こんばんは!咲良菜緒

PROFILE

シャチのさくらなおです!
皆様、いかがお過ごしですか〜っ?

シャチは絶賛フリーライブ中で、みんな会いにきてくれた??
まだあと数回ライブあるからまだこれてない方は絶対遊びに来てね!

あとはシャチサマ!!
7/22名古屋城ね!これマスト!
声出しシャチサマ解禁の公演になるから、私たちもめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!

待ってます!!

さて!絶対に伝えなきゃならないことは伝え終えたところで、、、

最近の私はですね
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんの卒コンに行ってきました!
昔から仲良くさせてもらってるんですけど、同い年でアイドル歴もほぼ同じで私の限りなく少ないアイドル友達の1人です。

そんな竹ちゃんが、先日アンジュを卒業しました!

最後まで笑顔を絶やさず、明るく豪快な姿は最高だったし、なにより今まで見たたけちゃんの中で1番綺麗で素敵すぎる卒業式でした!

竹ちゃんのスピーチの中で、ライブハウスが埋まらなかった話をちらっとしてて、でも卒業式は横アリで全国の映画館でのライブビューイングや海外でのライブビューイングもされてたんです。

竹ちゃんはスマイレージというグループに当初いて、今はアンジュルムという名前になって、チーム名を改名経験同士でもあるんです。

だからこそ、勝手に共感してしまったりした部分も少なからずありつつでもここまでアンジュを大きくしたリーダー竹ちゃんがまじでかっこよくて、負けてられないなと思いました!

久々に、超かっこいい背中してるなって思わせられたので
シャチサマは期待していてくださいねっ!笑

ちなみに、ハロプロ大好きオタクの大黒柚姫と連番してきました。笑

ってことで、少し長めのブログでしたが読んでくれてありがとう!

一瞬一瞬を楽しんでいこうねー!

ゆずきとの最近のツーショなかったんで、秋本さんで、、、、笑

なお

コメントを残す

22件のコメント

  1. 菜緒ちゃん💙やっほー!
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    フリラもイベントも皆勤賞です!笑
    週末にイベントあって毎週会える幸せ🥰
    もちろんシャチサマも遊びに行くよー!!

    少しでも感じられる卒コンになって良かったな。
    普段もかっこいいのに、これ以上のシャチサマのかっこよさって?期待してます!

    柚姫との連番からの、ほーちゃんとのツーショ!笑
    って事で週末も2days楽しみです!またね!

    by ひでぴよ
  2. 菜緒ちゃんこんばんは~!ライブにはちょこちょこ行ってたけど、フリーライブですごい久しぶりに菜緒ちゃんと会えて感動した(T_T)すごい楽しかったし、また名古屋にいきたいな!私もライブとかもそうだけど、一瞬一瞬を大切にしたいな。いついく時でも目に焼きつけるぞ〜って想いでいってるwでもいまだに緊張しちゃって、、wまた菜緒ちゃんと思い出たくさん増やしたいからまた会いに行くね。

    菜緒ちゃんのアツい想い届いたよー!
    しゃちサマはしゃちが一番!!てかいつも元気や、パワーもらってて、いつもありがとう!!しゃちサマだけじゃなくて、その日その日でパワーアップしてる、本気のパワーが届いてるからまたたくさんしゃちや菜緒ちゃんが好きになる(*^^*)お仕事大変だけどまた、菜緒ちゃんに会いに行けるように毎日がんばるね!!

    ブログ更新ありがとう〜!

    by ゆみちん
  3. 菜緒ちゃんブログの更新ありがとう!
    こえだしあり、かつ名古屋城のシャチサマ楽しみすぎる!!

    竹内さんの卒業後の進路、ニュースで聞いてびっくりしたけど15年もアイドルだったと聞いてさらにびっくり。集大成となる?卒業ライブが無事開催できて良かったです☺️

    by アンナバナナ
  4. ブログ更新ありがとう!

    フリーライブ本当はもっと沢山行きたいんだけど、あまり会いに行けなくてごめんね〜><

    竹ちゃんの卒業ライブ行ってたんだね!
    ラジオにお邪魔した時の2人のやり取りが本当仲良しなんだな〜と伝わってました!
    竹ちゃんの格好良いライブに負けないくらい凄いシャチサマ楽しみにしてるよー!

    by 敏朗(としろう)
  5. ブログ更新ありがとう!🙏
    お友達の卒業ライブに行ってたんだね!似てる部分とかあると親近感も湧くしそんな友達が卒業の舞台に立つのを見られて良かったね🥲💖
    最後までやり抜く人は本当にかっこいい!

    私も会いに行けるときはたくさん菜緒ちゃんに会いに行こうと思う!一瞬一瞬を大切に生きるよ!たくさんこれからも思い出つくろうね🤭💙

    by あやかぽんちょ
  6. ツーショ撮りなよww
    ほんと予定合わなくてフリラ全然行けてないけど、最近どうですか??
    虜の評判良さそうですよ!!
    知り合い結構刺さってます。
    ありがとう!!
    名古屋城までにどっかで逢えたら🔥🔥
    またそのうち!

    by 虎人
  7. にん!TEAM SHACHIの咲良菜緒さん♪ やっぴー☆。(-^^-)/*
    お仕事、お疲れ様なので.ございます♪。スタプラブログ御更新、ありがとう.☆。
    秋本さんも元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  8. 菜緒ちゃんこんばんはー!
    そうやって意識できて負けないぞ!って思える同世代の人がいるってすごくいいよね。私は平凡な仕事してるけど、せっかくやるなら楽しくモチベ高くやりたいなーと思ってます!
    菜緒ちゃんも楽しく活動できますように!

    by あんころもち
  9. よし、菜緒ちゃんもリーダーやるしか(笑)
    本当竹ちゃん頑張ったよね。最初のスマも知ってるし、ライブハウス回ってた時代も知ってるし、もちろんアンジュも知ってるから、どんだけ大変だったか、激動だったか知ってはいるから、お疲れさまでしたって感じですかね。

    by セイ
  10. しれっと柚姫ちゃんと笑
    シャチはわざわざ仲良しアピールするまでもなく仲良しって感じがいいね✨

    by ゴッホ
  11. おはようございます😃

    なっぴのアイドル友達エピソードはちょっと珍しくて嬉しく読ませていただきました。
    友人のアイドル卒業は複雑な気持ちもあるけど、そこでより熱く「シャチサマ期待しててね」って言ってくれるなっぴに感動!🥹
    いつまでも応援させて頂く所存ですのでこれからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

    PS.ずきたんともお写真撮ってねw

    by うぷぷひろやん
  12. 竹ちゃんさんの卒業公演へ菜緒さんが行けたこと嬉しく思います!

    そして菜緒さんの熱い思い…!
    シャチサマ楽しみにしてます!

    そして、サムネイル写真から想像される帆華さんとかTTTの話題は出ないまま…ユズキさんと写真を撮ってないから🤣
    という落ちがついて笑ってしまい気持ちがホッコリしました☺️
    ブログありがとう

    by めぐみん
  13. 菜緒ちゃん!!!ブログ更新ありがとう!読んだ上で!菜緒ちゃんに会える1回1回を幸せなことだと、当たり前のことじゃないんだと、大切にしたいと改めて思いました!!
    今週末会えるのもシャチサマも全部楽しみでしょうがないです!!!
    さて!絶対に伝えなきゃならないことは伝え終えたところで、、、

    連番したのに柚姫とのツーショないのなんでぇぇ!!!笑

    by かずうみ
  14. 菜緒ちゃん こんにちは
    同年代の活躍は刺激になりますよね
    自分の周りは最近同年代が居なくて寂しいです笑笑
    でも世代問わずいろんな人たちから元気貰ってまーす もちろんカッコいい菜緒ちゃんからもね笑
    あと これまたカッコいいHYDEさんのライブも菜緒ちゃん同様楽しんできますね♡
    そして毎週笑顔で接してくれてありがとうございます
    この週末もまたよろしくお願いします💙

    by あしあとくん
  15. フリーライブ皆勤です!今週末も楽しみです😊ほーちゃんとのツーショットかわいい❤️💙シャチサマも楽しみにしてます😁

    by しおちゃん
  16. ブログ更新ありがとう!
    ネットニュースで竹ちゃんの卒業知った時に、菜緒ちゃんどう感じてるのかな、、ってすごく気になってました。
    ただ、ブログを読んだ感じだと良い刺激をもらえたみたいでちょっと安心しました🙂
    シャチサマ期待しまくります!!
    週末も会いに行きます!

    by たかし
  17. アイドルの交友関係のエピソード
    意外なところがお友達だったりしてびっくり!
    リリイベ体調不良による不参加とのことで
    お大事に💙

    by 銀河ギター
  18. 菜緒ちゃん、やっほー!

    やっぱりタケちゃんのLAST LIVE行ってたんだね!
    私はライブビューイングでタケちゃんの最後を見届けたよー😭
    タケちゃんが終始笑ってて、本当に卒業ライブなの!?!?って感じで終わった不思議な時間だった😂笑

    アンジュがアリーナ公演という夢を叶えたように、シャチももっともっとたくさんの夢を叶えてほしい!って強く思ったよ🥹
    これからもたくさんの夢を叶えようね💚❤💙💜

    by まぁちん
  19. なおちゃん!こんばんは~☺️竹ちゃんの卒業公演、ぼくもテレ朝チャンネルで観ました。ほんっとにすっごく素敵な、ライブでした。ぼくもスマイレージの頃から知ってますけど、まさかこんな光景を見るとは、、、他所ながら感慨深いものがありました。アンジュルムは和田さんがラストツアーの時に熊本もライブハウス来てくれて、そこで初めて生でアンジュのライブ見れたんですけど、なおちゃん達も演ったDrumB-9なんですけど、あの頃のタケちゃんよりも本当に大人になってて大きくなってて頼もしくなってて、ライブも楽しみつつそこにすごく驚きました。和田さんが卒業する時にぼくもちょっと関心薄れちゃって、先日久しぶりにアンジュ観たら、タケちゃんすっごい素敵なリーダーになってて、、、や〜あれから観てなかったこと後悔しましたねぇ〜。でも、ほんとアンジュは和田さんが卒業するあの頃がピークと感じてたんで、何が起こるか、待ってるか、予想つかんもんだな〜ってしみじみ思いました。
    なおちゃん、タケちゃんと写真撮ったらインスタお願いしま〜す☺️
    なおちゃんの体調だいぶ戻ったみたいで安心しました。ご無理なくがんばってくださいネ💙✨

    by マック
  20. 菜緒ちゃんブログありがとう
    竹ちゃんの想いも含めてシャチサマ期待していますよ!体調は回復してきたのかな?
    配信も元気になったらお願いします。

    by みっちぃたん
  21. フリーライブでたくさんTEAM SHACHIさんに会えて嬉しいです!
    私はチケット取れなかったので会場入れず、アンジュのタケちゃん卒コンはライブビューイングでみていました。スマイレージからのファンだったからライブハウス埋まらない頃も見ていて。重ねて見た事なかったけど確かに共通点あるんだね。切磋琢磨して頑張るのかっこいい!これからのTEAM SHACHIにも、菜緒ちゃんにも期待してます!!

    by ゆめ
  22. 菜緒さんのブログにどんなメールうてばいいの?菜緒さんの彼氏に、私なりたいいつ会えるの
    中山町小塩125に来てほしい
    私、男

    by 井上賢太