⸜❤︎⸝‍ vol.19(菅田愛貴)

超ときめき♡宣伝部 レモンの菅田愛貴です!🍋

♥ NHK 音楽番組 「うたコン」

初めて出演させて頂きました✨️

昨日の放送を見てくださった方ありがとうございました!

とても豪華な出演者さんの中で、超ときめき♡宣伝部として出演させて頂けると聞いた時は、凄く驚きましたが、とても嬉しかったです!

みんなで沢山ドキドキしながら全力だしてきました!

少しでも多くの方にときめきをお届けできていたら嬉しいです!
そして少しでもとき宣に興味を持ってくださる方がいたら嬉しい気持ちです!

⸜❤︎⸝‍ 早見優さん

「夏色のナンシー」でバックダンサーをさせて頂きました!

本当にとってもお優しくお話して下さいました🫶🏻
とても素敵な方で、幸せな気持ちになりました!

ありがとうございました!!

私も将来、早見優さんのような素敵な女性になりたいです!

頑張ります!

⸜❤︎⸝‍ 米米CLUB 石井竜也さん

ご挨拶させて頂いた時から、ずっと米米CLUBの皆さんがお優しくて、元気な気持ちを頂きました!

石井竜也さんとお写真も撮って頂けました!
そして最後に、頑張るんだよぉ〜!!!!と、みんなのパパだからねぇぇぇぇ〜!!!っと、大きく手を振りながら、私達に届けて下さいました!

なんて幸せなことでしょぅ🥲✨️

幸せでした!ありがとうございました!

頑張ります!

そんな!
うたコンのパフォーマンス映像が期間限定で公開中です!

https://youtu.be/X98Nbq6chg0

ぜひ、見てくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また明日もがんばりましょう!!

コメントを残す

37件のコメント

  1. 菅田さん。
    うたコンすごく素敵でした
    またNHKホールでやりましょー

    by やすお
  2. うたコンお疲れ様でした〜!
    めちゃくちゃ緊張したと思うけど、よく頑張りました!♡
    さいっこうだったよ!!!

    by みみ🍋💛
  3. あきちゃんスタプラblog更新ありがとう😆
    うたコン🎤出演聞いたときはワイもビックリしました!NHKの歌番組凄いと(いつかもう一つのも出たいね)。
    あきちゃんのご家族やご親族もさぞ喜ばれたのでは?
    少しずつとき宣とあきちゃんが大きくなるにつれ、テレビで観ていた有名芸能人と共演する機会が増えるね。これからも活躍期待してます!

    by ケムマキ
  4. Bonsoir 🍋
    It was really funny and a pleasure to watch Tokisen performance at Utacon.Tokisen was trending on Twitter congratulations.The costumes are really beautiful and cute.All the artists was so great to watch and heard.Thanks for your hard work and the blog.Let’s do our best tomorrow ✊☺️✨💛✨

    by Tetsuo-san
  5. あの面子の中での超ときには未来を見ました!! 
    水玉衣装もいい感じに番組にマッチして、程よい昭和感と超ときの可愛さがうまく出ててよかったな〜😽😽
    ツアーも始まったし、チャージされまくりです💛🔥 
    ありがとう!!またそのうち!!

    by 虎の子
  6. あきちゃん、スタプラブログ更新ありがとう💛
    うたコン、生放送で緊張してたはずなのに、本当最高のパフォーマンスでやっぱりとき宣すごいなって思ったよ🎤素敵なパフォーマンスをありがとう😊

    夏色のナンシーの早見優さんとのコラボもめっちゃ素敵だった✨

    芸能界に素敵なパパができて嬉しいね!!

    あきちゃんのおかげで明日も頑張れそう!ありがとう!

    by 怪盗カイト
  7. うたコン!!
    うれしい うれしい うれしすぎだよ!!

    by やまびこ
  8. あきちゃんこんばんは💛
    とき宣のみなさん、うたコン出演お疲れさまでした!!最高でした〜!!!初めての番組出演で生演奏生中継の中での歌唱披露はかなり緊張したかと思いますが、みなさんいつもと変わらず(いつも以上に?)キラキラ輝いていて、本当にほんとうに素敵でした!!🥲✨観ているだけのこちらもなぜか緊張してしまい、終わった後はしばらく放心状態でした🤭笑
    これからも応援してます📣🌟
    明日もがんばりましょう〜

    by 杞憂
  9. あきた〜ん!!!💛💛💛
    昨日もめっちゃ可愛かったよー!!😍
    夏色のナンシーの時の衣装めちゃ似合ってた可愛過ぎた🥰
    トップバッターですきっ!歌うのかな?って思ってたからトリだったのは驚きました😆
    あきたんの事が全国の皆さんに見つかってたら良いな😊
    石井竜也さんには曲作って貰わないとだね☺️
    次はMステ?年末の紅白?✨
    個人的には明石家紅白に出演して欲しいのです😄
    いよいよ梅雨の時期到来だけど湿っぽくならずに頑張りましょうネッ!!
    あきたんが居るから頑張れる💪🔥
    では〜⭐️彡✨✨✨

    by みやん
  10. あきちゃんお疲れ様でした😊
    会場であきちゃん人形と
    応援させてもらいましたが、
    すごいメンバーのなか堂々の
    パフォーマンスでした!!
    次は年末のNHKでとき宣ちゃんを
    みたいな😊

    by ときおじ
  11. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    至福の時間でした。
    楽しかったなあ。嬉しかったなあ。
    ありがとう😊

    こういう機会もっと増えてゆきますように。
    超とき宣と愛貴ちゃんがもっと多くの人に知られますように。

    いつもとは違う緊張あったと思いますが、いつもの三日月🌙笑顔😊😄素敵でしたよ。

    更新ありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  12. あきちゃんこんばんは
    うたコン見たよ!
    あきちゃんも可愛かったよ!
    テレビの前で全力で応援したよ!
    超ときめき宣伝部のパフォーマンス最高だったよ!
    感動しました。
    水玉衣装も可愛ですがプリンセス衣装も可愛かったです。
    あきちゃん大好きです!
    あきちゃん可愛よ~!
    7月16日のライブで会いましょうね!
    あきちゃんのおかげで仕事頑張れそうだよ!
    本当にいつもありがとうね!

    by トラうさ♡
  13. あきちゃんうたコン最高だったよ
    何回も録画観てます

    by LOVEシバイヌ期
  14. 『「すきっ!~超ver~ 」/指揮者と共に』

    早見優さんと言えば,自分の知り合いが,『COLORFUL BOX』[カラフル・ボックス]と言うタイトルのアルバムを持っていて,僕は,その中の,「Luna」って曲が好きだった,そんな漠然とした記憶が有ります.
    ――――その人からは,フランソワ・クープラン[François Couperin]のLPレコードなんかも,あれやこれやと,聴かせて貰いましたね.

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    アンドレ・カンプラ[André Campra]

    『レクイエム(死者のためのミサ曲)』
    [Requiem]

     ジョン・エリオット・ガーディナー
     (指揮)

     モンテヴェルディ合唱団

     イングリッシュ・バロック・ソロイスツ

     〔録音:1979年〕
     [2292-45993-2(ERATO)]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  15. こんばんは。
    うたコン、見てました。華やかな舞台に立つ超ときめき♡宣伝部のみんなの姿は本当にキラキラに輝いて見えました。そしてうたコンのような番組に出演できるようになったということが、とても嬉しく感じました。
    「夏色のナンシー」のときのレトロな感じのワンピース、すごく可愛かったです。
    また出演する日が来ることを、心待ちにしています。
    ではでは。

    by DH
  16. お写真🫶が可愛いですし、テレビでも可愛かったよ~🤗
    というわけで、📺「うたコン」を見ました👀
    初出演おめでとう&生出演をお疲れさまでした☆
    超とき宣🌈は、さすが番組にかなり花を添えていたよ✨
    パフォーマンスは、合唱もバックダンスも『すきっ!』も本当にご立派でした👏
    あきちゃんの素晴らしい笑顔もよく映っていたよ😄
    頑張ったね💮
    また機会があるといいね☆

    共演された方々とお写真を撮ってもらえてよかったね😆
    早見さんは長くご活躍されているそうでスゴイね~!
    活動歴といえば、あきちゃんはもうすぐデビュー6周年でしょうか✨
    おめでとうございます💖
    そして、石井さんはそんなに気さくな方なんだ?🤭
    元気づけてくれてありがたいね❣
    あと、個人的には、あきちゃん達が爆笑問題さんと共演されて、トークなどを観ることができたのが楽しかったです😆

    それでは今日も元気にお過ごしになってね(^-^)/

    by じゅてーむ
  17. パフォーマンスおつかれさま!
    全国地上波でこっちもドキドキしながら
    みていました!
    だけど愛貴ちゃんの堂々とした
    真っ直ぐな歌声と可愛さが
    しっかり届いていたよ!
    お疲れ様!だいすき!

    by くりちゃん
  18. みゃ!.超ときめき宣伝部の菅田愛貴さん♪ ほっにほー☆。(*^^*)/*
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。うたコン、お疲れ様で ございました☆。
    全国ホールツアーさんも、ご無理為さらず.ファイトなので.ございますっ♪。
    皆様、元気に楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  19. うたコン大活躍でしたね‼️

    by 長タコ甚八
  20. あきちゃん、おはよ♡
    うたコン感動したなぁ〜
    あきちゃんのいっぱいTVに出る目標。個人でもとき宣でもひとつひとつ確実に成し遂げていけるようにこれからも愛もって応援するね!出演おめでとう🥹ずっとドキドキしてたけどすごく良かったよ!!
    いつも頑張ってくれてありがとね🙌🏻
    僕もあきちゃんパワーでがんばりまーす💛🍋
    ぶい✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい✌︎(‘ω’)✌︎
  21. あきちゃんお疲れ様です。
    NHKで歌番組ってももクロさん以来ではないか?!
    快挙ですよねぇ。

    by 菱本理露
  22. うたコンお疲れさまー!
    堂々としてて立派なパフォーマンスでした!✨👏👏👏

    かめ🐢

    by かめ🐢
  23. うたコン見たよ。
    ひさびさにすきっ!を聞いたけどまたライブで聞きたくなったよ。
    4月に行った日比谷野音ライブは体調不良で参戦できなかった。
    来月の仙台公演に参戦予定
    待ち遠しいな。

    いつかNHKホールで
    とき宣ライブをやってほしいね。
    以前その会場でエビ中ちゃんもライブやってましたからね。

    by まぼちゃん
  24. うたコンおつ愛貴です!

    うたコン、て

    凄えーーーーーーーーーーーー
    もう”国民的アイドル”じゃん
    YouTubeのやつ見とくね

    あと水玉の衣装好きすぎる
    こういう衣装バンバン出してください、って担当の人に伝えておいて 水玉最強!マンジ、マンジ!

    by あつなり
  25. うたコン良かったよー👍
    水玉衣装お似合いだった😊

    by やま✡️✡️✡️
  26. あきちゃん💛
    うたコン出演おつかれさま!
    他の出演者さんにも引けを取らない圧巻の
    パフォーマンスだったよ✌️
    きっとたくさんの人にトキメキを届けられたはず😁

    来年の横アリに向けて、大変なお仕事もたくさん
    あると思うけど、最幸の景色を見るためにチーム
    とき宣みんなでガンバろうね💪

    by まきもん
  27. うたコン素敵でした〜
    是非とき宣でもNHKホールでライブを!

    by こうた
  28. あきちゃん、こんにちは!

    うたコンお疲れ様でした✨
    初出演だから出番は真ん中ぐらいかなと思ってたら大トリでビックリしたよ(笑)
    すきっ!の歌唱がフルサイズじゃないのは残念だけど生演奏を生放送でやったのは観てた人にいいアピールになったと思うよ😊

    水玉衣装も似合ってて最高だった🥰
    今風の衣装はもちろん昭和風の衣装まで似合うなんて凄いね✨
    早見優さんや石井竜也さんたちみたいな大物の人たちと写真撮れたのもよかったね!!
    それではまたね〜

    by まっつー
  29. うたコン出演おめでとう
    なんか見てる方もドキドキしてしまう久しぶりに味わう感覚でしたよ
    これだけ大勢の大御所の中に現代のアイドル代表として読んでもらってるんだもんねすごい!
    なんかファンとしても誇らしいもん

    がんばって菅田見優さんになってくださいね🌺

    by しばてん
  30. あきちゃん こんにちは

    「うたコン」とき宣と、あきちゃんにとって最高の思い出になりましたね!素晴らしいステージパフォーマンス、ありがとうございました!

    by X68KRYO
  31. うたコン見ましたー!あきちゃんの、パフォーマンスの中の笑顔がとっても素敵でした!いつもかわいいあきちゃん、これからも応援しています!

    by り
  32. あきちゃん、うたコン良かったよ
    あのちょっとレトロなワンピが可愛くてオープニングから釘付けだよ
    あんな可愛いバックダンサーはなかなか居ないよ
    早見優さんの懐かしい歌声と6人が融合しててステキ
    とき宣ちゃんはなんとトリ!
    全国にとき宣ちゃんのキラキラとこのときめきが伝わったね梅雨でスッキリしない日が続くけどスマイル100%で頑張っていこうね

    by モフモフcham(ちゃむ)
  33. レジェンドな皆さんの中にフレッシュなとき宣ちゃん!
    パフォーマンスも可愛くてよかったし
    とき宣の知名度がNHKしか見ない層にも
    伝わるといいな〜🥰💛🥰💛🥰

    by 銀河ギター
  34. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    うたコンお疲れ様でした~俺は最高!!!君も最高✋
    早見優さんとナンシー=トルネアータ😁
    忘れないで あのときめき ※※
    最後に魂込めて『あきちゃーん』コール😁
    みんな最高👍
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  35. すだあきさんがたのしそうで何よりです!

    by イオレヴィン
  36. ちょっと報告遅れたけどみたよーさっき!なんかあんな豪華な人達と一緒にいるとき宣ちゃんみてうれしくて涙があふれそうになった。頑張ったね。まだまだ頑張ってね。いつまでも応援するからね。

    by 椛島真美
  37. 水玉ワンピース姿のあきちゃん世界一綺麗だったよ💛

    by こた