【お詫びとお知らせ】スタプラアイドルフェスティバル2023 Blu-ray発売延期のお知らせ

6月21日(水)に発売を予定しておりました、「スタプラアイドルフェスティバル2023」Blu-rayですが、製作の都合により、発売日を下記に延期させていただきます。

変更後発売日:7月26日(水)

商品を楽しみにお待ちいただいていたお客様におかれましては、お待たせしてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。

今回の発売日変更に伴い、ご購入者様への追加特典として下記を封入させていただきます。

<追加特典内容>


当日イベントに出演したスタプラメンバーの集合ショット生写真
※裏面にスタプラメンバー1名のサイン付き。
※サインはランダムとなりメンバーは選べません。

※MAILIVIS以外の各ECサイトで購入された方にも同様の特典を封入してお届けいたします。

【販売情報】
販売先:オンラインストア「MAILIVIS(メイリビス)」
受注受付期間:〜5月7日(日)23:59
販売形式:受注生産

▼販売詳細・お買い求めはこちら
https://mailivis.jp/products/STD230482DC
※受注受付期間は変更なく5月7日(日)23:59までとなります。

改めまして、この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、スターダストプラネットを何卒よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ
スターダストインフォメーション:https://www.stardust.co.jp/contact/

コメントを残す

1件のコメント

  1. 予想以上の受注があったのかな?そうだったら良いことですね😁

    by ナオマックス