こんに千浜もあなです❤️

PROFILE

みなさん初めまして!
スタプラ研究生4人目のスタプラブログは私!あなたの伝説の海になりたい🐳💭
千浜もあなです❤️
これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🫶🏻

まずは皆さんに私のことを知ってもらうために自己紹介から!

・埼玉県出身 高校1年生 15歳です👧🏻
・趣味は舞台鑑賞・sup・ダンス🎭🏄‍♀️🩰
・特技は空手 黒帯です🥋
・ニックネームは「もあち」です!
「もあち」って呼んでいただけたら喜びます😍


『スタプラ研究生 THE FIRST~追い風とストーリー~後夜祭』
ありがとうございました!

なんと!スタプラ研究生に「青山菜花ちゃん」と「白浜あやちゃん」が仲間入りしました🥳
これから13人で活動していくので皆さんぜひ応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗

そして!
・5/19(金)にはいぎなり東北産さんの『いぎなり東北産 全国絶対に負けないツアー』[東京・LINE CUBE SHIBUYA]公演のオープニングアクト
・5/20(土)にはイオンモール幕張新都心でフリーイベント
・5/21(日)には佐々木彩夏さんのソロコンサート『AYAKA NATION 2023』(高校生5名)
・6/3(土)には『柚姫の部屋フェス2023』のウェルカムルームアクトとして出演させていただきます🥳💗

これからスタプラ研究生にたくさん会えるのでぜひ来てください♡

以上スタプラ研究生の千浜もあなでした🫶🏻
またね〜💙

コメントを残す

13件のコメント

  1. もあち!!待ってました!!
    これからもたくさん応援していくね!!

    by おがけん
  2. 初ブログおめでとう🥹💫
    自己紹介順な気がしてて、次はもあちだと思ってたー!!!スタプラ研究生の活動が広がってて嬉しい限りです!これからも沢山行くね!!

    by せりか
  3. 早くまたもあにゃに会いたい!
    アイラービューをもあちに届けよ〜♪😌

    by ハローたくちゃん
  4. カメイドクロックのMCのもあなちゃん、めちゃ面白かったですよ〜!今後にとっても期待してるよ〜🥺

    by きすけ
  5. 笑顔がとっても素敵なもあちさん!応援しています(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  6. もあなちゃん🧡こんばんは
    待ってました〜スタプラ研究生を知って5か月ぐらいです。まさかまさかフリーイベントやライブイベントに行くようになるとは思ってもいませんでした😆もあなちゃんとツーショットを撮るなんてね〜完全にスタプラ研究生推し🫶もあな推し🫶になってしまいました😉これからもずーっと応援するよ🤗たくさんたくさん会えるのを楽しみにしてまーす😊

    by にっぱし
  7. もあち初スタプラブログありがとう〜!🌊
    亀戸のフリーイベントでもあちの『なんとなんと〜!×∞』からの特大発表が嬉しいお知らせすぎてびっくり!!😭
    あやなのちゃんが加入した最強のスタプラ研究生をもっと応援していきます📣
    まだ2shot撮ったことないから次のイベントで引けるように念じてるね🙏🏻

    by なつ
  8. もあなちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐥

    スタプラブログの仲間入りおめでとう🩵
    もあなちゃんのおかげでスタプラ研究生のことを知ることができて、今では私の生活に欠かせない大切な存在になってるよ😭✨
    パフォーマンスするときの表情がキラキラしててファンのことをすっごく大切にしてくれるもあなちゃんの成長をこれからもずっと見守っていきたいなって思ってます!!
    距離が遠くてなかなか会いにいけないけど、そのぶんお手紙やSNSのコメントで私の気持ちをたくさん伝えていくね💌
    スタプラ研究生のことを応援できてることが私にとっての誇りです🫶🏻
    ずっとずっとだいすきだよ〜🩷

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  9. もあち〜ブログありがとう🫶

    カメイドクロック楽しかったよ❗️
    最高WonderfulTimeのフリ動画たくさん上げてくれたおかげでライブ中一緒に踊れたし、MCだったりパフォーマンスすごく良くてビックリ👀
    また行きますねー🙆

    by ゆた
  10. もあなちゃは神!!
    これからもよろしくね。
    フリーイベントしか行けなそうだけどまた会えるの楽しみにしてるね!

    by 八戸
  11. 亀戸ぶりです(`・ω・´)ゞスタプラ研究生ってかわいだけじゃなくて歌もダンスも凄いんだなってもあちを見てると凄く感じます。遅ればせながらエビ中オーディションの様子なんかも観て納得😄そりゃ凄いわけだ(´ー`*)
    5/20(土)の幕張フリーイベント、5/21(日)のAYAKA NATION 2023、6/3(土)の柚姫の部屋フェス2023全部応援行くからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by 黒96
  12. んにゃ!スタプラ研究生のもあちこと、
    千浜もあなさん♪ まっはろー☆。ボンジョルノー♪。(-^^-)〃*

    お仕事、お疲れ様で ございます!。初のスタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    青山菜花さん白浜あやさん、あやなのさん お二人の御加入は、
    多くの方々か驚きの 正しくビッグサプライズなので ございましたのですねっ☆。
    今後の御予定もたくさんのスタプラ研究生の皆様、どうぞ、これからも
    明るく朗らか、楽しく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  13. 初スタプラブログおめでとう!立ち位置順で来てるね!

    あやなのちゃんもめっちゃ推してるので加入発表は泣きそうになったよ。
    次の現場が待ち遠しすぎる。

    by ロビンコップ