瀬田の写真館

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長
瀬田さくらです!

ばっしょーTOの私、瀬田さくらが選んだ
ベストショットを載せていきたいと思います
(今回は集合、瀬田多めです。すみません!)

【8周年】

ばり楽しかったね〜!︎

【きいなHappyBirthday】

パリできいなのお誕生日をお祝いしました
花火も綺麗だけど、きいなのほうが綺麗だよっ(イケボ
みんなでお祝いできてよかった!!
きいなにとっていい年になりますように
お誕生日おめでとう!!

【告知】

「あんたがたどこさ〜甘口しょうゆ仕立て〜」

先日リリースされました!!


MVは

【甘口可愛いメンバー×意外で面白い演出】が


癖になっちゃいます!

見たらみんなにこにこになっちゃうはずです

皆さん是非見てみてくださいねっ

↓ΜVはこちらから↓
https://youtu.be/hBwIaPLIkx0


新曲リリースにともなって

現在リリースイベント開催中!!!︎


7/29東京@ダイバーシティ東京 プラザ

7/30愛知@イオンモール大高

8/5大阪@ヨドバシカメラマルチメディア梅田


ミニライブ+じゃんけん大会︎

特典会もありますので、皆さん是非会いに来てください!


↓詳しい情報はこちらから↓
bit.ly/3Q9HUfO


◎「dot yell fes SUMMER SP 2023」
8/14(月) @KT Zepp Yokohama

◎ 『KAWAII LAB. presents. KAWAII SONIC』
8/15(火)@ Zepp Shinjuku

◎「BATTEN 音楽の日〜隊員と作るリクエストライブ〜」
8/11(金祝)福岡・Zepp Fukuoka
8/20(日)東京・Zepp DiverCity
バンド演奏あり

そして!先日新たに発表したのですが…

PARKGOLFさんがDJとして参戦してくださることが決定しました〜!!

DJありのライブは初めてなので楽しみですし、

何よりばってん少女隊の曲を作ってくださってる

PARKGOLFさんのDJで歌えることが幸せすぎます!!

皆さん是非遊びに来てください!


◎ 年末ワンマンライブ

12/17(日) 東京・TOKYO DOME CITY HALL

過去最大規模の会場です!!

今年はこの会場を埋めることを目指してこの夏も頑張りますので

皆さん予定空けといてくださると嬉しいです


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

コメントを残す

33件のコメント

  1. スタプラブログ更新ありがとうございます!
    瀬田さんの写真館ブログのファンです!
    瀬田さんの写真が多いのは嬉しい
    フランスできいなちゃんのお誕生日をお祝いしたのですね!絶対想い出に残るはず!
    今日のリリースイベントも楽しみたいと思います!
    それではまた

    by よこ
  2. さくらちゃん、スタプラブログありがとう!!
    瀬田の写真館、パリの貴重なきいなちゃんバースデーショットもありがとう。
    リリイベも8月のばってん音楽の日もこの夏も楽しい夏をありがとう。やっぱり瀬田

    by みゅんすけ隊員
  3. 予定たくさんで嬉しい〜。きいなちゃんのお祝い写真見せてくれてありがとうございます🫶🏻

    by しば
    • さくらちゃんこんにちは

      きいなちゃんのお祝い良いですね😄
      最初はこれがろうそく!?って思いました😅

      平日はまだ分かりませんがBATTEN音楽の日も年末ライブも楽しみにしてます

      by ノブ
  4. 宗像、HMVとリリイベありがとうございました
    まだまだ、2ショは緊張して頭パーン!でした🥹
    声出し、パーテーションなし、生バンド&DJと
    初物尽くしで、楽しさが止まりません😄
    暑いので、気をつけて楽しんでくださいね♪

    by のぶぱぱ
  5. ナイスショットすぎー!
    きいなちゃんパリで祝って貰うのある意味すごい経験だねー!
    今はリリイベ待機中だよーん
    BAIKA見るのたのしみー

    by コーディエ
  6. イケボ笑いました😂パリのお祝いめっちゃ豪華!予定沢山で楽しみだね🤞

    by Yuki
  7. 夏、スケジュールいっぱいだね。体調気をつけてね。
    瀬田多めの写真でもよいのよ😆

    by K2
  8. あんたがたどこさMVみたよ~
    オモロ可愛かった!

    by ちゃいン。
  9. たくさんかわいい写真ありがとう🐼
    8周年衣装姿、可愛すぎて可愛いよ(語彙力!)
    きいなちゃんのパリでの生誕祝いの貴重な写真も嬉しいよ❣️
    あんどこのリリイベ楽しみにしてます🎵
    暑い日が続くけれど体調に気をつけて頑張ってね💜💜💜

    by しんすけ隊員
  10. さくさちゃん、パリ公演大成功おめでとうございます🎉㊗️
    次々と上がってくる動画やツイートに心躍らせました🎶
    次にパリでライブをやるときは是非行きたいです✈️🇫🇷

    この夏はたくさんばっしょーに会えて本当にうれしいです😍

    まずは明日の南大高に行きます🚃
    よろしくお願いします💜😊

    by アラバキARCHER野郎
  11. さくちゃん💜かわいい!目の保養!

    by はな🎀🌙
  12. 行ける所は全部行きます ただまたしてもリリイベ行けず😮‍💨

    by kaikai
  13. 「瀬田の写真館」LOVE!🫶
    瀬田さん多め助かります…!🥺💜
    みんなかわちぃ〜〜っ!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨
    パリ遠征は本当に素敵な思い出になったみたいで、隊員さんやメンバーのみんなのお話しを聞くのがとっても楽しいですっ!🥳🇫🇷

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    あんどこもBAIKAも本当にめーっちゃ好きで、配信されてからずっとリピートしまくってます!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
    MVもかわいくて面白くってめっちゃくちゃ好きです!🙌

    今年の夏も、ライブにイベントに盛りだくさんでとーってもワクワクしています!😆✨
    会いに行きますねっ!٩(ˊᗜˋ*)و💕

    by 🍌うっうー🦄
  14. 瀬田さん、こんにちはー!

    どうも。独身で子どももいないのに「子どもが乗っています」のステッカーを車に貼り、いい年をして自分は何でこんなに子どもなんだろうと自分自身をいましめている者です。

    あと「眠れない時、羊を数えてさらに眠れない方向に持っていくんです。数え終えた羊が毛を刈られたり、間違ってヤギが紛れ込んだり、羊が急にたくさんの子どもを出産したりすると数えるのも大変。さらにUFOがやってきて動物実験のために羊を連れ去っていったりすると引き算も必要。朝まで眠れなかったら自分の勝ち」というゲームを自分に課して絶賛眠れなくなって4日目を迎えている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    絶賛リリイベ期間中ということで西へ東へ遠征お疲れ様です!
    新曲のあんたがたどこさの【甘口可愛いメンバー×意外で面白い演出】何回見てもツッコミ所が満載で飽きないMVですね。
    監督さんからどういった指示が出て、そして指示を受けて出来上がりを見てどんな感想を持ったのか知りたいです。いい意味で今回のMVは攻めているなと思いました。
    8月に入ると野外でのライブが増えてフェスもたくさんあるので、隊員さん達もそうですが、瀬田さんも体調に気をつけて頑張って下さい!応援していますので。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、新しいコンタクトの2ウィークアキュビューを買って来ないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・ちゃんちゃーん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  15. さくらちゃん、
    お台場でのリリイベ、おやっとぉさまでした。
    暑かったけど熱いミニライブと
    めっちゃ可愛くて楽しかった特典会でした。
    マスクなしで会いに行けて嬉しすぎました。
    とっても暑かったので、夏バテ注意してね。
    いっぱい食べて元気でいてね。
    ゆっくり休んで、リリイベ、フェスと頑張ってね。また会いに行きます。

    by ゆう,あんず@隊員
  16. 瀬田さん、更新ありがとう❣
    きいなちゃんのお祝いもTOならではですね💛
    いっぱい食べてね🍖
    元気な瀬田さんが一番💪💜

    by SHIN
  17. ブログありがとう!!
    特典会イギダイィィ。。。

    by スギ@カンボジア
  18. 瀬田さん、8周年〜パリ、そしてリリイベ、関ヶ原とお疲れ様です。今日のお台場でのリリイベも暑かったけど、とっても楽しめました✨何よりも瀬田さんに直接お会いしてお話できるのが嬉しい💜
    毎回ね、いろんなポーズをお願いしちゃうんですけど、ホントに真面目にトライしてくれる、そんな瀬田さんが大好き💜
    明日の愛知のリリイベは土用の丑の日!
    うなぎを沢山販売する側なのでリリイベには行けませんが、地元に瀬田さんはじめ、ばっしょーメンバーが来てくれる事が嬉しい✨
    隊員さんたちと沢山楽しんで、美味しい名古屋めしもいっぱい食べて行ってくださいね✨
    すぐにまたお会いできるように頑張ります💪
    瀬田さんも体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

    by コッヒー
  19. ブログ更新ありがとう

    PARKGOLFさんのDJで歌えることが幸せすぎます!!は良かったです
    DJというと私は、大阪在住なんでサンテレビのバキバキ☆ビート!Ⅱをよく観たり
    DJコンテンツを扱っている日本唯一の番組みたいですね
    瀬田さんが好きなアニメだと、サンテレビの新番組アニメ特集があります

    by mmkk
  20. いいな~!

    ボキューズかな?知ったかぶりだけど。

    by 江戸川ドガ
  21. ブログありがとう(о´∀`о)

    by ウナギネコ
  22. さくらちゃん!ブログありがとう!今日も炎天下のイベお疲れ様~。新曲MVのお気に入りはみんなの眼がキラーンって光るところ!あと草千里や米塚での神々の遊ぶ姿かな。音楽の日、PARKGOLFさんのDJ!って言うかばってんとDJって🙄健康に気を付けて!

    by keef
  23. 素敵なお写真ありがとうございます🎵
    BATTEN音楽の日(福岡)、年末の東京ドームシティも行きますよー💜

    by はただ隊員
  24. こんばんは~!
    最近たくさん?会えるようになって嬉しいよ!梅田楽しみにしてるからね。
    新曲もたくさん聴いて元気出してるよ。
    ちゃん瀬田はやっぱり私の中で、一番で大好きなアイドルさんだよ。
    私にはあまり力になれないかもしれないけど、新たなる目標も成功して、ちゃん瀬田の笑ってるお顔が見れたら嬉しいなって思ってる。ずっとずっと大好きだよ。

    by ゆみ
  25. 花火より
    きいな(ちゃん)のほうが
    綺麗だよ!!
    きいなちゃん、お誕生日おめでとうございます

    さくらちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!!
    またあしたね

    by ZB
  26. むむ!.ばってん少女隊の瀬田さくらさん♪ やっほー♪。(-^^-)/.◎
    スタプラプログ御更新、ありがとう♪。お暑い中、お仕事 お疲れ様で ごさいます!。
    楽しく元気に、ばってん! やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  27. ブログ更新ありがとうございます。
    新曲リリースおめでとうございます。
    そしてMVも! 毎回見どころ満載で引き込まれてしまいます。
    メイキングの公開も楽しみにしています。
    もうすぐ8月、まだまだ先だと思っていた年末ワンマンライブもあっという間に来るんだろうな。楽しみにしています。
    それまでにも楽しみたくさんありますが・・・。
    暑い毎日が続いていますが体調に気をつけて頑張ってください。

    by あっき~
  28. 瀬田さんスタプラブログありがと

    ステキな写真がいっぱい!
    やはりばっしょーTOにはかなわないなぁ(笑)
    瀬田さん多めは俺が喜びますね、ありがとうございます

    リリイベもありがとうございました
    新曲も皆さんのパフォーマンスも含め、2曲とも本当に素晴らしかったです
    早くまた聴きたい!!
    それに瀬田さんが良く見えたしね、最高でした

    2Sもありがと
    2Sは4月のコラボイベント以来かな、嬉しかったよ
    今日は俺が「超絶瀬田さくら推し」という事を知っている方から
    あのカップをいただいたので、どうしても持って撮りたかった!
    で、あんなことになりました(笑)
    撮れて嬉しかったよ、記念になりました
    (ただ撮った2S見たら、俺の髪型が凄いことになっていた(笑)ゴメンね笑笑

    遠征やリリイベなどお忙しい日が続きますし、季節柄御自愛下さいね
    瀬田さんは頑張り屋さんだから
    無理だけはしないでね
    今日もゆっくりとお休みくださいな

    ではC!U!

    by としかずちゃん
  29. さくらちゃん昨日はダイバーシティ行ったよ。去年ダイバーシティで九祭リリイベやったとき2ショでお話しできて嬉しかった。昨日は枯れちゃったけん、またチャレンジするね。あとご報告何だけど。なんと、ブブカのチェキ当たりました!!!ありがとぅー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    by しばやん
  30. 毎日暑いからしっかり休んで、ミネラルと水分もこまめに補給して無理しないで頑張って下さい。1回でも多く会いに行けるようにオレも頑張ります🫶🏿

    by Sato
  31. 会長スタプラブログきちゃあー💜
    かわいいメンバーたちとの写真てんこ盛り最高です!
    きーなちゃんお誕生日をパリでお祝いしてたんですなー
    あんどこMV特撮ノリ全開で楽しいし
    リリイベお台場で灼熱のなか生ばっしょーちゃん見れて良かったです!!
    会長のフランス食べ物紀行の感想戦はまだですか?

    by 銀河ギター
  32. 瀬田さんの写真ありがとうございます。
    まだまだ多くても困らない【むしろ嬉しい

    by みっちぃたん