ukkaの茜空です

PROFILE

こんにちは!ukkaのあかねそらです。
ゴールデンウィークですね! 皆さんはお休みかな、お仕事かな
お仕事を始める前の私はよくアウトレットに行っていた気がします、、 お母さんにお洋服買ってもらえるの嬉しかったなー 今はなかなか行く機会もなくなってしまったしお洋服は自分のお金で自分の時間に買っています
わぁ大人になってしまった、、、
でも色んなことを好きに使えるのは大人の特権ですね!
ゴールデンウィークが素敵な時間になることを願っています🌙

ukkaのゴールデンウィークは盛りだくさんですよ!
リリイベ↓
5月4日(木) 愛知・イオンモール常滑ワンダーフォレストきゅりおワンダーステージ
5月6日(土) 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 本館4F木の葉のステージ
5月7日(日) 大阪・ヨドバシカメラマルチメディア梅田
5/5は愛知のJCIF(フェス)に出演させていただきます。
四日間連続で会えちゃう! わーお! 沢山の方にお会いできることを楽しみにしています。

スタプラフェスのブルーレイも受注販売中ですのでお忘れなく!!!

have a nice day

コメントを残す

15件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    お洋服は良いね
    2008年のことだけどNHK総合の東京カワイイ★TVはよく観てたような

    by mmkk
  2. アウトレットいいですね。おれも1人だと行かないけど家族ができて行くようになったな。

    大人だけど自分の好きなようにだけではダメになってきた最近でして、ゴールデンウィークもそんな感じかなぁ。行けるところ行きますのでそのときはよろしくね👌🏻

    空ちゃんも良いゴールデンウィークを!

    by すぎた
  3. ゴールデンウィーク空ちゃんはお仕事おつかれさまだね
    自分はゴールデンウィーク普通に休める以上に休みとれるようになったけどカレンダー通りに働いてる
    アウトレットとかリリースイベントとかあれば行くかもー
    都会だとまだあんまり買い物するために外出してないなー

    by まさる!
  4. 空ちゃんブログ更新ありがとう!
    いよいよ始まった昨日からのメジャーファーストシングル発売記念イベント!
    楽しかったです!
    次は遠征リリイベですね!残念だけど仕事で遠征出来ませんが、頑張ってukkaそして茜空の爪痕刻んで来て下さいね!
    お洋服自分で買えに行ける、しかも自腹(笑)
    大人じゃん!!(爆笑)
    春コーデ楽しみだな!^_^
    TAiL WiND最高に素敵な曲!!

    by ユッキー観覧車
  5. 子供の頃の思い出はもちろんそうだね大人には楽しみ方も広がる特権もあるよね

    わたしも大人の特権で休日はukkaさんざんまいと行きますよ👍

    とは言えGWってほどお休みじゃないから4日5日しか会えないけれど😊

    関東は毎回いくよ
    たくさん楽しもうねー

    by ゆきも
  6. GWはほぼ仕事なのだけど、4.29会えて嬉しかった!
    ブルーレイ、何とか空ちゃん登場してくれないかな…😳

    by サムライのヨッシー
  7. GWは2日まで仕事です

    by 名古屋の裕司
  8. いよいよリリイベ始まったねー
    GW楽しみ〜♪

    by かずちゃん
  9. 空ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    お出かけして買ってもらう側から、自分で買うになるとちょっと大人になった気分だよね。さらにそこから買ってあげる側になってからの方が長くなるなるから気をつけてねw

    いよいよリリイベスタートしたね
    GW4連リリイベ頑張ってね!
    ではまた!

    by こださん
  10. よよよっ! ukkaの茜空さん♪ ボンジョルノー☆。(^^)/♪
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。お仕事、お疲れ様で ございます♪。
    怒涛のリリースイベントさんも、楽しく元気にファイトですっ!!。
    ご体調管理にお気を付けまして、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(-^O^*)〃*

    by 勉三さん
  11. 空さんお疲れ様です。
    GW入る前に職場で交通安全活動の一環で
    ラフにGW中にどの辺に行くのか予定を書いてどう交通安全に気をつけるのか発表する場があったのですが、
    私の動きが京都行ったり福岡行ったり東京に行ったりを一日づつ連続でやってたりして
    事情を知らない職場の人から「芸能人みたいなスケジュール」と評されましたよ。
    実際芸能人を追っかけてのスケジュールだから当然そうなりますよね🤣

    by 菱本理露
  12. 新宿リリイベ行きました!
    爽やかな風と爽やかなukkaちゃん見られて
    近くに来てくれたりとかもして
    可愛かったです!
    空ちゃんの神ウエストファンとしては新衣装で
    見られないのがちょい残念ですが
    白の衣装も素敵ですねー!

    by 銀河ギター
  13. 茜さんの文章だいすき。

    by たべすぎ
  14. スタプラブログありがとうございます。

    ukkaさんGWはほぼお仕事ですね(^o^;)
    でも遠征多しだと旅行気分も味わえて良き?
    どうぞ体調崩されないよう楽しんで下さい。
    言うて僕もお仕事有るので、気をつけマス。

    by かすけ
  15. 空ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    自分のゴールデンウィークはカレンダー通りのお休みだよ!
    自分の好きな事にお金や時間を使えるのって大人になった感じするよね!
    このゴールデンウィークはゆっくり過ごそうかな〜
    空ちゃんもゴールデンウィーク楽しんで来てね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF