やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

6月28日に発売された
松隈ケンタさんに作って頂いた楽曲3曲入りのEP
「AWAiTiNG BEAR」
もう聴いてくれてますか?🐻

このEPの中に入っている
「あなたのトリコ〜究極の愛〜」は
スタプラのみんながTikTokで沢山踊ってくれてたよね🥹🥹🥹
全員の見た!!笑
可愛すぎてたしみんな本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

MVも公開されてるので是非見てくださいねん…♪*゚

さて、もう7月に入ったということで
本格的な夏ですね〜!!!

私夏生まれなので夏が大好きなんです♡
(7/18誕生日なのでお祝いお待ちしてます🩷)

今年の夏もライブやフェスに沢山出演させて頂きます!!!

⬇️ワンマン情報⬇️
7月9日 愛知
1部 大黒柚姫生誕祭
2部 メンバープロデュース公演

7月22日 名古屋城
シャチサマ2023
2023年上半期は全てここにかけてきたので絶対見て欲しいです。

あとスタプラのみんなも沢山出演します
山中湖でのSPARC FES!!!!!!

私たちはラスト1個前の出番なんですが
TEAM SHACHIぶちかまします‼️
「TEAM SHACHIやべーな…」となると思うので絶対絶対絶対絶対
最後まで山中湖にいてくれぇぇぇぇ😭

TEAM SHACHIのワンマン&フェス
どれも目を離さないよう、お願いします🙏

もう梅雨って明けた…??
暑すぎて東京雨降らなさすぎて怖い!笑

気温も高い日々が続いてるので
熱中症など体調に気をつけてね😭
クーラー直撃就寝もダメよ!!!!

私も気をつけます🍀*゜

最後まで読んでくれてありがとう❤️
次会えるのは生誕祭☺️

カバー曲もしゃちほこ曲もTEAM SHACHI曲もあるので
ぜひ来てください😊

♡柚姫♡

コメントを残す

15件のコメント

  1. ゆーちゃんAWAiTiNG BEARリリイベツアー完走お疲れ様でした!
    最終日のお台場は完全な夏で、ゆーちゃんのシーズン真盛りでアチアチでした~。
    でも、生誕祭とダイナーシャチはもっと暑いんでしょー?
    そんで、シャチサマは世界でいちばん熱い夏確定してるんでしょー?
    楽しみでしかたない!
    スパークは行けなくてちょっぴりさみしいけど、行けるライブを全力でぶっ倒れるまで楽しみ尽くします。
    ライブのたびに『私を観て!』が凄くなるゆーちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみー!

    by たまご・と・わたし
  2. 柚姫ちゃん💜こんにちは😊
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    AWAiTiNG BEAR もちろんたくさん聴いてるよ!
    出勤退勤時にも聴いてます🥰
    MVも何回も見たよ〜!

    日曜日はいよいよ生誕祭!ダイナー!楽しみすぎる😉

    SPARKだよ?Cじゃないよ?笑
    2022も最高で今年も楽しみにしてます!

    梅雨入って雨降らない説あるよね笑
    体調崩しやすいのでお互い気をつけましょう!

    毎週末会えて嬉しいです😆

    いつもありがとう!また日曜日に❣️

    by ひでぴよ
  3. 生誕祭からフルスロットルで楽しみます♪😆笑

    by NaO
  4. 7月もまだまだもりもり!!
    一緒に暴れよー!!!!

    by みっちー
  5. セトリ神すぎて楽しさがぶっ飛んでると話題の大黒柚姫生誕…!!
    今年も大の大人がみんなでバカになれる空間を楽しみにしてます🙌

    by プラプラ
  6. やっほー🤗
    AWAiTiNG BEARもち毎日聴いてるよ〜👍どの曲も好きだけど、あなたのトリコがお気に入りかな😆
    本当フリラもお疲れ様でした🙇‍♀️毎週のようにイベントをやってくれて幸せな時間でした😄
    シャチサマに対する意気込みをひしひしと感じてるのでタフ民もメンバーに負けないように頑張るね💪
    そしていよいよ今週末は待ちに待った生誕祭だね💜凄く楽しみに楽しみにしてました🥰
    柚姫ちゃんの1年に1回の大イベント☝️柚姫ちゃんも楽しみだろうけど、柚姫民、タフ民、そして僕もホント楽しみにしてます😆今週末は盛大に盛り上がりましょう‼️
    フリラやリハで疲れてると思いますが体調には気を付けてくださいね😊
    今週末に会えるのを楽しみにしてます💜

    by NABE
  7. 汐留リリイベでかわいいお肌つやつやずきたん見て
    EPも聴いてます〜
    部屋の一致ゲームも楽しかった♪
    生誕の衣装めちゃきになるぅーー
    愛重めのずきたん好きだよーーーー💜💜💜

    by 銀河ギター
  8. やる気!元気!むらさき!大黒柚姫さん♪ ボンジョルノー☆。*.(*^^*)/♪
    スタプラブログ、ありがとう*。お暑い中、東京でのリリースイベント、お疲れ様です!。
    どうぞ皆様、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆〃。*(-^○^-)〃*

    by 勉三さん
  9. こんばんは!

    やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!💜
    のくだり久しぶりやね🥰
    今週末はいよいよの生誕祭💐
    楽しい時間が待ち遠しい!💜
    それこそ本当に夏風邪なんか引かないように、お腹出さずに寝ましょうね😅

    AWAiTiNG BEARもちろん毎日聴いてるよ!
    出勤の車で丁度一周分の時間😊
    4曲満遍なく聴いてる感じかな?
    どれもこれも甲乙付け難くそれぞれに良いので、車に乗ってる間大盛り上がりです😆
    家ではMV🎵トリコと勲章の2つだけど、どっちのずきたんも可愛い😍💜
    優しい表情が良いですね☺️💜

    とまぁそんな毎日を過ごしながら生きてますw
    生誕祭、ダイナーまでもう少し!
    頑張って行こうーー!💪
    こちらもずっとリピートして観ちゃってます!

    by うぷぷひろやん
  10. 柚姫ちゃん おはよう😊 ブログ更新ありがとう
    生誕祭、ダイナーシャチ、シャチサマ、スパーク
    全部楽しみだし今年の夏もイベント盛りだくさんだからたくさん会いに行けて嬉しい😚
    あと、昨日から衣織ちゃん出演のドラマ DIY 始まったね 放送地域じゃないからTVerで見たんだけど面白かったよー 衣織ちゃんのぷりんハマり役だったよ😍
    明るいとき、せるふのことが好きなのにツンとしちゃうところ、戸惑うところ、せるふの妄想でデレるところなどなど
    衣織ちゃんの声と演技全て完璧だったから
    まだ見てなかったら見てねー
    来週も楽しみー

    by ピンキー
  11. ブログ更新ありがとうございます^^
    生誕もダイナーも山中湖も楽しみです!
    タフ民の本気を引き出すには
    ポイントでソング2を使うだけw
    ここぞって時にタフ民の回線を飛ばすには一番!
    山中湖で試してみるのはいかがでしょうw
    しっかりと盛り上げます!
    みんなで熱い夏にしましょう!

    by 超合金の男
  12. 柚姫ちゃんリリイベお疲れ様でしたー!
    今回のEP全曲好きなんだけど一番はアサガオだなー!振り付けも歌詞も全部が好きすぎる!

    生誕イベ楽しみにしてます!!

    by 茄子
  13. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとー!
    SPARKフェスでのぶちかまし気になりすぎる、、、!

    今週末の生誕祭もヤバ楽しみ😭
    本当にいつもありがとう✨✨✨

    by も
  14. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    生誕ライブもあるダイナーシャチやシャチサマと、まさに今月は柚姫ちゃん大活躍の月になりますね!EPの曲もよくてリピートしています!

    by けんちゃん777
  15. ブログ更新ありがとー。AWAiTiNG BEAR、絶賛ヘビロテ中です。ホント素敵な曲しかない😍次会えるのはシャチサマ。シャチサマに向けてテンション上がりまくってます。😄柚菜ちゃんこそ、めっちゃ忙しいだろうけど、身体には十分気をつけて下さい。で万全の体制で7月22日を迎えましょ〜。楽しみにしてまーす。💜💜💜

    by こたつ民