芽生えます

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!!
ukkaの結城りなです❣️



最近の私はというと洋服の爆買いをする予定です笑
あくまで予定です笑

私服でのお仕事とかも意外と多いし7月になったらフェスとかで色んな場所に行くから夏のバリエーション増やすかーってなっているからですね、🙃

急激に暑くなってでもサンダルが履ける時期だ嬉しいって言う気持ちもありつつ、今この暑さだから夏本番になったらどうなることやらとそわそわしてます😎

そんな夏を迎える前に私たちukkaは6月21日に、メジャー1stシングル「wonder little love」を発売します!!👏
前回はミニアルバムを発売させていただきましたが今回はシングルです!!

可愛らしい歌も王道な感じの曲も大人っぽい曲も入っているのでぜひチェックしてね!!
MVもダンス動画もあるし、最近ではTikTokでも踊ってるのでみんなも踊ってみてくれたら喜びます🤾‍♀️

リリイベも後残りわずかとなってるから気になってる方はぜひまた来てください!!

じゃーそんなこんなでそろそろ冷やし中華週一で食べたい!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!

コメントを残す

11件のコメント

  1. りなちゃん、お疲れ様です👏🏻
    お洋服の爆買い、大いに結構!経済回してこー。
    りなちゃんの私服センス大好きオタクなので、見られる機会を楽しみにしてます!!

    ではまた、笑顔溢れる未来で🙃

    by がいるのオタク
  2. ブログ更新ありがとうございます!!

    素敵なお洋服’爆’買いできますように、いつか拝めるのお待ちしてます‼︎🙇

    暑いのももちろん、だんだん日も伸びてきて夏を実感することが多くなってきましたね、、(確かに夏本番が不安です)

    wonder little loveのリリースがもうすぐですね!!楽しみな気持ちもありつつ、リリイベが終わってしまう虚無感もあります🥺
    dance practice動画たくさん見てフリコピ頑張ります💪🏻

    美味しい冷やし中華に出会えますように!!

    by なみだー
  3. ukka大好きなってまだ日が浅いですが、予約したCD届くのが楽しみです!

    by ちゃいン。
  4. りなちゃんブログ更新ありがとう!
    最近ほんと暑いっすね!
    熱いと言えばやっぱukkaのライブは初めから最後まで熱量半端ない!
    その素顔をリリイベで見れる喜び!
    でも残りわずかはちと寂しい!
    イヤイヤ!全力で応援に行きますとも!
    そしてりなちゃんの夏ファッションコーデめっちゃ楽しみです!避暑地のお嬢様風なのか?
    それともスポーツ大好き少年風!(失礼!)
    少女風なのか!楽しみ!
    それではとりあえず明日渋谷マグネットの屋上で宜しくね!(*^ω^*)

    by ユッキー観覧車
  5. りなさんお疲れ様です。
    ニューシングル、チャートで良い結果が出ると良いね。
    私服のお披露目も楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  6. 予定だ〜なんて言ってたらなかなか実現しないよ!
    今日のあやめちゃんの強い意志のように、コレとコレはやるんだー!って宣言するくらいでないと。是非とも爆買いを実現してください!(笑)
    そしたら写真いっぱい撮れるし。SNSネタにもなるし。
    私服写真で人柄の一部を知れるようで、なんだか見てて嬉しいんですよね。

    あれれ?冷やし中華好きキャラでしたっけ?
    生トマトとか🍅、きゅうりとか🥒、イケる口だったっけ?
    ウチで作るときは、ハムの代わりにツナとマヨとキムチまたはピクルスを乗せます。これなら、ツナマヨ好きのりなちゃんでもイケるでしょ!?
    サンドイッチっぽい冷やし中華、お試しあれ!

    by 近似値のシキ
  7. りなちゃんこんにちは。
    あるいはこんばんは。
    暑い季節がやってきたね。
    僕は夏が大好きでサンダル半ズボンそして麦わら(←年中かぶるw)。
    そして沢山の野外フェス。
    ukka目当てに行くフェスは今年初やので今から楽しみすぎる。
    りなちゃんとukkaと熱い夏を過ごそう思てます。僕も冷やし中華週一で食べよかなw
    ほなまた。

    by masa_yuki
  8. りなちゃん!!CDリリースもうすぐだね!🐸たのしみ…!😊 
    リリイベ忙しくて行けなかった….😭うほ
    私は昨日冷やし中華たべた!!😋おいしかった…!!!
    リリイベ後とかちゃんと水分とってね~🍼
    暑さに気を付けてがんばれ~✌️

    by はな🎀🌙
  9. ブログ更新ありがとう

    洋服の爆買い良いね
    2000年代は、アキバBlog(あきばぶろぐ、または秋葉原ブログ)は「秋葉原の某ショップ元店長」を自称するgeekによる個人ニュースサイトを
    読んでたけど、私は洋服はよくわからないや

    by mmkk
  10. ほよよ!ukkaの結城りなさん♪ ボンジョルノー☆。(^^)/*
    お仕事、お疲れ様で ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    週に一度でも、冷やし中華で暑さを、ブロックされて下さいませー♪。
    皆様、明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  11. 爆買いアニマル服コーデ期待してます!
    リリイベたくさん続くけど頑張ってね〜
    シングル今日フラゲして聴き倒します!!

    by 銀河ギター