~ 100パーセント~(桜井えま)

皆さんこんにちは~ 桜井えまです☺︎︎︎︎
もうすぐGWですね!!!はやい…
えまは春ツアーの真っ最中でございます😂
皆さん予定はありますか?エビ中の春ツアー来てくれる方はいますか?🫶🏻
今回の春ツアーは100パーセントのライブが見れると思います•_• すっっごいアゲアゲセトリなので、えまたちも頑張りますが、ファンの方も全力でついて来ないと無事に乗り遅れます👍🏻笑

なので春ツアーに来る前は沢山寝て、沢山食べて、沢山エビ中の曲を聞いて万全の状態できてください😌
えまも体力つけれるように頑張ります。!
えでも、ほんとに楽しいライブだから来て欲しい!ほんとに!笑笑
まだチケット買える場所もあるので是非🪄
リハーサルの時🤲🏻

○ガチャガチャにもハマってる事は内緒です🙊

コメントを残す

25件のコメント

  1. 春ツアー
    行きますよー!

    しっかり準備して行きますね!

    ガチャガチャコレクション
    こんど見せて欲しいです。

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. 春ツアーは北海道公演に行くよ〜。
    全力でついて行けるよう今から体鍛えておかなきゃ!えまちゃんとの2sも買ったよ!常滑ぶりの2s楽しみすぎて、今からワクワクしてる。これからツアー、2S会など、イベント盛り沢山だからえまちゃんも体調崩さないように気を付けてね。

    by ちあき
  3. ブログありがとう!今回の春ツアー本当に最高に楽しくて大好き!!100%のエビ中が感じられてもっと好きになってる!!!たくさん公演あって忙しいと思うけど、応援してるよ🫶私もあと4公演行くから万全の状態で行けるようにするね!!!大好きだよ~🧡

    by ナミ
  4. えまちゃん!春ツアー岩手と宮城で待ってます✨アゲアゲセトリとっても楽しみー!!!
    ハニーオレンジペンラいっぱい振るね!!

    by 凜
  5. えまちゃんこんにちは!
    自分は5/5の愛知公演が今回の春ツアー初登校です!行ったファミリーがみんな大絶賛してるのでめっちゃ楽しみにしてるよ!
    よく寝てよく食べてたくさん体力つけとくね!

    ガチャガチャは集めはじめたら沼だよね!笑
    最近は「こんなのあるの!?」ってやつがあっておもしろいよねー!

    ではまた愛知公演で会いましょう!

    シゲ

    by シゲ
  6. ブログありがと〜!
    GWあっという間にきたね〜笑 GWはエビ中のツアー行くのであっという間に休みが終わっちゃいそうww

    TDC楽し過ぎて次の日、筋肉痛になりました笑毎日、運動しようかと考えてます🤔
    リハーサルの写真皆かっこいいね〜😎今日エビ中カフェ行くのでえまちゃんのエマ軍団御用達のスターえまっクス抹茶シェイク飲みます🥤

    by ばーちー
  7. 新潟が初戦です!コールも振りも全力で行くんでよろしく!!

    by ハリウッドでこ師匠
  8. えまちゃんスタプラブログ更新ありがとう!☺️

    春ツアー楽しみだな~!!
    岩手、宮城、茨城、横浜行くね 💭

    そんなにアゲアゲな感じなのね…!!
    分かった !こっちも全力でえまについて行くね👍🔥

    私もガチャガチャあったらついついやっちゃう…😂
    彩ちゃんもガチャガチャ好きだから一緒に行ったら楽しいと思うよ😊
    あと彩ちゃんとご飯食べに行けるといいね💚🧡

    えまちゃん大好きです💞
    2ショ撮れるのも楽しみ😆📸

    これからも応援してるね!✊🏻

    by ゆい
  9. えまちゃんのソロコンは絶対行きたいと思ってます。大宮ソニック予定してます!

    by マングース
  10. えまちのブログ読むだけで楽しいから最高です!!

    by タルチリ
  11. GWはガッツリ仕事だけど13日は初めてえまと2ショット撮れるし20日はスタプラ研究生のフリラ行って27日は広島で春ツ2戦目🙌

    by おがけん
  12. なんか勢いがあってすごくやる気の出る文章!
    行けるライブは行きます!
    えっでも本当は全部行きたい。
    TDCのデコ出し良かったですよ!

    by リンク
  13. えまちゃーん!こんにちはー
    けん玉チャレンジリベンジに燃えているおさむちゃんです笑

    早速ですが春ツアー100%ebism 初日とTDC参加させてもらいました!!もうね、これは絶対来た方がいいよ!!!って周りに自信を持って言える最高のライブですよね!
    1曲目からテンションMaxにしてくれてありがとう🔥🔥🔥

    GWも愛知公演にお邪魔させてもらうのでよろしくお願いしまーす!

    わかる!ガチャガチャ楽しいよね
    クレヨンしんちゃんのやつ可愛かった!
    でもガチャガチャは沼だから気をつけてね……🫢

    by おさむちゃん
  14. TDC行きました。えまちゃん歌うますぎて笑っちゃった🤣(笑)すっごい楽しかったよー!!!

    by よこげ
  15. 「えでも、」のとこ、えまちの声でめっちゃ脳内再生される

    by ハラダ
  16. がんばって歌うときから見ています受かってよかった

    by みさこ
  17. えまちゃん、この間行きました!パワフルなパフォーマンスに圧倒されたのに加えてずっと笑顔で踊り続けてる姿が印象に残っています!ツアーはまだまだ続くし、たくさん行くので楽しみにしています🤗みんなでツアー完走出来るように頑張って下さい🧡🐣

    by ひよちゃん
  18. ブログ更新ありがとう

    内緒なんだ
    80年代育ちなんで、ファミリーコンピュータ ディスクシステムの
    ゼルダの伝説「ミンナニ ナイショダヨ」 が好きだったな

    by mmkk
  19. 春ツアーニ公演とも行きました!

    TDCでは一度見たはずのライブなのに、セトリ全曲新鮮な気持ちでさらに楽しめました!!

    次に行けるのは大宮です。
    楽しみで仕方ないけれど、待ち遠しくて、とてもとても先のように感じてしまいます。

    なので、エビ中の情報やえまちゃんの活躍を楽しみにそれまでの日々を頑張って過ごします!!

    by かっちゃん
  20. すみません

    ミンナニハ ナイショダヨでしたね

    by mmklk
  21. んにゃ!桜井えまさん!ボンソワール♪。(^^)/*
    お仕事 、お疲れ様で ございます。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    今後の春ツアー公演さんも、ファイトなので ございますっ!。
    楽しく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪。*(*^^*)〃*

    by 勉三さん
  22. えまちゃん!!スタプラブログ更新ありがとう😊
    私は春ツアーまだ登校できていないから待ち遠しいよ〜!
    広島と大阪楽しみにしてるね🫶🏻
    しっかり体力つけなきゃ💪🏻

    ガチャガチャ可愛いよね、見かけたらつい立ち止まってしまう。笑

    by さまー
  23. 春ツアーTDC行けたけどほんと楽しすぎて最高だったー!えまちゃんの歌もダンスもバチバチに決まっててもっともっと大好きになったよー!あと、かわいすぎて心臓が何回か止まったと思う!笑
    まだまだたくさんツアー行くのでこれからも楽しみです!次は新潟に行くんだけど、美味しいものたくさんあるからそれも楽しみですごく待ち遠しいよー!えまちゃんもおいしいものいっぱい食べて頑張ってね、大好きだよー!!!

    by アトム
  24. 初日の松戸行ったよー!!
    あと、水戸も行くね!🧡

    by 常磐ファミリー
  25. 春ツアー、松戸とTDCに行きました🧡
    えまちゃん可愛くてかっこよくて、感情が大渋滞だった…🥺
    GWも怪我や体調に気をつけて駆け抜けてね🧡
    ガチャガチャといえば、オレンジ色のものがあるガチャガチャをたくさん回して推しポーチ作ったから、今度見て欲しい😎🧡

    by なぬとろ