シャチとクマ♪秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

今日から6月スタート!
2023年ペースはやっ!!!!

それだけ毎日が充実してるってことかな♪

今日はメンバーみんなで撮影。
名古屋のいろんなところで撮ってるよ!

11年もやってると
グループの思い出スポットが
名古屋の至るところに( *´艸`)

幸せなことですね♡

さて!
6.28 松隈ケンタさんとタッグを組んだEP
「AWAiTiNG BEAR」がリリースされます♪

君にぴったりな歌 は既にリリイベで
披露させていただきました!
松隈さん節が効いた勢いのある曲です☆

他の収録曲も素敵な曲過ぎて、早くみんなに聴いてもらいたくてウズウズしてましたが!
やっとお届けできます!

新曲「あなたのトリコ〜究極の愛〜」
MV公開まであと2日ーーーーー( ノ゚∀゚)ノ

ティザー映像が公開されてますが
しゃちは何に対しての愛を歌っているのか…
MV出たらみんなびっくりするだろうな♡

あれ!!!
2日後って柚姫の部屋フェスじゃん!
ということは( ̄▽ ̄)?

お楽しみに〜♪

ではでは
レッスンしてきます!
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

シャチサマ!ダイナーシャチ!
トークトリップ!リリイベ!
みんなに直接会えるの楽しみにしてます☆

コメントを残す

28件のコメント

  1. 日曜の渋谷に行きます!!!❤️‍🔥

    新曲も楽しみです💭

    by まもの
    • ほーちゃんスタプラブログありがとう☺️
      名古屋に思い出スポットいっぱいあっていいな!
      自分もたまに名古屋行ってるから思い出スポットみたいなのちょっとあるよ!

      新曲の君にぴったりな歌。
      ほーちゃんの歌声けっこうかなり良かったよ!ほーちゃんが生誕祭の時に挑戦してのが身になってきたのかな?(たぶんそう)
      次の新曲聴けるのが楽しみです!

      by おやつサン
  2. Always , Enjoy!!!! \(^o^)/

    by あっちゃん
  3. 帆華ちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜❤️
    新曲もMVもとっても楽しみ😍!!
    レッスン頑張ってね!

    by ともな
  4. 1枚目の写真かわいすぎです

    by みっちぃたん
  5. AWAiTiNG BEARの残す3曲も本当に楽しみ!

    柚姫の部屋フェスから名古屋城のシャチサマまで、ライブにイベントがモリだくさん!ですから、あっという間に夏になりそう!!
    2023年の後半も楽しむぞ!

    by めぐみん
  6. ほーちゃん❤️やっほー☺️
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    本当!時間早い!笑

    名古屋のいろんなところで撮影?楽しみです!

    君にぴったりな歌めっちゃくちゃFC動画姫観てます!
    聴けば聴くほど良い曲すぎて毎日観てます!!

    あなたにトリコMVも楽しみでシャチにトリコです😘

    週末も2daysで毎週会える!幸せです😍

    梅雨入り間近で体調の変化も起きやすいので体調管理も気をつけてね。

    レッスン頑張ってね〜!また2日後😉

    by ひでぴよ
  7. ブログ更新ありがとう

    究極が気になるな
    個人的には究極は、ラジオ関西・青春ラジメニアの
    1994年12月23日 300回記念「岩ちゃんの選ぶ究極の主題歌」だったり

    by mmkk
  8. 君にぴったりの歌めちゃくちゃ素敵ですよね!
    次の新曲も期待してます^^

    by 超合金の男
  9. ほーちゃん最近めちゃくちゃ移動してて疲労溜まってるだろうからアイスいっぱい食べて休める時にはちゃんと休んでね!!
    ほーちゃんの笑顔守り隊大阪支部より

    by まっちゃん
  10. 髪型似合ってるね!この夏挑戦したいことがあったら次のブログでおしえてー

    by AM2
  11. ほのかちゃん、ブログ更新ありがとう!

    新曲のMV楽しみー!
    柚姫の部屋フェス待ち遠しいね(*´艸`)

    毎日忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってね!

    by まき
  12. こんばんは〜♪
    新曲の匂わせ嬉しい☺️
    君にピッタリな歌はフリも好きだし何よりほ〜ちゃんの歌声がエモくて凄い好きです🎤
    何回でも効きたいです、ソロで全パートが聞ける機会もあると良いなぁなんて☺️
    土曜日楽しみにしてます♪

    by 大好物はあげもち
  13. 部屋フェス楽しみにしてます。
    もしかして鳥久の歌ですか?

    by Dすけ
  14. ほーちゃんリリイベお疲れ様〜
    森ノ宮楽しかったよ‼️
    新曲MV楽しみ😊
    部屋フェスでなんか発表あるのかな〜

    by りょう@神戸
  15. 5月めちゃくちゃ楽しかったです!
    6月も色々楽しみ!まずは今週の部屋フェスとリリイベよろしくもっとー!

    by 北ロー
  16. 楽しみいっぱーい
    ヽ(・ω・)/

    by かげちー
  17. ほーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    リリース楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  18. 今度の土日もよろしくね✨

    by みっちー
  19. わっしょーいっ!.秋本帆華さん♪ めんそーれー☆。(-^^-)/*
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。いつも.お仕事、お疲れ様で.ございます!。
    何と二日後の「柚姫の部屋フェス」も、楽しみですね♪。ファイトですっ☆。
    元気に朗らか、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。☆(*^O^*)〃☆

    by 勉三さん
  20. ほーさんスタプラプログ更新ありがとう!
    新曲もMVも楽しみだしMカードも楽しみ!
    シャチサマもリリイベもTTTも楽しみだしダイナーシャチは誕生日近いのでとてもとてもとても楽しみなのです!!!!!

    by 杏実太郎
  21. お写真かわいいー♡♡♡
    山中湖チケット取ったよ!2週続けて野外のシャチ観れるの嬉しい!その前のダイナーも行くよー!柚姫ちゃんの法被着て参戦してるかも…笑
    部屋フェスも超~~~楽しみ!!!
    翌日のリリイベも超超超~~楽しみ!!!
    帆華ちゃんにたくさん会える予定あって嬉しいな♡

    by らいおん
  22. シャチのおかげで地元だけど知らなかった情報いっぱい知ることできてます!愛知と言えば東海と言えばシャチみたいな感じになりつつある!🤗まだまだイベントいっぱい!

    by 太伊之助
  23. 627
    毎日充実してるのは良いこと。最初からは信じられない仕事が舞い込んだり、本当継続は力なりですよね。ブラクロのMCもお疲れさま。自分で道広げれるの本当すごい

    by セイ
  24. ほのかちゃん☁️ 今日もかわいくてだいすき💕

    by はな🎀🌙
  25. ほのかちゃんこんばんは♪
    ブログの写真、何回見てもにこにこしちゃう♡
    癒されちゃうな(*´∀`*)
    氷菓が美味しい季節になっちゃったね!
    はやい!はやい笑笑
    明日は部屋フェスですねー!しゃちちゃんらしいライブ楽しみにしていまーす♡
    MV公開もワクワクよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ではではまたねー(^o^)/明日頑張ってーー♪♪

    by ayumi☆☆母さん
  26. 「あなたのトリコ〜究極の愛〜」が見れるんですね!

    楽しみにしてます♪♪♪

    by 成
  27. テザー映像の割烹着から
    どんなMVか想像巡らせておりますが
    想像を超えてくるのを期待して
    プレミア配信見ます!!

    by 銀河ギター