夏の始まり。桜木心菜

こんばんは!
桜木心菜です!

先日秋田に行ってまいりました! 6/23 22:00〜ABSラジオ タマリバ聴いてくださいね💖

秋田はちょっと涼しいかなって思ってたけど…この日はめっちゃ暑かった🥵

やっぱり夏といえばかき氷っ!!!!

しゃりしゃりした氷に、甘酸っぱくて爽やかなブルーハワイをかけて、最後に濃厚なソフトクリームをのせれば、、、最高の夏の始まり。。
久しぶりのかき氷、1口1口味わって食べました♡⃛

そして!!!

エビ中春ツアー #ebism100 も開催中だよん!

大阪公演を終えて、次は宮城です!!

こちらの公演のみチケットあります!!!

宮城まで会いにきてください!💖

大阪公演で食べた焼肉がおいしかった!!

焼肉もおいしかったんだけど、何より刺しが美味すぎて絶叫しました。

センマイ刺し、、、ハツ刺し、、タン刺し、、、、

幸せ。。

おすすめの刺しがあれば教えてください。

それでは!今日は両親と服を買いに行ってるんるんなここたんでした!宮城でお会いしましょう💖

コメントを残す

17件のコメント

  1. 猫耳ヘアー
    可愛い!!

    大阪2公演
    お疲れ様でした

    宮城では
    牛タンを思う存分
    召し上がってください!!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. 大阪楽しかったありがとう🥺✨
    地鶏のお刺身食べたことある?鹿児島では地鶏の専門店があるくらいみんな生で鶏食べるんだよ✌️
    次のツアー鹿児島あるといいなあ😣

    by いけっち
  3. 仙台生まれなので(なんと校長も同じらしい!)宮城公演めっちゃ楽しみです!
    ツアーも終盤戦ですね。
    沖縄に台風が来ないことをまじで祈ってます!頑張れ晴れ女チーム!!☀

    刺しはやっぱりハツが一番好きだけど、南九州の鶏刺しも美味しいよ…!
    あとは家で低温調理鶏レバーとか作るのも好きです。
    美味しいものたくさん食べて夏バテ吹き飛ばしましょー!

    by なぽ
  4. 大阪満喫できたようで何より!
    猫耳可愛い!!

    by かどっち
  5. 焼き肉美味しそう。

    心菜ちゃんは
    生牡蠣だけではなく
    焼き牡蠣も好きかな?

    肉と言えば
    宮城の牛タンも食べれたらいいね。

    ちなみに私は
    水戸公演に参戦します。
    ところで心菜ちゃんは
    茨城のメロンを食べたことがあるのかな?

    by まぼちゃん
  6. スタプラブログ更新ありがとうございます☺️
    スタプラブログ毎回食べ物の写真バンバン上がるの大好き🫶焼肉は刺しが美味しいですよねぇ ハツ刺しは醤油と生姜で食べるの大好きなんですがタン刺しは初めて聞きました!探して食べてみたいです💪シンプルに牛刺しも美味しいですよ
    新しいお洋服もブログとかインスタとかで是非見せてください!また更新を楽しみにお待ちしております

    by ポジティブれおちゃん
  7. 大阪公演お疲れ様!美味しい焼肉と刺し堪能できたみたいで良かった!自分は馬刺しかな…
    宮城公演頑張って!猫耳の髪型ほんま可愛い〜

    by ケイ
  8. 大阪お疲れ様、そして秋田大仙市いいところですよね。大阪では私も鶴橋で朝焼肉しましたよw大阪はやっぱホルモンだなー。ハチノスが好きです。煙が服についてその後銭湯で洗い流してからの2日目ライブに臨みましたよw

    by てんぷらてんぷ
    • ここちゃんおはよ!
      ブログ更新ありがとう👍🏻💖

      イマドキのかき氷はソフトクリーム付きなのね..豪華すぎる。いいね!夏だ!!
      ねー!そう!猫耳の髪型めっちゃカワイイ🐱
      なんでも似合うここなさん流石だなっ!
      刺し系はあまり食べたことないので挑戦してみようかな〜、宮城は牛タンのイメージ!たくさんお肉食べてね💪(お腹壊さないように気をつけて)

      最高の夏にしようね🔥
      🐰

      by トイプーみほ
  9. ここちゃん大阪楽しかったみたいだね!美味しそうなお肉🥺
    仙台で待ってるね!!

    by じゅに
  10. 生肉はねぇ…
    気持ちは分かるけど、やめといた方がいいよ?
    医療従事者目線で申し訳ないけど、食中毒に直結する話題は触れない方がいいよ。
    運営、しっかりしろよ。

    by mnagaoka
  11. むにゃ!.私立恵比寿中学の桜木心菜さん♪ てってれー☆。(*^^*)/*
    スタプラブログ御更新、ありがとう!。大阪公演、お疲れ様で.ございます♪。
    皆様、明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  12. タマリバ放送楽しみです!
    ソフトクリーム乗せのかき氷最高ですね…夏!!!

    猫耳ヘアめちゃめちゃ可愛かったです🫶

    牛タン美味しそうーーーー!刺し…馬刺ししか食べたことないですが、九州の甘い醤油で食べるのが好きです!

    お買い物良いですね〜
    お洋服インスタで見るの楽しみにしてます☺️

    by まりな
  13. ぎゃ!!!舌ペロかあいい!!ココニャンかあいい!!!
    美味しいものたくさん食べれたようでなにより🥰
    センマイ刺しは食べたことあるけどタン刺しなんてあるんだね、美味しそう〜〜!!
    刺しじゃないけど私は網レバーが好き👍
    ここにゃと焼肉行きたすぎて泣いてる😭😭😭おにく全部焼いてあげるからね😢😢😢どんどん食べな☺️🥩💓

    by 心菜かおるから女絡みいらん卍
  14. ぎゃ!!!舌ペロかあいい!!ココニャンかあいい!!!
    美味しいものたくさん食べれたようでなにより🥰
    センマイ刺しは食べたことあるけどタン刺しなんてあるんだね、美味しそう〜〜!!
    刺しじゃないけど私は網レバーが好き👍
    ここにゃと焼肉行きたすぎて泣いてる😭😭😭おにく全部焼いてあげるからね😢😢😢どんどん食べな☺️🥩💓

    by 心菜がおるから女絡みいらん卍
  15. 桜木さんスタプラブログありがと

    大阪公演お疲れさまでした
    思いっ切り楽しめたようで何よりです!

    今月は行けそうにないのが、ちょー残念
    早く心菜ちゃんのカッコいいダンスが見たいなぁ...
    宮城でも美味しいもの食べてね

    それにしても...
    ねこみみ!!
    ぎゃーーーーーーーー!!!!!
    可愛すぎですよ、ありがとうね
    したペロもさすがのあざとさ(笑)

    暑くなってきたから体調にはお気をつけくださいね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  16. ライブと一緒に食も楽しめててうれしい!
    生肉って良いですよね🥩

    by たっぴ〜