AMEFURASSHIのもえかです⛄️

PROFILE

こんばんは🌙

AMEFURASSHIの鈴木萌花です⛄️

最近だと、、
浪江女子発組合の Liveがありました🌸✨


新衣装可愛すぎる…😭

たくさん着たいなぁ✨

新曲も披露させていただきました!
「桜流し」
配信スタートしてるので、ぜひ聴いてみてくださいね🌸🤍

そして、
AMEFURASSHI ミニアルバム「Coffee」
リリースされました!☕️✨

アルバムはLive映像付きのものがあったり、、
とにかくデザインがお洒落です😳✨

配信もされてますので、
聴いてくれると嬉しいです!!🎧🤍✨

それに伴いリリースイベントもしています!


残り3回となりました🥺

無料なので、
お気軽にアメフラに会いに来てください‼️🐥

最終日の豊洲は、動員数500名を目指しているので、来て欲しいし、お友達や家族も誘ってみてくださいねん☃️

最後はまだどこにも載せてない写真を🤳🏻


AMEFURASSHIとしても、4人それぞれも、SNSやっています!

鈴木萌花としては、

TikTok(2つアカウントあります)
→ @omopi2525 ・ @moeka_afs

Instagram
→amefurasshi_moeka_official_

Twitter
→@amefura_moeka

よかったらフォローしてくれると嬉しいです⛄️🌼

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました♡もえかでしたー

コメントを残す

27件のコメント

  1. 浪江の衣装すごく似合っていたよ。
    リリイベももうすぐラストスパートです。
    体調整えて梅雨祭まで頑張って👍

    by コンさん
  2. もえかーー💛💛大好き~💛💛浪江🌸🌸

    by はな🎀🌙
    • 生誕祭の衣装の感じでもえちんが着ると何でも可愛い♡💛💛大好き💛

      by はな🎀🌙
  3. もえちん 
    ブログ更新ありがとう😊。
    浪江新衣装本当に可愛すぎる! また歌割りも変わり大変だったと思いますが完璧でしたね👌
    まずは次のリリイベ立川に行きますのでよろしくお願いいたします🐣

    by せいちゃん
  4. 萌花ちゃんブログありがとう
    インスタやtiktokもフォロワーが激増してて凄い!
    リリースイベント、たくさんの人に見に来てもらいたいね
    私達も宣伝頑張りますよ!

    by よねたろ
  5. アメフラのもえちんも、JA浪江のもえちんも可愛くて大ファンです!!これからもかわいいもえちんを沢山発信してもらえると嬉しいです☺️

    by しろ
  6. お姫様感がすごくて可愛いです!☺️

    by こーしろー
  7. 萌花こんばんは!
    浪江の衣装可愛かったね!新曲の桜流しも本当にいい曲だね💫
    7人体制で歌割りも変わって、ちぃちゃんから引き継いた「つながる、ウンメイ」歌いだしも最後までグッと来たよ!めっちゃ良かった!
    リリイベもラストスパートだし
    あっという間に梅雨祭が来ると思うよ!

    体調には気をつけて、梅雨祭まで頑張ろうね!🙌

    by たけ
  8. 浪江新衣装、大きなリボンもとても似合っていて、凄く可愛かったです。
    リリイベも梅雨祭も勢いがあるからきっと満員になります🈵

    by おおえくろしお
  9. 桜流しが好きすぎてずっと聴いてます🌸
    萌花ちゃんの「不可能はないんだよと 先に口にして 無茶振りで自分のこと動かしている」って歌詞めちゃめちゃ好きです!

    リリイベもう1回は行けるように頑張ってます!めっちゃ楽しみ!!!

    by たっぴ〜
  10. リリイベで忙しい合間にAyakanationに浪江の出張公演とホントに頭が下がります。今週末の部屋フェスでは久しぶりのAMEFURASSHIのパフォーマンス楽しみにしてます🔥🔥🔥🔥

    by ぎり
  11. ブログ更新ありがとう

    今日の発表だけど台湾・台北「漫画博覧会 2023」は良かったですね
    KADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』の
    『ウォーロン』、『ライザ3』など2~3月にタイトルが集中! その理由や手応えを台北ゲームショウ会場でコーエーテクモ鯉沼社長にインタビュー。アジア市場の“いま”も聞いたで
    台湾に限らないですが、アジア全般に、日本のアニメやコミックをきっかけに日本のエンタメカルチャーに興味をもってだったり

    by mmkk
  12. 😱😱😱
    尊すぎる(*☻-☻*)

    by たかちゃん
  13. 可愛いアイドル似合いすぎてた♡🤍🩵👗

    by ほののん
  14. お疲れ様です。
    浪江の衣装良かったです。

    AMEFURASSHI、リリイベ→梅雨祭と楽しみです。
    豊洲の500人!
    さすがに雨だと来る人も減りそうなので、まずは晴れて欲しいな。
    そして新宿ReNYの梅雨祭。
    こちらは室内なので、雨でもw
    満員の観客になりますように。

    by ウッチー
  15. 新衣装凄く似合ってて素敵です♪
    ライブお疲れ様でしたm(__)m

    by あーどんパパ
  16. 浪江の新衣装可愛い!
    ライブもとても楽しかったです!

    豊洲500人、集まりますように👍

    by あきたか
  17. 光沢のある白に水色
    爽やかでもえちんの魅力が一段と引き立ってるね。
    あーりんとのツーショット
    誰が見ても姉妹だと思う。
    街中を二人で歩いたら
    大注目されるよ😊

    by もえちゅー
  18. 萌花ちゃん、スタプラブログを
    更新してくれて、ありがとう。

    アメフラも浪江もスケジュールが
    たくさんで楽しみです。

    TIKTOKでもバズって、多くの
    方にアメフラを見つけて貰えて
    とても嬉しいです。

    残りのリリイベで更に多くの
    人にアメフラを見つけてもらえる
    ように顔晴りましょう。

    いつもありがとう。
    ずっと応援しています。

    💜💛❤💙

    by ねこパパ
  19. 「桜流し」毎日聴いてます😆新衣装、めっちゃかわいい!!

    by Uスケ
  20. 萌花さん、ブログ更新、ありがとう!
    新衣装を目の前で見れて、最高なライブでした。

    桜流しも良い曲ですね。
    もっとライブで観たいです。次はいつかなぁ〜。

    中々リリイベも行けなくてすいません。
    すでに萌花ロスなので、早く愛たいなぁ〜。

    by にゃお!
  21. 浪江の新衣装素敵です!アメフラさんが大好きです😆

    by デコハチ
  22. 新衣装素敵ですね
    清楚な萌花にお似合いです

    AMEFURASSHIには今
    追い風が吹いています
    その風に乗って加速してくぞ

    リリイベ最終日は
    目標達成して
    更に次のステップへ進もう

    そして世界へ羽ばたいていこう!

    応援しています

    by 北まさひろ
  23. てってれー♪ 鈴木萌花さん♪ ボンショルノー☆。(*^^*)/*
    浪江女子発組合、お疲れ様でした!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    ご新曲「桜流し」の新衣装、可憐な雰囲気と
    爽やかな色彩で、お素敵な衣装さんなので.ございますね♪。
    ミニアルバム「Coffee」リリースインベントさんも、
    楽しくエンジョイしながら、ファイトなので.ございますっ!ふぅー♪。
    皆様、明るく笑顔で、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 いえーい♪。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  24. 浪江の新衣装
    ショーパン多い?もえちんによく似合ってます♪
    アメフラぐいぐいきてるのをtiktokからめちゃ感じてます!
    coffeeエンリピしてますよ〜
    リリイベ雨降りませんように☀️

    by 銀河ギター
  25. 浪江の衣装めっちゃ可愛くて好き^ ^

    by ZERO
  26. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    今日も1日お疲れさま✨

    コメント遅くなりました🙇

    浪江女子発組合さん公演、
    1部も2部も素晴らしかったですね‼️
    ありがとうございます😉
    新衣装、似合っていましたよ😍
    新曲も良い感じ🎵

    AMEFURASSHIさんリリイベ、
    立川立飛も常滑も豊洲も、
    全て遠征拝見いたしますよ👀
    楽しみです🎵

    おやすみなさい💕

    by しゅう