スタプラ研究生の渡辺ゆうです!

PROFILE

スタプラブログをご覧の皆さん!
はじめまして!皆さんの応援でワンナップする渡辺ゆうです!
ゆぴって呼んでください!


中学1年生13歳、特技は歌・ダンス・フルートです!最近はフルートでAdoさんの会いたくてを吹いています!
今年の5月に個人インスタを始めてから約2ヶ月が経ちました!


そして「SPARK 2023 in YAMANAKAKO」まで2週間をきり、

スタプラ研究生のみんなはSPARKに向けてもっともっと研究を重ねています!

そんな個性豊かなスタプラ研究生をよろしくお願いします!


以上!皆さんの応援でワンナップする渡辺ゆうでしたー!
次のメンバーもお楽しみに〜

コメントを残す

14件のコメント

  1. ゆうちゃん、わたしはじめて研究生見たとき一番かわいいなぁとおもいました!!!💕💕💕💕

    by はな🎀🌙
  2. ブログ更新ありがとう

    ワンナップは、渡辺ゆうのプロフィール趣味ゲームかな
    最近は、ABCテレビ「ハタチェ!~トレンドおためし部~」6月29日で観たな
    出演者の事だけど「週刊ファミ通」の新編集長にロマンシング☆嵯峨氏が4月1日付で就任。ファミ通初の女性編集長 は驚いたり

    by mmkk
    • ゆぴ!!!!!!!!
      ケイト・スペードの服きてるの!!!!???!!??
      かわいいね!?!?!?!?!?
      写真、ビジュいいね。
      かわいすぎてにやけたよ。
      かわいいかわいい。
      ゆぴがワンナップいっぱいできるように応援するね
      あーーー、スタプラブログまじでまってたよ。ゆぴぃ。うわぁあ。

      by かみな
  3. 渡辺ゆうちゃんかわいすぎる

    by ドブネズミ≌ᘛ⁐̤ᕐᐷ
  4. ゆぴ初更新ありがとう〜〜!!
    自分もオーケストラやってるからゆぴのフルート聴いてみたい…!!!🎵

    by なつき
  5. ゆぴちゃんブログ更新ありがとう!(´▽`)
    SPARKで久しぶりに会えるので楽しみ

    by たま@
  6. しっかり自己アピールと研究生の宣伝も出来ていてえらい!!
    これからも研究を重ねていこう☆

    by パンチ
  7. 🫶💗💗💗

    by ルア
  8. ゆぴちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜〜🐥

    スタプラブログの仲間入りおめでとう🥰
    ゆぴちゃんの更新待ってたよ!!
    中学1年生とは思えないぐらいしっかりしててステージでキラキラパフォーマンスするゆぴちゃんがかっこよくてすごくすごく尊敬してます!!
    これからどんどん成長していくと思うとすごく楽しみだし、無限の可能性を感じてるよ🫶🏻
    フリーイベントでは一緒にツーショ撮れてうれしかった〜!!
    また福岡から会いに行くから待っててね✈
    これからもずっと応援します🍀🫧
    熱くなってきたから熱中症には気をつけてね!
    だいすきだよ〜〜🩷

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  9. ゆぴちゃん!
    夏の主役はゆぴちゃんで決まりだね。
    山中湖以外に会える機会待ってるね!

    by 八戸
  10. みょ!.スタプラ研究生の渡辺ゆうさん♪ ほにほ~☆。*.(*^^*)/♪
    お暑い中、お仕事.お疲れ様で ございます!。スタプラブログ初投稿、ありがとう♪。
    研究生の皆様、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  11. SPARK行くかも

    by ペット
  12. ゆぴ!初スタプラブログおめでとう。最年少だけどしっかりしててさすがです。SPARKであえるの楽しみにしてるよー

    by ロビンコップ
  13. ゆぴちゃんみんなの応援でone upするゆぴちゃんが楽しみです、SPARKも楽しみにしてるねー

    by パープルシャイン