坂本遥奈です!

PROFILE

スタプラファンのみなさま♪
ハルHello(^^)

シャチは現在フリーライブツアーの
真っ最中です〜♪

今週末は、静岡!磐田!
愛知!大高!

でのリリイベでした(^^)

来てくれたみんなありがとう〜♪

リリイベは、
いつも応援してくれるみんな、

初めましてのみんな、

久しぶりのみんな、

色んな方が来てくれて
特典会で話せたりお写真撮れたり〜

毎回とっても楽しいんだなぁ〜♪(^^)

特典会で、名前教えてくれたら
あ!いつもコメントくれる方〜!

ってSNSのコメントくれるときの
名前と顔を一致させることができたりするのが
嬉しいです☆

いつもSNSでのコメントやみんなからの応援って本当に力になってて、いつも欠かさず名前も
アイコンもチェックしてるよ(^^)♪

いつもコメントくれるみんなありがとうね♡

最近はね〜、

ハルちゃんの深夜スタコミュ見てます!
気になってきました!!

っていう方が割と来てくれる!笑

スタコミュの深夜配信は

木曜ラジオ終わり、ほんとにど深夜!

のんび〜り
ゆる〜いテンションで不定期で
お送りしてます…笑

通常モードのはずが、、

声なんか違う?元気ない?って

コメントも来るくらい、、
ゆったりモードなので…笑

ステージで踊ったりハキハキ話してるハルみるとびっくりされることもあって、、笑

お仕事の時以外はわりと
まったり〜してるから
そういう一面が出ちゃってるってことで!笑

不定期ですが、また木曜深夜以外にも
スタコミュする時はチェックしてね〜☆

今日撮ったクマとの写真たくさんあげるー!

来週末は、トークショー、高嶺のなでしこちゃんとの対バン!

再来週は幕張!亀戸!

どちらも待ってまーす♪

でわでわ☆

☆はるなより☆

コメントを残す

20件のコメント

  1. ハルHello!
    今週も2daysありがとう💚
    たくさんのタフ民にレス送って良く見ているの伝わっていて嬉しいな😆
    シャチさんが居てくれて仕事も推し事も頑張れます!
    これからも全力で応援していきます!!
    週末の2days!毎週会えて幸せです☺️
    お疲れ様でした❣️
    ハルちゃん💚ゆっくり休んでね!
    またね!おやすみ😴

    by ひでぴよ
  2. ハルHello♪
    と言いつつかなりご無沙汰ではございます。
    昨日の磐田は行く予定でしたが体調を崩してしまい、とても残念に思ってます。
    また近場に来られましたら会いに行こうかと思います。
    梅雨の時期なので体調には気をつけて。
    それでは、トサカ民でした。

    by トサカ民
  3. どっちのくまも可愛いかったよ←
    ♪( ´ ▽ ` )ノ♪

    おつかれさま☺

    by あっちゃん
  4. こんばんは!

    リリイベお疲れ様でした。
    昨日の磐田は仕事で行けなかったけど、その分今日を満喫しました。
    一緒にくまさんで戯れあったり出来てほっこりと楽しかったです!🥰
    デコだしハルちゃんお綺麗過ぎてヤバいね😍

    深夜のスタコミュ、以前にすき家の飯テロすいませんでした😅
    配信見てるタフ民にも悪いことしちゃったかな?
    まぁ、それもまたその時の自然なライブ感という事でお許しを🙇🏻‍♂️
    また配信楽しみに待ってます😊

    by うぷぷひろやん
  5. ハルちゃん今日はありがとう!!ホントに周りの応援ってヤバいね。特典会でも話したけどマジで頑張れる。人生であんなに応援されたの初めてだと思う。そして自分のことの様に喜んでくれる。格闘技始めて試合出なかったらあんな経験出来なかったて思うと、負けたけど出て良かった。
    配信見たいけど4:30に起きないといけないから毎回朝起きて配信あったってのをTwitterで知る😭
    それではまたね

    by やっさん
  6. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    週末のリリイベお疲れさまでした!
    新曲も続々明らかになってきて、EPリリースがとても楽しみです。推シマシも聴きますね!

    by けんちゃん777
  7. 柚姫の部屋フェスでお久しぶりにシャチちゃんのライブ観ました!
    あなたのトリコが楽しすぎてずっと頭の中で鳴ってます笑
    亀戸のリリイベ行こうかなぁと思ってるのでよろしくお願いします!!!!

    by たっぴ〜
  8. ハルもクマさんもかわいい🧸

    by かずや
  9. ハルちゃん初めまして。最近は、TEAM SHACHIとハルちゃんのおかげで、仕事にも生活にもハリが出ています。ありがとうございます。もっと参加できるように仕事も頑張ります。
    1枚目の黒い大黒さんがとても気になる。笑

    by ワニくん
  10. ハルHello〜
    ハルはくま?
    ハルとくま!
    フリラツアーも終盤なのかな?
    ど深夜スタコミュも違うハルちゃんが見れて嬉しい時間ですよ♪

    by みどニンジャ
  11. ハルHello!
    この前の渋谷はコロナにかかっちゃって行けなかったけどSparkもシャチサマもめっちゃ楽しみで今からワクワクしてます!はるちゃんの深夜配信とライブ中の差ギャップ萌えします!

    by こころ
  12. ハルちゃんこんにちは(^^)
    フリーライブツアーお疲れ様でした!僕は都合上フリーライブツアーは則武と赤池にしか行け無かったんですが、ライブや特典会すごーく楽しかったです♪

    ハルちゃんのスタコミュ数回しかリアルタイムで見た事無いな。。またリアタイしたいです笑(*´ω`*)

    まだまだたくさんイベントは続きますが、頑張ってください!応援しております( ´∀`)bグッ!

    by こーちん
  13. 自分の今の目標は、ハルに名前を覚えてもらって顔と一致させてもらう事です!
    また会いに行きます~。

    by でぃりだり
  14. まだリアルにお会いしたことはないのですがスタコミユ配信やインスタライブは楽しみにしています。推シマシのメールもいつか送りたいです

    by みっちぃたん
  15. ブログ嬉しいです^^
    今週末は楽しい楽しいシャチ現場!
    最近間が開くと遊びたくてウズウズしてしまう笑
    対バンライブ楽しみにしてますね!

    by 超合金の男
  16. ハルちゃん、こんにちは♪
    ハルちゃんの可愛さのおかげで今日の仕事めっちゃ楽しくできています(´∀`)

    こちらの方こそ、会える機会を作ってくれて、たくさんありがとうございます💚💚💚
    大高のハルちゃんとクマちゃんの破壊力は抜群でした!
    可愛いだけじゃない、人柄良し!優しさ良し!
    ハルちゃんは自慢の推しです😋

    by ゴンチャ
  17. こんにちわ!
    大高のリリイベに参加させていただきました!
    賑やかなショッピングモールでしたのでけっこう足を止めてる親子連れ方が多かったですね~
    バンクルのにんじん色のペンライトに変えるところ毎回もたついて成功できない初心者ですがすごく楽しかったです(´^ω^`)笑

    by 宇治茶ぱんだ
  18. てってれー!? シャチの坂本遥奈さん.☆ めんそーれー♪。(^^)/*
    お仕事、お疲れ様で.ございます。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    シロクマさんのお写真たくさん!とっても素敵なので.ございますっ!。
    梅雨の季節も、楽しく元気に やっほいっ♪.ハッピー☆。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  19. Hello!ハルちゃんお元気ですか?

    今回のリリイベは特典会に色々と新しい試みもある様で、次の幕張には参加出来そうなので、今から楽しみにしています。

    うーん、ワクワク😆

    by ダイ@イバラキミドリ
  20. こないだ菜緒ちゃんといずみさんと特典会で初めて喋りました。喋りたいことは色々あるけど緊張して返事するので精一杯でした。

    他のメンバーの方とも特典会で話せたらいいなと思いますがなかなか…

    ローモバの広告また見に行きます。

    by だいすけ