ローモバしよ!!(^ ^)

PROFILE

スタプラファンの皆様〜
ハルハロ〜(‘▽’)

シャチ×ローモバ
みんなやってくれてるかなぁ〜⁇♡

いろんなスタプラアイドルちゃんが
イベントしていて

ついに私たちの番がやってきたー!!( ´ ▽ ` )

それぞれのチームにわかれて
ギルドがあるんだけど、、

ギルドメンバーでチャット出来るところがあって
そこが、みんなとのグループラインみたいな感じで初めての経験すぎて…

楽しすぎる…笑

みんなで情報交換しあったり、、
敵倒しに行ったり♪

とっても楽しいのでぜひ
ハルギルドへの参加待ってるよーん!

4人メンバーのギルドで125億パワー!
達成したいなぁぁ(^^)♪

みんなの力を貸してくださいっ(^^)♪

まだ入ってないよーって方は
下のホームページのメンバー写真下の
ダウンロードからアプリをダウンロードして
メンバーのギルドに入ってね♪

https://lordsmobile-teamshachi.com/

そして、ギルド申請後はホームページの
フォームに情報を入力するのを忘れずにっ♪

今までもうローモバをプレイしたことある
みなさんも、ホームページ下の
お問い合わせフォームに連絡すると、
今回参加出来る方法を運営さんが教えてくれるみたいなのでぜひっ!!(^^)

みんなで会話しながら楽しく目標目指して
がんばろおおおーーーっ!!!

今日のシャチメンは
今週末の大分ライブのリハを
がっつりしてきたよーん♪

とき宣ちゃんとのライブ〜
嬉しいなぁーー(^^)♡

シャチは、とき宣ちゃんのあの曲を
カバーさせていただきます…♡
歌詞も振りも全部が可愛すぎてー!!
とびきりかわいいシャチを見せちゃいます…!

セトリも楽しい曲いっぱい用意してるので
少し遠いですが大分来てくれる皆さん
楽しみにしててね!

九州のみなさんは
まっててねーーー!!!

シャチフレとしてのライブ&お渡し会も
ありましたっ♡
来てくれたみんなありがとう(^^)

最高に楽しすぎるライブだった…

カミフレちゃんファンの皆さんも
優しくって、タフ民もコール最強で、、
激アツなライブでしたっ!

5/18の新宿blazeもたのしみっ!!

5月からはフリーライブも始まるし、
特典会でお話会ツーショットもあるので
みんなとたくさんお話しできるのうれしい♪

↓愛知↓
5/6 HMV栄店 ※特典会のみ
5/7 イオンモールのりたけ 

7日の
ノリタケはスペースが限られるため
歌メインなライブになるので
それもまた違った楽しみ方ができるかもっ♪

でわでわ〜♪

大分で会えるみなさんは会いましょう〜!

そうだっ!!
新しい発表もここでするので!!!

来れないみんなも情報待っててね!!

またね〜
★はるなより☆

コメントを残す

9件のコメント

  1. ローモバ楽しすぎる!ʕ๑•ﻌ•๑ʔ
    とき宣ちゃんとの大分も楽しみ!
    シャチ充!(˙︶˙ э )Э

    by かずや
  2. ハルちゃん、こんばんは。
    ローモバはじめは分からないことだらけだったけど、ギルドのメンバーさんがチャットで教えてくれてホッコリしながら楽しく遊べています♪(´ε` )
    大分のライブは随分前から楽しみです。リハお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    特典会もフリラもwk[・ω・]wkワクワクが止まりません💚
    シャチフレのライブも楽しめたし、東京も楽しみです♪

    by ゴンチャ
  3. ハルハロ〜💚スタプラブログ更新ありがとう😊

    ローモバ!毎日ぽちぽちしてまだよく分からないけど楽しんでます!!

    シャチフレライブ!声出し解禁は更に楽しくて最高だったよ✨
    特典会も昨日で全日程が終了しお話しできてありがとう😉リハもお疲れ様でした!

    大分ライブまでもうすぐで新しい情報もあって楽しみです😍

    5月スタートは4日連続でイベントがあり毎週会えてリリイベも始まり楽しい事だらけで嬉しいです😆

    ハルちゃん💚大分で会いましょう!またね〜!

    by ひでぴよ
  4. ブログ更新ありがとう

    ローモバは、4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイトで
    ロードモバイル、7周年記念ムービーを世界6都市のモニターで放映!なんだそうで
    グローバルメーカーなんですね

    by mmkk
  5. 大分行くよ☺️楽しみすぎる☀️九州に来てくれてホントに嬉しい🎵😍🎵ローモバはいまいちルールが分からないけど頑張るね🍀

    by くましゃち
  6. ハルHello〜
    ブログ更新ありがとう。
    ローモバは問い合わせすればいいのねぇ⁉️
    さっそく連絡する!
    30日の大分めちゃくちゃ楽しみにしてるねぇ
    とき宣ちゃんとどんなライブになるのかなぁ?
    頑張って行くぞ〜Oh〜!

    by みどニンジャ
  7. ハルちゃんこんばんみ~🌙
    ローモバ、ハルちゃんとギルドの皆さんとやっててめっちゃ楽しいです(^.^)…ハマって少し寝不足ですw

    125億ぱわぁーいけるといいな〜☆

    by こーちん
  8. ローモバ生配信見直して申請できたよ!
    チャットできるの楽しみ🎶

    by わかめ
  9. こんばんは!ハルhello!

    ローモバっていうよりモバゲーそのものをしてなかったので『しゃちほこ〜る!』以来のゲームだよ😅
    分からんなりに何とか頑張ってやってます😵‍💫

    ってな訳で忙しい忙しい!🤣ww
    頑張って広告出して貰える力添えをしたいっす☺️
    えいえいおーー💪💪✊💚❤️💙💜🥰

    by うぷぷひろやん