いよいよ…☆ 秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

毎日暑いですね!!!
アイスが止まらない、止まらない!笑

昨日は既に3個食べちゃってて
20時くらいに4つ目食べたくなったけど我慢して0時過ぎてから食べました…(。-艸-。)

1日上限3個ちゃんと守ってるの
偉い(´ー`)?

今は特にサクレシリーズがね
すごいことになってて…

コーラ&バニラ(セブン限定)
梨(ファミマ限定)
スイカ(ローソン限定)

いろんなコンビニ回ってゲットしてきた!
私はコーラ派でした♡

アイスの話はここら辺にして…

いよいよ明後日シャチサマだよー!!!!

リハから楽しくて仕方ない(´▽`)

私たちの生まれた場所で!
大切な場所でのシャチサマ☆

絶対に来て欲しいし
絶対に楽しんでもらえる自信があります♪

迷ってる方ぜひ遊びに来てください(^-^)

ではでは
明後日、名古屋城で会いましょう☆
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

colorz、spark、アイドルスクエア
夏フェスウィーク楽しかったなぁ♪

シャチサマは更に超えるよ!!!

コメントを残す

28件のコメント

  1. コーラの買おうかな!
    シャチサマもいよいよ🙌あがるー!

    by みっちー
  2. 夏の野外シャチサマ楽しみだー!
    サクレのコーラ&バニラ美味しそう!
    セブンで今度買ってみるね!

    by 敏朗(としろう)
  3. サクレのコーラ、前回出た時は確かレモンが乗っかっただけだと思ったけど、今回はレモンは無いけどバニラを混ぜていて、美味しさが増した気がします。

    …あ、シャチサマ楽しもうね。

    by あっきい
  4. さっきバローで思わずアイスに手が出たけど、
    成分表示みてソッと返したわぁ〜(^_^;)

    ラーメンは箍が外れたけど、
    アイスは我慢しとるてぇ〜

    by あっちゃん
  5. 帆華ちゃんこんばんは!☺︎︎︎︎
    スタプラブログ更新ありがとう〜❤️

    毎日ほんとに暑いよね🥹
    ちゃんと上限3個守ってるのとっても偉いよ🥰!!!
    コーラのサクレ気になるから見つけたら食べる!!

    シャチサマ楽しみすぎるよ〜☺️!!!
    明後日会えるの楽しみにしてるね💓

    by ともな
  6. この暑さでアイス上限3個守ってるの偉い!(ついこの前10何個か見たような気もするけど🤔?)
    いよいよシャチサマの日が近づいてきたね!
    今年は無事に開催されそうでよかった!
    楽しみです☺️

    by おやつサン
  7. シャチサマ楽しみです!
    とりあえずブルガリアフローズンヨーグルトデザート食べながら読んでます笑

    by 超合金の男
  8. ほーちゃん❤️やっほー☺️
    スタプラブログ更新ありがとう!

    サクレ色んな種類あるんだね!
    コンビニにGoーだ!笑

    いよいよ明後日!シャチサマだー!!!
    名古屋城でのライブ本当ひさしぶりでわくわく🥰
    TTTも楽しみ😊

    夏フェスウィークもまだあるね?笑

    毎週ありがとう😍シャチサマで会いましょう!
    またね😉

    by ひでぴよ
  9. ブログ更新ありがとう

    アイスの話いいね
    アニソン番組の源流である
    ラジオ関西の青春ラジメニア、7月14日暑い3連休だよ! ラジメニア♪ で
    熊田茜音さんが、「アイスの中では、「ガツン、とみかん」が大好き!という茜音ちゃん。という内容だったみたいだな

    by mmkk
  10. この暑さでアイス上限3個守ってるの偉い!(ついこの前10何個か見たような気もするけど🤔?)
    いよいよシャチサマの日が近づいてきたね!
    今年は無事に開催されそうでよかった!
    楽しみです☺️

    by おやつサン
  11. アイスの上限守っててえらい!
    この暑さなら上限突破してもいいかもね笑
    シャチサマ楽しみだ~!

    by かずたん
  12. コーラ&バニラは食べました。

    ファミマで梨を見つけたけど家までに溶けそうで買わなかったわ。

    スイカは知らんかった。今度買って食べよう☆

    シャチサマ楽しみ。

    by だいすけ
  13. 毎年サクレコーラの再販を願ってた人なので私も圧倒的コーラ派!!
    ほーちゃんの写真見たら食べたくなっちゃったので冷凍庫から1個出してきました笑
    そろそろ荷造り始めなければ〜
    スナイパーと勲章…聴けますように!!!

    by もも
  14. colorz、SPARK、アイドルスクエアの3日間お疲れさまでした。

    いよいよ、シャチサマだね!!!

    天気も雨じゃなさそうだし、暑くて大変だと思うけど、楽しみだね♪♪

    バテそう(笑)

    by 成
    • 時間が経つのは早いな~
      楽しむゾ~😆

      by 大阪のかず
  15. シャチサマ行きます。いまから楽しみです。
    次の日のイベントでお話し会で初めてするのでよろしくお願いします。

    by みっちぃたん
  16. 可愛い

    by あー
  17. 流石、ほーちゃん、サクレシリーズ気になってたから助かる~🍨🦝

    by 執事ノフ
  18. お疲れ様
    俺もアイス毎日食べてるーw
    恋スナめちゃくちゃ期待してる✌︎(‘ω’)✌︎

    by かげちー
  19. いよいよ明後日シャチサマですね
    楽しみです。
    アオキーズさんからアイスクリームフォンデュピザなるものが販売されてるらしいのでぜひ
    食レポ楽しみにしてます。

    by マック
  20. みゃみゃみゃ!.秋本帆華さん♪ ボンソワール.☆。*.(*^^*)/.◎
    お暑い中、お仕事、お疲れ様です!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    皆様、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー♪。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  21. サクレのコーラ!めっちゃ食べたくなった!
    アイスの上限3個もキープしたほーちゃん、偉い!笑
    明後日はいよいよ。
    シャチサマ!!
    夏がようやく始まる!
    聖地、名古屋城でのLIVE!
    たのしみーー!!

    by アニー
  22. アイスクリームの貯金や前借りは禁じられてるの??
    貯金はなさそうだけれども(ゴメンネ!!)

    by ZB
  23. こんばんは!

    サクレフロート、コーラ&バニラ りょ🫡
    今から買いに行きます!

    by うぷぷひろやん
  24. ほのかちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    コーラ味はよく買います!他のも気になる!

    by けんちゃん777
  25. 24時間以内の上限3個をしっかりと守ってて偉すぎるw
    シャチサマ最高に楽しみましょう!!

    by しらさわさん
  26. 628
    いやぁ、0時回ってから食べるって……本来は寝る前でよくないんだろうけど、気にしなくていい人だから、うん大丈夫だってなった(笑)食べたいときに食べたいもの食べるって大事なことですよね。

    by セイ
  27. シャチサマお疲れ様でした!
    行きましょう武道館!

    by 銀河ギター