ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*。

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

14回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

もう6月ですね𓂃 𓈒𓏸 🐌
梅雨ですね🌧️🌂

2023年!今年の夏も
たくさんライブとかフェスとか
出演させていただきますっ!!❤️‍🔥

やったーーーっ!!
みなさんにいっぱい会える夏がくるね!
たのしみたのしみ!!わくわくっっ

7月8日
❮ ばってん少女隊8周年記念ライブ ❯

8月11日,20日
❮ BATTEN 音楽の日〜隊員と作るリクエストライブ〜 ❯

他にもいーーっぱい!あるし
どれもほんとにうれしいしたのしみ👒♡

声出しのライブにもちょこっとずつ
慣れていきたいりるあです(´˘`)♡

みなさんはもう夏の予定とか
たのしみにしてることとかあるのかな??💭

りるあは浴衣着てお祭りいくのが夢です♡⸝⸝⸝

最近のお気に入りの写真です.°ʚ(´˘`)ɞ°.

最後まで読んでくださって
ありがとうございました˒˒˒✩

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

40件のコメント

  1. 夏はばっしょーの予定を軸に色々予定してるよ。今年はBBQが出来たらなと考えてます。今年はすでに思い出いっぱいだけど、夏もたくさん楽しもうね!

    by タッティー
  2. りるあちゃんこんにちは〜!!😆✨
    やったー!(ㅅ •͈ᴗ•͈)🩷
    りるあちゃんのスタプラブログだぁ〜い好き!🫶

    かわいい写真がたっくさん!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    うれしい〜〜!💓

    今年の夏もばっしょーは忙しくってワクワクだねえ
    行きたいイベントがいっぱいあってウッキウキです🥰💕

    夏にたのしみなことは、やっぱりばっしょーの周年記念ライブです!
    ライブを観て、それから夏の福岡を観光するのが毎年の一番の楽しみになってます!(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️‍🔥

    早くみんなに会いたいよー!😣✨

    by 🍌うっうー🦄
  3. りるあちゃんスタプラブログありがとう!!
    貴重なメンバーのオフショットもいっぱいありがとう!!
    ばっしょーライブの夏、今年も楽しみです。
    いっぱい会いに行きたいな、いつもありがとう

    by みゅんすけ
  4. 柚姫の部屋フェスめっちゃ楽しかったです!!!!!りるあちゃんが可愛すぎてずっとみてました👀

    by たっぴ〜
  5. 浴衣着てお祭り行けたら絶対楽しいよね♪
    今年は花火大会とかも開催されるだろうし、夏っぽいことたくさんできるといいね🎇✨

    by noel
  6. りるあちゃんやっほー!ブログ更新ありがとう💞
    もう14回目のスタプラブログなんだね( ˊᵕˋ )💭
    8周年もリクエストライブもちょーたのしみな夏のイベントのひとつです!🫧何歌うんやろ〜🎤って考えてる時間が楽しいよ(̨̡ ¨̮ )̧̢~♡
    色んな夏のりるあちゃん見れるの待ってます〜!
    浴衣でお祭りいいね〜🫶🏻私も高校生の時着ていったのが最後だからJKのうちに着ておくべきだと思う(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)👍🏻💫
    いっぱいお気に入りの写真も載せてくれてありがとう🎀‪‪❤︎‬
    ライブ頑張ってね〜!꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱‪✩

    by もえぴぃ🎀
  7. 俺もりるあさんとたくさん戦える(?)の楽しみにしてますからね~
    最後のきいなさんの写真なにw

    by しばてん
  8. りるぴっぴ、いっぱい写真ありがとー。
    りるぴと過ごす夏を思うと、オラわくわくすっぞ。
    ばっしょーのライブは宇宙いち楽しくて、すんごいステージだから、いっぱいいっぱい観たい。そしてりるぴからピンクのエールをもらうんだ。こっちからも毎日まいにち、いっぱいエールを送ってるからね!
    んじゃまたね。

    by いっけい
  9. 全部楽しみだけど、特に夏!って感じの楽しさがありそうな城島に行くのがとても楽しみです!

    最後のきいなちゃんはりるあちゃんが撮ったのかな?かっこいいですね…!

    by まえだ
  10. ばってん少女隊オフィシャルサポーターじゃん……

    by いけっち
  11. 蒼井さんスタプラブログありがと

    夏も予定がいっぱいで嬉しいですーー
    どれだけ行けるかなぁ…
    たくさん行きたいなぁ…
    りるあちゃんに、いーっぱいお会いしたいしね
    りるあちゃんに会うといつもたーーくさんの元気と笑顔をもらえるから
    本当にありがとね
    はふんっ

    声出し、やっぱり楽しいよね!
    「りるあちゃーーーん」って呼ぶことが出来るのも本当に嬉しいのですよ
    ふんふんっ

    お写真もたくさん、ありがとね
    どれもステキです
    笑顔が良い!!

    一番最後のお写真は…
    見ているとジワってきます(笑)

    りるあちゃんの浴衣姿見たいなぁー
    浴衣でライブ、とかどうかな笑笑

    お忙しいし、体調にはお気を付け下さいな
    今日も楽しんでねーーー!!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  12. スタプラブログ更新ありがとう。福岡も梅雨に入ったから毎日ジメジメした日が続くね。

    でも梅雨が終われば楽しい夏。イベントやライブでたくさん会えるのが嬉しいです。楽しみにしとるけんね。

    by おいさん
  13. りるあちゃん。8周年ライブまで一ヶ月切ったね。楽しみで仕方ありません! りるピーって思いっきり叫ぶから届くといいな。 メンバー写真ありがとう。初見ばっかで嬉しいよ💕

    by しばやん隊員
  14. 夏の楽しみといえば、ばっしょー周年ライブになりました!今年でまだ3回目だけど、楽しみ~♪

    by ちゃいン。
  15. 8月20日のリクエストライブは、ホント楽しみ!
    りるぴぃがいなかった頃に覚えとったコールも忘れてしもうとるけん、いま必死で復習しよるとこ😆
    アキクラの2ショット会で撮ったりるぴぃの「ペコちゃんウインク」の写真ば、待ち受けにしとうよ!😍
    ほならね、暑か時は熱中症に気を付けて、無理せず頑張るとよ!Bye Bye Bye!👋

    by 好々爺Q
  16. 音楽の日はりるぴぃが可愛いスターダストをリクエストしたよぉ

    by 博多よねまるぅ隊員
  17. りぃちゃんブログ更新助かる〜🥹

    夏まであと少し〜!!
    浴衣でお祭り行きたいね〜わかる〜☺️
    もしお祭り行ったら可愛い浴衣りぃちゃんをインスタにアップして下さい🥹

    それはそうと手紙書いたのに渡せない。笑
    8周年ライブには渡します(遅い
    もうライブまで1カ月切ってる!早い!
    来月の8周年ライブで会いましょう💪

    by おきやま
  18. りるあちゃん、ブログ更新ありがとう!
    声出しライブにも慣れていけると良いですね!
    梅雨のジメジメや夏の暑さに負けないように、栄養と休養をしっかりとって乗り切りましょう!

    by けんちゃん777
  19. こんにちはでーす♡\(⁎˃ᴗ˂⁎)/

    ブログありがとね♪
    とってもうれぴーまんです🤍

    今年もあっという間に半年経とうとしてますね!
    早いなぁ💦

    夏のイベントと言えばやっぱり周年ライブが一番楽しみです♪

    いつも福岡に行くとね博多祇園山笠の時期と重なるから街中の至る所にある“飾り山笠”見るのが本当に楽しみです♪
    毎年感動しっぱなしです!
    今年も楽しみです🤗

    お祭り浴衣で歩いてみたいです♡
    夢叶うといいですね♪
    いや!叶えて下さい!おねがいします笑
    かわいいりるあ楽しみにしてるっ!

    まだまだ書きたい事たくさん有るので続きは8周年にまたお手紙出しますね💌🥰

    これから暑くなると思うので熱中症には気を付けて学校にお仕事に頑張ってください♡
    ずっと応援してます📣🤗

    それではまた!

    よっぴー@りるあ大好きでした♪

    by よっぴー@ほっかいどう
  20. りるあちゃあああああああああああん!!
    夏の楽しみはやっぱりおフランス🇫🇷ですよ🫰
    (僕は行けるのか…?)

    by かずっち@文字では久しぶり?!
  21. りるぴぃやっほー!
    わたしは今就活中だから夏前には終わらせて浴衣着て花火大会いきたい!って思ってる!
    りるあちゃんの浴衣もみたいなぁ、ぜったいかわいい🥺💓

    by ゆほりん
  22. りるあちゃんこんにちは。
    いつの間にやら6月です。梅雨は、髪の毛がはねまくりです。
    そしてもうすぐ夏ですね。去年は、ばってん少女隊の野外のイベントやらでやたら日焼けをしました。今年は日焼け止めを常備したいと思います。そして、りるあちゃんにたくさん会いに行きます。
    浴衣にお祭りっていうのは、いかにも夏っていう感じでいいですね。
    ではでは。

    by DH
  23. りるあちゃん、14回目のブログ投稿ありがとう。声だし解禁になって、ますますライブが楽しみになってます。
    暑いこの時期にライブがたくさんで学校生活もあって忙しいと思うけど、身体に気をつけてね。8周年記念ライブとリクエストライブ、楽しみにしてるよー。😘

    by りるみゆ💗💙(Mayuクロ)
  24. 写真、どれも素敵ですね!
    最後のきいなちゃんの写真はすごく雰囲気があって何かのアー写みたい✨
    今年の夏は8周年ライブや音楽の日を楽しむ予定で、いまからわくわくしてます!

    by ヤンヤン隊員
  25. ブログ更新ありがとう

    6月はゲームが気になる
    KADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』で
    【E3 2023は中止】『FF16』発売直前イベントやカプコン新作発表などゲームイベントスケジュールまとめ。大作タイトルの新情報に期待が高まる!だったり
    スターダストプロモーションが参加してた、ソニック・ザ・ヘッジホッグ新作発表あったり

    by mmkk
  26. (小銭入れを握りしめ、ハーゲンダッツを1つ買うか、ガリガリ君を5個買うか、真剣に悩みながら)
    りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。トリックアートの展示会で美術館まで行った時に、子どもにトリックアートと間違われ、耳を引っ張られたので「アッハハハ、きみ、ぼくの顔はトリックアートじゃないぞ」と口調は笑っている感じで、でも目には涙を一杯溜めながら精一杯の強がりを子どもに言っていた者です。

    あと最新デジカメの「瞳を大きく見せるエフェクト機能」を使うと、毎回鼻の両端についたほくろばかり大きくされてしまって出来上がった写真がほくろのがキラキラしている妖怪みたいな感じに出来上がっている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    いつの間にか6月に入って雨が降ったり、暑かったりの季節になりましたが、同時に野外ライブが映える季節にもなったと思うので、8周年ライブ、リクエストライブはもちろん楽しみだけど、それ以外のフェスも楽しみにしているので、これからの夏はばっしょーのライブとともに過ごしていけたらと思っています。

    とっておきの写真も公開ありがとうございます!背景から、この写真は、遠征に行った時のやつだな、とか色々想像しながら見ています。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、これから柔軟体操しないといけないので今日はこのへんで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  27. この夏もばっしょーは熱そうだね🔥楽しんでいくぞー💒🙌🏖️よかろうもん🥰

    by やったまん♡りるぴぃ隊
  28. りるあちゃん、ブログ更新と写真ありがとう。りるあちゃんが撮るメンバー写真にいつも抜群のセンス感じてるよ。この夏の予定未発表も含め盛り沢山だとおもうから、
    身体を大切に、いつものりるぴぃスマイルで乗り切ってね。

    by こぶたた
  29. りるぴぃの浴衣とか世界一可愛いに
    きまってるーーー😭🩷🩷🩷🩷
    8周年浴衣着ていこうか悩み中〜

    by 博多のはるちゃん
  30. ブログありがとう😊
    20日の台場は行けるよー
    行ける範囲が狭くてかなぴーまん😭
    声出しライブはこっちも早く慣れなくちゃね😉

    by 藤沢のユウイチロウ
  31. りるあちゃんスタプラブログ&たくさんの写真ありがとう!最後のきいなちゃん、かっこいいです😎💛
    8周年も音楽の日もいくよー🎺楽しみで楽しみで仕方ないです!
    りるあちゃんのくまさんヘアー🧸が大好きなので似た感じのお団子を作ろうと最近頑張ってます💪
    次会える日がとても楽しみです( ˘꒳​˘ ) ✨
    浴衣着たら是非インスタアップしてね👘📸

    by みなたん
  32. りるあちゃんこんばんは

    今年の夏は仕事三昧になりそうですが、ばっしょーのライブには行けるように頑張ります💪

    良い写真をたくさんありがとうございます🙌
    今後も期待してますね📸

    by ノブ
  33. りるぴぃちゃん!
    いつもありがとう(^^)
    夏も楽しもうね~

    by ゆき_
  34. りるあちゃん、スタプラブログありがとうございます!
    夏の予定はばってん少女隊次第?!
    どんどん予定は埋まっていきます(楽しい予定なので◎)
    今日の対バンライブもめっちゃ楽しかった✨
    ライブ行くたびにどんどん楽しくなる😆
    そんな空間と時間を創ってくれてありがとう!
    暑い夏に向けて体調崩さないように頑張ってね💗

    by コッヒー
  35. こんばんは
    7月の予定は8周年ライブと仕事
    8月の予定はリクエストライブ(東京)と仕事
    です
    オレは夏が苦手だしあんまり会えないけど蒼井達は楽しく頑張って夏を満喫して下さい
    危ないとこ行かないようにちゃんと見ててね
    守ってね
    蒼井って呼び捨てかっこよくない?
    ごめんなさい
    3、2、1、はふん

    by Sato
  36. よよ!.ばってん少女隊の蒼井りるあさん♪ アロハー☆。(^^)/*
    いつも.お仕事.お疲れ様で.ございます!。スタプラプログ御更新、ありがとう.☆。
    沢山、メンバーの皆様の素敵な お写真、ありがとう.ございます.なのです♪
    ばってん少女隊さん 専属カメラマンの称号も、すぐ.そこですね!?。
    今後のライブさんも梅雨を乗り越え、お元気にファイトなので.ございますっ!。
    明るく楽しく、はってん!.やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  37. 昨日の髪型可愛かったよ〜❤️

    by 愛宕のまっちゃん
  38. クマさんヘアーの浴衣姿でパクパクモンスターになったりるの写真がアップされるのがこの夏の夢になりました!たった今決まりました!

    夢が叶うか叶わないかはりる次第!
    まあ、どんなこと♪してても♪かわいい♡りるあ♡⃛すぺしゃるでい!楽しみにしてます😊

    by ぽん助
  39. 蒼井りるあちゃんこんばんは-。スタプラブログありがとうございます。(貴重なメンバーの写真も😂)🙇そして活動頑張っていますね~。個人的意見ですが蒼井りるあちゃんと柳美舞ちゃんが頑張ってくれているから今ばっしょーちゃんが良い感じになっていってると思います。それぞれ違う個性の人がいるから良いです。というか本当は温故知新からのファンなのでそれ以前のことほとんど分からないのですが。そして絶対浴衣着て下さい。なんならライブで。最後に俺は声出しってまだ未体験です、でもライブ観るのはその人その人の楽しみ方あるのでいつかそのうちって感じです。以上

    by ペコちゃん
  40. 柚姫の部屋フェス とても楽しかったです。
    ステージ上でリるあちゃんがとても楽しそうで、目がはなせなくなりました。
    これから夏本番体に気をつけて楽しんでください!

    by ぼたん