永遠じゃない宝物!橘花怜

皆さん、こんにちは!
いぎなり東北産の橘花怜です☺️


夏本番を感じる今日この頃ですが、
みなさんお元気でしょうかっ???

今日、仙台を歩いていたら かき氷の屋台が出ていて!!!
夏を感じました〜!!!屋台だいすき!♡


いぎなり東北産は、最近“夏フェス”にたくさん出演させていただいています〜!!!

声出しが解禁されて、みんなの声が聞こえるフェスは
とてもお久しぶりなので、ライブをするたびにグッときてしまいます…T^T




この間のライブでは、新衣装を初披露しましたー!

ピンクのひらひら…!!!!!!

かれんは、東北産のちょっと癖のある…?衣装がすごく好きなのですが、
いぎなり東北産として、こんなにかわいい衣装を着れる日が来ると思っていなくて…!😂

かわいい衣装で みんなとステージに立ってみて、
なんだかすごく胸がいっぱいになっちゃいました!笑



新曲「飛ぶぞ!」も、この夏に初披露しましたー!

この曲は、いっぱいジャンプしたり、タオルを回したりしながら、みんなで一緒に最高に楽しめたらいいなあと思っていますー!!!!♡


今年の夏は、今までできなかったことを
みんなとたーーーくさんできたらいいなと思っています!!!!!!✨


あの忘れられない夏を!熱さを!!
どんどん超えていこうねーーーーーーー!!!!



P.S.
最近、2023年の 人生でやりたいことリストと、できたことリストをノートに書き出してみてるんだけどね、

みんなとの思い出があまりにも濃くて、幸せで…

みんなと過ごす毎日が
私の宝物だなあと、改めて感じました…😭

あーあ!!

みんなと一生一緒にこうしていられたらいいのに!

とか思っちゃうよね!!!


永遠がないことは分かってるから、

みんなと過ごせる時間を大切に、
そして、そんな時間が1秒でも長く続くように
これからもがんばっていきたいと思います!!!


今年の夏も、
一緒に最高の夏にしようねーー!!!✨

んでね〜!

橘花怜



〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA


コメントを残す

26件のコメント

  1. かれんくん、お連れーーーん!
    新衣装可愛いかったよ!
    そして、ひっさしぶりにお話できて、嬉しかった。
    もっと積めば良かった。

    しっかし暑かった!
    夏だね!!

    永遠に同じ時を過ごしたいけど、永遠はないから、今を大切にして。

    今週も会えるね。
    楽しみにして!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  2. おつかれーん!

    今年の夏もいっぱい楽しもうね!

    最高更新しよう!

    by パジャマ
  3. おつかれん♡
    あーー、、昼間っからかれんくんに泣かされてしまった 笑
    本当にかれんくんと一緒に過ごせる時間が一生続いたらいいのに!!って思うよ🥲
    会える時間を大切にしようって改めて思いました🫶🏻
    最高の夏を更新しようね✊

    by ぷぅちゃん
  4. 永遠がないことを理解するからこそ、逆に大切にすることを忘れず結果的には長く一緒にいれると思います。 少しでも長く、何より楽しく、みんなとアイドルをしててください。

    by ☆水原祐太
  5. おつかれん!
    早く新衣装(を着たかれんくん)観たい! 「飛ぶぞ」も観たい!
    TIFで観れるかな? 今からめちゃくちゃ楽しみです!
    かれんくんがいるなら暑さなんて関係ない💗
    明日、会いに行きます!!!(特典券確保出来たらね・・・)

    そうだよね。永遠はないよね。
    僕も社会人になってしまったらどうなるかわからないし・・・。
    でも、何があっても最後の1秒までかれんくん推しでいることは心に決めているので。
    他のアイドルを推すなんて想像もできないので。
    とにかく今は全力で推させてもらいます!💗

    by ペット
  6. 素敵な時間をありがと

    by beck
  7. おつかれん🩷かれんくんの文章だいすきだから、ブログうれしい☺️💕

    毎日暑いね!!夏だねー☀️楽しいね🍉💗この楽しい時間が永遠に続けばいいのに…って、わたしも東北産の現場の帰り道に特に考えます🥲いつも幸せをたくさんありがとう👼🩷🩷🩷最高の夏にしようね!!
    天使ちゃんが今日もだーーーいすきだよ🌷

    by まりりん産
  8. そんな毎日を大切に生きているかれんくんを応援できて、ファンも毎日幸せだよ😌

    今年の夏も、東北産とたくさんの思い出を作る📷💭💓

    by たっきゅる
  9. かれんくん!おつかれん!
    素敵なブログありがとう!!
    僕も
    かれんくんや
    東北産のみんなと出会えた事に感謝しながら
    これからもいぎなり東北産を
    応援していきたいです!😊💗

    by ヤマノイ
  10. かれんくんブログありがとう♡お久しぶりで嬉しい☺️この夏も思い出たくさん作れるように夏の暑さに負けないように頑張ろう!!🫠🫠💖
    屋台見つけるとワクワクするね!☺️いいね🍧
    声出しも解禁されてきて少しずつマスクも外せるようになってきて(私は恥ずかしいっ🙈)
    「飛ぶぞ」も夏の東北産の定番になりつつあるね!!最近頭の中にたくさん流れてくる!
    新衣装可愛かった♡♡アイドル最高!!💖💖
    この夏も忘れられない夏にしようね!!💖
    今まで出来なかったことってたくさんある!
    これからどんな思い出が出来るのか楽しみに生きるよ!!☺️💖
    写真が本当に素敵だよね😭😭かれんくんを見てるメンバーの目が優しくて😭😭😭
    永遠を願ってしまいたくなるぐらいに
    ずっと一緒にいたいよね😭😭😭
    かれんくんがそんなメンバーに出会えて本当によかったって思ってるし、私も東北産に出会えて本当によかったって思ってる😭😭😭
    かれんくんが大好きなみんなと
    ずーーーーーーーーーっと一緒にいられますように!!!!💖*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

    by あやか産
  11. おつかれん!お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!
    かれんくんと出会ってから、沢山の素敵な思い出が出来てます。
    19時間配信すっごく面白かった!!!
    またかれんくんと、東北産と素敵な思い出を作りたいです✨

    by かまくらちゃん
  12. かれんくん、おつかれーん❤︎

    永遠じゃないからこそ、『その時、その瞬間』を大切にしているかれんくんが大好きですごく魅力的です!
    たくさんの思い出を抱えて生きていきたいから、たくさん会いに行くし、会いに行けることに感謝❤︎❤︎❤︎
    今年の夏も最高の夏にしようね❤︎

    素敵なブログをありがとう❤︎びっぐらぶ〜🫶🏻

    by まいまいだよー❤︎
  13. ブログ更新ありがとう

    永遠がないことは、セガ信者なんでそれは思います
    ソフトバンクの【ゲームマガジン「Beep21」】は崩壊したゲームコミュニティの復活をしたいし

    by mmkk
  14. かれんく~ん!お久しぶり!東北産ってハーフツインとか、ツイン多いけどかわいいから飽きない!!写真のゆなちゃん超楽しそう!!

    by はな🎀🌙
  15. 花怜くん、ブログありがとう。
    東北産がこれからも長く続けられるように
    私も楽しみながら応援していきます。

    今年の夏は本当に暑いので
    食事と睡眠で元気に過ごしたいね!

    by ぽんすけ
  16. かれんくんさん、こんにちはー!

    どうも。電車などでターゲットを定めて、その人のテーマソングを作って歌ってあげている者です。でも満員電車の中で歌うのは迷惑なので視線が合った人にハミングで歌い続けて、気味悪がられている者です。

    あと親友に急に「あのことは誰にも言わないから安心して!」と言って去り、心当たりのない友達に、いらぬ不安を抱かせている者です。

    それと独身で子どももいないのに「子どもが乗っています」のステッカーを車に貼り、いい年をして自分は何でこんなに子どもなんだろうと自分自身をいましめている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    2023年の東北産としての思い出・・・どんどん増えていってますよね・・・本当にもう7月が終わるけどこのままだとあっという間に夏も過ぎ去っていくんでしょうね。
    ワンマンライブやリリイベも楽しいのはもちろんだけど、野外でのフェスに色々と出られるのも楽しみにしています。やっぱ野外でコールありで盛り上がって、しかも東北産には珍しくかわいい衣装!という。
    いやー、やっぱ色々トリッキーなことしてるけど、最終的には東北産とかかれんくんはアイドルなんだなと再認識しました。
    暑い季節は続くけど体調に気をつけて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、これから蚊取り線香を買ってこないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. 永遠じゃない宝物。
    哲学的なタイトルで面白いな。こういうものには食いついてしまう。

    なんか巨匠クールベのリアリズム宣言みたいだ。

    さすが、スタプラの画伯橘花怜くん。
    (俺は勝手にスタプラのポール・セザンヌと呼んでいる。ナンチャンって)

    それではバンバンライブして、どんどん稼いで、ガツガツ食べて、沢山ディズニー行って遊んでキラキラ充実したアイドル生活を送ってほしいやね。

    グッナイ( ̄ー ̄)

    by 江戸川ドガ
  18. おつかれん!☺️

    なんだりー、ラジオおつかれさま!☺️
    とうほくであったまろうプロジェクト、
    インスタとかの写真でもすでに充分にうれしいたのしいおいしいロケだったのがすごく伝わっていたけども、
    今日のラジオで裏話とかも聞けて、動画の公開がさらに楽しみになったし、
    東北で温泉にはこれまで行けてなかったけども、行ってみたいなと思ったよ☺️
    メールですごく反応たくさんくれたのもすごくすごくうれしかったよありがとう!☺️

    最近はtbcの余韻で生きてるんだけども、
    ピンクのひらひら新衣装、ホント似合い過ぎだったし、なんだか僕も胸がいっぱいだったよ👍笑

    声出しもね、ワンダフル東北のコールとか、コロナ禍になったくらいに皆産になったから、ライブでコールするのずっと夢だったから、東北産のライブ、僕も最近すごくすごくうれしいし楽しいよ☺️

    飛ぶぞも、今後たくさんライブで観れるの楽しみ!☺️たくさん飛んでタオル回すね☺️

    永遠ではないと考えるとさみしくなっちゃう面もあるかもしれないけども、
    会いに行ける時、その時のみならず、かれんくんのインスタとかブログとかshowroomとか、そういう時間で普段の疲れとか悔しかったこととか悲しかったこととか、全部吹っ飛ばしてくれるし、
    かれんくんと出会って、東北産と出会ってなんか考え方とかが前向きになったりしてる自分がいて、
    本当に本当に出会えて良かったなって思ってるよ☺️いつもたくさんの笑顔をありがとう!☺️これからもよろしくね☺️

    北海道ですら最近暑いから、東北とか東京、もっともっと暑いだろうし、
    体調気をつけて、たくさんお水飲んで、夏楽しもうね☺️
    今日もかれんくん大好き!☺️🫶

    by やきそぱちぱちぱにっく
  19. かれんくんおつかれん!
    気持ちしっかり伝わったよ!

    ずっと一緒に居られるように応援していくね!

    by もとキング
  20. んちゃ!.いぎなり東北さんの橘花怜さん♪ やっほー☆。(*^^*)/.◎
    お暑い中、お仕事 お疲れ様なので ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    楽しく皆様、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪ *(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  21. そうやね 今を大切に過去最高の1番の夏にしようね 精一杯みんなに会いに行くよ*\(^o^)/*

    by むーたん
  22. かれんくんおつかれん☺️
    一生一緒いいっしょ?だね。笑
    有限だからこそのきらめきってあるもんね…🥺
    新衣装かれんくんのための衣装なんじゃないかってくらい似合ってたよ✨

    by ネコサン
  23. おつかれん。
    暑い日が続く中でのかき氷いいですね!
    私も食べようと思います☺︎
    今年の夏もいろいろ楽しみです。
    いつもありがとう。
    これからも応援してます!

    by はし
  24. かれんくんこんばんは。
    ブログ更新ありがとうございます。

    新衣装めっちゃかわいいですね!
    東北産がどんどんかわいく綺麗で素敵なグループになっていくのが素晴らしいです。

    東北産が夏フェスにたくさん出てくれるのガチ恋嬉しいです。
    フェスでは戦闘モードする東北産を見れるので毎回楽しみです。

    この夏も東北産のライブを一回一回大切に、楽しんで盛り上がります!

    暑さがツラい季節ですが楽しんで盛り上がりましょう!

    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  25. かれんくんピンクの新衣装めちゃ可愛くて似合ってます💓
    長時間配信のマイムマイムで
    楽しすぎて涙が出てしまうシーンが印象的で
    東北産のメンバーといられる時間が
    かけがえのないものだからこそだよねと
    改めてかれんくんの純粋さに胸打たれました❣️

    by 銀河ギター
  26. First Picture Heart mark more one heart please right up。

    一枚目の写真、ハートの絵をもう右上にください

    by takechan