「三田です☺︎」

PROFILE


こんにちは☺︎

7月ですね🍉🌻

梅雨を越え、もうすっかり夏ですが
皆さん暑さに負けず
今年の夏も素敵な思い出を作ろうね!



毎年、スタプラの夏はとても熱くて
どのグループへ行っても楽しめるところに、
スタプラって素敵だなぁ
なんて感じています💭




皆さんは今年の夏、何をしたいですかっ?


私は、今年こそバーベキューしたいな、、笑

海やプールももう何年も行っていないので
行きたいなとは思うのですけど
毎年のように日焼けしたくない
が勝ってしまいます。🥲



だから、室内プールやナイトプールもいいね
なんてメンバーの里菜と話していたり💭



皆さんもやりたいことがあったら
ぜひ教えてくださいっ






そして、本日で
私の生誕祭まで、あと10日となりました♩


2023/7/19(水)
三田美吹生誕ライブ2023
~with all my gratitude…~
@渋谷WWW


私らしくと言われると
どんなものだろうと頭を巡らせるけど
今年は、ふと思い描いた瞬間に
これだ!と、このサブタイトルに
してみました😌


チケットにグッズも絶賛発売中ですので
ぜひ、ゲットしてくださいね🌈


お待ちしております!
t.livepocket.jp/e/gi1kh

up-t.jp/crownpopdob






そして、8月8日は
私たちCROWN POPの結成日になります!

今年で8周年を迎える私たちなのですが
今年は結成日当日に、周年ライブを行います!





2023/8/8(火)
CROWN POP 8周年単独ライブ『888』
@duo MUSIC EXCHANGE

eplus.jp/sf/detail/2160890001


こうして、当日に
皆さんと過ごせることが
とてもとても嬉しくて、
今からドキドキしております😌

皆さんにとっても
素敵な一日になりますように。。🌈

こちらもチケット受付中です!!
ぜひっ☺︎










最後に、、
この度、@JAM ALL STARS 2023の
メンバーに選んで頂きました!

クラポとして悔しい思い出や楽しい思い出も
たくさん経験してきた@JAMで
こうして、選んで頂き
更に盛り上げることができて
とても嬉しく思います!



もっとたくさんの方に知っていただける
きっかけになれるよう
精一杯グランドフィナーレを飾らせて
いただきます!


今年の夏も
ぜひ、最後までよろしくお願いします👑








今年の夏も盛りだくさんで、
たくさんの情報が出ておりますので
ぜひ、ホームページや公式Twitterを
チェックしてみてくださいね☺︎☺︎☺︎


crownpop.com



それでは、、♡




コメントを残す

22件のコメント

  1. いぶちゃんやっほー☺︎

    お誕生日も結成日も、たくさんお祝いさせてね🥳✨

    アトジャの頃まで一気に駆け抜けようー!🙌🏻
    体調にも気を付けて🌟

    by まもの
  2. 楽しいイベント多すぎて迷っちゃいますね♪
    バーベキューなら夏菜子ちゃんもやりたい言ってたから、ご一緒するしか!
    生誕祭、楽しみにしています。Tシャツ着て行きますね~。

    by ふちやん
  3. いぶちゃんおはこんばんちわ( *´︶`*)ノシ

    誕生日楽しみだね🎂
    生誕ライブ盛り上がってこー”(ノ*>∀<)ノ

    よーし!暑さに負けず頑張って
    ライブ参戦するぞー(๑•̀ㅂ•́)9🔥

    by 伊勢きやりノフ
  4. もうエヴェ-ヴェ-しか好きじゃない‼️‼️‼️‼️

    by クラポ博士
  5. いぶいぶ、生誕祭楽しみ!💕

    by 市川優月の手下(はな🎀🌙)
  6. いぶいぶお嬢様、こんばんは🧸👑🦝
    暑い夏で楽しい夏が始まったね🧸👑🦝
    生誕祭も楽しみだし、他にも沢山の楽しみがあるから、熱中症など体調に気を付けてくださいませ🧸👑🦝

    by 執事ノフ
  7. いぶちゃんブログ更新ありがとう!
    バーベキューかぁー!いいねぇ!!
    みんなでワイワイするの楽しいよね!!

    自分は今年の夏はサーフィンをやってみたいな!
    夏といえば海派だよ!

    いぶちゃんの成長し続ける姿を陰から見守っております。たくさんの愛を込めて。

    by はぶらしはピンク色
  8. いぶいぶ、こんにちは、こんばんわ。夏といえばクラポ。まぁ秋も冬もだけどね😂バーベキューしたいね〜。夏をいっぱい感じたいね。ではまたね〜🐻

    by きらひかパパ☆
  9. お疲れ様です!!
    1年で一番楽しみな生誕祭まであと少し…
    皆でお祝いできることが本当に嬉しいね😀
    888も盛大に盛り上がりましょう!!
    暑さ厳しいですが、楽しい夏になりますように😉

    by いぶ推しのヨッシー
  10. 今年の夏も暑そうだから体調気をつけてね。
    生誕祭楽しみにしてるよ。

    by ダブルアップ
  11. いぶちゃんこんばんよう☺️

    今年は花火とかお祭りとか行けるといいな〜って思ってます!

    ほーんとに暑いので体調には気をつけて、夏駆け抜けていきましょー🙌

    by かに
  12. 生誕、8周年、どっちのライブも楽しみにしています
    節目となるライブは見る方も気合いが入ります!

    by こう
  13. ごきげんようプリンセス👸

    今日昔の仕事仲間と
    バーベキューしてきたばっかりだよ〜
    (肉とかかき氷とかマグロのカマ焼きとか塩焼きそばとかね)
    今年の夏やりたい事はぁ
    花火かなぁ🎆観に行くのもだけど
    久しく手持ち花火やってないから
    やってみたいかも😁
    プールなら某テーマパークオフィシャルホテルの
    プールがおすすめかも😁笑(宿泊しなくてもホテル内のレストランとセットで利用出来るみたいよ)って室内じゃないけどね💦

    周年ライブは行けないけど💦
    生誕祭とTIFとアットジャム(2日間) は
    行くからねー🤗

    ともあれ
    熱中症とか日焼けとか
    夏風邪とかいろいろ気をつけて
    楽しんでねー🤗

    因みに自分は
    先日のNATUZOMEで
    思いきり日焼け(火傷に近い)したから
    もう日焼けは怖くない感じ😁笑

    by 🐻ともやす🐻
  14. いぶちゃん、こんばんは☺︎
    盛りだくさんな夏ですね☀︎お仕事忙しいだろうけどプライベートでもいぶちゃんが楽しめますように…!
    受験生だから今年の夏は何もできなさそうだけど生誕祭は行けるからとっても楽しみです‼︎
    @JAM本当におめでとう☺︎応援してます♡

    by みさこ
  15. 7月8月はクラポライブ沢山あるよね ブログで紹介されてた3つは絶対行くよ

    by わたさん やっさん
  16. ちびいぶちゃんの写真投稿ありがとう♡⃛

    いぶちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    今年は早い段階でスケジュールがいっぱい埋まってきてたね。これからまたリリイベとかもたくさん増えるのかな?

    またたくさん会えたら嬉しいです。
    お互い暑さを吹き飛ばすくらい頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    by あいx2
  17. こんばんは。

    今年の夏も盛りだくさんだね。
    夏したいこと、、具体的には特に思いつかないけど、楽しい夏にしたいな。

    健康に気をつけて、楽しんでいこー

    by nori
  18. しゅわっち!.CROWN POPの三田美吹さん♪。*(-^^-)/.*
    スタプラブログ、ありがとう♪。暑さ厳しい中、お仕事、お疲れ様で ございます!。
    どうぞ、生誕祭もCROWN POP8周年ライブさんも
    皆様、明るく楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー。*(*^○^*)〃*.

    by 勉三さん
  19. 今年の夏は秋に控えてるクラポちゃん初の全国ツアーに向けて節約に挑戦したいなぁ~🤗

    いぶちゃんの作る世界観の生誕祭楽しみだしクラポちゃんたぶん初だと思うけど、周年ライブもめちゃめちゃ楽しみ〜☺️

    後、今年はクラポちゃんのおかげでたくさんのフェスにも行けそうだから楽しみだねぇ🥳

    by スラちゃん
  20. 全部行きますね🥰
    GOODSも購入済み🥰🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  21. クラポBBQ是非動画企画か何かで実現してほしい!
    やかんとアイドル新企画での
    夏菜子ちゃんとの対談も
    お互いの共通点とか悩みに答えてくれたりとか
    すごーく素敵でした😊

    by 銀河ギター
  22. いぶちゃんこんにちは!

    生誕ライブの準備や各種フェス等で
    レッスンの日々だと思いますが、
    体調には気をつけてください!
    今年の夏は、家でテントサウナしようと思ってます!

    by じゅんちゃん