ポニーテールかな?播磨かな!

PROFILE

どーも!
こっちかな?
いやそっちかな?
それとも播磨かな???

髪が結べるくらいの長さになりました
播磨かなです☺

5/28(日)は
🌸浪江女子発組合 出張公演 またキミと、🌸
でした〜!!!

会場に足を運んでくださった組合員の皆さん
ありがとうございます🥰

最初の2曲だけだったけど浪江のインライを見てくださった皆さんもありがとうございます🫶🏻

新衣装からの新曲を披露しました!!!

新衣装どーですかー?
一番最初は浪江町のコスモス!
次の衣装は浪江町の海だったり空だったり!
今回は、大堀相馬焼をイメージしてるお衣装です!!!

よりガーリーな感じで
こちらもまたお可愛い♡

腕のリボンの色が少しずつ違うので、
このメンバーが同じ色なんだ〜!とか、
このような色の展開をされているんですね!
的な感じで見てみてくださいね👀

ちなみに、播磨の腕のリボンはこちら↓


🌙🍞と…!!!

あとですね!
新曲”桜流し”の配信がスタートしました!!!

浪江ではちょっと珍しいロック調のお歌になっていて、
すごく背中を勢いよくぐぅーーーーん!!!と押してくれる歌詞になっていて、

聴いていてもそうだし、

ステージとか、
家とか、
帰り道とかで

歌っていても背中を押してくれるので
また一つ素敵な曲に巡り会えてとても嬉しいです🎧🤍

ダウンロードして何度もリピッて聴いてね👂🏻💞

こちらはあーりんPPP様の
素敵なおてて💅でございます〜!!!

メンバーみんな見た瞬間に
あーりんの手ですか???ってすぐなっていたので、
おててもお美しい〜👏🏻👏🏻👏🏻

ではではここらへんで〜!!!

ポニーテール思ってたより好評で嬉しかったかな!播磨かな!!!

またね〜!

コメントを残す

10件のコメント

  1. 播磨のポニテール似合っててかわいくて好きでーす🙌

    by 特選海鮮丼
  2. 配信されてからずっと桜流し聴いて涙流してます🥲
    足掻いて笑って走っていく って歌詞がはりまろんパートなのめっちゃ合ってて好きです!
    衣装も可愛いですよなぁーー。
    またこの衣装の浪江女子発組合に出会えることを楽しみにしてます!

    追伸 ポニテほんと似合ってるからこれからゴリ押ししても良いよ🫶

    by たっぴ〜
  3. 播磨のポニテ姿ホントに可愛いよー!
    桜流し、早速ラジオにリクエスト送っちゃったよ。すごくいい曲だよね😊

    by サッカー小僧
  4. 播磨さんお疲れ様です。
    あの会場、あの人数で「こっちかな~そっちかな」の自己紹介とコール&レスポンスが出来てよかったね。
    こちらとしても感無量ですよ。
    グッズのうちわも良かったね。
    部屋に飾ってあります。

    by 菱本理露
  5. おさげとかツインテのイメージだから、ポニテがこんなに似合うとは思わなかった~♪

    by ふちやん
  6. ブログ更新ありがとう

    ツイッター見てて思ったけど
    【推しの子】の高橋李依さんはレーベルメイトでしたね

    by mmkk
  7. めんそーれー♪ 播磨かなさん♪ オッパッピー☆。(*^^*)/♪
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。浪江女子発組合.出張公演、お疲れ様でした☆。
    普段の.お茶めっけな播磨かなさんから、ポニーテール播磨かなさんっ!!
    新曲「桜流し」御表紙の.あーりんPPP様さんの.お美し過ぎまする.お手てっ!!!
    いつも笑顔で、やっほいっ♪.ハッピー☆〃 よーろれいひー♪。☆(-^O^-)〃☆

    by 勉三さん
  8. 播磨さん、ブログありがとう。
    ライブ、現場で楽しみました。やっぱり歌って踊って、MCでワチャワチャしてる姿が1番でした。また、楽しみにしています。

    by az_sh
  9. 新衣装凄く綺麗で素敵で播磨ちゃんにもお似合い✌️配信見て渋谷行けばよかった〜って後悔したから次に出張公演があればなんとかチケット取りたいな〜

    by 麦茶
  10. 3B junior時代からのファンです。閑話休題、
    ポニーテール、似合ってます。更に言えば、
    どんな髪型でも可愛いと思います。

    by 霧崎霞