スタプラ研究生の最年長、安井泉妃です♡ ͛

PROFILE

みなさん、はじめまして!
スタプラ研究生の最年長、安井泉妃です♡ ͛
みんなには みずきち って呼ばれてます📢

最近のマイブームは音楽を聴くこととアクセサリーを見ることです❕
好きな食べ物はマカロン、エクレア、チョコレートなどの甘い食べ物です🍫

最近はフリーイベントなど、みなさんとお会いできる機会がたくさんあってとても嬉しいです🥹🤍
このブログを見てくださった方、ぜひ私たちスタプラ研究生の応援よろしくお願いします!

次、私たちと会えるのは…!
明日、6月3日(土)「柚姫の部屋フェス2023」
📍東京 Zepp Shinjuku
ウェルカムルームアクトとして出演します!
1部と2部両方に出演させていただきますので、ぜひ私たちのパフォーマンスを見ていただけると嬉しいです👀

以上、スタプラ研究生の安井泉妃でした!
次のメンバーは誰かな〜?楽しみだねっ♡

コメントを残す

22件のコメント

  1. はじめまして!!かわいい♡♡

    by はな🎀🌙
  2. 音楽聴くのいいよね〜
    ライブ頑張ってこ!!🐶

    by カズキ
  3. みずきちどんな音楽聞いてるんだろう🤔
    甘党にとってマカロン、エクレア、チョコレートは間違いないね!笑
    明日以降の予定がとても気になるところです!
    とにかく明日も楽しもうね😊

    by かっくん
  4. みずきち〜!!
    明日楽しみにしてるね😊
    次のこはのブログも待ってる🫶

    by おがけん
  5. 明日の部屋フェス楽しみにしてます。研究生Tシャツを着てオレンジペンラを振り振り致します!

    by おさむさん
  6. 幕張のリリイベでお団子してたみずきちちゃん
    めちゃ可愛くて
    スタコミュでお話しする感じも笑顔がステキで
    もっと知られてほしい!と思いました!

    by 銀河ギター
  7. みずちゃん明日応援しに行くよ〜🫶🏻
    私もみずちゃんに沢山会えて嬉しい、、👋🏻🩷
    これからもブログ楽しみに待ってます!
    だいすき💖

    by あず🐶🎶
  8. こんにちは!スタプラブログ嬉しい!どんな音楽聴いてるのか気になるー!
    明日は両部とも後ろの方かもしれないけど行けるから応援してるね!
    みずきちの笑顔に心溶かされちゃう人がいっぱいいるだろうからそれも楽しみ!
    みずきちも楽しんで頑張ってねー!

    by アトム
  9. 優しさがあふれ出ているみずきちさん!研究生の癒し系ですね(๑’ᴗ’๑)
    応援します🔥

    by ぬかP・ぬかぴ
  10. みずきち って呼ばれてますなんだ
    なんかみずというと、元KADOKAWA Game Linkageファミ通グループの
    ミズピン / 水間勇一さんを思い出してしまったり

    by mmkk
  11. みずきちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐥

    スタプラブログの仲間入りおめでとう〜〜🥰
    みずきちゃんのブログ更新されるの待ってた!!
    私も外に出るときは常にイヤホンしてるぐらい音楽きくのがだいすきだよ😊
    スタプラ研究生の曲きいていつもたくさん元気をもらってます!!!
    スタプラ研究生に出会ってみずきちゃん推しになってから毎日がすごく楽しくて、感謝してもしきれないくらいありがとうの気持ちでいっぱいだよ😭✨
    なかなか会いにいけないかもしれないけど、SNSのコメントやお手紙でたくさん気持ちを伝えていきたいなって思ってます💌🪽
    いつもたくさんの幸せをくれてありがとう🫶🏻
    スタプラ研究生のことをもっとたくさんの人に知ってもらえるようにこれからもいろんなSNSで発信していくね!!
    ずっとずっとだいすきだよ〜〜🍀🫧

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  12. みずきち初スタプラブログおめでとう!まだ2ショ当たらないので当てたいなー。明日の活躍も楽しみにしてるよ!

    by ロビンコップ
  13. みずきちのほんわかなやさしいみんなのお姉さんって感じが好きだよ🐶
    甘いの食べると気分良くなるよね🍫

    by パンチ
  14. 先日、幕張で初めてスタプラ研究生のライブを観ました。
    明日は行けないんだけど、これからも応援に行きたいと思いますので、もっともっと楽しいライブになるよう、お互いに頑張っていきましょー❗

    by なんでもいい也
  15. みずきちー🐶
    みずきちの順番まだかなーって一生待ってた🐶
    あしたたのしみすぎて寝れないかもー🐶
    今日もみずきちがいっちゃんかわいい🐶🎀

    by ちびちゃん。🐶
  16. みずきちゃんへ

    AimerさんならONEが好きです

    僕より🐶

    by 紳
  17. こんばんきち🐶

    音楽聴いたり、アクセサリー見たり、甘い物が好きだったり可愛い〜🫶🏻
    明日と明後日は宗教上の理由で 兵庫と京都なので 応援電波飛ばしておきます🥺
    (応援電波って何だよ)
    バチバチにかましてきてね✊🏻

    by ゆた
  18. 東北産の渋谷に続いて柚姫の部屋フェスでもパフォーマンス楽しみにしてますね✌️

    by 麦茶
  19. むむ!スタプラ研究生の安井泉妃さん♪ やっはろー☆(*^^*)/.☆
    いつも、お仕事.お疲れ様です!。スタプラブログ初投稿、ありがとう ございます♪。
    最年長のみずきちさん♪。音楽とアクセサリーと甘い物で.リフレッシュ!!。
    皆様、明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(*^0^*)〃*

    by 勉三さん
  20. みずきちー!初ブログおめでとう㊗️
    みずきちは甘党とφ( ˘꒳˘ )メモ
    イベントに参加する度にみずきちの魅力がますますましましで伝わってきてます☺️
    ウェルカムルームアクト頑張ってね!

    by うたたね
  21. はじめまして
    なんとなく雰囲気が坂井仁香さんに似てますね
    がんばってください

    by Kei
  22. 柚姫の部屋フェス、みんなのパフォーマンスとても良かったです。舞台に負けない大きなダンスと、笑顔でこれからもぐんぐん成長するスタプラ研究生に期待してます。まとめるのも大変だと思うけど、頑張ってください😊

    by パープルシャイン