ふくおか!!!!!(仲村悠菜)

こんにちは 仲村悠菜です!

先日春ツアーで地元の福岡に行ってきました!!!

10人では初めて福岡でライブできてすごく楽しかったです♡
そして福岡公演はsold out! すごくすごく嬉しかったです! ありがとうございました✨

福岡は本当に美味しいものがいっぱいいっぱいあって、だいすきです。

私はお土産にめんたいなめ茸と、明太子のふりかけと、ノーマル明太子を買いました。

全部めんたいこやんって帰ってきてから気づきました、、、 また帰ったらもっと色々なお土産買いたいですね
特にめんたいなめ茸、一瞬でなめ茸もご飯も無くなるのでおすすめです 買って5日も経ってないはずなのに、もう今日なくなりました また買わなきゃ😢

今日は盛岡!

盛岡でもおいしいものをたくさん食べて帰ろうと思います

たのしみ!!!!!

エビ中カフェもよろしくです。

食べ物美味しそうに撮れるようになりたい

またね

仲村悠菜

コメントを残す

14件のコメント

  1. 福岡いっぱいいっぱいいっぱい楽しかった〜!
    盛岡楽しんでね〜👼

    by かずき
    • ツアーお疲れ様だよ〜!
      写真撮るの難しいよね‥でも撮って見せてくれる事が嬉しい〜!

      by ねのこ
  2. 悠菜ちゃん今日も可愛いね!
    福岡本当に楽しかったです!
    フルフルの明太フランスもまじ美味しくてもつ鍋も美味しかったのでまた福岡公演あったら行きます!
    次回は明太なめ茸買って帰ろうと思いますw

    いちごタルト美味しかったので次のミルクティーも飲みに行きたい

    by ゆう(りゅう)
  3. 盛岡と言ったら 盛楼閣の冷麺 、じゃじゃめん、福田パン ですね。

    by ふじも10
  4. 盛岡公演頑張ってください!スタコミュ配信も楽しみにしてるねー🤗

    by がしかし
  5. おはようございます
    春ツアー福岡公演お疲れ様でした!
    福岡のライブとても楽しかったです!
    ご飯が本当に美味しいのでいつも何を食べようか迷っています。
    ツアーはこれからまだたくさんあるので明太子パワーで頑張ってください👍
    それではまた

    by よこ
  6. ツアー先で色々ご当地グルメ食べれるといいですね、食べ物の写真はアップにして撮りがちです。

    by はにゃ
  7. 福岡公演いきました。パワフルなパフォーマンスに圧倒されました。

    by カート
  8. いつも応援してます、がんばってね★

    by Blues
  9. 福岡公演お疲れ様でした!!
    福岡まだ人生で1回も行ったことないからいつか家族で行ってみますね😊!!
    エビ中カフェ悠菜ちゃんのデザート美味しかったです!
    写真十分美味しそうに見えますよ!!

    by たあ坊
  10. こんにちは〜

    福岡sold outおめでとうございます!!嬉しいですね。私は仕事で行けなかったので、遠くからエールを送っていました。次は絶対に行くと決めました!このブログを参考にしてお土産買いたいと思います笑
    これからも夢をいっぱい叶えて下さいね!応援してます!

    盛岡もファイトー!!

    by かりぼん
  11. ブログ更新ありがとう

    今日はIGRいわて銀河鉄道の盛岡!なんだ
    昨日はBS-TBS『X年後の関係者たち〜あのムーブメントの舞台裏〜』で
    宮沢賢治作品の河森正治氏を観れて良かったな

    by mmkk
  12. みゃ!私立恵比寿中学の仲村悠菜さん♪ にゃろはー☆。(^^)*
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。春ツアー福岡公演、お疲れ様です!。
    福岡の明太子と言えば、種類も豊富でして、お土産の定番ですね。
    エビ中カフェさんのメニューも、美味しそうですねっ♪。
    明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふよろれいひー♪`*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  13. 悠菜ちゃんやっほー!

    福岡公演お疲れ様でした🫶
    地元凱旋でばーり楽しそうにしてた悠菜ちゃんを近くで見れてばりばりばり幸せだったよ!
    今回の福岡では、糸島ロンドンバスカフェのホットドッグと〜明太フランスパンと〜鉄鍋餃子と〜モツ鍋食べた‼️
    悠菜ちゃんのオススメのお土産はミスって買えませんでした笑笑

    盛岡もお疲れ様!愛知も楽しもうね!
    悠菜ちゃんと一緒にツアー駆け抜けるぞ〜!

    by きうり