三田です☺︎

PROFILE

 

こんにちは☺︎

今日から5月ですね
ゴールデンウィーク‼︎
皆様いかがお過ごしですか?

きっとお仕事の方も
たくさんいるかと思いますが、
皆さんたまには息抜きして
好きなことしたり、お出かけしたり
穏やかに過ごせますように。。☺️

私も時間があると一人でふらっと
カフェ巡りなんてしてしまうのですが
この歳になりキッシュの美味しさに
気づいてしまいました💭






お仕事前に姉とカフェへ行った時☕️

まだ髪が長いです☺︎



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


5月のクラポの予定です

・5/6(土)「歌舞伎町UP GATE↑↑」
@ Zepp Shinjuku (TOKYO)
15:40-16:05 CROWN POPライブ

・5/7(日)開場11:30/開演12:00
かすみ草とステラ主催公演
『むれなでしこ-群撫子- vol.6』
@白金高輪SELENE b2

・5/9(火)19時生放送
『しおこうじ玉井詩織× 坂崎幸之助のお台場フォーク村』
第144夜
「坂崎幸之助のお台場J-POP SCHOOL」
「第2回スタプラ大好きまつり」

・5/16(火)19時~
cookpadLive「 #クラポかわいいごはん 」

・佐々木彩夏ソロコンサート
「AYAKANATION2023 in YOKOHAMA Arena ~FRIENDS~」
2023年5月21日(日)
会場:神奈川県 横浜アリーナ
17:00開場 / 18:00開演 / (20:30終演予定)

・5/24(水)
藤田愛理生誕ライブ@渋谷WWW




今月は対バンライブに生誕祭も
久しぶりのフォーク村と
今年もあーりんさんのソロコンサートに
出演させていただいたりと
皆様にお会いできる機会が
たくさんあってとっても嬉しいです😌


ぜひ…
今後ともよろしくお願い致します


コメントを残す

29件のコメント

  1. いぶちゃんこんばんは☺︎

    5月もたくさん予定があって楽しみです!
    フォーク村は見逃せない…👀💭

    引き続きスマイルで過ごしましょう☺︎🌟

    by まもの
  2. すごく優しいいぶちゃんらしいブログありがとうございます
    昨日は4月の締めくくりに素敵なライブを楽しめてうれしかったし、5月も6月もクラポに会える予定があって、7月にはいぶちゃんの生誕祭があって、その翌月には8周年ライブもあるし、3か月連続配信とかミニアルバムとか、とにかくしあわせな予定づくしで最高です!
    それだけみんなは忙しくなっちゃうのかなって心配ではあるけれど、どうかいぶいぶも穏やかでゆっくりした時間過ごしてください。お体もどうか無理せず大切に!
    またね!!

    by 紅茶屋
  3. いぶいぶBLOG更新ありがとう🎶なかなか逢いにいけないけど、同じ空のしたから応援してます。お体無理せずゆっくり治してください。

    by きらひかパパ☆
  4. やはり髪の長い三田さんも素敵😍
    5月も盛りだくさん、フォーク村に全員で出るのも楽しみです♪

    by ふちやん
  5. できるだけいくよー
    無理せず楽しんでね

    by いぶかな(ささきまぁいぶゆづかな?)
  6. いぶいぶお嬢様、こんにちは👑🦝
    キッシュ、美味しそうでございますね👑🦝

    5月の予定も沢山で大変だと思うけど身体に気を付けて、楽しんでくださいませ👑🦝

    また会いに行きますのでよろしくお願いします👑🦝

    by 執事ノフ
  7. いぶちゃん ブログ更新ありがとう!!
    予定がたくさんあってめちゃめちゃうれしいです!!
    5/14の「平成令和のヒット曲を100人が熱唱!『オールスター合唱バトル 』」も楽しみすぎます!!

    僕もですけど 休める時はゆっくり休んで 楽しむときはしっかり楽しみましょう!!
    いつもほんまにありがとう!!

    by なつうたいろどれ
  8. 5月7日 むれなでしこで待ってます😉🤟

    by ZACKYさん
  9. こんばんは
    腰痛は大丈夫ですか?
    無事笑顔で乗り切れることを祈ってます
    養生してね😊

    by マルコ
  10. いぶちゃん!ブログ更新ありがとう!
    キッシュなんてオシャレすぎてカフェで食べたことない!!
    美味しそうなキッシュだね!!
    5月もたくさんいぶちゃんに会いに行くね!

    by はぶらしはピンク色
  11. いぶちゃん、こんばんは☺︎

    キッシュ美味しいよねー😋
    遥か昔だけど初めて食べた時に
    ケーキなのに甘くない!って思ったことを覚えてる🤭

    5月も6月も7月の生誕祭も
    その先の秋も冬も
    楽しい予定いっぱいで楽しみすぎる!!

    今は大変だと思うけど、無理せずにゆっくり治して、
    またしなやかで素敵なダンスみせてねー☺️

    by ・・・
  12. GW前半はお仕事の人です👦

    いぶちゃん♪こんばんは(^-^)/

    5月もイベント盛りだくさん、
    たくさんの方々をクラポのトリコにしてしまいましょう♡😊

    by あいx2
  13. いぶちゃん、こんばんは! 私もキッシュは好きで、会社帰りにデリでお土産として買って帰ります。ゆっくりご飯食べて休んでくださいね。

    by nishi_mura59
  14. いぶちゃーん(」≧▽≦)」<オハコンバンチワ~
    なんだかんだもぅ5月なんだねΣ(゚ロ゚;)!?
    個人的にはフォーク村、
    あいたん生誕祭ライブが(_ー̀‎ࡇー́)_‪ 🌱‬→🌲キニナルゥ~

    日頃の身体のケアも大変だろうけど無理はしないでね🥺

    by 伊勢きやりノフ
  15. こんにちはー
    キッシュってあんまり食べたことないんだけど卵に具を入れて焼いたやつ?だよね?
    おれって食事として食べるのかな?それともおやつとして食べるのかな?
    そんなこと考え出したら夜しか眠れないよ

    by けんたろう
  16. いぶちゃんこんにちは!

    GWはほぼ毎日仕事を行ってます!
    それはクラポちゃん達も同じ。
    ともに頑張りましょう✨

    5月も沢山ライブあると思いますが、
    楽しみながら、お身体もご自愛ください!

    キッシュ楽しめるカフェ行った事ないので、
    探して行ってみます!

    by じゅんちゃん
  17. いぶちゃんこんばんは〜。
    キッシュって食べたことないけどおいしそう、、。
    こないだのタスクさんとクラポちゃんの2マンライブ行けて、いぶちゃんの素敵な歌声を浴びて、もう既に良いゴールデンウィークになりました☺︎
    5月予定たくさんなのでいぶちゃんも休める時に休んで、お大事にして下さいね。

    by みさこ
  18. こんばんは。
    今年は仕事は抑えめなゴールデンウィークになりそうです。
    5月もがんばっていこー💪

    by nori
  19. いぶちゃんをたくさん見れる機会があって嬉しいよ。
    ダンスが見れないのは残念だけどしっかり完治するのを待ってます!

    by なーりん
  20. お疲れ様です!
    オシャレなカフェだねぇ~😉
    自分はキッシュをいつか食べる機会が来るのだろうか…😏
    腰の具合はどうなのだろう
    1日も早く完治するのを祈ってます
    そして、素敵なパフォーマンスをまた魅せてくださいね!

    by サムライのヨッシー
  21. ナイスエヴェ-ヴェ-

    by クラポ博士
  22. AYAKANATION2023をはじめ、いろいろな準備ができるよういぶちゃんの体調が良くなりますように…🙏
    ブログ更新ありがとう。

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  23. よろれいひー♪ んにゃ!CROWN POPの
    三田美吹さん♪ ほっにほー☆。(^^)/*

    スタプラブログ御更新、ありかとう! お仕事、お疲れ様で ございます♪。
    キッシュ成るものが 一体何者なのか、詳しくは存じ上げませんのですが…(笑)
    何だか美味しそうでして、新たな御発見、何よりなので こざいます♪。
    大型連休の期間.ご無理なさらず、御静養に努められつつも、
    .楽しく素敵な.お時間を お過ごし下さいませ.☆。
    5月も明るく笑顔で、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(-^O^*)〃*

    by 勉三さん
  24. いぶちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    ゴールデンウィークだね〜
    と言っても自分は3日からがお休みだけどね笑
    自分は予定がないと引きこもってしまうから、いぶちゃんみたいにお出かけ出来る行動力が羨ましいよ笑
    クラポの事になると活動的なんだけどねぇ。
    このゴールデンウィークはいぶちゃんを見習ってちょっとお出かけとかしてみようかな!

    5月も予定が沢山あって嬉しいな!
    今月もいっぱい楽しもうね!

    いぶちゃん腰は大丈夫?
    歌唱だけでも参加してくれたのは嬉しいけどやっぱり心配だよ。
    無理はせずにゆっくり休んで、また元気に踊ってる姿が早く見られるのを待ってるね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  25. 5月も予定はいっぱいあって嬉しい忙しさ 普段の生活にも弾みがつきます 体調戻ること願ってますが無理しないでね❤️

    by わたさん やっさん
  26. いぶちゃんやほ!

    5月だね〜🍃
    23歳になる日までもうすぐです☺︎
    誕生日当日の7日にライブがあって会えるのはとっても嬉しい☺️
    あと1日頑張ればGWだから頑張るよ〜

    僕も最近はカフェ行って息抜きしてるの!
    タスクさんとのライブの後もカフェに行ってきた☕️
    フレンチトースト食べたよ〜
    今度キッシュも探して食べてみるねっ

    5月もたくさん会いに行く!よろしくねっ☺︎

    by そう
  27. ブログありがとう~!
    ゆったりモードの笑顔がかわいい~(//∇//)
    キッシュ、いろいろアレンジもできるからcookpadLiveでも出てくるかも知れませんね✨

    5月も忙しいですね♪いぶちゃんも体調に留意しつつ、楽しんで過ごせますように🥰

    by らんまる
  28. いぶちゃんブログ更新ありがとー!
    自分は舌が中学生で好きなものがカレー、焼肉、ハンバーグ、焼きそばくらいしか食べないのでキッシュの美味しさがわかるのはうらやましいですね!GWのライプも無理しない範囲でパフォーマンス観るの楽しみにしてます!(^o^)

    by Zenten
  29. GWの締めくくりにいぶちゃんのかわいい tiktokライブ
    めっちゃ癒されました💕💕

    by 銀河ギター