おきなわ🌺

こんにちは 仲村悠菜です

7/8.9で沖縄で2days公演がありました〜!

ずっと楽しみにしていた沖縄だったので、行けてすごく嬉しかったです💞

残念ながら歌穂ちゃんが体調不良でお休み、りかちゃんは一部のみの歌唱でしたが、心は歌穂ちゃんと一緒にライブをたくさん楽しみました!!
また来年は10人揃って沖縄に行きたいです!

そして、とてもとても早いけど次の7/16パシフィコ横浜が春ツアー最後の公演です、、

はやい!!!

少し寂しいけど、ラスト頑張ります!!!

配信もあるので、会場にお越しくださるみなさんも、配信を見てくださるみなさんも楽しませることができるように頑張ります💪

沖縄の海にいったんです〜!!

海でもたくさん写真撮ったはずなんですけど、全部潮風に吹かれて、とても険しい顔なので大人しくしてる写真載せます笑

沖縄すごく楽しかった! きてくれたみなさんも楽しめたかな..?🫶

次は横浜で会いましょう!!

最近暑くてぼーっとしちゃうこと増えてきてるので、水分補給しっかりして、頭働かせられるように頑張ります、、、💪

みなさんも夏バテとか熱中症気をつけてくださいね💧
最後まで読んでくれてありがとうございます!

またね

仲村悠菜

コメントを残す

21件のコメント

  1. 沖縄めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!
    ライブのおかげで沖縄来れて嬉しい!

    急に暑くなると脳みそ止まっちゃって困るよね、、
    悠菜ちゃんも水分補給と睡眠をたくさんとってね〜
    千秋楽楽しみにしてます!

    by かずき
  2. 沖縄は
    湯気出るくらい楽しかった笑
    沖縄独特な雰囲気に感じたけど、どうだった?
    次はツアーファイナル成長した仲村さんの本気を楽しみにしてるよ😊

    by がみがみ
  3. 沖縄2日 最高に楽しかったです。 ついでに観光も満喫できました。

    by ふじも10
  4. 悠菜さんブログありがとう
    沖縄でのライブが楽しかったことはSNSにあがるファミリーの感想からとっても伝わってきたよ~
    ぽーさん不在や真山さんの喉の調子は残念だけど来年のツアーでも沖縄公演があることを祈りつつ10人万全な状態でできるといいね
    私も来年沖縄でライブがあればなんとか行きたいっ!
    そんな春ツアーもいよいよファイナルのみ
    パシフィコのチケットは運よくゲットできたので今から楽しみ!
    夏本番な感じで暑くなってきたし悠菜さんも体調に気をつけてね

    by かぷりこん
  5. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます!

    沖縄公演2daysお疲れ様でしたー!めっちゃ暑くて最高に楽しいライブでした!
    来週が千秋楽なの信じられない🫣パシフィコ横浜行くので楽しみにしてます!

    沖縄の海めっちゃ綺麗だった!
    横浜でお会いしましょう🫶
    またね〜👋

    by ばーちー
  6. ゆなちゃんブログありがとう〜🫶🏻

    大変なこともあっただろうけど沖縄たのしめたみたいでよかった!
    もうあと1公演しかないの早すぎるね🥲
    早く来てほしいけど来てほしくない〜〜

    暑いと調子狂うよね😵‍💫
    ゆなちゃんも気をつけて〜

    by すずちき
  7. 沖縄公演2日間すごーく楽しかったよー!
    楽しい時間をありがとう🌺🌴

    沖縄を満喫することができました!
    海がすごく綺麗よね!ライブ前にビーチに行って海眺めてたんだけどすごく沖縄を感じれました!

    セトリも沖縄少し変わってて来てよかったて思いました!!!!!

    ツアーファイナルもよろしくお願いしまーす

    by おさむちゃん
  8. 悠菜ちゃん今日も可愛いね!

    沖縄の海と悠菜ちゃんとか最強の組み合わせすぎる

    by ゆう(りゅう)
  9. こんにちは!

    天気もずっと良くて最高な沖縄だった〜
    ご飯も美味しかった!
    沖縄から帰ってきてもメチャメチャ暑いので熱中症に気をつけやしょう、、、

    千秋楽も楽しみにしてやす!いつもありがと☝️

    by マイキ
  10. 沖縄ライブお疲れ様でした!
    暑い日が続くけど体調に気をつけて横浜楽しもう😊

    by かっくん
  11. めちゃくちゃ楽しかった〜〜!

    by しんがき
  12. 6/8.9!? パラレルワールドから来てたのまじ!?😎

    by しゅうや🦖💨
  13. 更新ありがとう!!ぽーちゃん居なかったのさみしい…
    次こそ10人で沖縄にLet’s Gooooooo!!!

    by はな🎀🌙
  14. こんにちはー

    沖縄公演お疲れ様でした!すごく熱いライブになったみたいですね!
    沖縄を満喫できたみたいで良かったです!またその時のお話し聞かせてください〜

    たくさん栄養補給して、千秋楽を迎えましょう!楽しみにしてます!

    by かりぼん
  15. ブログ更新ありがとう

    確かに頭働かないね
    今日は、FM802のTHE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERSを
    ぼーっと聴いてしまったり
    中島ヒロト氏は、関西テレビ・カンテレでエビ中「ミュージャック」初登場、たかみな先生に悩み相談があったな

    by mmkk
  16. 沖縄上陸おめでとうございます🎊
    険しい悠菜ちゃんと海も見てみたいなぁ

    ヨコハマライブ楽しみにしてるよー

    by パープルシャイン
  17. 沖縄2days
    お疲れ様でした!

    最高にあつい2日間でした。
    歌穂ちゃんの代打パートも
    とても良かったです

    しっかり休んで下さいね

    by 二代目ペンギン
  18. 悠菜ちゃんやっほー!

    沖縄2Days、めちゃめちゃ楽しかった!
    熱気が凄くて最高だった!
    悠菜ちゃん本当にお疲れ様だったね!ほめほめ
    一緒に沖縄行けて良かったです^^

    暑すぎてヤバいね笑😓
    悠菜ちゃんも体調気をつけて🙏
    また横浜で会おうね〜!

    by きうり
  19. いつか沖縄遠征もしてみたいな

    ゆなさんも気をつけてね!

    ブログ更新ありがとう☺︎

    by いぬちゃん
  20. ほっにほー*.仲村悠菜さん♪。めんそーれー☆。*.(-^^-)/.*
    スタプラブログ、ありがとう♪。沖縄公演.二日間、お疲れ様で ございます!!。
    やっほいっ♪ ハッピー☆〃 なんくるないさー♪。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  21. ゆなちゃん、こんにちは!! かほちゃんいなかったのさびしい…
    10にんでおきなわいってほしい!!!

    by なな