アニメが大好き🍥

PROFILE

皆さんお久しぶりです🙌
スタプラ研究生の中学3年生、実は泣き虫で子供っぽい嶋田莉奈です!

今回はりんの大好きな進撃の巨人とNARUTOのお話を少しするね!
7月27日にスタプラ研究生のみうちゃま(黒坂美羽)とインスタライブをやったんだけど、ほとんどアニメのお話をしちゃったんだ!笑
進撃の巨人ではハンジさんが好きで、NARUTOでは自来也先生が好きなの♡

りんは今のアニメよりちょっと昔のアニメが好きで、家族とか誰かに影響されて興味を持って見たりすることが多いみたい!みんなもオススメのアニメ教えて欲しいな💕

他にもHUNTER × HUNTERや幽遊白書、スラムダンクなど(全部最近ではないw)好きなアニメは沢山あるので、今度インスタライブした時にみんなで語りたいです、🥺

でも受験生だからちゃんと勉強も頑張ってるよ!?笑

最後にスタプラ研究生の今後の予定をお知らせします!

🌱9月17日(日)
女・組長祭2023@恵比寿ザ・ガーデンホール

🌱10月29日(日)
スタプラフェス@横浜アリーナ

🌱11月23日(木祝)
ライブイベント@東京・白金高輪セレネ

11月にはスタプラ研究生2回目のライブイベントがあって楽しみなことが多すぎる、!✨️
またパワーアップしたスタプラ研究生を見せられるように頑張ります💪❤️‍🔥
みんな待ってるからぜひ来てねー💕

以上!スタプラ研究生の嶋田莉奈でした!
次のメンバーもお楽しみに🍥

コメントを残す

16件のコメント

  1. 😅😅😅

    by たま@
  2. 親世代の作品の話が出てたのはポイント高かったw色んなアニメや漫画の話これからも楽しみにしてます😊

    by ロビンコップ
  3. りんなちゃんこんにちは!
    こないだのみうちゃんとのインスタライブめっちゃ楽しかったよ!
    SLAM DUNKが好きって言ってたのがもの凄く共感持てたよ!
    いい作品はリメイクされてもいいもんね
    また、配信で好きなアニメや漫画の話で盛り上がろうね!🙌
    またねー

    by たけ
  4. りんにゃちょっと前のジャンプ漫画好きなの推せる…!!これから研究生に会える予定たくさんあって嬉しい〜🥰

    by なつ
  5. NARUTO好きで自来也好きなのまで一緒で自分もビックリしちゃった。今度NARUTOのなんかのポーズしてツーショとろう!自分も若い世代だけど、時代問わず昔の有名な漫画見まくったからなんでも語れるよ!(内容忘れてるやつも多いけど) またインスタライブやってほしいな!

    by ガリンチーズ
  6. アニメの話で盛り上がってる二人がめちゃくちゃ楽しそうだった! 次回も楽しみにしてるね!
    9月から毎月イベントあるの嬉しすぎるよ!楽しもうね〜

    by だりお
  7. ブログ更新ありがとう

    昔のアニメが好きなんだ
    80年代育ちなんで
    銀河鉄道999やファーストガンダムが好きですね

    by mmkk
  8. ブログ更新お疲れさまです!
    進撃の巨人自分も好きなんでお話ききたいです!
    これから沢山あるイベント、暑さに負けずに頑張ってください〜!

    by さねうん
  9. ボルトも面白いょ。10月が楽しみです😗

    王道とは違うジャンプのギャグ系なら、磯部磯部衛物語や花咲か天使テンテンくんやピゅーと吹くジャガーさんが好きでした。

    徳川将軍さま達の「頭高くない?処す?」は爆笑してた。

    by 江戸川ドガ
  10. 初インライ見ました♪
    コメントたくさん拾ってくれてありがとう😊
    みうちゃまがインライ後にアニメコスプレを
    インスタに載せてましたが
    りんにゃがしたいアニメコスプレはあるかな?
    アニメはAIの歌姫の物語
    VIVYおすすめ!

    by 銀河ギター
  11. 《女組長祭 2013》と《スタプラアイドルフェスティバル》までチケットを獲ってあるので観に行けます。結構久し振りで、白浜あやちゃんと青山菜花ちゃんが入ってからは初めてです。楽しみに待っています。

    by 霧崎霞
  12. んちゃ!.スタプラ研究生の嶋田莉奈さん♪ やっはろ.☆。(*^^*)/.◎
    お暑い中 お仕事、お疲れ様で ございます♪。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    皆様、明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)/*

    by 勉三さん
  13. まだ出来たばっかりなのに、白銀高輪セレネで出来るのはすごい!
    AIRAIVE2022で特典会の列に夜遅くまで並んだ思い出の地…………………

    by はな🎀🌙
  14. ブログ更新待ってました!
    昔のアニメいいですよ!僕もスラムダンクとかちょっと昔のアニメが好きです!
    イベントで会えるの楽しみにしてます😂

    by しょーた
  15. こんにちは!わたしはケロロ軍曹にどハマりしています(⁠^⁠^⁠)

    by ひめみ
  16. りんにゃこんにちわ!
    インスタライブめちゃめちゃおもしろかったよ!
    進撃の巨人次回までに予習しておくね((*’▽’)
    はじめの一歩は、100巻以上あるし、完結してないし、さらに
    完結するのもまだまだ先になる感じだから手を出しちゃダメだよ(*’▽’)

    by yu-i