ラスト20歳💐🤍

PROFILE

こんにちは!
CROWN POPの藤田愛理です🍭🍬




20歳ラストの日にスタプラブログのお当番が回って来ましたよ〜🤤




20歳ラストかー!!あっという間すぎるー!!




同い年のお友達の中でも誕生日が早い方なので、一年間お世話になった歳とバイバイするのが毎年少し寂しいです😌




私はいつもご飯食べる時とか何かを買う時に、定番を攻めてしまう人間なので、20歳は「期間限定にたくさん挑戦する!」という目標を掲げてたんだけど、やっぱりあんまり挑戦できなかった笑




人間そんな簡単に変われないですな〜笑




でもね!!マックで人生初月見バーガーを食べてみたりしたよ!笑




来年も引き続き、期間限定に挑戦しつつ穏やかな毎日を過ごしたいと思います☺️







そしてそして!!今年もAYAKANATIONに出演させていただきました!!!




今年はあーりんさんの子分に😈✨




とってもかわいい衣装も着せていただきました!つの生えた!!!😆

{CAPTION}
{CAPTION}




いろんな曲に出させていただいたんだけど、クラポのみでは「CONTRADICTION」と「Lady Cat」を✨✨




あーりんさんのお言葉通り、「かわいくセクシーに」を意識しましたっ🩷


{CAPTION}




同じ曲でも演出やアレンジによって毎年違った魅せ方をされていて、本当に勉強になります




「みんなを楽しませよう」という気持ちがいつも一番にある方で、それがすごく伝わってきます。かっこよくて頼もしすぎる先輩です!




「CONTRADICTION」ではライトセーバーを持って踊ったんだけど、ライトセーバーのライトをつけるタイミングが難しくて、会場リハの時に、「むじゅかしい、、」って言ってたあーりんさんがめちゃくちゃかわいかったの!!!




思わず「かわいいぃぃぃぃ」という声が漏れてしまったよ🤤




そしたら、「むじゅかしいよねぇ?🥺」ってきゅるんきゅるんな瞳で言ってきて、かわいすぎてもうどうにかなりそうでした😇




今年もキラキラいっぱいの世界に連れて行っていただけて幸せでした🩷
あーりんさんだいすきですっ🥰




そして!明日は私の誕生日ということで、生誕祭を行います!!
場所は渋谷WWWさん!19:00〜の公演です!




チケット一般発売中です😚🍒
t.livepocket.jp/e/at9si






セットリストはもちろん、衣装や演出など、いろいろなところに気を配りながら決めました!
今みんなに見てもらいたいものを詰め込んでみたよん!!




クラポ5人で出演するので、クラポ気になるな〜と思ってくれている方や、初めての方も大歓迎です!!!




ぜひ私たちに会いに来てね♡



6月19日には里菜の生誕祭、7月19日にはいぶの生誕祭も決まっているので、そちらもぜひ☺️




それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがと〜🫧

コメントを残す

37件のコメント

  1. お誕生日イブおめでとう!
    アヤカネ、本当に楽しかったし、クラポちゃんカッコよかった~。
    むじゅかしいかわいいねぇw

    by ふちやん
  2. 人間、簡単には変われないものですね(笑)。でも飽きずに同じものを好きでいつづけるのはあいたんの個性で魅力だから、それはそれで良しとしましょう!

    あーりんかわいい😀 けど「Lady Cat」も「CONTRADICTION」もすごくかっこよかった。特に「CONTRADICTION」はクラポちゃんのかっこいいスタイルにすごく似合ってて、(この曲、クラポにくれないかなあ……)って思って見てました💦
    いつか5人でのカバーが見られたらうれしいですね

    明日の生誕ライブ、すごくすごく楽しみにしてます。みんなで楽しくお祝いしましょう!
    21歳が素敵な時間の積み重ねになりますように

    by 紅茶屋
  3. お誕生日イッブーおめでとう!
    そして超かわいいあーりんを教えてくれてありがとう💗

    by 特選海鮮丼
  4. アヤカネお疲れ様!遠目でもあいたんはすぐにわかりました。スタイル抜群だもんね。21歳はもっと挑戦していろいろな経験できるといいね!

    by ごんべんなり
  5. バースデーイブおめでとう💖 いろいろ挑戦するのは素晴らしいと思うけど、今のままのあいたんが素敵だから無理して変わらなくてもいいと思います。今のみんなから愛されるあいたんでいてください。

    by nishi_mura59
  6. 20歳のあいたんも今日で最後ですね。
    明日は誕生日当日の生誕祭、楽しみにしてます!
    あーりんのソロ曲もカバーされるようで、どのようにアレンジされているのか楽しみです。

    by グレープバイン
  7. あいたん、こんにちは😃更新ありがとう!
    ハタチという歳を充実した手応えのあった1年として送れたのではないかと思います。何よりいつでもどんな時でも楽しそうにやっていたのでこちらも幸せになったよ!
    21歳もさらなる高みを目指して躍動してください。精一杯応援するよ📣
    またねーー

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  8. あいたんやっほー(˶^ᗜ^)ノシ
    いよいよ明日は21歳の誕生日だね🎂
    あいたん誕生日当日、21歳になりたてホヤホヤの生誕ライブ楽しみにしてるねッ!
    あいたんをみんなでお祝いさせてね🎉

    AYAKA NATION2023にクラポとして毎年出演させてもらえるのありがたいよね💗×👑
    あーりんはホント後輩想いの先輩だね💗
    あーりんの世界観最高やった(๑•̀ㅂ•́)9✨
    CROWN POPもとうとう?あーりんの子分になったしこれからもどんどんあーりんとも絡めるといいね!
    お疲れ様でした(˶ᴗ͈ˬᴗ͈˶)
    ((ボソッ…いつかあーりんプロデュースでCROWN POPのライブを観てみたいなぁ〜)

    あいたんにもいろいろあったとは思うけど
    20歳はいろんな思い出つくれたかな?
    あいたんが振り返って楽しかったと思える20歳を過ごせてたらオレたちは嬉しいです(◍>ᴗ<◍)
    21歳もたくさんの思い出つくれるといいね!!

    P.S.あいたん…まだ今日という日は終わってないから期間限定商品いけちゃうんじゃない?!(๑^艸^๑)うふふ

    by 伊勢きやりノフ
  9. 20歳最終日!なんだかあっという間だね!!
    今年もAYAKA-NATIONめーっちゃ楽しかったなぁ〜〜!イントロから爆発してしまいそうなくらいブチ上がるCONTRADICTIONをダンスがカッコいいクラポと一緒に盛り上がれて最高だったよ!!!!Lady Catもクラポの大人っぽさが出てて去年とはまた違った感じで良かった!!あいたんのスラッとしたスタイルの良さが際立つ衣装だったね😳

    生誕ライブでのLady Catも楽しみにしてるね👍
    どんなセトリなのかな〜わくわく🥳

    20歳のあいたん!楽しい一年をありがとうございました🫶🫶

    by やな
  10. あいたん、こんにちは😃更新ありがとう!
    ハタチという歳を充実した手応えのあった1年として送れたのではないかと思います。何よりいつでもどんな時でも楽しそうにやっていたのでこちらも幸せになったよ!
    21歳もさらなる高みを目指して躍動してください。精一杯応援するよ📣
    またねーー

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  11. スタプラブログのお当番〜をスタプラブログのお弁当〜と読み間違えましたスミマセン😅アヤカネの感想戦はまたスタコミュで差し入れのカップ麺食べながらでも配信してください。

    by 麦茶で色々
  12. 明日は誕生日だね!!
    あいたんが、「これ食べたよ〜」とかSNSで上げてくれるものを食べたくなる人間なので色々挑戦してるの見て面白かったです!!21歳も挑戦してくれると嬉しいです☺️
    アヤカネも盛りだくさんでしたね💕

    生誕祭、目一杯楽しんじゃってくださいね🫰💕

    それでは、またね〜👋

    by ネロR
  13. お誕生日おm…おっとまだでした。
    あぶないあぶない。
    アヤカネ楽しかった😋✨

    明日は指差しレスを回収する気満々ですが、整理番号的に埋もれていそうです😂
    何はともあれ、今日も明日も楽しみましょう🙌🏻

    by まもちゃん
  14. 藤田愛理さま、お誕生日🎂おめでとう🎉1日早いけど😅
    生誕祭での「Lady Cat」も楽しみだねー😊
    私は残念ながら九州からの参戦はかないませんが、参戦する皆んなと楽しんでね🫶🫶🫶

    by 壮ノ介
  15. あちゃお嬢様、バースデーイブおめッ(おめでとうございます)👑🦝
    「期間限定にたくさん挑戦する!」は1つでも沢山だから、目標達成してるので大丈夫でございます👑🦝
    21歳になっても好きな食べ物を沢山食べてね👑🦝
    アヤカネはとっても楽しかったよ👑🦝
    あーりんともさらに仲良くなれてるみたいで良かったね👑🦝
    20歳の今日も、21歳の明日も良い時間を過ごしてね👑🦝

    by 執事ノフ
  16. あいたんはいつも良いタイミングでスタプラブログ回ってくるよね!

    もう20歳の残り時間も数時間か
    ついこの前20歳になったばかりだと思っていたのに月日が経つのは早いなあ

    アヤカネ俺も行ったけど凄かったね!
    あれだけ衣装チェンジをしているのにステージ上には誰がずっと居て息つく暇もなく客席のボルテージを高いまま維持させて色々考えられてるなって思った

    MCとかで息を落ち着かせる事は必要だと思うけどそうすると客席も一旦落ち着いてしまうから

    コントラとBCをクラポちゃん達と一緒に出来たのも嬉しかったしあいたんの可愛い姿も近くで見れて大満足だった!

    明日の生誕ライブも凄く楽しみにしているよ!

    by くにぃ
  17. ハッピーバースデーイブ🎂🎉
    月見バーガー食べられてえらい!今年はもっと挑戦しようて向上心がすごい!
    コメントてむじゅかしいねぇ。

    by ヒザ
  18. ブログありがとう!

    明日遂にお誕生日だね!
    自分は、愛理ちゃんにたくさん癒された1年間になりました。ありがとうね!
    愛理ちゃんの力になれててたら嬉しいです

    明日もよろしくね!

    by ヒロカズ
  19. 20歳のあいたん、こんにちは!
    もう何時間か後には21歳になってるかと思うと
    びっくりだねー☺️

    AYAKANATION
    今年もめちゃめちゃ楽しかったねー!😈
    あーりんの頭ん中にある素敵なアイデアと
    それを実現するみんなのパワーがすごすぎる!!

    かっこいいブロックに登場しての
    Lady Catのフロアを使ったしなやかなダンスと
    CONTRADICTIONのブチ上がるダンス
    ほんと最高だった!!
    しかも明日はあいたんバージョンのLady Catが
    見られるなんて、どきどきが止まらない💞
    低いところから足を後ろに振り上げる振り
    好きすぎる😍

    明日の生誕ライブ、めっちゃ楽しみ!!
    衣装も、カバー曲も、演出も
    今のあいたんの全てが詰まってるんだから
    素敵な時間になるに決まってる🍒🖤🫧

    あと24時間後にはライブ始まるのか😳
    明日は明日だけの期間限定あいたんを
    力いっぱいお祝いするねー🥳
    どきどきわくわく✨

    by ・・・
  20. 20歳最後の日、心置きなく終わりそうかな…明日は21歳のあいたんを祝福するぞー!!

    by サムライのヨッシー
  21. あいたん🫶あーりんのかわいいエピソード教えてくれてありがとうございます!
    あいたんは本当にいつ見ても可愛いし賢いし、非の打ち所がない子だなって思います🤦‍♀️💞
    アヤカネ、クラポちゃんかっこよかった😈💗
    今年も出演嬉しかったです!ありがとう。
    明日は良い誕生日になりますように🎂🎉
    クラポちゃんも応援してるよ~~~

    by みみみ
  22. ブログ更新ありがとう

    定番を攻めてしまう人間はそうだな
    私もラジオだと関西では定番のFM802を聴いたり
    最近は、元アイドルのDJ豊田穂乃花さんは凄いなと
    FM802「802 Palette」に、 ネットカルチャー注目アーティストYOASOBIが出演!
    2人が揃ってメディアに出演するのは、今回が全国で初めてとなります。だったり

    by mmkk
  23. 5月24日はイトコの娘の誕生日です。
    「(イトコの娘)の誕生日はコニシの日」
    という語呂合わせで必死に覚えました。
    イトコの娘の苗字はコニシではないです。
    あいたんの苗字もコニシじゃないですね。
    でも「コニシの日」生まれということで
    私的にはとても覚えやすくて助かります。
    20歳の1年よりもさらに素敵で充実した
    1年になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    P.S. CONTRADICTION鬼あがりました😈

    by ケイ
  24. スタプラブログ更新ありがと!

    20歳ラストのブログ読めるなんて幸せ!
    期間限定ばかり選んでしまうので、むしろ定番にチャレンジしたい人類です🙋‍♂️

    AYAKANATIONお疲れ様!
    デビルあいたん可愛っ!!
    またどこかで見れるといいなぁ🥹

    明日は最高の生誕祭になるように願ってる!!
    一瞬も見逃さないようにするね!
    めちゃくちゃ楽しみだなぁ

    20歳のあいたんもありがとう!
    それではまた明日!

    by ずいりょう
  25. ナイスヴァイタン‼️‼️‼️

    by クラポ博士
  26. 20歳の愛理ちゃんありがとうありがとうありがとう!!!!!
    AYAKANATIONも本当にお疲れさま!きっとものすんごくキラッキラしてたんだろうなぁ🥹
    明日の生誕祭もめっっちゃくちゃ楽しみにしてる🥹🤍いっぱいお祝いする!!
    また明日ねっ!

    by みさ
  27. ブログ更新ありがとう!
    何回でも言うけどあいたんの20歳を祝えて本当に嬉しい一年でした😌
    20歳もたくさんの素敵な思い出をありがとう!

    AYAKANATIONもあいたんの可愛さとセクシーさが溢れてて最高であーりんありがとうの気持ちでいっぱいです🫶🏻

    そして明日はついに生誕ライブ!
    当日に一緒にお祝いできるの嬉しいよ楽しもうね🫰🏻

    by かずくん
  28. いつもめちゃめちゃ笑顔で迎えてくれる
    あいたん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    1年間楽しい思い出をたくさん作ることができました。その中で1番嬉しかったことが、声出し解禁になったことです。約3年、すごくすごく長かったですね。これからもたくさん声出してライブを盛り上げていきますね♪

    20歳のあいたんとは今日でお別れでとても寂しいけど、21歳になったあいたんにもたくさん会いに行けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
    またね(´▽`)ノ♡⃛

    by あいx2
  29. あいりちゃん誕生日おめでとうございます!🎂 
    りなてぃー、いぶいぶ、とクラポさんは誕生日が近い❗

    by 👑
  30. お誕生日イブおめでとうございます。
    アヤカネで20歳のあいたん納めができたので、21歳のあいたんにも早く会いに行けるようにします。
    21歳素敵な年になると良いですね。

    by ダブルアップ
  31. 20歳最後の日に当番が回ってくなんて、持ってますね〜😆
    新しいことに挑戦するのってなかなか勇気がいるから、挑戦できたら盛大にお祝いしましょう!🎉

    AYAKA-NATION楽しかったー!🤗
    Lady Catのキレッキレでかっこいいダンス、かわいくてセクシーだったよ!レーディキャッ!!😻
    CONTRADICTIONのイントロが流れた瞬間に会場のボルテージが上がって、自分も声が裏返るぐらい叫んでたよ😇
    後輩ちゃんたちも目立つようにって色んな見せ方を考えてくれて、本当に素敵なあーりん先輩ですね😌
    来年も一緒にステージでパフォーマンス出来るのを楽しみにしてます🙌

    ついに明日は生誕祭!🍒生誕祭でもあいたんのLady Catを見れるということで、更に楽しみが増えました!セトリもどんな曲をやるのか、今からわくわくどきどきです😆全力でお祝いするね!!

    20歳のあいたんにはたくさんの幸せをもらいました!日常におじゃましてくれてありがとう!!
    21歳もたくさんの思い出を作っていきましょうね!🤗

    by こーへい
  32. アヤカネ楽しかった〜👨‍🦳
    明日21歳の愛ちゃんに会いに行くよ🏃
    演出無くてもワシ泣いちゃうかもね😭

    by 箱推しポッパー爺
  33. みゃ!CROWN POPの藤田愛理さん♪ オハッピー☆。(^^)/*
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。お仕事、お疲れ様で ございます!。
    21歳の.お誕生日直前!?、誠に おめでとう ございますっ!!。
    どうぞ、21歳も 実りある飛躍の年と成られます事を 祈念いたします♪。
    明るく楽しく、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  34. あいたん、スタプラブログ更新ありがとう!

    20歳ラストだね!
    ちょっとだけ早いけどお誕生日おめでとう!
    いよいよ明日はお誕生日で生誕祭当日だね!
    本当に楽しみだし当日にお祝い出来るの嬉しいよ!
    当日は一緒に楽しもうね!
    あいたんの21歳はどんな年になるのかな。
    素敵な一年になりますように!

    そしてアヤカネもお疲れさま!
    自分は行けなかったんだけど素敵なライブになったみたいで良かった!
    こうやって毎年よんでいただけるの嬉しいね!
    また次回も出られたら良いな!

    ということでもうすぐあいたんのお誕生日!
    明日会場で会おうね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  35. 日付が変わって、お誕生日おめでとうございます~!
    1年間限定の21歳あいたんに挑戦し続けたい(?)と考えておりますので、どうぞヨ・ロ・シ・ュ・ク♪

    by くりぼん(又はくぼりん)
  36. あいたんお誕生日おめでとう✨
    スタコミュ新規ではありますがあいたんの元気と優しさと幸せをいーっぱいもらってます
    ありがと ちゅぱりん🍘🍵

    by ひろゆきてぃ(あいたん激推し)
  37. お誕生日おめでとう!
    コロちゃんで病み上がりだったけどあいたんに会ったら凄く頑張れて次の日にはめっちゃ元気になったw
    あいたんなしでは生きられないのが証明された🫶
    永遠にLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    by もっくハンモック