うえだりこです◎

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の上田理子です🎶

5月になりましたね〜🌿
皆様いかがお過ごしですか???

福岡では5月3日、4日に
博多どんたく港まつりというお祭りが開催されます✨

私たちばってん少女隊も、
4日の14:15〜 博多駅本舞台で行われる
TNCステージショーに参加させていただきます!

毎年どんたくで夏が始まった〜!!!
って気分になるんです🎶笑
今年も楽しみ〜
皆さん一緒に楽しみましょう〜🎶

台湾楽しかった〜食べすぎた〜🤤

現在私たちは
「想定の遥かナナメ上ツアー」中です!

福岡、台湾、大阪公演を終え、
残すは5月6日北海道と
5月13日の東京のみとなりました!!!

盛り上がる曲、かっこいい曲
可愛い曲全部詰め込んだライブです🎶

そして5月13日の東京公演から
声出し解禁になります、、🗣️✨

ワンマンでの声出しは
新体制になって初です!
皆さんの声が聞けるのを楽しみにしてます🥺

気になるけどどうしようかな〜と迷い中の方
早めにチケットGETして会いに来てください!!!

ではまた〜

コメントを残す

32件のコメント

  1. 理子ちゃん こんにちは!
    どんたくやね!うれしいね!
    楽しみや~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    by むさし
    • どんたくみた~い😭雨だけどー

      by りるぴぃおし
  2. 理子ちゃんスタプラブログありがとう。
    台湾の写真もありがとう、どんたくにツアーに楽しみいっぱいだ!!

    by みゅんすけ
  3. 理子ちゃん、こんにちは🌞
    台湾→アキクライベント→春ツアー大阪と楽しいイベントが盛りだくさんで
    毎週会えるのを楽しみにしています!!
    台湾では理子ちゃん同様
    ルーローハンにかき氷🍧、ファンミーティングでの夕食に夜市と
    明らかなカロリーオーバーですが、ライブでいっぱい踊れば
    ゼロカロリーと思っています!!
    個人的には実は少し腰を痛めてしまってどんたくにはいけないですが、
    次はツアー札幌には必ず遊びに行きます🎵
    理子ちゃんもツアーなどで忙しいですが
    体調には気を付けながら、頑張ってくださいね😊では👋

    by しんすけ隊員
  4. 顔がE!どんたくもたのCみ!

    by たけ
  5. 楽しやでーー!

    by にゃん
  6. 上田さんこんにちは~☺いよいよ福岡は博多どんたく港祭り始まりますね~。上田さん達のステージは地元でのTV中継もあると思うし一般の方々も大勢観覧されるからいいアピールになればいいね。自分ももちろん観に行くよ-。そしてツアーの北海道公演も東京公演も頑張って下さい。行けたら東京公演観に行きます。(チケット購入済ですが、交通手段が微妙なんです)そして毎週末遠征で多少お疲れ様モードかもと心配等もしているので、体調管理はバッチリされていつも元気で可愛い上田さんでいて下さい。💪そして夏が始まりますね!上田さんの好きな季節だもんね。

    by ペコちゃん
  7. 大阪楽しかった〜!
    ツアー後半も頑張ってね

    by ならさん
  8. コール覚えてるかなぁ、って心配してたけどなつかしい曲の振り意外と覚えてたからいける気がする!!!けどやっぱりちょっと予習しときます

    by あまのっち
  9. 理子ちゃんブログありがとう!
    どんたくではあの岡澤さんとうどん体操もする(!?)とのことなので、たくさん新しい人に見てもらえそうね!
    これからの活動も楽しみにしてます♫

    by ゆだし
  10. 顔がイイΣ(o’д’o)

    by アディ
  11. 理子姫こんにちは!毎回思うんですけどツアーって始まるとあっという間に過ぎていきますよね⁉︎最終公演の新宿しか参加出来ないけど新体制初の声出し公演て言う記念になると思って楽しみに待ってますね!コール不安しかないけど😅

    by akira_r3
  12. 各地のおいしいものが食べられて幸せです( ^)o(^ )
    これからもたくさんいろんな土地に連れて行ってね( ^)o(^ )

    by すけ
  13. 麵線はおはしなくて現地の人たちはどうやって食べてるのかね?🍜
    麺つながりでどんたくの『うどん体操』もとっても気になったのでYoutubeで見てみたけど地味に長いし覚えるの大変そう笑
    ぜひそこだけでも当日の動画おねがいしますね!

    北海道も行ってるかもしれないし行ってないかしれないので見つけたら喜んだフリだけでもしてみてくださいね←
    広島でも叫んでたけど新宿ではありったけの愛(?)を叫びますので覚悟せよ🔥

    by しばてん
  14. どんたくで見るばっしょーが結局一番好きかもしれません。今年も楽しみにしてます!

    by しば
  15. え、めちゃくちゃ可愛いね。。。

    どんたく行けそう!楽しみです!!
    ライブも楽しみだけど、うどん体操もめちゃくちゃ楽しみ…絶対可愛いので……

    by まえだ
  16. 理子ちゃんこんにちは

    台湾楽しかったし美味しかったですね~
    北海道でお待ちしてまーす😄

    by ノブ
  17. 新宿ファイナルと北海道の前に、博多どんたく港まつり頑張って下さいね★
    つねに応援してます。けど?、大阪のパフォーマンスが理子ちゃんもばってん少女隊も完ぺきすぎて、あれをこえられるのかしら?……それもまたすごく楽しみですね★

    by Blues
  18. 大阪公演めちゃくちゃ楽しかったよー!
    久しぶりの?動く理子ちゃん最高でした👍️

    by toshi
  19. 新宿までに腹式呼吸を鍛えとくぜ!

    by ペスターのひと
  20. あっという間に5月ですね~🧑🏻‍🦲
    ツアー後半戦ファイトです~🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲
    体調にはお気を付けて下さいね🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲

    by ゐ🐄
  21. ブログ更新ありがとう

    TNCステージショーなんだ
    関西テレビで放送されてる、華丸・大吉のなんしようと?のテレビ局なんだなと

    by mmkk
  22. 博多どんたく・・・今年は色々と制限も解除されているでしょうから4日のどんたくは文字通り「御祭sawagi」なステージにしましょう!
    今回のツアーも実際見に行って全貌が分かったので、何回見直しても飽きないライブだったことを行ってみて分かったので、残り北海道と新宿を残すのみとなりましたが、
    最後まで走り抜けていって下さい!これからも楽しみがいっぱいですね!!

    by 名乗るほどでもない者です
  23. 理子ちゃん
    大阪のTLが大盛況で札幌新宿が楽しみです。千秋楽完売おめでとう
    新宿では初解禁も期待してますね

    by しばやん隊員
  24. うわさのレンゲで食べる麺料理ですね!

    by ちゃいン。
  25. 上田理子初めまして、理子さんは名前の同じ莉子(中山)に名前だけでなく顔もそっくりですね

    by スヌーピース
  26. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!ツアーの台湾公演お疲れさまでした。理子ちゃんたちも、台湾を満喫できたようで良かったです。
    東京公演2部も完売おめでとうございます。このツアーで、ばってん少女隊の最高を更新していけると良いですね!
    理子ちゃんも体調に気をつけてくださいね。

    by けんちゃん777
  27. 理子ちゃんスタプラブログありがと

    どんたくもツアーも楽しんでねーー
    俺は残念だけどいつもの通り、新宿まで我慢です
    メッチャ楽しみです、姫!!

    コールか…覚えているかなぁ
    ちょい、心配です(笑)
    それに理子ちゃんの事を「ひめーーー!」と呼びそうだなぁ
    俺にとっては姫と呼ぶのが当たり前になっているからね笑笑

    先日のコラボアイテムの記念イベントもありがとね
    やっとWピース(22)ポーズで写真が撮れた!!
    2枚目撮った時もメッチャ嬉しかったよ
    理子ちゃんは本当に優しいのです

    写真もありがと、2枚ともステキですね
    やはり理子ちゃんは…お美しい

    お忙しいことと思いますので、御自愛下さいな
    ばっしょうちゃんに、姫に早く会いたい!
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  28. よよ!ばってん少女隊の上田理子さん♪ にゃろはー☆。(^^)/*
    お仕事、お疲れ様で ごさいます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    大型連休期間の博多どんたく港まつりも、春ツアーの 北海道公演も
    ファイナルの東京公演も ファイトですッ♪ わっしょいっ♪。
    楽しく元気に ばってん!やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪’*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  29. 理子ちゃん、こんばんは!
    ブログありがとうございます。大阪公演、とっても楽しかったです。一部は前から二列目という自分史上最高位のポジションだったので、メンバーがものすごく近くに感じられてちょっとドキドキしちゃいました。理子ちゃんもめっちゃキラキラ、可愛くステキでしたよ✨
    曲もね、歴の浅い自分にとってはライブ行くたびに生で聴く曲数が更新されていきます。それだけでも楽しいのに、今回のHappyとかさよならDestinyなど涙しちゃうような曲があって、幸せな時間でした。今週はどんたく、北海道公演ですね。博多どんたくは行ってみたいお祭りの一つですが生憎の仕事日。北海道は両部ともに行きますので、さらに楽しさを更新したいと思います!理子ちゃんも忙しいからお疲れだと思うけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね❤

    by コッヒー
  30. スタプラブログは見落としてた。ゴメン。
    GWは大阪、北海道と、お疲れ様でした。気持ちだけ飛ばしてたよ。
    台湾、楽しかったな。今回のツアーのライブは、とても素晴らしい。構成といい、演出といい、既存の曲との組み合わせといい、単に世界観を作るだけじゃなく、ライブの楽しさを存分に味わえる、レベルの高いばっしょーならではの公演ですね。
    いつか理子ちゃんにも認知もらえるようにガンバリマス。じゃ、またね。新宿で。

    by いっけい
  31. 上田さん、スタプラブログ更新ありがとう!♪( ´θ`)ノ  
    遅くなってしまいました。一ヶ月たってしまいました。仕事が忙しかったので…(´・ω・`)
    でもかわいいから仕事頑張れちゃう(^。^)💗 お

    by 守三(もりぞう)