色々諸々✌🏻🧡

えまのばんですー!

皆さんこんばんにちは❕ 桜井えまです☺︎︎︎︎

えまは絶賛矯正中なんですけど、この間歯茎にネジを入れられました。🔩

え。どういう事って思いますよね…。

えまも未だに自分の歯茎にネジがあるのが信じられないです💧笑
その日は痛みに負け大好きな食べる事が出来ないと思っていました。

だけど私は勝ちました✌🏻
帰りにピザとパスタとかき氷を食べました。!

勝ったというか痛み止めを飲んだだけなんですけど…笑
とっても美味しかったので載せておきます!

あと少し頑張ります•_•
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして春ツアーも残り3公演になりました🥲 あっという間過ぎてビックリです。
今までの成果が出せるように頑張っちゃいます𖤐´-
最後は神奈川だよ🫰🏻嬉しい
楽しみにしててよね~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そしてそして 9月13日にえまの生誕祭があるんですよ〜
桜井えまをテーマにしたゆるいかもしれないけど絶対に楽しい生誕祭になります。

是非お待ちしてます🧡🎤

見てくれてありがとうございますー!

ばいばいー! ニコ‪ ·͜·

コメントを残す

35件のコメント

  1. 沖縄も楽しみだよー!

    by みくちゃん
  2. 歯茎にネジがある…!?想像しただけで痛い😂
    普通にしっかり食べてて笑ったわw

    by スピ翔
  3. 歯茎にネジって聞いただけでもイテテテってなるけど…それよりも食欲が勝ち過ぎててさすがです。

    by よっさん7番
  4. ツアーも残りわずか!
    今週末の沖縄めっちゃ楽しみにしてる😊
    えまの生誕もわくわくしてる!!
    もっともっと沼りたち🫶

    by おがけん
  5. 歯茎にネジ…🥶
    今も歯イドル活動中なんですね!えまちの白い歯が見える素敵なニッコリ笑顔は努力の上に成り立ってると知って尊敬です。
    痛みとか不便とか色々あると思うけどファイトです!

    ツアー前回参加は大宮だったので次に参加する千秋楽でえまちの歌声聴けるの楽しみにしてます!🙌

    by とももも
  6. ブログでこんな笑ったの初めて🤣文章力が天才✨えまちがそこに居るかのようなライブ感🕺

    by ハリウッドでこ師匠
  7. 生誕祭楽しみにしてますね!

    by まーくん@なまこ
  8. えまちゃん~一昨日の茨城公演すっごい楽しかった!矯正中なのね、、、、歯茎にネジ、、、、!?いたそう、
    FC先行で当選したから会いに行くよー!🧡今から楽しみだよ🫶🏻

    by ナギサ
  9. こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます!

    歯茎にネジ!?めっちゃ痛いやつやん😣ピザ.パスタ.かき氷wwめっちゃ食いしん坊〜🫶
    痛み止めはマジで最強だね笑
    残り3公演マジであっという間だ🥲でも次は沖縄公演なのでめっちゃ楽しみです🏝️

    神奈川公演ではツアーで成長したエビ中メンバーを見れるの楽しみにしてます!

    またね〜👋

    by ばーちー
  10. 桜井えまがよくわかるブログで大好きです。ニコー☺

    by ヒロさん★
  11. 改造手術されてもなお美味しいものには目がないえまちゃんがだいすきです🫶
    ブログ書いてくれてありがとうーーー

    by しゅんの
  12. 歯茎にネジ~って話からどうなるんだ?!って構えたら
    ハッピーなオチで良かった・・・!
    しかも凄く美味しそう。

    このツアーを通し、みんなのポテンシャル・努力が手に取るように伝わってきてます!そして残り3公演で集大成が見れることが益々楽しみです。こっちも気合入れて行きます🔥 お互い笑顔で迎えられますように :) 

    by ぁぉユニ
  13. おっとりしてそうな性格なのに何に対しても負けず嫌いなの素敵です🥺沖縄は頭のネジ外してとんでもなくはじけていこうな!!!

    by いけっち
  14. 最終日の横浜に9月の生誕ライブ横浜!中華街に行ってからライブに向かうつもりです
    炒飯春巻き北京ダック海老チリゴマ団子を食べたい
    えまさんがんばれ!

    by リンク
  15. 「だけど私は勝ちました」いいね〜ぇ👍

    by 舞たか爺
  16. 私も矯正してた🦷痛いよね!
    ツアーファイナル、生誕祭行くよ!
    楽しみにしてるね☺️

    by まな
  17. 常勝の女えまち流石、、
    こんなデカいかき氷見たコトない😭おいしそう

    ツアーも生誕祭も応援してます!!

    by マイキ
  18. 自分も絶賛矯正中です♪この前自分も歯茎にネジねじ込まれました(^^;)口の中が工事中👷‍♀️でした♪
    早く取れることを願います!お互いに笑😆

    by はにゃ
  19. 歯茎にネジ私もやったの思い出した!
    最初はすごくビビったけど慣れちゃうとなんてことないんだよね〜😁
    かき氷美味しそう〜🍧
    今日もすごく暑かったから今めっちゃかき氷食べたい🍧🍧
    ツアーファイナルもえまちゃん生誕祭もめちゃくちゃ楽しみにしてるね🫶🧡🧡

    by いずみ(たけ&いずみ)
  20. 歯茎にネジは想像しただけで痛そうだけど、勝ったんだね🤣
    どんな時でも食欲旺盛なえまちゃんかわいい😂

    えまちゃんのそのゆるさは、土でもない池でもない『沼』って言葉にピッタリだね☺️
    ラスト3公演も生誕も楽しみにしてます🧡
    暑いから夏バテとか熱中症とか
    気を付けてねー!

    by なぬとろ
  21. えまちこんばんち!

    矯正中なんだね🦷
    かき氷食べたらネジが冷たくなっちゃいそう🥶

    ツアーも終わるね
    千秋楽は行く予定なので楽しみ!
    もちろん生誕も行きます😊
    その前にはツーショ会もある🧡

    えまちとの夏が楽しみです!

    by たかやす
  22. ブログ更新ありがとう

    最後は神奈川で嬉しいんだ
    神奈川というと、2023年4月22日土曜日、横浜ランドマークホールにて
    神奈川大学出身で35歳くらいまで神奈川県民だった
    世界的音楽家である植松伸夫氏の凱旋ライブがあったな
    80年代育ちなんで、1987年発売のファイナルファンタジーは衝撃だったな
    1989年発売のゲームボーイ用魔界塔士Sa・Gaも好きです

    by mmkk
  23. いたそ!!!、!💫痛みが無くなればもっと美味しくなるね!!!美味しさを倍増させる為の痛みだ!!!🤟🏻🈚️
    春ツアー楽しすぎてリセール増し増ししました!🌸千秋楽はゆっくり配信で応援させていただきます🫶生誕祭とーてもたのしーみにしてまーす🍯🍊🧡

    by だーこも
  24. えまちゃんこんにちは〜!スタプラブログ更新ありがとう😊

    今絶賛歯イドル中なのか〜!
    美味しいもの食べれてよかったよ〜〜😂
    えまちゃんが美味しいもの食べれなくて落ち込んでるのが1番私は嫌なことなので、これからもたくさん食べてぐんぐん成長してください👍🏻🌟

    春ツアー今まで3公演見てたんだけど、えまちゃんの成長を感じました✨

    というかえまの言ってた通り春ツアーアゲアゲセトリ多くて乗り遅れそ〜〜💦笑
    ずっと休憩せずにライブしてて本当に凄いなと感じます🥺

    春ツアー千秋楽もえまの生誕祭も行くね😉
    えまちゃん大好きだよ〜!ニコッ!!☺️☺️☺️🧡

    by ゆい
  25. いや、食べれたんかーーーいっ!!!
    めっちゃ食べてるやないかーーーいっ!!!

    …一応つっこんでおきました😳
    それにしても歯茎にネジ?話聞いてるだけで自分の口の中にもネジがあるような気がしてくるよ😫なんか鉄の味がしてきた!🙄

    神奈川楽しみだ!!ひなたを推してたのでえまち加入したときオレンジだし、自分も神奈川だからえまち推そうと思ったんだ✨生誕も行くよ!

    ではまた!✨

    by サイ
  26. えまちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!
    歯茎にネジ……痛そう😱
    ツアー最終日は行けないので配信で観ようと思います🥹
    生誕祭も楽しみにしてるねー🫶🏻

    by さまー
  27. 歯茎にネジ…
    想像するだけで痛そう…笑
    それに勝っちゃうえまちゃんの食欲さすがです!笑

    春ツアー千秋楽行くよー!!
    7/16は特別な日やし、えまちゃん神奈川凱旋ライブ楽しみにしてるね!!

    by シゲ
  28. 応援するしか出来ないけど😭
    矯正ガンバ🤜

    千秋楽パシフィコ横浜、楽しみに待ってます!!

    by かっちゃん
  29. えまちゃん矯正してるとは初めて知りました。
    あんなに歯並びいいのにー
    俺は矯正したくても出来なくて大人になったので羨ましいです(痛いんだろうけど。。)
    かき氷、歯にしみて痛そう笑

    生誕祭行く予定!
    楽しみにしています。
    おじいちゃんのカメラと同じと言われたカメラ持参しようかな笑

    by ひろし
  30. むむむ!私立恵比寿中学の桜井えまさん♪ くるっぽー☆。*.(^^)/.*
    スタプラブログ、ありがとう♪。お仕事と歯の矯正、お疲れ様で ございます!!。
    暑さに負けず、皆様 元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  31. めっちゃ食べてる!笑
    強い子!

    残り3公演もがんばって!!

    ばいばい!

    by 二代目ペンギン
  32. えま🦈  えま🦈  えまえまえまえまえまえまえまえまえー!!
    きゃー!!😱
    出席番号16番桜井えまです🧡

    歯茎貫通してるんですか?
    想像ができない…。
    何とか食べれて良かったねー!

    えまの生誕祭を生き甲斐に頑張ります!

    by さくティ🍒
  33. えまちゃん、東京ドーム圧倒されました!!!!!💕『Kyo-do?』凄かった!! 
    えまちゃん歌うまいから、東京ドームでも声すごい聞こえた!!👍🏻
    暑いから、ライブのときは気を付けてね~🍼じゃ、まったね~

    by はな🎀🌙
  34. このまえKyo-do? 特典会でえまちゃんと話したものです!!😊
    とても楽しかったです!!ありがとうございました‼️

    by のみ~
  35. うちの子も小学生のときに矯正してた。文句も言わず器具付けてて、子どもってエラいなって思った。なのでえまち🥐もエラい。ナデナデ。

    by skyline-emachi-forever