愛来です!

こんばんは!
AMEFURASSHIの愛来です!


最近のアメフラはミニアルバム「Coffee」を発売させて頂きました!

みなさんもう聴いてくださいましたか、、?
まだだよって方はぜひ聴いてみてください☺️

リード曲の「Blow Your Mind」のMVも公開されました!
今回はなんと台湾で撮影してきました!
とっても素敵な仕上がりになったので
まだ見てないって方はこれも沢山見て欲しいです!!

もう既に5万回再生近いみたいなんです、、!
嬉しい☺️ありがたいです。

今絶賛リリイベをやっている時期なのですが
日程と場所が発表になったのでここで告知させてください!

6/4 (日) ららぽーと立川立飛
6/11(日) イオンモール常滑
6/24(土) ららぽーと豊洲

私たちはリリイベ動員数500人を目指しています!
最終日までに目標達成します!

すごく楽しい内容になっていますし、
初めて来てくださった方は無料で2ショットも撮れるのでぜひ遊びに来てください!!

そして7/9(日)には
新宿ReNYにて『梅雨祭2023』が開催されます!

久しぶりのワンマンという事でメンバーみんな気合い入っています。

1部が14時から
2部が19時から

となっていて、両部とも内容違います!
なのでどっちも遊びに来て欲しいです!

sold out目指してます!!

出来れば両部がいいけど、
どっちかだけでも遊びに来てくれたらアメフラ喜びます。☺️

皆さんのことお待ちしてます!

という事で以上あいらでした!

最後まで読んでくれてありがとう☺️

コメントを残す

23件のコメント

  1. 忙しい中スタプラブログの更新もありがとう!Coffeeめちゃくちゃ聴いてます!聞けば聞くほど全曲良くて一番好きな曲決められないよ〜。梅雨祭でパフォーマンス見るの今から楽しみです☺️両部チケット取れたので行くね!夏の楽しみをありがとう!!!

    by ぴょんちゃん
    • ブログ更新ありがとう!
      MV5万再生!早いねー!!
      いよいよYouTubeでもバズってきたかな!
      リリイベ500人&梅雨祭ソールドに向けて頑張っていこー!

      by ひろあき
  2. アルバム『Coffee』オリコンデイリー1位おめでとう🥳
    Blow Your MindのMVも良すぎる😭台湾の撮影めちゃくちゃ良かった😭😭
    もう5万回再生なんて勢い乗ってる素晴らしい☺️👏🏻👏🏻
    リリイベも梅雨祭もたくさんの人が来てくれますように☺️

    by makky
  3. MV再生5万回おめでとう😆リリイベ500人行きましょう♫

    by Uスケ
  4. Blow Your Mindの再生回数5万回めっちゃ凄いな!
    今本当に勢いに乗っているから、ビッグウェーブ掴もうぜ!🌊
    リリイベ動員数500人達成!行けるよ!👍

    by たけ
  5. YouTubeとTikTokで同時に流してて、リリイベにもすごく気合入れてきてくれるのを見て気になってました!6月行けそうな日があるのでぜひ伺いたいなと思います!

    by HT
  6. 今、リリイベに毎回初めての人たちがたくさん来てくれている
    勢いを掴みかけているAMEFURASSHI
    更なる高みに向かうために、リリイベ初めて来てくれた人たちには、ぜひラストの豊洲(6/24)も見届けて欲しい!
    気になってるけどまだ来てない人たちも、このタイミングを逃さないで欲しい!
    「この時のAMEFURASSHIを見た」という貴重な経験を共有しよう。

    by よしかずマン
  7. 愛来ちゃん更新ありがとう☺️
    台湾で撮影したMV、想像以上に良すぎて毎日見てるよ✌️リリイベもワンマンも凄く楽しみ😆
    忙しい日が続くけど体調とかには気を付けて、あまり無理をし過ぎないようにね😌

    by ゆかたむ
  8. Blow Your MindのMVが素晴らしすぎます!
    Magic of Loveも中毒性があって大好きです。というか全曲好きです。

    by ひろぴん
  9. 忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
    ミニアルバムも毎日車で聴いてテンション上げながら仕事に向かっています。まだAMEFURASSHIも愛来さんの事も知ってからあまり日にち経ちませんが、これからは全力で応援していきたいと思います。そして必ず会いに行きます。体調に気をつけてこれからも輝いて行ってください。

    by でんちゃん
  10. ミニアルバムCoffeeオリコンデイリー1位おめでとうございます!リリイベ500人動員行きましょう!梅雨祭SPゲストもキニナルキニナル。たくさんの方に来て欲しいですね!めっちゃ楽しみです!

    by デコハチ
  11. 愛来ちゃん
    忙しい中、ブログ更新ありがとう。
    6/24は友人誘って必ず応援行きますね。500人になりますように…

    by せいちゃん
  12. mvは風景も衣装もダンスも素敵です。
    もっとたくさんの人に見て欲しいですね。

    by みっちぃたん
  13. 連日のリリイベ有り難うございます!
    毎回楽しませてもらっていますが、初めてアメフラ観に来る人が増えていて、我が事のように嬉しいです。
    新曲MVも多くの人に広まっていて、いよいよFly Outする時が来ましたね✈️✈️✈️✈️
    梅雨祭2023🌧️🌂🌈も楽しみにしてます🙇‍♂️

    by ぎり
  14. 愛来さんスタプラブログありがと

    リリイベ全然行けず、動員に貢献出来なくてスミマセン
    来月は何とかします(笑)
    AMEFURASSHIが気になっているツレも連れて行きますよ!!
    もちろん、「梅雨祭2023」もね!

    ダンスがカッコいいのは言わずもがな、俺は愛来ちゃんのステキな歌声を聴きたいんです!

    写真もありがと
    両方ステキな写真ですね
    特に2枚目は...なんかほっこりします

    お忙しいし寒暖の差が激しかったりするので、ご自愛くださいね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  15. 豊洲リリイベ行ってcoffeeも届いて聴いてます〜
    tiktokきっかけで今確実に来てるよね!
    MVもめちゃくちゃカッコ良くて何度も見てるよ〜
    タチタチ行く予定なので晴れますように!

    by 銀河ギター
  16. 愛来さんお疲れ様です。
    オリコン一位おめでとう。
    ウィークリーもいい結果が出ると良いのですけれど。昨年にも少しあったアメフラウェーブですが今年は規模感がちょっと違うように思えます。ほんと良い波に乗ってほしい。
    まぁどんな結果になっても我々が受け止めるから気負わず楽しくやってくださいね。

    by 菱本理露
  17. ハピハピ!.ボンジョルノー☆`愛来さんっ!!。*(^O^)/☆
    ブログの御更新、ありがとう♪。リリースイベント、お疲れ様で ございます♪。
    明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  18. 愛来ちゃん、はじめまして。めざましテレビのイマドキガールの時から、大好きでファンになりました。これからも応援してます。

    by ドンどこ丼
  19. こんにちは!!
    アメ沢山で嬉しいです!
    どっかでCOFFEE飲みに行けたらって思ってます。
    またそのうち!
    ありがとう!!
    早口言葉がやっぱ好きだな〜😽😽

    by 虹虎
  20. 愛来ちゃんブログありがとうです🥹🤛🏻ビジュアル爆発してる〜😭😭😭💞最近好きになった、ど新規オタクなので、早く2S撮りたい😭🤛🏻💕立川と豊洲いくね❗️❗️

    梅雨祭が両部内容違うって聞いて驚愕してるーーー(× × )💘💘 愛来ちゃん拝みに行くために色々頑張るから、愛来ちゃんも無理なくがんばてね👊🏻🌟🌟
    はじめまして🤜🏻💘🤛🏻するの楽しみ!なの!!!

    by キティ
  21. あーちゃん!

    こんにちは!

    ちょっと昔を思い出して、久しぶりに!笑

    >最近のアメフラはミニアルバム「Coffee」を…
    おめでとうございます!!!!

    >みなさんはもう聴いて…
    それはそれはもちろん!
    発売直後から、名盤名高い!このCoffeeを聴かないわけにはいかないくらいのテンション感で、拝聴しています!(そして、もはや愛聴まである…)
    ほんと、たくさんの方に聴いていただきたいよね!

    >リード曲…MV
    そのリード曲!

    聴いてるだけで、耳が幸せなのに、

    え…、映像まで、こんなにかっこいいの…

    え?ダンスもマジでやばくない…?

    ってなってますw

    >既に5万回…
    待って、、、もうすでに7.4万回…

    あ、これは、あれだね…
    マジできてるやつだねw

    見てない人は「置いてっちゃうよ」的なやつだね←タンツイよりw

    これは10万回再生も近いかも…(すごい👏)

    >絶賛リリイベ
    おお!
    素晴らしい!

    あと、3回しかないんだよね????😭

    >リリイベ動員数500人
    >最終日までに目標達成します
    うんうん…力強い!!!!素晴らしいです!!!
    だいぶ近いところまで行ってると思うので、
    あと一歩ってところなのかな?

    ぜひ、500分の1になりに行きたいなっておもったりしています!

    たくさんの方がいらしてくださるといいね!

    めっちゃ楽しいもんね!

    そして、
    >ワンマン…
    ねー!
    めっちゃライブ、カッコイイし!
    ほんとに楽しいもんね!

    自分は両方とも行くし、
    たくさんの方にいらしていただいて、
    是非とも!
    Soldoutできますように!
    (しちゃうと思ってる!)

    ブログ、ありがとう!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない
  22. 愛来ちゃんブログありがとう!
    そしてミニアルバム「Coffee」オリコンデイリー1位おめでとうー!!
    凄い!そして嬉しい!!

    Blow Your MindのMVもめっちゃ格好良いね!再生数もまだまだ伸びてるしたくさんの方に見ていただけてるようで嬉しいです。

    リリイベ500人と梅雨祭完売目指して微力ながら応援しますので是非達成しましょう!きっと出来るよ!!

    by たまご(仮)