『ゆづレタ~💌★市川優月』

PROFILE

こんちくわ💜
市川優月です🤍

つい最近AMEFURASSHIミニアルバム「Coffee」のリリイベがおわりまして…!!

アメフラ4人でお疲れ様会をしてきました!

しゃぶしゃぶ食べ放題いったんだけど本当に久しぶりで美味しかった☺️
4人でご飯行ったの何ぶりなんだ?
こめらくぶりかな?(記憶曖昧..笑)

相変わらず独特な品を注文したがる鈴木さん
食の偏りが凄くて同じものずっと頼んでる愛来さん
1番お肉に近い席に座ったのにしゃぶしゃぶはせずに食べる専門の小島さん
いつも通りのしゃぶしゃぶ食べ放題であーこれだぁーってなった笑笑

リリイベを通してたくさんの方にAMEFURASSHIを知っていただけて出会いが凄く広がったのが本当に嬉しかったし見つけてくれてありがとうの気持ちでいっぱい♡
またすぐリリイベやりたいし!
リリイベに始めまして来てくださった皆が今後ツアーとかワンマンとかやる時に会いに来てくれたら嬉しいなって思う🥰

そして!明日は!AMEFURASSHIワンマンライブ梅雨祭2023ですっ!☔️
初めて1ヶ月弱前からソールドアウト、、、
本当に嬉しい🥺
そして久しぶりのワンマンが本当に楽しみ!!
リリイベのわちゃわちゃとはまた違ったアメフラのバチバチな魅力を届けたいなって思うし!
夏のはじまりちょーーぜつ盛り上がっていきたいなとおもいます🤍

始めましての方もおまいつさんもお久さんも!
みんな楽しみにしててねー!!!

んじゃ!また明日!新宿ReNYで💜
ばいばーい!

コメントを残す

32件のコメント

  1. 明日、めちゃ楽しみです!
    次につながる良いライブを期待してます👍

    by りょう
  2. こんちくは。
    リリイベ色々楽しかったです。。。
    皆さんの努力が実ってましたね。。
    梅雨祭の成功をお祈りしています☺️

    by まも@
  3. ゆっちゃんこんちくわ💜

    リリイベ楽しかった〜♪
    もっと行きたかったな〜
    今度は大阪に来てくれる事期待して待ってるね😊
    明日は待ちに待った梅雨祭!
    久しぶりのワンマンライブでめっちゃワクワクしてる😆
    この後バスに乗って行きます!
    ではまた明日👋
    ‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

    by 大阪のナオト
  4. 優月ちゃんスタプラブログありがとうございます!!!!
    梅雨祭楽しむために仕事頑張ってます!!
    みんなが元気に明日を迎えられることを祈っております🙏🙏
    絶対いい日にしようなーーーー!!!!!!

    by たっぴ〜
  5. ブログ更新ありがとう

    見つけてくれてありがとうの気持ちでいっぱいは良かったですね
    KADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』の
    映画『スーパーマリオ』宮本茂氏インタビュー。約6年かかった制作の裏側、マリオとルイージの設定、次回作など、制作中に刺激を受けたことやこだわりのポイントなども聞いたで
    僕は世の中にいいものはごまんとあるけど、気が付いてもらえるのは僅かしかないと思っているんです。とくにこれだけネットでいろいろな情報が流れるようになると、映像でもなんでもほとんどが埋もれると。だったりするからね

    by mmkk
  6. 優月ちゃん、こんちくわ💜

    私はリリイベにそんなに参加できなかったけど、毎回たくさんの新規のお客さんが来て、ファイナルも500人の目標をはるかに超えてきて、本当に大成功だったと思います😆

    それを受けての明日の梅雨祭、大いに期待しています😍
    想像を良い意味で裏切る最高のお祭りになるでしょうね😆
     
    明日、次のツアーや新たなワンマンライブ等が発表されると良いなと期待もしときますね
    😃
    それでは、また明日💜

    by ちぇぶらーしか
  7. 優月ちゃんブログありがとう
    いよいよ明日、アメフラならではのイベント「梅雨祭」ですね
    そして完売おめでとう㊗️
    ライブも成功して、もっともっとたくさんの人に幸せの雨を降らせて欲しいですね

    by よねたろ
  8. 梅雨祭盛り上がっていこー✊!!!

    by ポケットからぎぃです
  9. coffeeリリイベあたりからの勢いに圧倒されてるよ
    梅雨祭がんばってねー

    by 栃木のつるさん
  10. メンバーのクセツヨな食べ方も教えてくれてありがとう😊
    個人専用イヤモニを作ってもらって明日の梅雨祭からお披露目ですね!
    リリイベのAMEFURASSHIは入門編
    ワンマンの本気で新規の方がビックリするくらい明日はぶちかましてください‼︎
    会場で待ってます♪

    by アーモンド
  11. いつのまにかもう明日!全力で楽しみます!🔥

    by デコハチ
  12. 優月ちゃんメンバーの近況報告ありがとう!
    アメフラの大黒柱の優月ちゃんがいないと成り立たたい場面も多いよね
    そんな背景も思いつつ
    ももクロの詩織ちゃんが昔言ってたんだけど
    グループが売れるためにはみんな仲良くしないとダメだって、10年前くらいにそんな事を言ってたのを思い出したよ
    なんとなく、グループとして掴んだ夢が歩み出した感じがして
    明日の梅雨祭が本当に楽しみになれたよ
    去年話してた、毎年の恒例行事にしたいなって
    そんな思いも思い出して
    なんとなくアメフラの夏が来たって
    感じられるのがいいね
    季節感のあるライブが楽しみだよ!

    by たけ
  13. リリイベおつかれさまでした〜
    同じクラスだったら、同じグループにならなそうな4人がアメフラで揃うと、チョーカッコイイの面白い(笑)
    梅雨祭、この梅雨一番の楽しみにしてるよ〜!

    by カルーセル真木
  14. 2ヶ月ぶりにゆづちゃに逢える♥️
    梅雨祭が終わったら夏だね😊
    2部共SOUL’d OUTは通過点だよ👍

    by きよてぃ
  15. 今、用意しながらライブDVD見て高めてるよ〜!💜
    とっても楽しみ💜😌

    それからキティちゃんのお写真ありがと!可愛すぎ🥰

    by 優香
  16. リリイベでファンになりました。明日行きます、楽しみです!

    by タッチ
  17. 市川さんスタプラブログありがと

    見つけてくれてありがとうの気持ちでいっぱい…

    ステキな言葉だね
    すぐに感謝の言葉が出てくるゆづ
    本当にステキです
    尊敬します

    リリイベの大成功、梅雨祭のSold OUT…
    皆さんの努力の成果ですよ

    皆さんは本当に凄いんだよ
    有言実行してちょーーカッコイイし!
    そんな自分たちを誇ってくださいね

    写真もありがと
    ネコミミ…カワヨ
    リボンもお似合いです

    明日は新宿ReNYで待ち合わせだね
    梅雨祭はいろいろな意味で、次のステップへ繋がるライブになるはず
    皆で素晴らしいライブにしようね!!

    (でも、明日どうしても行けなくなったら…その時はゴメンなさい)
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. お疲れ様会、お疲れ様。
    4人のわちゃわちゃ想像できます。

    明日のライブ楽しみにしてます!
    久しぶりのワンマンで、体力心配中。

    梅雨はどこへやら?の梅雨祭ですが、
    楽しさで疲れも吹っ飛ぶこと間違いなし。
    新曲も楽しみ。
    楽しみましょうね!

    by ウッチー
  19. リリイベも連日のお仕事も頑張ったもんね
    ご褒美に食べ放題食べられてよかったよ
    梅雨祭も頑張ってね!!
    次はもう一つ大きなステージで見られることを期待します

    by りょうさん(さん)
  20. ゆづレター✉️ありがと🍓ございます🙇‍♂️
    明日の梅雨祭2023🌧️🌂🌈、ホントに楽しみです!早く明日になって欲しいのでもう寝ます😊

    by ぎり
  21. 両部行くよー🥰
    がんばれー

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  22. ゆづきちゃんにブログみて〜言われたら、断われないやん😀ゆづきちゃん、そのキティちゃん食べれるの?

    by ひでじょ
  23. 食べるだけのはなちゃんおもしろい🤣
    明日楽しみやー!!😆

    by Uスケ
  24. ほっにほ~!.市川優月さん♪ こんちくワンダフル!。(*^^*)/◎
    お暑い中 お仕事、お疲れ様で ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    梅雨祭も皆様、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  25. 市川さんお疲れ様です。
    当初は500人目標って大きく出たな~って思ったものですが後半徐々に上がっていって最終日の734人の動員というかなりインパクトのある成績が出てきたのはやっぱり毎回丁寧に盛り上げやすい素材を提供してくれたAMEFURASSHIのみんなのおかげ。

    この流れを逃さずに楽しく盛り上げていきましょう。

    by 菱本理露
  26. こんちくわ〜!
    今日の梅雨祭✨✨✨
    楽しみにしてるよ〜!
    バチバチにアチアチなライブ!期待してます😁
    頑張ってね!

    by とろ
  27. 今日の梅雨祭とっても楽しみです♪
    グッズもいいし、早めに家を出ますよ。

    by せいちゃん
  28. 梅雨祭ソールドアウトは嬉しいね!
    しゃぶしゃぶ食べ放題では皆んなで何人前食べたんだろう?
    やっぱりはなちゃんが一番食べたのかな?
    さあ!梅雨祭本番☔️思いっきり楽しむぞ〜!

    by コンさん
  29. リリイベ動員700人超えからのワンマンライブSOLD OUT!おめでとう!着実にファンが増えてきてますね。今日はバチバチのアメフラ見られるのを楽しみにしています!!頑張ってね!

    by たまご(仮)
  30. ゆづー!

    おはようございます!

    現在!
    梅雨祭、物販列に並んでいます笑
    たくさん、人がいらっしゃるよー!
    風強いよー!笑

    >つい最近…リリイベ …
    本当にお疲れさまでした!
    これまでで、一番濃い!
    すごいリリイベ だったんじゃないかな?
    って思っています!

    >お疲れさま会
    すばらしい😀
    がんばったんだから、ご褒美は必要だよね!(行きたい…泣)

    にしても、
    >相変わらず…
    4人の個性よ!笑
    つよつよだね!笑笑

    >リリイベ を通して…
    ほんとだね!
    こんなリリイベ もなかなかないよね!
    鳥肌が立ちました!笑笑

    そして、今日!
    >梅雨祭2023
    ばちばちのアメフラ!
    たくさん、拝見し尽くす予定です!笑笑

    楽しむぞー!!!!

    楽しみをありがとう⭐️

    そして!
    ブログありがとう😊

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  31. ゆづちゃーーーーーー!!大本命キターーーーー!!😊
    こないだリリイベ2回しか行けなかったから、なんかあったとき
    行きたいなぁーーーーーー!! 暑いからライブのとき気を付けて!!
    んじゃ、まったね~!!💜💜💜💜💜💜

    by はな🎀🌙
  32. ゆづきちゃん!!💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
    世界でいちばん大好き💜💜💜🎀🌙

    by のの