毎日あついね!(希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です♪

すっかり暑くなってきましたね🌻

毎日暑くて暑くて溶けそうやけど、
皆さん大丈夫ですか〜??

私はこの前、蛍を見に行ってきました!
蛍の時期か〜って嬉しく思いながら
もう2023年も半分終わっちゃう!?って
びっくり仰天しました!!😳

早いね〜〜!

2023年になったのも
あんまり実感してなかったんやけど、
時の流れは早いですね〜😌💭

私達は6月21日に8周年を迎えました!

たくさんの方におめでとうって言ってもらえて
お祝いしてもらえて、
めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🤍

本当に本当にありがとうございます!!

7月8日は8周年記念日ライブ✨

場所は福岡のキャナルシティ劇場です!

今年も周年ライブができて嬉しいし
たくさんの方が福岡に来てくれるって思うと
わくわくでいっぱいです\(^^)/

2部のチケットが残りわずかみたいです!
まだ迷ってる方がいたらぜひ来てほしいな〜

来てくださる皆さんと一緒に
楽しくて最高な時間を過ごせるといいな💫

8日お会い出来るのを楽しみにしてます☺︎

そして、
BATTEN 音楽の日〜隊員と作るリクエストライブ〜
8月11日 Zepp Fukuoka
8月20日 Zepp DiverCity

隊員さんに事前に頂いたリクエスト曲から
私達がセットリストを組みます!!

この前、みんなでどの曲を入れようか
作戦会議をしてきたんやけど、
これはやっっばいよ〜〜笑

みんなね、この曲いれたい!これも!あれも!
生バンドやったらこれ絶対かっこいいよね!って、
したい曲が盛りだくさんすぎて
曲を決めるのに戦いながら大盛り上がりでした♪笑

隊員さんからのリクエスト曲を入れて
みんなで考えた曲たち、
楽しみにしててくださいね〜🥳

そして!
12月17日は東京・TOKYO DOME CITY HALL!

今年はこの会場をいっぱいいっぱいにして
2023年の集大成を見せれるように
頑張りますっ💪🏻✨

ちょっと先の予定やけど、
絶対空けとってくださいね♪

その他にも詳しくは
ばってん少女隊のホームページから
チェックしてください!^^
https://battengirls.com/news/1465

最後までよんでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

28件のコメント

  1. 8周年ライブ、今から楽しみや~♪

    by ちゃいン。
  2. 8周年、待ち遠しいです、

    by くにお
  3. 8周年ライブも音楽の日も楽しみに待ってます。

    by 静岡のトサカ氏
  4. 愛ちゃん、やっほほーい。
    こっちも暑くて、毎日少しづつ体が溶け始めてまーす。7月8日までに溶けてなくなっちゃわないように、日々愛ちゃんの麗しいお姿に励まされながら頑張りまっす。
    ばっしょーは、集大成と言っても、次の段階への予感もきっちり感じさせてくれるので、年末もきっと新しい挑戦があるんでしょうね。絶対に楽しいに決まってるTOKYO DOME CITY HALL、埋めるぞー!

    by いっけい
  5. キャナルのリハ進んでますか?またまたビックリするステージ、楽しみにしてます。メンカラーの新衣装も楽しみです。

    by しばやん隊員
  6. 愛ちゃん、毎日レッスンとかお疲れさまです!
    ホントに毎日暑いね~自分はすでに溶けてます💦

    結成8周年も改めておめでとうございます🎉
    昨年の中野サンプラザでの愛ちゃんのコメント聞いてて、いろいろ大変なことが沢山あったんだろうなぁって思いました。なので、8周年って感慨ひとしおだと思います。まだまだこの先もばってん少女隊のメンバーと一緒に進んでいきたいのでこれからも一生懸命応援します。
    忙しいと思うので身体に気をつけて、おイモを始め美味しい物沢山食べて頑張ってください💚
    ブログ更新ありがとう✨

    by コッヒー
  7. ほんま暑い!
    昼間に寝る人なので寝苦しくて大変やねん
    冷房にはまだ早いし

    都会やから蛍なんて全然見ない人生やねんけど、秋のイメージやったわ
    夏なのね

    by ぺすたーさん
  8. 関東民だけど、今年は福岡の友人連れていくよ!(逆輸入?)

    by つな隊員
  9. 8周年改めておめでとう㊗
    リレー配信で昔の話たくさん楽しかったです🎵
    しかし暑くて毎日溶けかけてます〜
    涼しくなるお芋スイーツ教えてくださーい

    by 銀河ギター
  10. 愛ちゃんこんにちは~、8周年ライブ、今から楽しみでしかたありません。思い出してみると、6周年ライブの翌日の、イベントで
    愛ちゃんと初めてお話ししました。特典会も、アイドルの人と話したのも、生まれてはじめでだったので、かなりの緊張したことをおぼえています。今では、すっかりばってん少女隊中心の生活になってしまいました。愛ちゃんがくれる幸せをいつもありがたく受け取っています。ありがとうございます。8周年ライブの準備で忙しいとは思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてください。

    by 芳野源
  11. 希山さんこんにちはー!福岡は本当に暑いですよね。(全国各地でも暑い)でも自分的には一日ビルの中なのであまり感じないとです。そしてもう来週末は8周年ライブなんですね。もちろん1部も2部も行きます、キャナルシティ劇場は元々ミュージカル専用劇場だったのでライブハウスとは違う感じだと思うのでそれも楽しみです。というかメンバー全員が元気で楽しんでおられるならそれだけでオールOK(‘-^*)okですけど。ではリハーサルのラストスパート頑張って下さい。1部も2部もソールドアウトになることを願っています。🙏

    by ペコちゃん
  12. 結成8周年おめでとうでした🎊
    キャナルもみんなをお祝いしに行きますね~
    まだ何も手配してないんだけど笑
    周年ライブはみんなのお祝いだからね楽しんでね

    リクエストライブって別にランキング順とかじゃないんだ笑

    by しばてん
  13. 周年ライブで久しぶりに福岡行けるの楽しみにしてるね〜!

    by noel
  14. 8周年ライブまであと少し!もう楽しみしかないよー‼︎楽しみ楽しみ‼︎

    by akira_r3
  15. あ、ちょうど暑くて溶けかけていたんですけど、希山さんがブログ更新されたという事なので、何とか人の形を保つ事が出来ました。
    ばっしょー結成8周年・・・改めておめでとうございます!7月の8周年ライブは最高で記憶に残るライブをさらに更新出来る事を願っています!
    レッスンとか追い込みの時期やと思いますが、頑張って下さい!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとう。
    6月下旬、日中はかなり暑くなってきました(;・∀・)
    蛍を見に行ったんですか、綺麗だよね💚
    私、鹿児島の自宅は、毎年5月ごろになると、必ず蛍が2匹だけ現れるんです。
    携帯電話がガラケーだった頃、メールとかのお知らせランプの緑の光に、蛍たちが寄ってきました。
    ゆっくりと、ふわふわーと。
    ガラケー隠すと、ゆっくりと逃げていきました、50年前ほど昔は、星の数ほど居たそうです。

    by チビミケ
  17. 周年ライブ、迫ってきましたね
    ワクワクしてますよぉ

    by 博多よねまるぅ隊員
  18. ブログ更新ありがとう

    2023年になったのも
    あんまり実感してなかったんやけど、
    時の流れは早いですね〜か
    今2023年なんだな7月の

    たくさんの方が福岡に来てくれるというと
    日本テレビの真相報道バンキシャ!で
    80年代のJ-POP「軽快だがどこか哀愁も…」韓国の若者に日本ブーム!? 3月訪日はコロナ前超える【バンキシャ!】で
    福岡空港は凄いなと

    by mmkk
  19. 愛ちゃんさーん、ばってんのすべての仲間たち!
    8周年のリハやゲネ、がんばってね★

    by Blues
  20. 愛ちゃんこんばんは

    僕は毎朝会社に着く頃には半分溶けていて、冷房でなんとか元通りになっています🥵
    これからまだまだ暑くなるので先が思いやられますね。
    溶けない方法を知っていたら今度教えてください。

    蛍は十数年見てない気がするのでチャンスがあれば見に行きたいです。どこに行けば見られるんだろ🤔

    8周年もリクエストライブも年末も、もちろんその他のライブやイベントも楽しみにしてます🥳

    by ノブ
  21. 愛ちゃんこんばんは。

    昨日今日と暑すぎて私だけかと思ったら、愛ちゃんも一緒みたいで安心しました。

    今年のばってんさんは、これまで以上にドキドキワクワクのライブやイベントをたくさんくれるから、楽しみの予定がいっぱいあってうれしい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    暑い中大変やと思うけど、8周年に向けてレッスンがんばってね。楽しみにしています!!

    by maki
  22. 8周年おめでとうございます
    暑いのは本当に苦手なので毎日しんどいです
    オレが福岡に行くのは今年2回目だと思うけどめちゃくちゃ久しぶりに感じます。東京に戻ってもう3年も経つと昔はホームだった福岡が行く度にどんどん遠くに感じて時の流れを感じます。周年ライブには個人的にも毎回色んなドラマがあったけど語ると長くなるからやめときます。8周年ライブが近くなってきたら緊張してきました。子猫さんに期末テストも頑張れよって伝えといて下さい。そろそろそんな時期でしょ?笑

    by Sato
  23. みゃ! ばってん少女隊の希山 愛さん♪ ほにほー☆。(-^^-)/.*
    お仕事、お疲れ様で ございます!。スタプラブログ御更新、ありかとう♪。
    ばってん少女隊、結成8周年!おめでとう ございます!.☆゜.*。☆゜.*。☆゜.*。
    皆様、楽しく元気に ばってん!やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  24. 愛ちゃんスタプラブログありがと

    本当に毎日暑いよねー
    自分はすでに夏バテ気味です(笑)

    愛ちゃんといっぱいお会いしたいんだけどね
    身体の件とかその他いろいろあって…全然お会い出来ません

    早く愛ちゃんのキレキレなダンスと、ちょー素敵な癒しのスマイルが見たいんですけど…
    メッチャ悲しい
    でも今は仕方ないので、ちょっと我慢かな

    写真も沢山ありがとね
    特に1枚目!
    愛ちゃんの笑顔は本当に癒されるよ
    メンバーとの写真も、皆素敵な笑顔ですね
    最後のあいりこが特に好きかな

    いろいろと予定がいっぱいでお忙しいと思います
    体調にはお気を付け下さいね

    TOKYO DOME CITY HALLもSold outにしようね!!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  25. 愛ちゃん8周年おめでとう。これからもばっしょーを愛ちゃんペースで引っ張ってってね

    by こぶたた
  26. 8周年、改めておめでとうございます!
    ファン歴はまだまだ浅いですが、これからも応援しています!
    暑い日がまだまだ続くので、体調には気をつけてください!
    リクエストライブ、とても楽しみです☺️

    by たくみ
  27. 8周年!㊗️がんばった!!!

    今日でF-girlsは解散しますって言われた時のショックとボロ泣きするきいなの顔は今でも鮮明に覚えとるよ。
    声がコンプレックスだって言ってた女の子がこんなに立派になって(՞•̥ ̫•՞)
    愛ちゃんの歌声✨好きだよ!りこちゃんの笑いのツボを刺激しまくる愛ちゃんも好き🫶

    これからも笑顔溢れる素敵なグループばってん少女隊を応援していきます!

    改めて、8周年おめでとうございます🎉

    by ぽん助
  28. 今日も暑いね〜
    そっちも暑いんだろね!
    ずっと先だと思ってた周年ライブがもう来週!
    地味に緊張してきました笑
    ライブは楽しみしかないけど、飛行機とか宿の予約とか遠征準備が結構焦るんですよ。
    Tシャツも届いたし、ちゃんと準備して博多行くんでよろしくお願いしますね!
    ついでに下半期も!!
    ありがとう!
    またそのうち!

    by おめでとう🎉