中辛 激辛 世知辛໒꒱. ゚律月ひかる

PROFILE

いぎなり東北産の律月ひかるです

東北産は、3月からやっていたツアーが昨日ファイナルを迎え、無事完走できました!


いろんなところに行けて、全国の皆産に会うことができてとっても嬉しかったです

どこに行っても、会いに来てくれる方がいることの幸せを、毎公演感じていました




たくさんの人の支えがあって、このツアーが成り立ちました
関わってくださった全ての方に感謝でいっぱいです




この期間は絶対負けない!って呟きながらいろんなことを頑張れました

今は無敵です⭐️


安定の無い日々だったけど、とっても楽しかったし思い出もたくさんできました!!


ほんとうにありがとうございました♡

コメントを残す

30件のコメント

  1. ひかるちゃん♡大好きです♪

    by はな
    • いつも、ひかるちゃんの声に癒されています!!笑 
      わざとあざとエキスパートのひかるちゃん大好き!!

      by はな
      • ひーーかるちゃん

        by ゆうじ
  2. ツアーお疲れ様でした‼️東北産と出会って初めてのツアーだったけど、東北産に出会えて応援できてほんとに幸せです😭👍🏻大好き!!大好き!!!!ほんとに大好き!!!!

    by どかにゃん
  3. ブログ更新ありがとう

    『やかんとアイドル』マジカルひかるんタイム 律月ひかる #2はファンタジーでしたね
    私にとってファンタジー

    by mmkk
  4. 全員で無事の完走お疲れ様でした

    我々にも素敵な思い出を作ってくれてありがとう
    るんちゃんえらいねヾ(´∀`*)♡

    by むらびと
  5. 改めまして、11箇所21公演のツアー本当にお疲れ様でした!完走おめでとうございます!

    私は神奈川と東京だけ行ったんだけど、ファイナルではみんなの成長が感じられていぎなり東北産とるんちゃんへの大好きという気持ちが強まりました。ありがとう。
    本当に出会えてよかった!支えでいてくれてありがとう、これからも白のペンライトを振ってるんちゃんを想います♡

    by さら
  6. ブログ更新ありがとう

    すみません誤爆です

    『やかんとアイドル』マジカルひかるんタイム 律月ひかる #2はファンタジーでしたね
    私にとってファンタジーは、「FANTASY SENSATION」がキャッチコピーのKADOKAWA月刊ドラゴンマガジンだったりします
    スレイヤーズが衝撃で購読するようになったんです

    by mmkk
  7. いぎなり東北産🐰完走おめでとう🎉これからも、無敵な💐ひかるちゃんで🐇

    by カルボナーラ人間
  8. るんちゃん、3ヶ月本当にお疲れ様でした。
    楽しませて続けてくれてありがとう。

    毎回の挨拶でのるんちゃんのコメントが楽しみでした!
    パシフィコも期待してます!

    by 星(せい)
  9. ツアー完走お疲れ様でした。

    3公演 私は、参戦できました。一つのツアーで3回も見るのは初めてです。

    それだけ、東北産が好きになってました。どの公演も最高でした。

    渋谷では、お見送り券も当たり、今日もまた錦糸町で、お会いできて幸せでした。

    ウサギとシナモンとワタアメとユニコーンとロコディを見るたびに思い出します。

    またねん

    by トモカズ産
  10. 律月さんスタプラブログありがとうございます

    ツアーお疲れ様した
    そして何より…ありがとうございました
    本当に感動を沢山いただきました

    まだFCに入ってから半年くらいの、”にわか"ですが、ツアーに参加することが出来て本当に良かったです

    楽曲、特に歌詞が心に響くものが多いことや、皆さんのパフォーマンスの素晴らしさ!
    本当に参加出来て良かったよーー!!
    俺も思い出が沢山出来ました

    いろいろと伝えたい事が沢山ありますが、今日の特典会で感謝だけは伝えられたのだけで嬉しかったです
    連日のライブで当然疲れも残っているなか、特典会をやっていただきありがとうございました

    今後も微力ながら応援させてください
    そして、皆さんの素晴らしさを沢山の人に知ってもらえるよう、出来る限りの事はさせていただきます!
    東北産ちゃんは無敵だから!!

    堅苦しい文章ですみません笑笑
    どうしても、ここでも感謝を伝えたかったんです

    こちらこそありがとうございました
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. ツアーお疲れ様です!
    やっぱりひかるんは可愛かったです♡
    コール解禁で今日も元気にひかるんるん!も、ありがとうございました!も数年ぶりに言えてめちゃめちゃ嬉しかったです。
    「負けないうた」は泣けたー!!

    by よっちゃん
  12. 全国絶対に負けないツアー
    完走おつかれ産でした!
    少しだけでしたが参戦できて本当によかったし楽しかった!無敵えらいね♡

    やっぱり安定よりも不安定な日々こそがよいのです。
    世知辛い世の中ですががんばって生きましょう!ദ്ദി^._.^)

    by シリコン
  13. 無敵の東北産が見れて、無敵です!ありがとうございました!!

    by すず
  14. ツアーおつかれさまでした🫶

    by みなみ星人
  15. ひかるん、お疲れ様でした。
    本当に負けないツアー凄かった。
    俺は17日ももクロ、19、20日東北産でガッツリ声出しして、今は声ガラガラです。
    特に天一からのいたランは喉潰しに来てました!
    さて、次はどうなるのか楽しみにして!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  16. こんばんはっ

    絶対に負けないツアーおつかれ!

    自分が行けた公演は見る度に成長を感じられてメンバーのすごさに圧倒された!

    これからも無敵でいようね👊
    敵があらわれても僕はひかるちゃんの味方です!

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  17. ひかるん、こんにちはー!

    どうも。就職した友人が1万円札渡してきて「適用に酒買ってきて」って言った時、なんかニートだった友人が遠くに行っちゃった気がして、ウケるかな?と思って1万円分のアイドルのグラビア雑誌を買って友人に持っていった時に友人からもらった本気のグーパンチが、寒くなると今でも痛みがぶり返してきている者です。

    あとこの前友人から「お前さ、前から言おう言おうと思ってたんだけど、お前がよくみんなに話してる、夏休みに花火を見に行ったときに知りあった彼女との話。あれ、中2のときに俺とお前で考えた作り話だからな。わかってると思うけど、念のためな。お前、話しながら涙ぐんだりしてたからさ。わかってるよな。」って注意を受けた者です。(作り話、ヨクナイ)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    全国絶対に負けないツアー、無事に完走お疲れ様でした!
    ツアーを回っている中、新曲が発表されて、その曲がまたエモい泣ける曲ということで・・・3月から5月にかけては、本当に体力や精神力も含めて大変だったかと思いますが、ツアーファイナルはたくさんの皆産や色んな関係者さんも注目されて見に来ていてなんだか自分の事のように嬉しくなりました。
    多分、ワンマンライブの規模は今後もどんどん大きくなっていくと思いますが、初心を忘れずに頑張って下さい!とにかくついていきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お母さんに「うまい棒」を買ってきてと頼んだら買ってきたのがアイスの「うまか棒」だったことがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. ハッピー☆`いぎなり東北産の律月ひかるさん♪ わっしょいっ♪。(^^)/*
    スタプラブログ御更新、誠に ありがとう ございます!!。
    いぎなり東北産の「絶対に負けないツアー」お疲れ様で ございましたっ☆。
    どうぞ、ご完走後のお身体を休められまして、十分に英気を養われて下さいませ♪。
    皆様、明るく楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  19. るんちゃんブログありがとうございます。

    絶対に負けないツアーお疲れ様でした。
    無事完走おめでとうございます!

    すごく楽しいツアーでした。
    公演が進むにつれ進化する東北産を目の当たりにし、最強に上限はないんだなと思いました。

    ツアーが終わってしまったのは寂しいですが、年末の大一番で伝説の幕開けを目撃することが楽しみです。

    by おすぎ(駅長)
  20. ツアーで負けないを続けていくうちに無敵にまで成長したいぎなり東北産を目の当たりにできて幸せです!

    わざとあざとやツアー中に発表される新曲、ライブ演出に北海道からの声出し解禁や最終日のアンコールなど色々な要素がありますが、本当に最高で改めてだいすきになりました🤯

    年末のライブタイトルも発表されましたね✨〜いぎなり伝説への幕開け〜今すでに伝説だと思っていたらまだ幕開けもしていなかったと思うと恐ろしい😱絶対に見逃せないライブになること間違いなしの大一番楽しみにしてます!

    by マッツ
  21. るんちゃんツアー完走おつかれさまー!

    仙台公演しか行けなかったけど、受験1週間後に1公演だけでも行くと決めて良かったと思います…
    改めて東北産のことが、るんちゃんのことがすきで、東北産なしじゃ生きられなくなってしまっているんだな〜と思いました
    ツアー仙台以降ずっと会いに行けなくて、今とても会いたくて仕方ないよ〜‎(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    今年も、これからも、たくさん思い出作りたいな☁️
    ゆっくり休んでね^^

    by ゆ い 🌙
  22. ひかるちゃん、ツアー完走おつかれさま🤍 そして幸せな期間をありがとう🤍 あたしは特典会でひかるちゃんのかわいさにやられて、まともにお話できなかったのが唯一の後悔です😭

    by えり
  23. 初東北産すっっっっごく楽しかったです!!特典会の時焦って言えなかったんですけど、ここに書かせてください!
    私は2階席にいたんですけど、アンコールの時に私の席のすごい近い扉からるんちゃんが出てきてくれて、すっごく嬉しかったんです!!それを伝えそびれちゃいました…!!
    今回だけじゃなくて、これからもっとたくさんるんちゃんに、東北産に会いに行きます!!
    ツアーお疲れ様でした!!だいすきです!!

    by あいな
  24. おつかれさまでした!少しだけと参加できて幸せたくさんくれてありがとう☆

    by ねりけしごむ
  25. 全21公演本当にお疲れさまです
    まさに無敵でした。
    見てる私も無敵になれた気がする、そんなツアーでした。

    特典会にも行けて推してますと初めてお伝えできて、ようやく皆産になれた気がしています。

    これからライブイベントたくさん応援しに行きます
    年末の大きなライブもひかえてるし、これからも更に無敵でスターになる姿見ていきます。

    本当に本当にお疲れ様でした!

    by いまのわ
  26. ごきげんよう。
    ツアー本当にお疲れ様!
    どの公演もそれぞれに思い出があって、楽しい日々だった。
    終わるのは寂しいけど、るんちゃに束の間の安定が訪れますように。
    またいつか会える日まで
    ではでは

    by くりしん
  27. 言葉(歌詞)を大切にしてるひかるん

    振りの表現(力)で解る気がします。
    特に指先?でわかる気がしてます⁉

    ツアー 完走おめでとう御座います!
    るんちゃん 偉いね!
    ありがとうございます!

    by ラークスパー エナガ
  28. ツアーお疲れ様!
    色々巻き起こるなかチーム東北産の結束力が増したかな?
    やかんとアイドルのるんちゃん回も楽しかったです♪
    落ち着いたらスタコミュもしてみてね〜

    by 銀河ギター