🌛Luna desu 🦋

こんにちは~~~!!

内藤るなです🌛🦋

みなさんお元気ですか:))))?
私は最近、TikTokなるものを始めてみました☝🏼笑

毎週金曜日()に “Lunanch Time” という
お昼ごはん配信も12時からやっているのでぜひ、見てみてください👩🏻‍🍳💞
捨て垢でもいいのでフォローもよろしくお願いします^^

韓国料理食べに行った時のお写真~
動画は、TikTokにあげたよ💭

あとは昨日もリハで汗だらけになってました☺️笑
代謝が良いってことは、建康って事ですね(!?

なんのリハかというと~~
おれたちの師匠、佐々木彩夏様の
AYAKANATION2023 ですね~~~❕❕

いよいよ明日です❕💞
今年も出演させていただけて嬉しいですッッ🙏🏼

いや~~、本当に今年もやばいです(既に語彙失い気味)
私もセットリストやライブを考えたりするのが好きなのでAYAKANATIONからは学ぶ事だらけなのですが、毎年びっくりするのはリハから師匠のビジュが仕上がっているところです!!!!

リハから既に本番ですか(??)という感じで仕上がっているのに、当日お会いすると髪色が変わっていたりして更にビジュが爆上がりなんですよ!!(ここまで一息)

すみません、一瞬Twitterの人格が憑依してました( )

というわけで、明日お楽しみにです✊🏼💞
私もめちゃめちゃたのしみ~~~

度数高めのコンタクトしていってみんなのこと見つける💭゛゛

そして、来週の日曜日には浪江女子発組合の出張公演がありますദി ᵕ )
オフィシャル先行の受付もスタートしました!

場所は Spotify O-EAST です🌸
しかも2部制~~✊🏼!
ぜひ、遊びに来てください:)

毎週みんなに会えるの嬉しいなぁ

では明日、横浜アリーナでお会いしましょう🌤

内藤るなでした~🐰❕

コメントを残す

46件のコメント

  1. るんぱんさんお疲れ様です、リハ報告も裏側レポートもありがとです、Lunanch timeも毎週楽しいです!
    アヤカネーションも浪江も部屋フェスも行けるので、ステージで輝くるんぱんさんが見れるのが嬉しいです、楽しみにしてますね!
    身体に気をつけて、明日はがんばってくださいー!

    by ぺー
  2. オタクレポ助かりま~~~~す!:-D

    by 特選海鮮丼
  3. るんぱんさん、こんにちは!

    お師匠様のAYAKANATION2023、どんなライブになるのか、楽しみにしてます!
    るんぱんさんがどんな感じで出てくるのか演出楽しみすぎです。ステージに立つ るんぱんさんが見れるの本当に嬉しいです。

    るんぱんさん、たくさん食べるのに細いから絶対代謝良いですよ!美味しいものたくさん教えてください!

    by イマノワ
  4. あいかわらず捨て垢芸が健在で安心しました笑
    Lunanch Timeまだ一回もリアタイ出来てないので早くリアタイで見たいなぁ

    AYAKANATION今年も見に行くのでライブはもちろんるんぱんに会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてる!

    by フレディ
  5. こんにちは!!
    るんぱんのスタプラブログだー嬉しいーー!

    毎週配信してくれるしライブの予定もたくさんあるからるんぱんに会える機会が多くて嬉しい限りでございます
    明日はAYAKA-NATIONですね!
    え、もう明日なの???
    まだももクロちゃんの代々木の余韻がさめてないのにもう明日AYAKA-NATIONなの????
    怒涛の5月すぎて困惑してますがなんにせよあーりんにもあーりん軍団にも会えるAYAKA-NATIONは本当に楽しみなのでわくわくわくわくしながら待ってます!
    みんなで幸せになりましょうね!!!

    by たっぴ〜
  6. LUNAサンこんにちは。
    ここは!
    はちみつマッコリ🤗

    明日のAYAKANATION楽しみ!
    私も見つけるからね(?)

    by おきっちゃん
  7. こんにちは!
    アヤカネーション行きますよ!でも他のるんぱんが出演予定のイベントに予定が合わず観れないので、アヤカネーションで師匠と共に目に焼き付けます!よろしくお願いします!

    by ケーティ
  8. ブログ更新ありがとう

    るんぱんは【デジタルエンターテイメント】になったんですね
    セガ信者のメガCDユーザーという元ハードコアゲーマーなんで
    スターダストプロモーション【デジタルエンターテイメント】は気になったり

    by mmkk
  9. やっほーるなちゃん💪
    いつも楽しいランチタイムありがとう。昨日キンパ屋さんに行ったら内藤さんが食べてたお弁当が売り切れてました🥲また今度行きます👍
    配信のるなちゃんも好きだけど歌って踊るるなちゃんも大好きなのでAYAKANATIONに浪江に柚姫の部屋フェスにめちゃめちゃ楽しみだよ!明日も内藤さん探してるよ👍

    by Zack.L.P.N
  10. 毎週会えるのうれしいなぁ
    明日もたくさんみつけるね🐰
    たのしみ!

    by きい
  11. あーりんのプロ意識は本当に凄いですね。
    るんぱんも、他のスタプラアイドルの皆さんもプロですが、そのプロの目からしても凄いんだから、あーりん師匠と言われるのも当然なんだろうなあ。

    by なんでもいい也
  12. るなちゃんこんにちはー!
    るなちゃんがまたステージで輝きを放つ姿が観られるの、僕もとても嬉しいです!
    るなんちたいむも何食べながら観ようか考えたりして、るなちゃんに会える時間を楽しみにしてるよー!(今は食べたいカレーがあって買いに行けるタイミングを見計らってます。るなちゃんが食べてた韓国料理のお弁当も気になってる…)
    ではまたね!

    by あおてぎ
  13. るんちゃんに何がなんでも見つけてもらうためにがんばるねん(*ˊᵕˋ*)੭ ノ明日も絶対可愛い確定なので会えるのたのしみっ𓂃🎀𓈒𓏸

    by ゆいゆい
  14. みゃ!内藤るなさん♪ こんばんワンダフル!!。ふぅー*(^O^)/☆
    スタプラブログ御更新、ありがとう☆。リハーサルお疲れ様で ございます♪。
    来週の浪江女子発組合さんの出張公演も、ファイトなのなのです!。
    AYAKANA TION 2023 どうぞ、明日も楽しく笑顔で.
    やっほいっ♪ ハッピー☆〃 わっしょーいっ♪。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  15. なみえで歌って踊ってるるなちゃんをみるのたのしみだよ。だいすき。

    by ひろ
  16. るんちゃん今日もかわいいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    明日、アヤカネで会えるの楽しみだよん
    席わからないからるんぱんに位置教えられないけど見つけね〜笑

    by ゆめりこぶた
  17. 「建康」はこうじゃなくてこっちの「健康」だよ 笑

    by ジン
  18. Twitter、Instagram、TikTok、showroom、こんるな、どのるんぱんも別人?と思うほどいろんな面が見れて毎日楽しませてもらってます笑
    明日のアヤカネもふぁいてぃん✊

    by 聖徳太子
  19. 長ネギさん?Lunaさま?ブログありがとうございます♪代謝いいのは良きですね〜健康最高!

    by PEC
  20. あやカネは毎回どんなステージになるのか全く想像付かないし、開演すると想像を超える世界観で圧巻のステージなので毎回楽しみなんだけど、ここ最近はあーりん以外の出演者も注目してるよ。えっ、誰かって?それは秘密🌙🦋?ですw

    by yass
  21. 内藤さんお疲れ様です。
    健康→建康になってるね。
    なんか意味をふくませたんではないかと深読みセンサーが反応してます。

    by 菱本理露
  22. 自慢じゃないけどアヤカネだけはチケ運が良かったこと一度もないので、内藤さんに見つけてもらうことはまず不可能だと思ってます。
    でもワイは内藤さんのことだけ見てるからねー
    ま、出てる時だけだけど。
    いやいや、自分あーりん師匠のヲタクだった!
    さてどうしよう。

    by マッキー
  23. るんぱんのTikTokとLunanch Timeのおかげで毎日おひるはとってもわくわくしてるよ〜!いつもありがとう!

    by かわぐち♀
  24. るんぱんさん!!!!!
    師匠のビジュ仕上がってるなはいいことですね!!
    毎週金曜()のるなンチタイムも楽しみにしてます!!
    5月怒涛すぎていい誕生月過ごさせて頂いてます!
    ほぼ毎日るんぱんさんに会える(TikTok毎日更新)ので楽しい限りです!
    スタコミュリスペクトTwitterインスパイヤ系内藤るな人格助かります!!!!

    by 銀しゃーりん
  25. 頑張れ!助けに行くぞっ!!🏃‍♂️💨

    by カエルちゃん🐸
  26. 俺たちの師匠に週3回も会える幸せ🥹
    仕上がってる弟子も楽しみにしてるね!
    浪江も楽しみ!!

    by うつくしま
  27. 元気もりもりなので、
    明日るんぱん探すよ~🔍
    楽しみがガンガン爆上がりだね!!
    るんぱんちゃんの語彙力に「建康」すら意味ありげ(中国のお勉強してるのかな🙄)

    by みっち
  28. 毎日お疲れ様です。
    横アリ行くよー。たのしみ!
    一瞬憑依?いやいや、いつも通りですよ。

    by とんちゃんBOLT
  29. るんぱんちゃん〜!!こんばんは🌛

    Lunanch Timeの宣伝もありがとう!
    ちょうどお仕事のお昼休みがたまにかぶるので
    見れる時は見させてもらってます!!
    この前のBIONIC CHERRY語るるんぱんちゃん最高だった〜🍒♡
    私アリーナ最後列だったんだけど
    きゃーー!やったぁ!!!って叫んでたから、るんぱんちゃん私の声聞いてたんじゃない??(ちがう

    明日久々るんぱんちゃんに会えるの
    楽しみにしています!!
    師匠愛あふれるブログ、感謝感謝〜!!𖤐⡱︎︎

    浪江はちょうど会社の行事があって行けなくて残念…
    またいつか浪江でも会えることを祈ってます!( ;_; )

    まずは明日!めちゃくちゃ楽しみにしてます!
    いい席引いて絶対見つけてもらうね!?
    るんぱんちゃん、ピンクのサイリウム見つけてねえ!!だいすき!!

    by のりちゃん🐶💜
  30. 内藤るなさんこんばんは〜!
    連日のリハ、お疲れ様です。

    SNSや配信でたくさん情報を
    発信してくださっているので
    ついつい忘れてしまいがちですが
    明日は4月15日ぶりに直接お会いできる
    特別な日だということに気が付き
    急にテンションが上がっています😌

    広ーい横浜アリーナなので
    「見つけてください」なんて
    贅沢なお願いは致しません!
    絶対に見つけてもらえるように
    私の方ががんばりますっ!

    るんぱんは年に一度の師匠のイベントを
    誰よりも楽しみながらステージ上で
    キラキラしていてくださいね✨

    るんぱんがステージ上にいる時は
    ずっとるんぱんを見ているからね👀
    また明日ぁ〜👋🏼

    by KAMO🧸
  31. アヤカネがんばえーーーーーー٩( ᐛ )و

    by よろれゐひのよろ
  32. るなちゃん!スタプラブログ更新ありがとう〜💕るなちゃんの韓国料理の投稿見てから韓国料理食べたい欲がやばいよ〜辛いもの食べたい!そのうちTikTokでオススメの新大久保グルメの紹介とかしてほし〜!!
    明日は横アリ!大きい舞台でるなちゃんが活躍するのが楽しみです😉💕本番もきっと100点満点の前髪だね😉

    by はるぱんちゃん
  33. るなんちたいむが始まり、毎週の楽しみが増えました。個性的な文章が良いですね。明日、AYAKANATIONいきます。楽しみです。

    by あーねむ
  34. るなちゃん こんばんは
    明日のAYAKANATION楽しみです。
    あーりんちゃんもるなちゃんも
    大好きな私には、幸せ空間でしかないです💞

    by みか
  35. 毎日TikTok更新嬉しいし、
    毎日楽しみに待ってるよ!

    小さなことだけどリハ報告あると
    なんだか安心する←

    明日どんな形で出演するのかなー?
    選抜とかもあったりするのかなー?🐰

    楽しみにしてるね!
    またあしたー👋🏻

    by うっちーさん
  36. 密かに返り血配信が楽しみです。
    カレーうどんまってます

    by みっちぃたん
  37. 毎週配信ででも会えてたの嬉しいけど、生で会えるのが一番嬉しいね!

    by あーちゃん
  38. AYAKA-NATIONで楽しみにしてるのはあーりん師匠のパフォーマンスと出演者の皆さんへの演出です♪
    明日は輝いてるるんぱんを観るのを楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  39. 初見のとき一息で読まなかったので一息で読み直しましたw
    (正確に読むの大事!)

    師匠の演出でビジュ爆上がりのるんぱんも楽しみにしてます!

    by おーちゃん
  40. こんるな〜〜〜!!
    TikTok & Lunanch Timeみてますよう
    返り血回のトントントントンが貴重ですきです🍓
    先日のSHOWROOMでみた
    口から音源マツケンサンバがはなれません
    るんぱんさんの天才なパ・ワーをあびて
    生きてますありがとう

    ル・マイグロはPerfumeの何かと予想!
    いやでも大黒さんだからハロプロかしら
    準レギュラーの一個上次回も楽しみ
    AYAKANATIONファイティンです( ‘ω’ و(و”♪
    よく食べよく眠り健康でいてください

    by 🍜
  41. お疲れ様です☕
    るなんちたいまーです🥰
    明日も応援に行きます🥰🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  42. 久しぶりにあーソロ行けるぜ!💗
    るなてゃに見つけてもらえるように
    全身にペンライトつけていくね🤪(は?)

    今日までレッスンやゲネなど
    色々お疲れ様でしたぁああああ!
    残すは今日の本番だねん🐰
    おもいっきり建康←に楽しんで( ¨̮ )

    ※建康(けんこう)とは、
     中国の六朝の歴代の都であり、
     南京市の古称である。by.Wikipedia

    by おばさん
  43. 内藤さん、こんにちは

    今週のるなんちたいむは金曜から木曜に変更になりましたが、実は木曜が誕生日だったので内藤さんから誕生日プレゼントをもらえた気分でした☺️
    その日にアップしてくれたらTikTokのコメントに返信ももらったのでしばらく生きていけそうです🤦🏻‍♂️

    AYAKANATION2023のリハから楽しめてるようですね☺️
    僕は私用で行けないのですがステージ楽しんでくださいね〜

    浪江女子発組合の出張公演申し込みましたよ〜
    当たったら行きますね😇

    p.s.
    今日、夢に内藤さんが出て来て可愛かったです🤦🏻‍♂️

    by ますお
  44. 今日はアヤカネーションだね。るなちゃんに久々会えるのが本当にたのしみ!今日のためにお仕事頑張ってきたよ👍🏻
    ステージに立っているるなちゃんはいちばんキラキラ輝いているし、そんなるなちゃんに毎週会えるのは私もめちゃめちゃたのしみ^^
    ずっとずっと応援してるしだいすきだよ。
    横アリで会おうね☺️

    by りほ
  45. SNSや配信はもちろんだけど歌って踊るるんぱんが大好きなのでAYAKANATIONで久しぶりにステージに立つ姿を見れるのがとても楽しみで朝から本番が待ちきれません(早口)
    るんぱんも全力で楽しんでねー♪

    by しゅんぺい
  46. 超キュートだったです。

    by kitamura