はじめまして✋スタプラ研究生 嶋田莉奈です🐱

PROFILE

みなさんこんにちは〜💕
スタプラ研究生の嶋田莉奈です!

埼玉県出身・中学3年生・14歳
好きなことは、バスケとダンスとスノーボード!
私こう見えて、実は泣き虫でかなり子供っぽくて天然らしいです。
研究生のライブを見に来てくださった方は分かるかな?笑
実際会ってみるとイメージと全然違うねってよく言われます🤣
ニックネームはりんにゃ🐱
研究生にはりんにゃより「ベイビー」または「ボスベイビー」と言われることの方が多いです🤣

スタプラ研究生は、日々ダンスや歌のレッスンに励んでおり、最近ではフリーイベントやライブイベントで皆さんに会える機会がたくさんできてとっても嬉しいです😖🤍
私の他にも会ってみるとイメージと全然違う子たちばかりで楽しいと思うので、是非是非スタプラ研究生のパフォーマンスを見に来てください!

今月からはオープニングアクトやフリーイベントなど皆さんに会える機会が沢山あって、すでにワクワクが止まりません😍早くみんなに会いたいよー🥺

⭐️最後にお知らせ⭐️

・5月19日(金) いぎなり東北産さんの『いぎなり東北産 全国絶対に負けないツアー』[東京・LINE CUBE SHIBUYA]オープニングアクト
・5月20日(土) フリーイベント@千葉・イオンモール幕張新都心
・5月21日(日) 『AYAKA NATION 2023』(高校生5名)
・6月3日(土) 『柚姫の部屋フェス2023』 
に出演させていただきます!

まだ話したいこと山積みだけど今日はここまで😢
次のメンバーは誰だろ?
みんな最後まで読んでくれてありがとう!!!
スタプラ研究生の実は泣き虫で子供っぽい嶋田莉奈でした!
またねー🙌 ばいばい💕

コメントを残す

18件のコメント

  1. りんなちゃん🧡こんにちは
    りんなちゃん登場😉最初の写真があのジーンズ姿だぁ〜🤗たくさん会える機会があるから皆さんにスタプラ研究生、嶋田莉奈を知ってもらいたいね🫶20日のフリーイベント楽しみにしてまーす🫶

    by にっぱし
  2. りんにゃ…。
    初ブログやったね。りんにゃは実際は子供っぽいよね、それがいいところ! すぐに綺麗なお姉さんになってしまうだろうけど🤭
    20日に会えるの楽しみにしてるねー! ボスベイビーに会いたいなぁ! またねー!

    by 八戸
  3. 実は泣き虫なんですね
    ASAYANやハロー!モーニング。は観てたんで
    モーニング娘。の辻希美さんを思い出したり

    by mmkk
  4. スタプラ研究生はみんな元気いっぱいで可愛いよね!これからイベントたくさん👏楽しみだなー🌠

    by ちのさん
  5. りんにゃってニックネームすごい可愛いね!バスケとかスノーボードしてるところも見たいな!^_^ これからの頑張りが楽しみです!応援してます!

    by y
  6. りんにゃ、こんにちは☀️
    ベイビー感があるけどパフォーマンスになると一気にかっこよくなるよね!
    毎回のイベントでみんなの知らない一面を知れたりするから本当毎回楽しい😊
    これからもベイビーじゃない一面を発見するね☆

    by パンチ
  7. 初スタプラブログおめでとう!りんにゃはあかちゃんだけどダンスがバッキバキでカッコイイと思います!
    これからたくさんの人に見つかりますように…!

    by ロビンコップ
  8. りんにゃスタプラブログありがとう!🐈
    たくさんライブがあって研究生のみんなと楽しめた素敵な4月でした💫19日からのイベント全部応援しに行くよ〜!!

    by なつ
  9. バスケが好きなんですね!是非一緒にバスケしたいです🏀まぁ僕がボコボコにしちゃいますけどね^_^
    莉奈ちゃんのこと応援してます!💪

    by たける
  10. りんなちゃん初ブログおめでとう🎉🎉
    見た目と性格でギャップがあるってとても魅力的ですね😁
    バスケもスノボも好きなんですね!!好きなこともグループ活動も楽しんで頑張ってください!!

    by しょーた
  11. 莉奈初ブログおめでとう! りんにゃ見た目とは違ってベイビー感がギャップありすぎてホントにハマる!! その感じでダンスバキバキでヤバすぎ!
    オープニングアクトもフリーイベントも応援しにいくよ! 

    by ユイキュン
  12. \わかったー!/

    by シリコン
  13. りんなちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐥

    スタプラブログの仲間入りおめでとう〜〜🍀🫧
    私も最初はりんなちゃんのことめちゃくちゃ大人っぽくてクールな子ってイメージがあったけど、インスタライブやイベントでりんなちゃんのことを知っていくうちにかわいくてみんなの妹みたいでそのギャップに1番驚かされたよ!!
    立川立飛のフリーイベントのときにりんなちゃんと目があってたくさん幸せをもらった瞬間が今でも忘れられんの!
    初々しいりんなちゃんがこれからどんどんお姉さんになっていってステージでもっともっと輝く姿をみれるようにこれからもずっと応援するね💗
    泣き虫で子どもっぽいりんなちゃんがだいすきだよ〜〜!!
    また絶対に会いに行きます🫶🏻

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  14. はにゃ!スタプラ研究生の嶋田莉奈さん♪ まっはろー☆。(^^)/*
    初のスタプラプログの御更新、ありがとう☆`お仕事、お疲れ様で ございます♪。

    埼玉県の御出身で、お好きな事はバスケとダンスとスノーボード!!
    ニックネームは、りんにゃさんな、
    嶋田莉奈さんは、実は泣き虫さん所もあるとの事でして、
    研究生の皆様からは「ベイビー」または「ボスベイビー」となな!?、
    その呼び名もまた、何やら聞き慣れません、
    斬新な御愛称ですね(笑)とっても素敵だと思いますっ!。(*^O^*)/♪

    今後のイベント御出演も皆様、明るく元気に、楽しみましょー☆。ファイトです*。
    どうぞ皆様、元気に楽しく、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  15. りんにゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    研究生のみんなからイジられまくる愛されりんにゃにハマってます🤣みうちゃまや友ちゃんのモノマネがまた面白いんだ(≧▽≦)ブログのエピソードもかわいいしたくさん元気もらってます😄東北産以外は全部応援に行くのでよろしくね~またね〜 (*◜▿◝)੭”

    by 黒96
  16. りんなちゃんこんにちは〜 
    早くりんなちゃんと2S撮りたい今日このごろです… …でも、どうしても今月の幕張は行けないので6月を期待して待ってます!

    またね〜

    by だりお
  17. 初投稿おめでとう〜
    自分もバスケしてるのでバスケ好きなのめっちゃ推せます!
    これからもいろんな一面が見れるのを楽しみにしてます。頑張って!

    by さねうん
  18. 初ブログおめでとう🎉🎉
    写真だけだとすごい大人っぽいのにあだ名がボスベイビーなのすごいギャップがあって素敵だと思います!!
    僕もバスケ大好きなのでいつか一緒にバスケしたいです!
    これからもライブとかイベント頑張ってください!!応援してます📣📣

    by なかし