「るんるん日記vol.30」

PROFILE


みなさんこんにちは
CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です☺️

今日は……!なんと………!

クラポのシンデレラ いぶいぶこと三田美吹の誕生日です🎉🎊
いぇーーーーい!!!ぱふぱふっ🎺

おめでたいねぇ!!!!

いぶちゃ23歳になったんだって!素敵な一年になるといいねぇ!!

そんな今日はいぶの生誕祭が行われています🎉
このブログがあがるころにはライブがはじまっているのかな??もうおわっているのかな??

素敵な生誕祭になっていると思うのでぜひいぶやクラポ公式のTwitterや、#三田美吹生誕ライブ や#クラポかわいい で調べてみてくださいねっ!



最近YouTubeにあがったかわいい動画置いとこっ
youtube.com/shorts/AlgyIF03tI0?feature=share

ーー

7/23(日)開場:15:30 開演:16:00
恵比寿LIQUIDROOMにてCROWN POP主催ライブ「青夏」があります!
fish bowlさん、tip Toeさん、高嶺のなでしこさんが出演してくださいます!!
チケット一般発売中です☺️
eplus.jp/crownpop0723/


8/8(火)開場18:30 開演19:00
CRPWN POP8周年単独ライブ「888」があります🎊🎉
場所はduo MUSIC EXCHANGEです!
こちらもチケット一般発売中です
eplus.jp/crownpop/
クラポの8歳の誕生日をぜひお祝いしにきてくださいねっ!


ということで今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋


{CAPTION}

コメントを残す

18件のコメント

  1. 生誕祭終わりに読みましたー
    いや〜、素敵なライブでしたね。いぶいぶはもちろんだけど、さほるんはじめメンバーの皆さんからいぶちゃんへの愛もすごくすごく伝わってきました。素敵な時間を過ごせました。ありがとう

    夏はイベント盛りだくさんで楽しみだけれど、くれぐれも暑さに気をつけてくださいね。

    by 紅茶屋
  2. 今日もありがとうね。ギター眼の前で見れた。
    よかった。またアコースティック

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  3. 途中で送信された😆
    またアコースティックライブに出てほしいな🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  4. さほちおつかれさま〜🐰🌻
    いぶちゃんらしい最高の生誕祭だったよぉ〜🤗
    さほち達もダンスに歌にそしてギター🎸
    三田中再びは歓喜の舞だったよぉ〜🥰
    今回はめちゃめちゃ良かったよぉ〜💖
    まだまだ、続くクラポの夏楽しみだねぇ〜💙

    by スラちゃん
  5. さほちゃん昨日の夜ご飯なにたべた☺️?

    by ひな
  6. いぶちゃん生誕祭お疲れ様でした!!
    MITANAKAS見れて嬉しかったよ~😭
    ギター弾きながらいぶちゃんを見るさほるんの優しい瞳が、とっても印象的でした!!
    いつかまた、今度は二人の綺麗なハモりを聞かせてくださいっ😘

    by サムライのヨッシー
  7. 生誕祭ライブお疲れ様でした。
    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ
    今日のライブには行けなかったけど、23日の主催ライブに行く予定です♡⃛
    久々のライブになるので今週末が楽しみ。
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💖

    by あいx2
  8. 生誕祭から帰ってきて読んでるよ。
    すごい素敵な思いが伝わるライブだったし、
    さほるんのギターすごく良かったです。
    8周年行きます。暑いから気をつけてね。

    by ダブルアップ
  9. 凄く楽しい1日でした
    伴奏もお疲れ様

    週末2日間から今日と忙しかったと思うので
    ゆっくり休んでね

    8周年も楽しみ😊

    by まっつん
  10. ほんとクラポは素敵なグループです👑
    三田美吹生誕ライブでMITANAKA’Sが観れて最高でした🎸🎤
    生誕ライブの演出もパフォーマンスも凄く良かった♪
    これだから遠征してでもライブは行きたくなっちゃうのよ🚍

    夏はライブやフェス、イベントが続くけど体調に気をつけてね!
    また会いに行きまーす(≧▽≦)ノシ

    by 伊勢きやりノフ
  11. さほるん、おつかれさまー🫧
    いぶちゃんとみんなのありがとうに溢れた
    とっても素敵な生誕ライブだったねー☺️

    MITANAKA’Sで
    2人が顔を見合わせてるのが印象深くて
    お互いを信頼して支え合ってるんだなあ
    って感じがすごく伝わってきたよ🥹

    夏も秋も冬も楽しみな予定いっぱいなので
    お互い体調に気をつけて、楽しんでいこうねー✨

    by ・・・
  12. さほるんこんばんは!!
    無事、生誕ライブも終わって帰ってきたとこです💨
    愛に溢れまくって素敵な空間でした✨

    さほるんの誕生日まではまだちょっとあるけど今日のギター演奏を聴いてなんだか楽しみになってきました😚(ギター演奏するかはわかりませんが…笑)

    クラポの夏はまだまだこれからですが体調には気をつけて一緒に楽しんでいきましょうね!!
    ではまた👋😌

    by 相模のKazuo
  13. さほるんこんばんは〜
    いぶちゃん生誕祭めちゃめちゃ良かった!✨
    「手のひらに青空」のギターすごく良かったし、真剣に弾く表情といぶちゃんを見つめる目がとっても素敵でした😆
    主催ライブも8周年ライブも一緒に楽しんでいきましょう!!!😊
    今日もお疲れさまでした!ゆっくり休んでね

    by さほるん推しのさとう
  14. いぶちゃんの生誕祭、とっても楽しかったよ~🎮️👑🦝
    さほるんのギターも観れて、気分はルンルンです🎮️👑🦝
    今日は疲れてると思うので、ゆっくり休んでね🎮️👑🦝

    by 執事ノフ
  15. むむむ!.CROWN POPの田中咲帆さん♪ やっほー☆。(*^^*)/*
    お仕事、お疲れ様なので ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    皆様、暑さに負けず、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  16. いぶちゃんの生誕祭は感謝、足跡、決意…が詰め込まれた素敵なライブだったね。さほるんのギターもそれらを彩っていたよ👍
    この夏もライブがたくさん、クラポのライブはとっても楽しいからたくさんの人たちに来てほしいね。(あと1回アチアチ野外ライブをやりたいけど…)
    じゃあまたライブで会おうね!約束だよ🤘

    by F.P.ひろゆき
  17. いぇ~い!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    めでたいめでたい✨
    ぱふぱふ~🎉

    とっても素敵な生誕祭でしたね~🥰
    いぶちゃんもサポーターさんもめっちゃ素敵だったし、MITANAKA’Sもみれて幸せ満タン!!
    何かある訳でもないけど、頑張るぞ~!!って思った😳ありがとう~♪

    by らんまる
  18. YouTubeに流れてきてから「恋は月曜日」が耳を離れません笑
    三田さんも素敵だけど、クラポの中だとやっぱり私はさほるんの歌声が一番好きです

    by ペット