エビ中の安本です🦐

どうもどうもエビ中の安本彩花です🦐
ツアーファイナルが終わり…
早くもエビ中の夏がやってきます!!!!!
ファミえーーーーーーん☀️🍉🌻
今年も夏休みを感じられる事間違いなし!!
ファミリー遠足なだけにここでしか味わえない空間を皆さんと過ごすのがとっても楽しみです♪
そんな昨日はファミえんの通し練習でした!
今年のぶち上げセトリの春ツアーを経て、
かなり体力が上がって
元気いっぱいのリハーサル期間ラストの通しができましたぞー✨
加入当初から体力最弱と言われてきた安本ですが
皆さんも安本に負けてられませんぞーーー??😏
気合い充分!栄養充分!で最高の夏の遠足を一緒に迎えましょうね♪

コメントを残す

31件のコメント

  1. 楽しみ⛲です。

    by to-shi.p
  2. あやちゃんかわいい!ファミえん楽しみにしてます☀️🍉🌻あやちゃんに負けないぞー!

    by かな
    • 彩ちゃんが準備万端で楽しみ倍増!
      ここから体調崩さないようにねー。
      今週はわくわくしながら過ごしています🥳
      彩ちゃんがいちばんだー!

      by こじこじ
  3. 安本さんこんにちは!
    春ツアー終わっちゃったと思ったら今度はファミえん!!凄く楽しみです^^
    どんなセトリなんだろう。衣装も気になるし凄く楽しみがいっぱいでワクワクドキドキです!
    風邪流行ってるみたいだから気をつけて残り4日間?乗り切りたいです😭😭

    by にくとまと
    • リハーサルおつかれさまです☺︎
      ファミえんめちゃくちゃ楽しみです!
      彩ちゃんも暑いから体調気をつけてね!

      by み・×・
  4. ファミえん楽しみで毎日ウキウキしながら過ごしてます🌻
    私も体力鍛えます……!
    かわいいお写真もありがとう🥹💚

    by るー
  5. 負けれられませんぞー!!

    毎年、ファミえんで
    打ち上げ花火を見て夏を感じてます
    毎年ありがと
    今年もよろしゅう頼みます♪

    by 二代目ペンギン
  6. 私もファミえんに向けて体力つけよ〜!!
    楽しみだね👍🏻 テスト終わったらウォーキング始めようかな🚶‍♀️

    自撮りもありがとう🥹 特典会の日のやつかな?天才的に可愛い💖💖

    by れな🍅
  7. 彩ちゃーん!!楽しいツアーも終わり、早速もうすぐファミえんですね〜☀️リハーサルお疲れ様です!!この暑い毎日に体調管理がすごく大変だけど、もうすぐファミえんって思うだけで元気が出てきます💪むしろ、早くファミえんで夏の熱さを感じたい🙌✨
    彩ちゃんに負けじとファミえんめちゃめちゃ楽しむ気満々なので、今年も最高な夏の遠足にしましょうねー😎🍉

    by よしまる
  8. あやちゃんかわいーーー!!!!ファミえん楽しみーーー!!!!今年の夏も宜しくね🩷

    by ゆ
  9. 彩ちゃんブログありがとう🧸
    彩ちゃんが元気そうで安心しました〜☺️
    通しリハお疲れ様でした✨️💃✨️
    今日はお休みなので昨年のファミえんBD見てました♪♪今年は全員で夏の思い出作れるといいね☀️🍉🌻
    土曜日は仕事なので日曜日に行きます!彩ちゃんに会えるのたのしみだ〜〜〜🥰🥰
    毎日暑くて疲れちゃうけど元気でいようね☺︎✌︎
    今日も彩ちゃんが大好きです︎🫶🏻💚✨️

    by やすもん
  10. 彩花ちゃんこんにちは〜☀️
    ファミえんリハおつかれさま!
    たのしみだねえ〜🥰
    体調には気をつけて!むりせず!水分補給と塩タブレット忘れずに!

    by とうこ
    • 世界一可愛い自撮りと共に更新ありがとう😸
      リハお疲れ様です!楽しみすぎるーーー!
      わたしも彩ちゃんに負けないくらい楽しむ気持ちです!!
      ファミえんで元気いっぱい会うためにお互い体調に気をつけようね〜✌️

      by まーやん
  11. 彩ちゃんこんにちは🌞
    私は去年直前にコロナになってファミえんを断念して、今年が人生初ファミえんなのでとーっても楽しみです😳✨
    体力がもつか心配だけど彩ちゃんに負けてられないからなー!!頑張るぞー!!笑
    🌻の絵文字を使ってくれるだけで嬉しすぎて泣けます大好きです、、、

    by ヒマワリ
  12. 楽しみすぎる!!!!!

    by まっきー
  13. エビ中に出会ってから夏が大好きになりましま🍉🎐〜!
    ファミえんで夏楽しもうね〜🌻🌈🗻

    by 内田
  14. おっ!ブログ更新✨ありがとう

    私はすっかり夏バテ気味で💦
    しかし!
    夏のファミリー遠足は
    今週末のファミえんは
    バッチリ楽しみます😊

    新曲もNewファミコンも楽しみ♪
    彩ちゃんのニコニコキラキラスマイル💚も
    よろしくネ😉

    by うっかりぃ
  15. あやちゃん更新ありがとう!!
    ファミえんめっちゃたのしみ!ライブもだし、オタクと泊まるのも!!
    早くあやちゃんに会いたいです!体力たくさんつけていくね☺️

    by じゅに
  16. あやかてん!こんにちは!
    エビ中の夏〜ファミえん〜☺️
    体力ムキムキあやかてん!楽しみよ笑
    今、チョコモナカジャンボ食べてる。おいしい。

    by りま
  17. エビ中の安本さんブログありがとう!
    ファミえんいよいよ近づいてきたね~
    昨日みんなのSNSを観ていてなかなかハードなリハだったんだろうなと思っていたんだけど安本さんさすがですね笑
    今年は10人みんなで(もちろんファミリーみんなも)楽しい2日間を過ごしたいね!

    by かぷりこん
  18. わーいブログ更新!
    体力ついたってことは低空飛行ジャンプ見納めかな?笑
    どちらにせよ無茶なさらず〜です!

    by たんと
  19. ファミえん!夏だ!フジテレビの深夜の番組予約したよ!
    たのしみ!!!

    by はな🎀🌙
  20. 毎日お疲れ様っ!
    ファミえんたのしみだねー!

    by なこ
  21. ファミえん❗️🥰💚💚💚💚💚💚
    今週あやちゃんに会えることがいちばんの楽しみです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)あやちゃんに早く会いたいなー❣️❣️❣️❣️

    by あやな
  22. 彩ちゃんスタプラブログ更新ありがとう☺️
    春ツアー色んな彩ちゃんが見れて楽しかった〜‼️😆✨
    幼稚園児の格好似合ってたよ!!!!!笑📛👧🏻💗

    ファミえん楽しみですーーーーー!!!☀️🍉🌻
    去年初めて行ってすごく楽しかったので今年もお邪魔させていただきますね☺️
    彩ちゃんも楽しもうね︎👍🏻💞 ̖́-

    彩ちゃんリクエストの「丸顔ショートツヤツヤ笑顔饅」絶対食べる‼️‼️‼️😋✨

    そういえばファミえんのラッフルくじで彩ちゃんの”あなただけの動画”当たりました‼️
    彩ちゃん推しなのでと〜っても嬉しかった🥹🥹🥹
    動画も楽しみにしてますね☺️🎶
    これからもずっと応援してます✊🏻🌟
    大好きです🩷

    by ゆい
  23. リハお疲れさまです☺️
    ファミえんめちゃ楽しみだよー!!!❤️
    今週の仕事がんばって乗り切るぞー!!

    by なるみ
  24. 彩ちゃん、こんにちわ!
    今日もかわいいですね🫰♡
    ファミえん楽しみ!!!!

    by のち
  25. 彩ちゃん暑い夏を吹っ飛ばすファミえんで楽しもうね!

    by とも5
  26. 私立恵比寿中学の安本彩花さん♪ めんそーれー☆。(*^^*)/.◎
    お仕事、お疲れ様で ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    ファミえんさんも ファイトなので ございますっ!!。
    暑さに負けず、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(-^O^*)〃*

    by 勉三さん
  27. 彩ちゃんブログ更新ありがとう(⁠*⁠´⁠_`⁠*⁠)
    久しぶりの彩ちゃんのブログで、感激だったよー!
    ファミえん、姉と行きます!楽しみにしてるね〜!

    by あかね(妹)
  28. もぉ一年経つのかぁ早いわぁ。

    昨年のファミえんは天気が何となく微妙だったけど…結局は二日ともあまり雨に降られずに終われた記憶があります。
    今年は?
    今のところ昨年よりはイイ感じの天気予報ですねっ
    安本さんっ!二日間目一杯楽しんでっっ✨

    自分は今年は残念ながら家から見てる?かな。

    いつか安本さんがブログで書いてた、トマトの蜂蜜漬け。ナゼだか無性に食べたい今日この頃。

    ではまた〜♬

    by Axl06