SPARK 2023 白石るり

PROFILE

みなさんこんにちは!スタプラ研究生の白石るりです!!

7月16日(日)、私たちスタプラ研究生はSPARK2023に出演させて頂きました!
初めてのフェス、そしてSPARK STAGEという大きなステージでパフォーマンスさせて頂けて本当に嬉しかったです😿💖
配信で見てくださった方、会場で応援してくださった方、たくさんのパワーありがとうございました🫶🏻

スタプラの先輩方ともお会いできて嬉しかったです!
人見知り発揮してあまりお話できなかったから次はたくさんお話できるようにがんばりたい!!

そして!なんと!!11月23日(木・祝)に東京・白金高輪セレネで2回目のライブイベントを行います!!!!

スタプラ研究生気になるなぁって方、いつも来てくれる方、ぜひ私たちに会いにきてください😽🤍

以上、今日もゆるりと白石るりでした!!それではまたー💫

コメントを残す

16件のコメント

  1. いつも爽やかでスタプラNo.1美人の白石さん!SPARKは行けなかったので11月のイベントは現地応援します!応援してまするりり様( ^o^)ノ

    by ぬかP
  2. スタプラ研究生もブログ2周目だね!!
    SPARK本当にお疲れ様。最高Wonderfulな形で夏フェスデビューを飾れたと思うよ。フレッシュで元気いっぱいで沸きまくりでした。次の単独も決まってワクワクするね。まだまだ夏を楽しんでこうねるりり!!

    by ロビンコップ
  3. SPARK2023 (*´∇`*)オツカレサマー めっちゃ楽しかったよー(*>ᴗ<*)
    2回目のワンマンも行く予定なのでよろしくね☺️

    by たま@
  4. こんにちは!
    SPARK現地で見させていただきました。

    とても暑かったと思うけどみんなが元気にしっかりと踊っている姿を見てこちらも元気になったよ!
    またイベントがあったら行くね

    by くにぃ
  5. スタプラフェスとライブすっごく楽しみにしてす!!

    by あーちゃん
  6. SPARK行ってよかった🙌
    2回目のライブイベント待ってました!!
    楽しみに待ってるね🫶

    by おがけん
  7. るりりスタプラブログ更新ありがとう〜!!🫧
    SPARK最高に楽しかったし、いろんなグループのたくさんの方々にスタプラ研究生を知ってもらえる機会になって嬉しかった!るりりの素敵な歌声が大自然に響いてて幸せすぎた🥳
    次のイベントも発表されて、ますますみんなの活躍が楽しみです!まだまだ7月も暑いけどアイスとか食べて乗り切ろうね〜🎐(まだ7も楽しみ!)

    by なつ
  8. SPARK本当にお疲れ様‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡‬
    パフォーマンスもMCも緊張してたと思うけど、るりちゃんよく出来てたよ⭐️
    スタプラフェスもライブイベントも楽しみにしてます👍🏻
    アイスいっぱい食べて暑い夏乗り切ろうね🍨🤍

    by ともみ
  9. SPARK2023本当に最高に楽しかったよーーー!
    初のフェスであんなに大きいステージで立派にパフォーマンスしてるのを見れてすごく感動した!
    そして嬉しいサプライズでライブイベントの発表も聞けて行ってよかったなあと思ったし、今も余韻がすごいよー✨
    スタプラフェスでは先輩方とお話しできるといいね、応援してる!
    もう予定はあけてあるから絶対白金高輪のライブ行くよーーー!
    暑いから毎日気をつけて頑張ってね!るりり大好き!

    by アトム
  10. スタプラブログ 2回目じゃん!いぇい!
    SPARK2023 色んな意味でアツかったね🗻
    ガッツリライブで少し休憩させて〜🥺って思いました笑
    特典会も楽しかったよ🫶🏻
    11/23のワンマンも行くし、10/29のスタプラフェスも行くよ🏃
    今の予定だと10/29までるりりに会えないの 無理過ぎるので何とかして偉い人〜👳‍♂️
    ってことでまたね👋🏻

    by ゆた
  11. るりちゃん🧡SPARKお疲れさまでした🤗
    あんなに大きなステージに立てるなんて嬉しいよね〜初めて見た立川立飛から皆んなすごーく成長してて見ているこちらも嬉しいよっ😉でもまだまだ夢の途中🤗まだ見ぬ景色をたくさんたくさん見せておくれ😉るりちゃん🧡スタプラ研究生の皆んな🧡その為にも今まで以上に応援するからねっ🫶

    by にっぱし
  12. お疲れ様😌🤍ライブイベント楽しみだね❗これからも応援しているよ👍️🤍🤍🤍

    by ルア
  13. ブログ更新ありがとう

    大きなステージは良かったですね
    電ファミニコゲーマーの
    今、編集者の最前線はどこなのか。元カドカワ社長が『ソードアート・オンライン』担当編集に“退社理由”を聞く【三木一馬×佐藤辰男】で
    佐藤辰男氏は、大きなステージには、ならではの醍醐味があるからね。だったり

    by mmkk
  14. るりちゃんお疲れ様〜!あ、お疲れSummer!! 大きい舞台でパフォーマンス、しかも屋外フェス!楽しく出来たかな〜!僕も富士山頂で愛を叫びます!!

    by バンビ
  15. るりりこんばんわ。
    初フェスお疲れさま👏この後もLIVEイベント続々と決まってきて楽しみだね💃

    by ちのさん
  16. むむ!.スタプラ研究生の白石るりさん♪ チャオ!(*^^*)/.☆゜
    スタプラブログ、ありがとう♪。お暑い中、山中湖さんでのフェス お疲れ様でした!。
    皆様.楽しく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)〃♪

    by 勉三さん