「newりなてぃー」

PROFILE


こんばんは☺︎
CROWN POPのりなてぃーです



皆さんお久しぶりですねっ
4月ももう後半だけど、
新しい環境はどうですか?

中には変わらずの方もいると思うけど
春っていろんなことが
終わりを迎えたり始まったり
変化を楽しめて私は好きな季節です🌸



小学生の時のクラス替えとか
ドキドキしながら登校したのが懐かしい☺️

ところで、、、
4月23日に単独ライブ
「TIARA POP PARTY Season1」
がありました👑

改めて来てくれた皆さん
ありがとうございました✨



今回は #クラポかわいい を見てもらいたい!!
ということで
可愛さもクールさも詰まった
ライブだったんだけど💭

まずはダンス!!
ただのダンスじゃなくて
マイクを置いて踊りました〜🎤

なかなかダンスだけのパフォーマンスって
クラポの単独ライブでも
あんまりやった事がなくて、、

今回はCROWN POPの楽曲から
ダンスの先生がメンバーひとりひとりに
合う楽曲を5曲選曲して
振り付けをしてもらったの🎵


私は「踊れ!」で踊ったよ💃
も〜、今回きりなのが寂しすぎる😭
またチャレンジしたいっ

そしてなんといっても
「キミリプホリック」が
5人verに変わりました🙌

どんな曲?って方も多いと思いますが
元々、いぶと2人で
初期の頃から歌ってきた楽曲の一つです。

ただ歌割とかを5人verに変えたんじゃなく
アレンジも新しくしたり
振り付けも新しくしてもらって
生まれ変わりました🐣

今回のライブが初披露だったから
これからあるライブに来て
是非見てほしいです👀
(来てくれた時披露しなかったらごめんね😢)

クラポがパワーアップするために
今、階段を駆け上がっているけど
その階段を上るためにはポッパーさんと
一緒じゃないとダメだと思ってます

だからこそ
この変化も楽しみながら
一緒に楽しい時間を過ごしていきたいなと😌
そう思ってます!

そーしてそーして
この日のためにりなてぃーも
アップデートされまして、、笑

なんと!なんとなんと!
ロングヘアになりました〜!!ワーイ





みなさんいかがですかねぇ🥺


初めてインナーカラーにも挑戦して
大人っぽくしていただきました🫶
嬉しい〜☺️


このビジュアルの
個人的お気に入りポイントが
いくつかあるんだけど〜

耳にラインストーンをつけていることと
前髪のアレンジが特にお気に入り☺︎

高い位置でポニーテールをするのも
すごく久しぶりで気分がすごく上がってます😂🩷




ただ一つ困ったことが
周りから里菜だと認識するのに
時間がかかるってこと!😳

これねエクステあるある
なんじゃないかなと。笑
でも変装してるみたいで
私的にはちょっと楽しんでます😂

エクステなのでいつか取る日が来ちゃうけど
しばらくの間ロングりなてぃーをよろしくねっ

ライブで直接見に来てくれたらいいな〜
待ってるので是非来てくださいっ🌙


ライブ情報はこちら💁‍♀️

👑4月30日(日)
Task have Fun 結成7周年記念ツアー「Lucky7」にゲスト出演
@柏PALOOZA

一般発売中です!
eplus.jp/sf/detail/2562420001



👑5月6日(土)
歌舞伎町UP GATE↑↑
@Zepp shinjuku
出演時間15:40〜16:05
kabukicho-upgate.com/



👑5月7日(日)
かすみ草とステラ主催公演
むれなでしこ-群撫子- vol.6
@白金高輪 SELENE b2
ticketvillage.jp/events/12202



👑5月21日(日)
佐々木彩夏ソロコンサート
「AYAKA NATION 2023 in YOKOHAMA Arena ~FRIENDS~」
@神奈川県 横浜アリーナ

今年も出演させて頂きます!
どんな世界に飛び込めるのか今からワクワクだ〜♡
www.momoclo.net/ayaka_nation2023/



👑5月24日(水)
藤田愛理生誕ライブ
@渋谷WWW

なんと!愛理の誕生日当日にお祝いできます!
直接おめでとうを伝えられるこの機会をお見逃しないように💨




5月はゴールデンウィークもあって
沢山クラポに会える機会があるので
予定が空いた時はクラポに会いに来てね✌️
お待ちしてます、、!☀️


と、沢山話したい事を話してしまったけど
みなさん最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪
目をちゃんと休めてね😌


普段はSNSにも姿を現してるから
SNSのフォローもしてほしいな〜🥺
よろしくお願いします!

Instagram→ https://www.instagram.com/rina_crownpop/
Twitter→ https://twitter.com/rina18_stardust



では
今日も素敵な一日を🎵


コメントを残す

27件のコメント

  1. 気持ちのこもったブログありがとう
    「TIARA POP PARTY Season1」めちゃくちゃ楽しかったよー。ダンスメドレーのりなてぃーは「踊れ!」の響くベースにすごくマッチしていて、キレのある動きがすごくかっこよくてキレイだったし、新生キミリプも曲調が結構変わっていて今まで以上に一緒に楽しめる雰囲気が最高でした。「やかんとアイドル」もすごく見応え(聞き応え?)あったし、りなてぃーの活躍がたくさん見られて何よりです!
    新しいことに挑戦する春、たくさん楽しんでくださいね(落語もがんばって!)。また、たくさん会いにいきますねー

    by 紅茶屋
  2. こんにちは

    「TIARA POP PARTY Season1」楽しかったよ☺️

    新しいクラポ、新しいりなてぃーを観ることができたし、個人的にはコールできるのが初めてだったから、りなてぃーコールできたところまで含めて幸せな時間でした。

    そして、個人的お気に入りであるポニーテールまで···最高でした🥰

    次はいつ会えるかな···こちらの都合でちょっと先が不透明なのが寂しいですが、早いうちにまた会えたら嬉しいです。

    by ホンさん
  3. りなてぃ〜に出会ってりなてぃ〜の人柄に触れてまた1つ好きになって今に至ります。
    この先もりなてぃ〜の味方だしずっとずっと応援してるからね😌

    by カズマサ
  4. キミリプの新振り付け、緩急がついた動きで新鮮でした!かっこいい🙌🏻

    ロングからショートにしたときは「うおー似合う!素敵!!」となって、今回ショートからロングになったときは「うおー似合う!素敵!!」となりました🤣

    美人さんはなんでも似合っちゃうの、なんでなんでしょうね〜🤭

    気付いたら先の予定もたくさん入っていて、リリースもあるし夏が楽しみです!
    元気に進んでいきましょう☺︎

    by まもの
  5. TPP楽しかった~。踊れ!めっちゃカッコ良かった♪
    キミリプもアレンジや歌割りすごくよくて、なんだかジーンと来てしまいました。
    新ビジュアル、Twitterのアイコンが赤いときとのギャップありすぎて、未だに「誰だ?」ってなっちゃいますw

    by ふちやん
  6. てぃーちゃんは、あっちこっちが長いからダンスが映えるのよー!!
    今度、手にマイク持たないでヘッドマイクっていうのかな、そんなパフォーマンスも見てみたいな😌
    イメチェンとしてのカッコ良さなら、てぃーちゃんがダントツにカッコいいよ😘
    俺もエクステで髪伸ばそうかなぁ…
    舞台にも出演するみたいで楽しみだわ、これからの益々の活躍、応援してます!!

    by サムライのヨッシー
    • りなてぃー、ブログ更新ありがとう😊
      4月になって、俺は大学院の最終学年になったり、新しい後輩が入ってきたりして色々とプレッシャーもあるけど、りなてぃー、クラポちゃんのおかげで毎日心に彩りを持って過ごせてるよ😳

      TIARA POP PARTY、改めてお疲れ様だったね!
      今回はソロダンスパートで皆のダンスを映える衣装で存分に堪能できて良かったよ👏
      mixは控えてねとのことだったからどうしよっかなって思ったけど、四時好きでは全力で愛を叫ばせていただきました💪
      「踊れ!」の歌詞にもあるように、どんな変化も楽しめるようになるといいよね♫これからもずっとずっとついていくし、周りの人にもクラポちゃんの良さを伝えていくね

      アップデートされたりなてぃーは、より大人っぽくて美麗で、生で観たらやっぱりドキドキしちゃった💖
      5月も、できるだけ会いに行くね🥺

      by あつや
  7. りなてぃー(ฅ˙▽˙ฅ)やっほーーーぃ♬

    「TIARA POP PARTY Season1」楽しかったね♪
    (๑」^ᗜ^)」< りなてぃーーー!!!
    (」 ≧∇≦)」うりゃ!/≧∇≦)/おい!
    コールできるライブ♪♪
    みんな力いっぱいコールしてた!!
    女性のポッパーさんもたくさん来てくれてていつも以上に会場が華やかだったね💗💙

    夢に向かって駆け上がっていくCROWN POPを
    これからも(๑•̀ㅂ•́)9✧応援してます!

    いつも元気もらってるよありがとう(ꈍᴗꈍ人)♡
    りなてぃー(◍^ᗜ^◍)ノ))また会いに行くね♡

    by 伊勢きやりノフ
  8. りなてぃのアップデートとってもステキだよ〜耳のラインストーンはまさかピアスでは!?!?とドキドキしちゃった☺️髪の毛おろした時もエレガントさが増してて本当にステキ!しかも足が長い!!こ〜んなステキなりなてぃにまた会えるのが楽しみで夜しか眠れないよ♫♫

    by なっくぜっと
  9. こんばんは👑🦝

    TIARA POP PARTY Season1お疲れさまでございます👑🦝
    とっても楽しかったよ👑🦝
    まだクラポの現場に行きだして短いけど、クラポとポッパーさんが笑顔になってるのはとっても楽しいし嬉しい👑🦝
    髪型も沢山楽しんでね👑🦝
    またライブなど行くのでよろしくね~👑🦝

    by 執事ノフ
  10. てぃーちゃん、こんちくわ!ブログ更新ありがとう🙏
    先日の「TIARA POP PARTY Season1」クラポらしさはそのままで変化や新しい挑戦も感じられて、また声出しができるようになってすっごく楽しかったよ!
    たくさんの女性や初めての方が来てくれたのもうれしかった😀次のライブにも来てほしいな〜
    ただ年が明けてから3月頃までは毎週のように会えていたのに比べると今はちょっとクラポ不足になりがちなので、早くミニアルバムのリリイベや全国ツアーが始まってたくさん会いに行きたい!(てぃーちゃんたちは大変だろうけど…)
    大きな目標に向かって進むクラポにどこまでもついていくよ!
    では、また週末

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  11. ブログ更新、ありがとう! TTPはこれまでの最高を更新した素敵なライブをありがとう‼︎ ダンスをはじめたくさん打ち合わせして、たくさん練習してきたんじゃないかな。みんなの気持ちが伝わって、クラポを好きになってよかったってもっと実感しました。あまり急ぎすぎて無理しないでね! ちゃんとついていきますよ‼︎

    by nishi_mura59
  12. 街全体がウキウキしてる感じがする春大好き🌸
    暑くも寒くもないし、
    毎日着ていく服考えるのも楽しいよね☺️

    TPPめっちゃ楽しかったよ、ありがとう🫶🏻
    新しいクラポもいつものクラポも
    ぎゅぎゅっと詰まってて、
    2公演じゃ見足りない!
    もっともっと何度も見たい!!
    そう思える素敵な公演でした🥹

    newりなてぃーの揺れるポニテや
    ちょろっとした(?)前髪大好き🫰🏻
    GWもまた会いに行くねー☺︎

    夏には落語もあるし、
    まだ知らないりなてぃーにも
    たくさん出会えそうで、わくわくする🤩

    クラポのみんなが
    パワーアップしてるのに負けないように
    ポッパーもみんなでパワーアップして
    同じ歩幅で楽しく
    目標に向かって進んでいこうね☺️

    by ・・・
  13. りなてぃーこんばんは
    春の変化は違う意味でドキドキするわ💦
    りなてぃーのダンスはグーをクルって回すとこなんかりなてぃーらしかったなー😄
    ポニーテールしてたから後ろ向いた時に耳の後ろがよく見えて、いつも以上にりなてぃーの耳を見てしまったわ😍
    クラポを推して1年ちょっとなんでキミリプホリックはあまり聞いたことがなくて新鮮なんよ
    これからもっとイッパイ歌って欲しいなー🥰

    by ふーじ
  14. りなてぃ〜こんばんは〜🐰🌻
    「TIARA POP PARTY Season1」クラポ好きがたくさん詰まったライブだったよぉ~🤗
    ダンスメドレーでやっぱ皆、ダンス上手いしカッコいいってなったよぉ~🥰
    キミリプもアップグレードでされてこれからもどんどん聞けるってことだねぇ💙

    ますます、楽しみだぁ~☺️

    by スラちゃん
  15. ブログ更新ありがとう

    中には変わらずの方もいると思うけどか
    昨日のFM802、THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERSは変わらずに
    30年だったりしたな
    日本テレビ系新情報番組「DayDay.」武田真一アナの最高な友達なんだなと初めて知ったな
    FM802は変わらずに聴いてるかな

    by mmkk
  16. ブログの更新ありがとう!
    TPP魅せるライブって感じでとても素敵だったよ!個人的にカッコいいダンスが好きなので、ソロダンス嬉しかった☺︎カッコいいダンス動画TikTokとかでも見たいな〜
    ロングヘアも似合ってるよ!!
    里菜ちゃんの色んなヘアアレンジ見れるの楽しみ😊短い期間かもだけど、ロング楽しんでね〜
    これからもずっとよろしくね!!!

    by よう
  17. こんばんは。4月と言えば新規採用職員が6名配属されました。みんな、りなてぃー世代です。りなてぃーと一緒でみんな頑張ってます😌TPPはみんなカッコ良かった!あっと言う間の1日でした。クラポのライブ楽しー!もっと早く気付かなくて後悔の毎日です🥲早く次のライブ行きたーいなぁ。

    by @うさぎ
  18. 素敵なblogありがとう!
    大好きなキミリプホリックが5人verになって正直びっくりしたけど、振り付けも歌割りもほんと素敵だったよ!大好きが更新されたよ!!
    ソロダンスパートもほんと素敵だったし、クラポの新たな挑戦を見れてそれを体感できる素敵なライブだったよ!
    これからも一緒に歩んで行こうね!!

    by 永まる
  19. りなてぃー、こんばんわ🌝

    「TIARA POP PARTY Season1」とっても楽しかった♪
    ダンスパートは前から見てみたかったから、また魅せてくれるのを楽しみに待ってる😆
    ペアダンスとかも見てみたいかも💃

    年明けの横アリ宣言からクラポとしても、個人としても少しずつ進んでいっている感じがわくわくしてきます😊
    一緒に階段上がっていこうね~🙌

    ロングりなてぃー素敵♥
    ポニーテールも良かったけど、インナーカラー入れてるし、昨日のワロップの時のように下ろしてる髪型映えててめっちゃ良いね😘
    色々な髪型楽しんでね🤗

    ではでは✋

    by ローズ
  20. りなてぃー最高じゃい!

    by 蟹夫
  21. りなてぃーおはようございます🌞
    今も絶賛TPPの余韻に浸っております🤤エヘヘ

    新ビジュアルもめちゃくちゃ似合ってます!!
    りなてぃーって認識も一瞬でした!!👂←笑

    これからもたくさん予定が決まっていて嬉しい限りなのでいっぱい観に行けるようにしたいと思います🙆‍♂️

    ではでは👋
    今クラポが…いやチームクラポが階段を駆け上がってるのが凄く伝わってきて嬉しいし、自分も頑張らなきゃなって思います💪🔥
    みんなで一緒に登りきりましょうね!!

    by 相模のKazuo
  22. TPPお疲れさまでした👏「踊れ!」のダンスがてぃーちゃんのイメージに合っててかっこよかったよ!生まれ変わったキミリプもすごく良かった!あとアップデートりなてぃーかわいい🤭💕これからも予定がたくさんで、会いに行けるの楽しみにしてるよ🥰

    by あっきー
  23. ボンジョルノー!CROWN POPの
    りなてぃーこと、里菜さん♪ アロハー☆。ふぅー♪(^^)/♪

    ブログの御更新、ありがとうございます!。クラポさん単独ライブ、お疲れ様でした♪
    りなてぃーさん、アップデート! 突然のロングヘアー!? すぎょいっ!!!。
    りなてぃーさん ご出演の配信番組「やかんとアイドル」も拝見致しました☆。
    何と日本大学さんの映像学部.映画学科さんも 御無事に御卒業されて、
    りなてぃーさんの お肌も、つやつやに輝いて居りましたですね!?(笑)。*
    どうぞ、これからも 素敵な笑顔いっぱいで、明るく楽しく、お過ごし下さいませ♪。
    朗らか元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^○^*)〃♪

    by 勉三さん
  24. りなてぃーさんはね、お顔が可愛い。これ一度言っておきたかった。

    by Blues
  25. 僕もワカメたくさん食べて髪を伸ばしてみます。
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”明日からロン毛♪

    てぃーちゃん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    ライブお疲れ様でした。
    ほんと久しぶりにコール解禁になったので、めちゃめちゃ楽しかったです。
    特に、4時好きのコールはコロナ前たくさん練習していましたが、今回が初めてのコールになりました。この日をずーーーーーっと待っていました。(1部ではみんな遠慮していたけど、2部で出来たので大満足💮)

    イベントも盛りだくさん♪楽しみがいっぱいだね💕︎

    by あいx2
  26. りなてぃースタプラブログ更新ありがとう!

    TPPお疲れさま!
    凄く楽しかったよ!
    新しいクラポも変わらないクラポもたくさん観られて嬉しかったー!
    ダンスパート凄くカッコ良かったしキミリプの新バージョンも凄く良くて感動しちゃった!
    ビジュアルも変わって凄く大人っぽくてカッコ良いダンスと凄く合ってたよ!
    色々な事にたくさん挑戦してくれてありがとう!
    たくさんの人にみんなの想いが届いてるといいな!
    りなてぃーの髪の長い間にたくさん目に焼き付けておこうと思います!👀

    5月もライブいっぱいだね!
    まずは30日のタスクさんとのツーマンから!(まだギリギリ4月だけどね笑)
    30日も会いに行くよー!
    よろしくね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF