風見和香

みなさんこんばんは
私立恵比寿中学の風見和香です🤍

ちょっと前まで涼しかったのに最近気温が大変なことになってません?…😑

お風呂入った後もさっぱりしたのにドライヤーでまた暑くなりますしね⋆͛‪‪
私は特に髪の毛長いのでドライヤーするときは、よし!と気合を入れて扇風機をかけてから始めます👍🏻

そしてもう完全に夏服で大丈夫かなと思ったので、部屋のお洋服整理して衣替えしました!
大変だった…
これからもまだまだ暑い日続くと思うので体調気をつけましょうね☑️

さて、最近のエビ中事情は 絶賛春ツアー中で、公演がもう残り少なくなってきてます!
みんなはどこの公演来てくれましたかー?

日替わり曲などもあって私は結構好きな曲たくさんできたのでうれしいです🔥 ̖́-

今週は茨城、そのあと沖縄があってラストは7月16日パシフィコ横浜です💙
ありがたいことにSOLDOUTしております…
来る予定の方は楽しみましょう🥺

あと!
6月30日に東京ドームで開催する阪神戦で試合前パフォーマンスをします-☆〜

東京ドーム!!!!
これは絶対に緊張しますね、、笑

巨人対阪神戦を盛り上げられるようにがんばります💪🏻😤

8月17日に私の生誕ソロライブもあるのでぜひ来てね☁️

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

29件のコメント

  1. 最近ほんとに暑いよね。エビ中のライブは違う熱さですごく楽しいからエビ中のライブがいつも楽しみ!夏服ののかまるも楽しみ!

    by しょうゆ
  2. のんちゃんブログ更新ありがとう!

    最近ほんと暑いしジメジメするから外にいると何もしてないのに汗かいてるよ…

    レッスンとかもクーラーあまり付けられないみたいだしスポドリ沢山飲んで身体気をつけてね!

    春ツアーももうすぐ終わっちゃうね!関東中心に4ヶ所行ったよ!ファイナルも楽しみ😊

    東京ドーム広いし緊張するね…チケット無くて行けないけど活躍楽しみにしてます!

    7/23のお話会&2ショ会と、生誕を楽しみに夏も頑張ります!

    by よすけ
  3. スタプラブログありがとう〜
    私が住んでいるところもめちゃくちゃ暑いです…
    あっちぃ…あっちぃ…あっちぃ…🇧🇷🕺

    ツアー各公演もほんとに楽しくて、残りわずかなのがさみしくもあります。
    ツアーが終わればファミえん!生誕ソロライブ!と熱いイベントが続くのでそれらもスーパー楽しみにしております!

    明日は東京ドーム⚾️
    イベントも試合もたのしみます〜✌️

    またね👋👶

    by もんた
  4. めっちゃ暑いよね🥵ちょっと外にいただけで汗かいちゃうよ!
    ツアー行けるのを楽しみにしてます!夏もライブ盛りだくさんで、ワクワクです!
    熱中症には気をつけてね!またライブや特典会で会えるのを楽しみにしてます!!

    by とみー
  5. のんちゃんブログ更新ありがとう🏓
    福井もとても暑いよ〜ドライヤーするとき気合い入れるのかわいい😊

    春ツアーは広島と大坂2日間行ったよ〜千秋楽も楽しみにしてるね!
    無事10人で完走できことを願ってるよ!

    東京ドームはテレビで見るね〜楽しみっ!
    夏はファミえんものんちゃんの生誕ライブもあってワクワクだね〜

    by ピンポンカイト🐶
  6. 和香ちゃんブログ更新ありがとう☺

    ほんとちょっと前まであんなに寒かったのに急に暑くなりすぎて家に居ても外に居てもダウンしてます…🫠
    ドライヤー私も扇風機無しじゃ絶対出来ません😂

    長かった春ツアーも残り少なくてあっという間だね…!
    私は苫小牧しか行けなかったけど間違いなく今年一番楽しかった1日でした☺🤍

    残りの公演も怪我なく頑張ってね🥹🫶

    by ねっち
  7. 和香ちゃんこんにちは!
    最近すっごい暑いよね!
    ドライヤーめっちゃわかる~。前髪整えても額に汗かいちゃうからすぐ前髪テロンテロンになっちゃって大変!扇風機かけてからやるの良いアイディアだね!やってみよ~~~
    春ツアーは福岡、名古屋、新潟、広島、北海道、大阪2Days、宮城に行ったよ~!
    茨城も沖縄2Daysも横浜も行く~!毎公演楽しいからほんとほぼ毎週ワクワクできて最高だよ!!!
    生誕祭も楽しみにしてるね!
    では和香ちゃんもお身体に気を付けてね~~~ばいば~~~い!

    by みりば
  8. お疲れまるです🙆
    衣替えめんどくさいよねー
    特に女性は服など季節ごとにきっちり分けるだろうから大変だと思います😦
    明日、1人でも多くの観客にエビの魅力を知ってもらえる様な良いパフォーマンス出来る事を祈ってます😌

    by ゴン
  9. こんにちは!
    最近、ほんと暑いですよね!お風呂入ってドライヤーしたらまた汗かいてきて涙でてきます😭
    ツアーはTDC.愛知.新潟.大宮.千葉.広島.北海道.大阪2days.宮城いったよー!後の全部の公演も行くからめっちゃ楽しみ!
    明日の東京ドーム⚾️も行きます!楽しみにしてまーす!
    またね〜👋

    by ばーちー
  10. 暑すぎて飲み物の消費が半端ないです汗
    ののかまるのご飯までラジオ好きです♪
    低学年ディズニーの裏話
    配信でしてくれたら嬉しいな😊

    by 銀河ギター
  11. 更新ありがと!!!

    あっついね!!!これは夏服買わなきゃだね!

    東京ドーム行けないけれど和香ちゃんドームでパフォーマンスする姿見たかったな、、、
    大きい会場でのののかまるまた見せてください!

    by ここちゃんʕ。•㉦•。ʔ
  12. 明後日のヒロサワ・シティ・ホール、観に行きます。

    by 霧崎霞
  13. ブログ更新ありがとう

    巨人は、兵庫県神戸市のラジオ関西が応援してていね
    90年代は、ラジオ関西・青春ラジメニアのリスナーだったんで

    by mmkk
  14. がんばってね★

    by Blues
  15. ののかまるちゃん更新ありがとう♡りったんとのツーショ可愛い💕
    東京ドーム、ののかまるちゃんの中では、一番大きい会場かな?
    緊張するとおもうけど頑張って!!!野球ファンのみなさんも
    絶対楽しんでくれるよ!!😊それじゃ、またね~💕

    by はな🎀🌙
    • 東京ドーム、行きました!!普通に野球ファンとして
      見に行ったのですが、私立恵比寿中学さん気になって、調べたら、
      かわいくて、好きになりました。ののかちゃんかみれいちゃんで
      まよっています。

      by まるっち
  16. 巨人は、兵庫県神戸市のラジオ関西が応援してていいね
    でしたね

    by mmkk
  17. 春ツアーも残り少なくなってきたね。私はあと、水戸と横浜に参戦します。もちろんファミえんも生誕も行くからね🎵

    by おかさん
  18. こんばんは〜

    暑いですね〜

    今日は私の住んでいる所は滝のような
    雨が降っててちょっと怖かったです😱

    名古屋 大阪2日で私の春ツアーは
    終わってしまったのですが
    楽しい時間をありがとうございました!

    残りの公演も楽しんでね💕︎

    by みーたん(˙ᴥ˙)
  19. ののかまる~スタプラブログ更新ありがとう🤍
    最近、本当に暑くなったよね!
    春ツアーは広島と大阪2days参加したよ~学芸会のテーマ、U.B.U、ガリ勉とガチャ曲が最高でした!東京ドームでのパフォーマンス、直接は見れないけど愛媛から応援してます!

    by ズッキー
  20. 暑いねぇ・・・。
    大阪も蒸し暑くて、空気が全身にベッタリと貼りつくような感じで、不快な暑さです・・・。
    エビ中はレッスンとかでもとにかく体を動かすと思うので、こまめに水分補給して乗り切ってくださいね。

    100%ebismでは、大阪の両日に行きました。
    僕はまだ2回目のエビ中のライブで新入りなんだけど、山形からファミリーの友達が飛んで来てくれて、一緒に行きました。

    まだまだ知らない曲も多いんだけど、最初の3曲で無我夢中になってコールしてヘロヘロになってしまいました(笑)
    2時間半の時間があっという間に過ぎるくらい楽しすぎて、すぐまたエビ中のライブに行きたくなりました。
    すごく熱くてハードなライブで、聴いてるこっちが疲れるくらいだったのに、ステージ上のエビ中の皆さんは疲れた顔ひとつせず、最後までパフォーマンスをやり切ってて、本当に尊敬します!

    ののかまるの、まっすぐ伸びる歌声が奇麗だったし、ダンスもすごく美しかったです。
    心菜ちゃんのバキバキのカッコよさとはまた違って、メリハリがあって、一瞬止まったところがとても美しくて、印象に残ってます。

    推しは決まったけど、10人それぞれ違った個性や魅力があるので、全員大好きだし応援してます!

    by まさし
  21. にん!私立恵比寿中学の風見和香さん♪ にゃらほー☆。*. (^O^)/.*
    お仕事、お疲れ様です!。スタプラブログ御更新、ありがとう ございますっ.☆。
    何やら、お野球さんでのパフォーマンスも、ファイトなので ございます♪。
    元気に皆様、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  22. こんばんは🍊
    ブログ更新ありがとう

    暑くなってきたね〜
    お風呂入った後ドライヤーでまた汗かくの分かる笑
    暑い夏も乗り越えていきましょうね✊

    春ツアーはTDCHと大宮行ったよん
    そしてパシフィコ横浜行く💪
    翌日のLuckyFesも行く予定💪💪
    8/17の生誕ソロライブも絶対行くぞ💪💪💪

    明日の東京ドーム楽しんできてね
    おやすみなさい🤍

    by 新井みかん
  23. のんちゃんこんばんは!
    スタプラブログの方もあげてくれてありがとう✨

    これからドライヤーほんとに暑いよね🥵せっかくシャワー浴びても汗かくし嫌になるよね……

    衣替えおつかれさまでした!
    忙しいのにちゃんとやってるのえらいねー!見習わないと、、、
    のんちゃんもたくさんお水飲んで体調気をつけてくださいな☺️

    フレサイ聞きたいんですけど😢
    でも広島も大阪も最高に楽しかったよー!

    明日どんな姿かも楽しみにしてるね!
    次の更新も待ってます!

    by 🍖のい🐶
  24. ホント、暑いね💦
    ドライヤーに扇風機&エアコンは必須だね!ツヤツヤロングの為に頑張ってね✨
    ツアーは松戸、愛知、大宮、市川、そして、沖縄×2、パシフィコ行きます!6月は行けなかったのでエビ中不足に陥ってる…
    明日のドーム頑張ってね🎵
    何歌うのかなぁ~観に行きたかった。
    あっ、ソロコンも行くよ👍️
    体調に気をつけて頑張ってくださいね。

    by すーさん
  25. こんばんは~
    暑すぎてヤバいです、、、
    遂にエアコンつけました。
    お互い体調に気をつけましょ~

    複数公演行きました。
    毎回楽しすぎて🤦‍♂️
    仙台もめちゃ楽しかったです!
    茨城も行きます💪

    東京ドームファイトです!!!
    僕は神宮に野球を見に行く予定なので、そっちか~となりました笑

    ではではまたの更新を楽しみにしております!

    by しょうへ~
  26. のんちゃんスタプラブログ更新ありがとう!🤍
    雨多いなって思ってたらすごく暑くて、ジメジメと暑さと日々戦ってます🔥笑
    あと一カ月弱で春ツアーファイナルだね!私は初日と大宮行って、これからファイナルに行く予定だよ!今回のツアーセトリもすごいし、衣装も可愛いくて最高だよね!!ファイナルも楽しみにしてるね~!
    今日は東京ドームだね!本当にすごい!!行きたかったけど、いつかエビ中のライブで東京ドーム公演行きたいななんて密かに思ってます…🤭
    今日も一日頑張ろうね!!

    by たまちゃん
  27. 和香ちゃんこんにちは。
    東京ドームのパフォーマンス、残りの春ツアー公演楽しみにしてるね。のんちゃんも熱中症とか体調気をつけてね!

    by ちのさん
  28. ブログ更新ありがとうございます✨

    暑いですね~🥵
    ちょっと外に出ただけで汗びっしょりになっちゃいます……

    ののかまるぐらい髪が長いとドライヤーも一苦労ですね……
    でもお風呂上がりのその気合いが、素敵なツヤツヤの御髪の源なんですね……!

    僕は大阪2Days参戦させてもらいました……!
    最高の2日間でした😭

    夏が深まるにつれて、また楽しみな日が増えてきました!
    この夏も、暑さを吹き飛ばすくらいたくさんのエネルギーをエビ中ちゃんからもらいたいと思います!

    素敵な記事ありがとうございました‎🤍
    また楽しみにしてます✨

    by でんでん