えがおパワー 宮沢ゆう🧸🧡

PROFILE

スタプラブログお久しぶりです!
スタプラ研究生の宮沢ゆうです🧸🧡スタプラブログは2回目〜✌🏻

SPARK2023とっても楽しかった〜!!
私立恵比寿中学さんのYELLを披露した際、みんながYELLの「Y」を一緒にやってくれた景色が忘れられないんです🫶🏻🤍余韻にひたひた🤤

先輩方にも会えました!!
私の推しであるいぎなり東北産さんの桜ひなのちゃんに愛を伝えることもできちゃいました🤭🧸🧡
お時間がなくてお写真撮ることが出来なかったので今度機会があったら撮りたいな💭💭💭

話は変わって今日は金曜日!!
ゆうは一学期の終業式でした〜🏫
明日からは夏休みです❕

夏休みというのは嬉しいものなんですが今年のゆうにとってはちょっと嫌です😢
なぜなら、、、受験生だから〜🫢💭
頑張らなきゃいけない時期なんです💦
でも、勉強の息抜きに遊ぶことだって大事ですよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
夏なんだからゆうは夏祭りに行ってりんご飴食べたい〜!!
花火したい〜!!
プール行きたい〜!!
だから程々に楽しんで頭良くなります!笑笑

皆さんは夏休み、どこに行く予定ですか〜??
ぜひ教えてください🤭🧡

最後に告知させてください🙇🏻‍♀️🤍
たくさんありますよ〜!

1つ目☝🏻🎀

最近解禁されました✨
女・組長祭2023に出させていただくことが決定しました!!

★2023年9月17日(日)恵比寿ザ・ガーデンホール
第1部 開場12:45 / 開演13:30
第2部 開場16:15 / 開演17:00

2つ目✌🏻🎀

スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭~
オープニングアクトとして出させていただきます!!

2023年10月29日(日)
開場14:30 / 開演15:30
@神奈川・横浜アリーナ

3つ目🤟🏻🎀

スタプラ研究生🧡2回目のライブイベントが行われます🎪

11月23日(木祝)
@東京・白金高輪セレネ

どれもすっごくすっごく楽しみです!
いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
これからもよろしくね♡

以上、笑顔パワーをforゆう!!
ゆうゆうこと宮沢ゆうでした🧸🧡
皆さんぜひゆうゆーざーになってくださいっ💗
インスタとTikTokのフォローもよろしくね🫶🏻🤍

〈インスタ〉

https://instagram.com/yuu.miyazawa_official

〈TikTok〉

https://www.tiktok.com/@yuu.miyazawa

コメントを残す

15件のコメント

  1. ゆうゆうスタプラブログ更新ありがとう〜〜!🧸🧡
    SPARKが楽しすぎていまだによいんひたひたです…ゆうゆう、ひなもん推しなんだね!!おんなじくまだしオレンジも似合ってる🍊わざとあざとカバーしてくれたのも本当に嬉しかったなあ〜!
    夏休みはまだ暑いけど温泉でリフレッシュする予定♨️ 頑張り屋さんのゆうゆうなら受験ぜったいうまくいく!
    秋のスタプラ研究生のスケジュールも発表されて楽しみすぎる!これからもゆうゆうのえがおぱわーたくさん受け取るね🧸

    by なつき
  2. 山中湖楽しかった〜!!
    YELLをエビ中夏の聖地でみんなと踊れたの最高すぎて思い出に浸ってる🫶
    これからも楽しみなイベント盛り沢山だね!!
    全部行くつもりで楽しみに待ってる🙌

    by おがけん
  3. 今年の夏は研究生とのSPARKから始まった〜!
    自分も卒論やらないとだあ〜一緒に頑張ろ👊🏻
    たくさん遊んでたくさん勉強して!いい夏にしてね!!

    by かしてん
  4. ゆうちゃん
    ブログ更新ありがとう🧸🧡

    SPARKお疲れ様でした!渋滞で1時間半遅れたから結局追い風しか見れなかったけど、大勢のお客さんの前でのパフォーマンスめっちゃよかったよ😊アイドルといえばやっぱりフェスだよな〜
    また来年も呼んでくれたらいいね🗻
    ゆうちゃんひなもん推してたんだっけ?自分もボブのひなもん好きすぎてお先に写真撮っちゃいました👍笑スタプラフェスでの2ショット待ってるよ!

    夏休みの予定は迷い中、、、
    行ったことない県に毎年行ってるから検討中です!おすすめあったら教えてね🤣

    それでは受験勉強はほどほどにして、、笑
    明日から夏を楽しんでください☀️

    by けいすけ
  5. 夏が始まった〜♫
    僕は義務教育最後の夏休みなので
    今年こそは夏を謳歌したい!
    SPARK行きたかった〜😭
    11月のライブ行きたいな!

    by ほ〜りぃ
  6. SPARKめちゃくちゃ楽しかったよ〜!ホント余韻が半端ないです! 日焼け跡も半端ない……
    研究生の予定がいっぱい入って嬉しいです!楽しもうね! 
    夏を楽しみつつお勉強の方も頑張ってね〜   

    by だりお
  7. 私も明日から夏休み!同じ受験生だから辛いのわかる、、、勉強三昧だよね😿
    可愛いゆうちゃんを早く生で見れる日が来ますように!受験期間が終わったら見に行きたいなぁ!

    by ゆき
  8. ブログ更新ありがとう

    笑顔パワーというと、SMAPの笑顔のゲンキを思い出したり
    姫ちゃんのリボンは観てて、「りぼん」原作スタジオぎゃろっぷ作品は好きだったな

    by mmkk
  9. ゆうゆうこんにちは🧸🧡
    SPARK晴れたし夏を最高のスタート切れたね☀️
    受験生だからお勉強もがんばらないとだね、お勉強分からないところあったら教えてあげる😊
    息抜きしながらがんばろう!!
    夏休みはサウナ行ったり、来週は花火大会かな🎆
    研究生の予定も続々決まってうれしいよ☆

    by パンチ
  10. 🫶🧸🧡🧡🧡

    by ルア
  11. ゆうゆうスパークお疲れ様!
    スタコミュとインライで感想もきけて
    良かったです!
    研究生としても個人としても
    笑顔パワー全開で夢を掴んで下さい〜!

    by 銀河ギター
  12. 友ちゃん🧡こんばんは
    SPARKお疲れさまでした🤗メインステージに立てるなんて幸せだよね〜そして色々なイベントに出演、2回目のライブイベント楽しみが沢山だねっ🤗夏はエビ中のファミえん、ももクロのロッキンと楽しんでくるよ😁友ちゃんは受験生だけど勉強の合間の息抜きも大事だよ🤗くれぐれも息抜きの合間の勉強はダメですよ〜🤣暑い日が続くけど熱中症には気をつけようね〜お互いに🤗ではまたイベント、ライブで会えるの楽しみにしてるね😄

    by にっぱし
  13. よよ!.スタプラ研究生の宮沢ゆうさん♪ やっほー☆。(*^^*)/♪
    スタプラブログ更新、ありがとう♪。お暑い中、山中湖.お疲れ様で ございました!。
    皆様、明るく楽しく、やっほいっ♪ ハッピー☆〃’。*(*^O^*)〃☆

    by 勉三さん
  14. SPARK2023本当にメチャクチャ楽しかった!
    スタプラ研究生のライブが本当に楽しすぎて最高でした😚👍
    ゆうゆうに久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー🥰
    ゆうゆうが受験生ってこと忘れてた笑
    勉強も頑張らないとね🥲
    ゆうゆうのえがおパワーをたくさん貰ったから、受験勉強がんばれ〜👉⚡️の応援電波を送ります😤

    by ガリレオ
  15. SPARK楽しかったです❗️
    あやなの推しでスタプラ研究生を知りました。これからは研究生メインでいこうと思ってます😌研究生初心者です😅

    by ごみちゃん