ukkaのあかねそらです。

PROFILE

こんにちは〜、ukkaの茜空です。

7月ですね
あっという間に1年の半分が終わってしまいました。

私TikTok毎日更新しているのですが、去年の9月か10月くらいの投稿でもう1年終わっちゃうねっていう文章と共に投稿したら、「まだ早いよ!」とコメントでツッコミをもらった記憶があります。笑

今年の夏にしたいことはありますか?
例えば大人数でBBQとか?
あとは花火したいとか?

私はそうですね、
夏祭りに行きたいです!
屋台とかの雰囲気を楽しみたいなーって思います。
ただ、人混みあんまり得意じゃないから迷いどころではあります😔

そしてアイドルの夏が来るといえば、
やっぱり夏フェスですね

今年は7/1海浜幕張、7/14.15 沖縄、7/16山中湖、7/30六本木、8/4.6 TIF、8/12.13 大阪、8/24対バンと、もうこれだけ決まっています。有難いです。

夏も一緒に駆け抜けていきましょ〜

夏が終われば9/30渋谷にてワンマンライブ
夏の集大成をみんなと作りたいです。頑張ります!

さて、夏はじめて行きましょう☀️

have a nice day

コメントを残す

21件のコメント

  1. 空ちゃん明日一緒に夏始めよー

    今年の夏もたくさん一緒に楽しもうね

    by ゆきも
  2. 夏の予定が盛りだくさん!
    いい思い出がいっぱい出来そうですね!!

    by 二代目ペンギン
  3. 夏を一緒に駆け抜けていくぅ!!!

    by コトブキ・オノマチコ
  4. ukkaの今年の夏フェスは、特に楽しみ〜
    たくさん楽しもうね

    by きょむ
  5. そらちゃん、暑いねー😑ライブのときは気を付けてね。

    by はな🎀🌙
  6. ちょっとした夏祭りだったら人もそんな多くなさそうだし行っちゃお!行けるといいね〜
    僕はこの前オタクとBBQして1つやりたいことクリアしたので、次は花火見たい!
    夏も既に予定たくさん!思い出作るの楽しみ〜

    by コーディエ
  7. まずは沖縄!ここから夏が始まります。いっぱい楽しもうね〜♪

    by かずちゃん
  8. スタプラブログもありがと!

    したいことある?って聞かれても、ライブに行きたいくらいしか出てこないから話が弾まない、そんな人生を送ってる。今年の夏もライブに行きたい。

    今年はたくさん出れそうだね!🙌🏻
    今の行きたい気持ちがたくさんの思い出に変わるといいな〜。
    ワンマンもめちゃめちゃ楽しみ!今年もいっしょに夏を楽しもうね

    by すぎた
  9. 夏は暑さを憎まず好いていきたい。
    いくらか行けそうなイベントがあり、夏、楽しみにしてます。始めていきましょう。

    by わせ
  10. 恋、かな…

    by こみゅ しょう
  11. ブログ更新ありがとう

    そしてアイドルの夏が来るといえば、
    やっぱり夏フェスですねか
    夏フェスだとハロプロの番組で、伝説のアイドルユニットサマーフェスティバル2010を観てたな

    by mmkk
  12. 夏バテしないように楽しんでね★

    by Blues
  13. 夏は毎日会おうね🌞

    by しお
  14. 空ちゃんと夏祭かぁ〜。いいなあ。
    ワンマンの情報が待ち遠しいな〜

    by スィオゾー
  15. 夏にしたい事かぁ…

    BBQも花火もしたいけど一緒にやる友達いないのよね笑

    by 名古屋の裕司
  16. 空さんの言葉って、いつもあたたかい気持ちになって大好きです。
    また今度機会があったら直接お話ししたいです。
    人生初の夏フェス、空さんに会いに行こうかな。

    by ペット
  17. んみゃ!ukkaの茜空さん♪ やっほー☆。*. (-^O^-).*
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。お仕事、お疲れ様で ございます!。
    熱さに負けず皆様、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  18. えー8月大阪くるのーうれしいーチケット買うの?フリー?とにかくすぐに調べよー夏にukkaは初めてでーす。楽しみに待っておりますー暑いけど頑張ってねー

    by 椛島真美
  19. そらちゃん6月おつかれさまでした~
    夏色々やりたいけど人ごみ苦手なの分かるなあ
    元々人ごみ得意じゃなかったけど、首都圏の人ごみには目が回っちゃう
    上手くすいてる時に楽しむことができたら良いよね

    by まさる
  20. 久しぶりに復活しそうだから夏祭り行きたいなぁ
    空ちゃんの浴衣姿、今年は見られるかなー?
    新曲3曲エンリピしてますよー
    あとリリイベの撮可動画で推し動画作って投稿してます!
    写真展も可愛かったー!

    by 銀河ギター
  21. 空さんお疲れ様です。
    夏ですねぇ。私は7月になってようやく扇風機を出してきました。
    もう20年近く使ってて異音がするようになって久しく、処分しようとしてたけれどそう思いながらもう3年使い続けてるやつです。
    今年の夏もコイツのおかげで生き残れそうです🤣

    ワンマンですよね。
    久しぶりに行きたいなぁ。

    by 菱本理露