*ukkaの村星りじゅです☺︎*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール


皆さん!こんにちは
ukkaの村星りじゅです🍀



7月!毎日暑いですね〜夏がきました☀️

今スタプラブログ書いててね
さっきからあげクンのレッドを買って
辛いからバニラアイス買おうか迷ってるんですけども、、

んーーーー

帰りにします!笑




ここからは今後のukkaの予定を!

ukkaワンマンライブ

◎9月30日(土) Veats Shibuya
「cresc.」
open 15:00 / start 16:00

◎10月14日(土) 東京キネマ倶楽部
「déjà-vu」
open 15:00 / start 16:00

チケットは7月9日までFC先行受付中です!
タイトルからどんなライブになるのか
今からとっても楽しみです!
是非遊びに来てください🌟
よろしくお願いします

ukka.tokyo/news/2352



そして来週は沖縄,山中湖遠征があったり
夏フェスにもいろいろ出演させていただきますので
今年もukkaと夏の思い出を一緒に作っていきましょう〜☀︎



あ!私は9月6日に東京やかんランド
「鶯谷のばら」に出演させていただきます!
是非遊びにきていただけたら嬉しいです✨


公式Instagram↓
https://www.instagram.com/riju_murahoshi/

Tiktok↓
https://www.tiktok.com/@riju_murahoshi_ukka


それではまたね〜☺︎

コーディエ へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. バニラアイス買うか迷ってるのかわいすぎー!
    帰りにして辛さは大丈夫だったのかな笑
    夏の思い出作るの楽しみ!!!
    やかんランドのチケット絶対当たりたい!

    by コーディエ
  2. りじゅちゃん今日もお疲れ様です。
    これからもイベントやライブ盛りだくさんでとても嬉しいです!
    思い出いっぱい作りましょう!

    by とりかご
  3. りじゅちゃんブログ更新ありがとう!
    最近暑さ増し増しで体調大丈夫ですか!
    くれぐれも熱中症だけは気をつけてね!
    そして今後のukkaならびにりじゅちゃんの色々な予定が入って楽しみ満載だね!
    遠征や!フェス!ワンマン!そしてりじゅちゃん個人のお仕事!頑張ってね!

    by ユッキー観覧車
  4. 沖縄は仕事で行けないけど
    ワンマン行くよ((((っ・ω・)っ

    ワイ辛いの苦手だからからあげクンのレッドでもダメ

    からあげといえばukkaのツイートではセブンのからあげ棒食べてたね笑

    からあげ美味しいよね(*´﹃`*)

    by 名古屋の裕司
  5. わたしはバニラアイス買う!!!!辛いもの大好き!!!

    by はな🎀🌙か
  6. みゃ!.ukkaの村星りじゅさん♪ やっほー☆。*.(-^^-)/*
    スタプラブログ、ありがとう♪。お暑い中、お仕事 お疲れ様なので ございます!。
    とうぞ皆様、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  7. りじゅさんおつかれ様です。
    リリイベから間を開けずフェス、
    そしてワンマンと攻勢が続いてますね。
    非常に暑い夏になりそうですが体調崩さないようにね。
    ワンマンは行きたい🥺

    by 菱本理露
  8. 辛いやつイケる口なんですね!!

    by だいぱん
  9. からあげくんのレッドは辛いですよね〜。お茶とセットで買ってます、いつもは。アイスは、特別な日のご褒美的な?

    ワンマンのチケット応募しました!当たりますように!!

    by しらい
  10. りじゅさーん
    インスタのかわいい写真にいつも癒しをもらってます!
    やかんとアイドルの大黒さんとのボドゲも楽しそうでした♪
    写真展サイン前に一度行きましたが
    サイン見にまた行きます〜

    by 銀河ギター