*つじの〜んびり㉛*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🎏

コメントをくださる皆さん🎏

ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

明日からゴールデンウィークに突入しますね🎶

最大で9連休の人も⁈

何をして過ごされますか〜⁇

お仕事の方は!私達もだけど…頑張りましょう😄


明後日、日曜日は!

TEAM SHACHIさんと✨✨✨✨✨

超とき宣初の大分県でLIVEをさせていただきます!!

「春のスターダストスペシャルライブ in 城島高原2023」

城島高原パーク ウッドパワースタジアム✨✨

大好きな先輩とLIVEが出来るなんて嬉しいです💓

盛り上がること間違い無いです👍🏻

観に来られる方は、楽しみましょうね〜🎶

よろしくお願いします😊

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


個人のYouTubeやってます💙
「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」

3月6日に柚姫の部屋💜に出演させて頂いた時に話していた、
半一人旅で仙台へ行った時に、出会ったおばあちゃんのお話もしてます🤍

是非、ご覧ください😆

いつもは、毎週金曜日更新ですが!

5月5日(金)6日(土)7日(日)の3日間連続投稿する予定です✨

https://youtube.com/@KanamiTsujino

チャンネル登録よろしくお願いします🫶🏻

そして!!!

4月からスタートした🌸
超とき宣冠番組👑

テレビ東京『ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき♡宣伝部です!~』が✨

本日、25時53分〜あります😄

是非、ご覧くださると嬉しいです❣️

TVerで見逃し配信もあります!
今なら!前回の第3話が4月29日(土)11:59まで観れます🎶

https://tver.jp/lp/series/srmtsc5n9o
お気に入り登録もしてくださると嬉しいな✨

よろしくお願いします🥰



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️


コメントを残す

34件のコメント

  1. 辻野さんこんにちは!!!
    スタプラブログ更新ありがとうございます👏

    明日からG.Wですやったー💙
    9連休しようかな?思ってましたが1日2日は仕事する予定です🤣
    あんまり休みがあると持て余しちゃって💦

    明後日は大分でのライブですね。少し前は雨予報だったのに晴れマークになっててビックリ笑笑
    楽しいライブ期待してますね🤗

    の~んびりチャンネル来週は3日連続で更新ですかっ!!!
    ときめきたくさん頂いちゃいますね😍

    それではまたねーいつもありがとう☺️

    by ホープ
  2. 大分行くよ〜
    楽しみ( *´꒳`*)

    by かめ🐢
  3. 初めてコメントします。大分のライブ参加します。初とき宣ちゃんなので、ドキドキです。応援しますね。

    by ラジカルオ
  4. かなみん、こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    僕もゴールデンウィークはお仕事です
    お互い頑張りましょう😄

    「つじの〜んびりチャンネル」
    かなみんらしい動画をいつもありがとう!
    毎週金曜日の夜が楽しみです♪
    ゴールデンウィークラストは3日間連続投稿!?とてもうれしいです😆

    大分でのライブ楽しんできてね
    合間に少しでも九州らしさを味わえるといいね😊

    これからTV出演やシングル発売、ホールツアーと活動がたくさんだね!
    身体に気をつけてステキな日々を過ごせますように🍀
    それではまたね!

    by いくみん
  5. もうそろそろ仙台のおばあちゃん探し出してもらってときバロにでも出演してもらいましょう笑

    かなみさんとお花の写真好きすぎて大きくひきのばしてポスターにしたいから高画質なのください!📸🌷

    by しばてん
  6. ブログ更新ありがとう

    何をして過ごされますかですね
    アンビット・徳間書店『ニンテンドードリーム』(Nintendo DREAM)の
    平林久和のゲーム解剖学に書かれていたNHKのニュースに注目かなぁ

    by mmkk
  7. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    大分楽しめるとイイですね🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  8. スタプラブログ更新ありがとうございます☺️

    つい先ほど仕事が終わってゴールデンウィークに突入しました✨

    今の所の予定はとき宣のライブとイベントがある大分と博多に行くくらいですね
    1,2日は仕事ですが、それ以外のとき宣のイベントがない日は天気が良ければ近所を走って来ます🏃

    日曜の初大分でのTEAM SHACHIさんとの対バン楽しみです✨
    当初は雨予報でしたが☀️になっているのでかなみんパワーが発揮されましたね
    熱いライブになるのは間違いないので楽しみましょう〜

    シャチさんの話題から柚姫の部屋、「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」の話題に繋げるのはさすが👏

    G.Wで3日間連続投稿のお知らせありがとうございます♪
    特にやることないので楽しみにしています!

    明日の飛行機の便が早いので「とき止め」は見られるかわかりませんが、楽しみにしていますね!
    それではまた〜

    by ますお
  9. かなみん
    こんばんは!

    久しぶりのほのかちゃんとの競演楽しみにしてるよ!アゲ曲多めだから盛り上がること間違いなし😊理事長も太鼓判のセトリ気になる〜

    by けいすけ
  10. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう😊

    GW嬉しすぎる!!!
    明後日の大分めちゃめちゃ楽しみ✨

    つじの〜んびりチャンネル、3日連続投稿嬉しい!!ありがとう💙

    とき止めも楽しみだ!
    リアタイするね!

    by 怪盗カイト
  11. Bonsoir Kanamin 💙
    Merci beaucoup for all ☺️the youtube vidéo was very interesting and i’m ready for the 3 days streaming.i’m watching tomorrow 👑but tonight i am on twitter💙, already in favorite for sure.Next live will be so fun and great so happy ✊☺️.I’m relaxed 🥰✨💙✨

    by Tetsuo-san
  12. かわみん!💙

    スタプラブログでもこんばんは
    GW!なによりも大分でのライブが楽しみです!行きます〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
    人生初大分、一人でたどり着けるか不安ですが🥲会場で会えるであろうことを楽しみにしています🥲

    つじの〜びりチャンネル、3日連続投稿?!?!やばみんですね?!?!😌

    ライブにブログにYouTubeに、最幸のGWになりそうです、ありがとう😎

    by ひとし
  13. かなみん、こんにちは
    明後日の城島高原パークと5/7のキャナルシティ楽しみにしてます。
    GWの最初と最後に地元でとき宣と会えるの幸せ!

    by こみお
  14. かなみん、こんばんは!
    GW3日連続でYoutube配信!?すごーい(≧∀≦)頑張りすぎないで、つじのーんびり(゚o゚;;って思うけど、すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )楽しみ♪
    GWずっと仕事だけど、かなみん見て頑張りますね!
    かなみん、あのね、大好きです。
    いつも、ありがとうございます♪
    それでは、おやすみなさい。

    by まいこだし^ ^
  15. 5月🎏が近くて連休のシーズンだね~✨
    かなみちゃん達はご活動とはいえ、大分の遊園地🎡みたいなところでのライブをぜひ楽しんでね♪

    つじの〜んびりチャンネル📺も充実していてスゴイよ👏
    3日連続投稿計画も凄い😳

    📺「ときめきを止めるな!」は、TVerで見られるのも便利だよね\(^o^)/
    多くの方に見て欲しいね☆

    by じゅてーむ
  16. おつかれさまです。
    かなみんのスタプラブログうれしいです!💙
    YouTubeもこれから観ます。1週間の癒しの時間です。ありがとうございます。かなみんがアイドルしてくれて、超とき宣してくれて本当に感謝しています。
    大分もがっちりたのしんでください!北海道からタマシイ参戦します!!

    by ハンギョドン専務
  17. かなみん(っ’-‘)=͟͟͞͞🩵
    鹿児島から大分に行くよ‼️
    九州来てくれてありがとう😊
    かなみんの去年の夏のサンリオコラボのタオル持っていくよ!気づいてね😊

    by もとこ
  18. こんばんは〜!
    この後のとき止めめちゃくちゃ楽しみに待機してます!
    GWは次のロックオンフリータイムの為に望遠レンズ探しに行くので買ったらかなみん可愛く撮れるよう撮影スキル磨いときますね!

    by ながさん
  19. かなみさんお疲れ様です。
    九州に行くことはあっても大分まで足伸ばすことはあんまりないから貴重な遠征ですよね。
    楽しんで来てくださいね。

    by 菱本理露
  20. 5,6,7の3日連続更新😳❗️GWほとんど仕事で潰れて悲しかったので最後に楽しみがあるのはありがたい😭

    大分でのツーマンはここでしか見られないかもしれない貴重なライブ!楽しみですね🔥

    by マッツ
  21. いいな〜大分!!
    ほんと行きたかった!!
    ときバロに期待してます笑
    今年もタマシイ多めかもですが、逢える日を楽しみにしてますね!!
    ありがとう!!
    またそのうち👍

    by 虎の子
  22. かなみんんんんんスタプラブログ💙
    ときバロの晴れ舞台裏側
    みんな裏でもかわいくて一生懸命で癒されてます🥰
    イースター衣装めちゃくちゃ可愛いですね💕
    ときとめも見てますよ〜
    色んな芸人さんと絡んで
    とき宣ちゃんのバラエティ対応力鍛えられそう!

    by 銀河ギター
  23.  かなみん💙お仕事お疲れ様です‼️
    GW楽しみすぎてヤバいです⁉️
     ときめきを止めるな!リアタイで、深夜で一人で爆笑してましたw
    いつも応援してます‼️ガンバって下さい‼️

    by パッチン(´―` )💙(長タコ甚八)
  24. かなみーん!(*>∀<*)💙
    こちらも更新していただきありがとうございますっ!🙇‍♂️
    遅くなっちゃった💦
    ゴールデンウィークもお仕事だけど🏃‍♂️一緒に頑張ろうねっ!😆👊🔥
    辻野かなみのつじの~んびりチャンネル❣️
    3日間投稿~~!!🤩😆👏👏💞
    やったぁぁ~~🥳✊🔥
    よろしくお願いいたします☺️👐💕
    あ!あといつもコメントのハート♥️もめちゃめちゃ嬉しいです~~🥺🥺✨
    今日TVerでとき止め!みますっっ👀💙💜♥️💗💛💚
    そして!!
    春のスターダストスペシャルライブ ❣️❣️
    お仕事だけど……気持ちはもうめちゃ応援してます!(p`・ω・´q)📣🌟🌟🔥
    いっっぱい楽しんできてね~~😍😃👋💕💕
    では😆今日は朝から運動頑張ってきますっっ🏃‍♂️💨
    リハーサルなどでお忙しいかと思うのですが🥺💓かなみんも今日1日元気に過ごしてね🥰👐
    まったねっ😍💙

    by ダンベルゆうや
  25. オハッピー☆。超ときめき宣伝部の辻野かなみさん!んにゃ!。*
    お仕事、お疲れ様で ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    合同ライブに向けて、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)*

    by 勉三さん
  26. かなみん部長 こんにちは

    スタプラブログの更新、ありがとうございます!
    私は仕事を何とか片付けて、今日から9連休になりました。とき宣の皆さんを見習って、自分自身の成長に繫がるように、充実した休暇を過ごしたいと思います!

    TEAM SHACHIさんと大分県でのLIVE、仲良しの先輩が所属するグループとのライブ、必ず楽しくて盛り上がりますね!!行ける人達が本当にうらやましです。ライブ後の感想、待ってますね!

    YouTubeの配信、5月5日(金)6日(土)7日(日)の3日間連続投稿!サプライズですね!リアタイ出来るかは微妙ですが必ず見ます。GWの楽しみがまた一つ増えました!

    「ときめきを止めるな」、放送が決まったお知らせが4/1だったので、最初はエイプリルフールの冗談かと思っていました(笑)いつかは、とき宣が冠番組を持てたらいいなと思っていましたが、こんなに早くに実現するとは思っていなかったので驚きました!とき宣の魅力がギュッと詰まった素晴らしい番組なので、2クール目も継続してもらえたら嬉しいです。

    今年に入ってから沢山の嬉しいお知らせが届く、とき宣の活動にワクワクが止まりません!来年の横浜アリーナに向けて、今年が素晴らしい年になる事を祈っています!それは!

    by X68KRYO
  27. かなみんこんにちはー☀️🙋‍♂️❗「部長補佐」です(笑)
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    今から大分に向けて出発するよ🚄💨
    また明日会おうね~💙”

    by 部長補佐ジョージ
  28. 辻野かなみさん、そして超ときめき宣伝部の皆さん‼
    活動の幅がどんどん広がっていますね。
    大分公演もガンバ‼
    夢は大きく、「国民的アイドルグループ」目指して頑張って下さい‼

    by カイ
  29. かなみんスタプラブログありがとう!
    GWも仕事あるから明日は行けないけど頑張ってね✨YouTube3日連続投稿するんだね😲すごい!絶対見るよ~😉

    by ひろくん☆
  30. かなみんばんわ〜💙
    初コメントかも?!3日連続投稿ありがとうございます😊めっちゃ楽しみ〜🎶🎶🎶

    仙台のおばあちゃんのおはなしがまた聞けるんですね😆そういえばそのおばあちゃんは、かなみんがアイドルってことは知ってたのかなぁ?

    どんなときも出会いを大切にするかなみんが大好きです💙

    来週のとき止めも楽しみぃ〜🥹

    by い〜くん
  31. 友達家族と大阪に旅行に行きます!🚃
    天気もいい感じで過ごしやすくなってきたから
    いいね!
    でもまだ朝晩は冷えるから体に気をつけてね☺️

    by みーちゃん
  32. かなみん💙
    ブログ更新ありがとう!

    よっ宣伝部長!
    たくさん宣伝してるねー👍

    先輩との対バンライブ楽しんでね😆
    美味しいものもたくさん食べて、
    元気な姿をみせてください😁

    YouTube3日連続投稿だって!?!?
    これはもう見るっきゃない!

    5月は待ちに待った
    「LOVEイヤイヤ期」のリリース❤
    関連動画もたくさんUPされるので
    楽しみすぎるー!

    by まきもん
  33. かなみん、スタプラブログありがとう💙

    暦が異なるのでGWはないですが、4月に2回も4連休があったので、リフレッシュした気分で5月もがんばりますっ🥳かなみんも、リリース週も近くてさらに忙しくなると思うけど、頑張ってねっ!📣🤩みんなで一緒にがんばろー!😄

    シャチさんとのLIVE、スタプラフェスとか以外では、スタプラのグループとガッツリコラボするLIVEは初めてかな?!?
    お互いのファンがお互いのグループのよさに気づく素敵な機会だし、めっちゃ嬉しいね🥳

    ロックオン💘されたタフ民の皆さんにも、かなみんのYouTubeやとき宣の冠番組、絶対見てほしい!!🤩

    いつも動画やブログの更新ありがとね☺️
    そして、冠番組も毎週楽しみにしてます🤩

    素敵な写真もありがとう!🌷💙
    かなみんとっても綺麗です🥰

    ではでは!
    更新ありがとう!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  34. かなみちゃん、スタプラブログ更新ありがとうね。
    自分、ゴールデンウィークは今日2日〜5日までお休みだよ。毎週いつもとき宣の冠番組、ときめきを止めるなを録画して見てるよ。面白くていい番組だね🙂

    by 涼ーりん