台湾最高でした♪ (希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です♪

現在私達は、
ばってん少女隊 2023 SPRING
「想定の遥かナナメ上」ツアー中です!!

福岡と台湾でのライブが終わって、
残りは大阪と北海道と東京✨

台湾ではたくさん観光もできたんです🐼

火鍋を食べて小籠包を食べて
美味しいドーナツも食べて
マンゴーかき氷も杏仁豆腐のかき氷も食べて
1日目はタピオカが入ってないタピオカも飲んで、

いっぱい食べとる〜🤤🤍

ツアーでいろんなところ行って、
観光したり美味しいもの食べたりできるのも
最高ですよね〜!!!!✨

台湾ではお腹いっぱいご飯を食べた後に
スタッフさんとメンバーみんなで
30分ぐらい台湾の街を歩いたんです!!

歩くだけでもめっちゃ楽しい台湾でした♪

台湾3日目は隊員さんと
九份と十分に行ってきました!!

十分ではみんなでお願い事を天燈の紙に書いて
空高くに飛ばして来ました🕊️

これが隊員さんとメンバーと
みんなで飛ばした天燈♪

無事に全部飛んで行ったけん
みんなのお願い事も叶いますね💫

今回ツアーで台湾に来て
隊員さんとライブの前日は
ウェルカムパーティーをしたり
初めてのワンマンライブをしたり
一緒に観光もしたり
たくさん思い出が出来きました🥰💭

一緒に台湾に来てくださった皆さん
台湾で待っててくださった皆さん
本当にありがとうございました\(^^)/

次の「想定の遥かナナメ上」ツアーは
4月30日 大阪 BIGCAT
5月6日 札幌 cube garden
5月13日 東京 Zepp Shinjuku

残り3箇所です!!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


最後までよんでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

22件のコメント

  1. おかえりなさーい!
    楽しい雰囲気が伝わってくるブログありがとう♪

    by noel
  2. こんにちは
    台湾遠征お疲れ様でした!
    とても楽しかったことが伝わってきます!
    ツアー組はこれから空港へ向かいます✈️
    台北満喫できましたよ楽しい思い出をありがとう!
    ゆっくり休んで大阪でお会いしましょうね🐙
    それではまた

    by よこ
  3. 楽しかったね!帰る前にマッサージ受けたので疲れも吹っ飛びました。また週末よろしくお願いします。

    by しば
  4. 愛ちゃん、台湾ツアーお疲れ様でした私もつい今し方帰国したですが、めちゃくちゃ楽しかったです。初海外でホテルまで独り旅だったので多少不安がありましたが想像よりスムーズで驚きました。九分も十分も楽しすぎました。ありがとうございます。

    by しばやん隊員
  5. 台湾まとめ動画みました
    一緒に旅行したような気持ちになれました
    みゆちゃんが受験でいなかったので
    今度はみゆちゃんも一緒に

    by 愛ラブi
  6. あいちゃんいつもブログありがとう ツアー本当に楽しかったよ ライブも最高だったしバスツアーもパーティーも楽しかった フリータイムも観光と美味しいもので満喫したよ また次回楽しみにしてます

    by kaikai
  7. 愛ちゃんこんにちは

    台湾ありがとうございました!
    ウェルカムパーティもライブも観光もすごく楽しかったです🙌
    ウェルカムパーティで着ていた洋服とっても似合ってて可愛かったので写真を載せてくれて嬉しいです✨

    僕は火鍋と中華料理と飲茶、あとは同じ店に3回行ってマンゴーかき氷を4杯とミックスフルーツかき氷を食べました🥭🍧
    台湾のマンゴー美味しかったですね🤤

    愛ちゃんのおかげで最高の台湾旅行になりました。
    ありがとうございました♪

    ゴールデンウィークは一足先に北海道へ帰省して、札幌公演に来てくれるのをお待ちしてます👋

    by ノブ
  8. 愛ちゃん台湾ツアーお疲れ様でした!

    パーティーもライブも観光も!!
    どの日もどの時もずっと楽しかったです!
    愛ちゃんたちも台湾を満喫できたみたいで良かった〜!
    またいつか、僕たち隊員を台湾に連れて行ってください!✨
    しばらくは体を休めてくださいね😉
    また会おうね〜👋

    by ゆだし
  9. お土産話楽しみにしとるよー!!

    by タイガー
  10. 天燈ってもっとちいさいもんかと思ってたら意外と大きくてびっくり
    たくさん美味しいものも食べれたみたいでよかったね
    でも気づかないうちに疲れもたまってたりするからとりあえずゆっくり休んでてくださいな
    英気をやしなってまた大阪からツアー張り切っていきましょう♪

    by しばてん
  11. 希山さん台湾遠征お疲れ様でした。🙇いつもブログありがとう!台湾遠征楽しんでおられたようでなによりです。残りのツアーも頑張って下さい。💪(願い事の意味分かりました、羨ましいです😭)

    by ペコちゃん
    • ツアー東京組ただいま帰国しました!
      楽しかったでーす!!

      by かずっち
  12. 希山さん台湾遠征お疲れ様でした。🙇いつもブログありがとう!台湾遠征楽しんでおられたようでなによりです。残りのツアーも頑張って下さい。💪(願い事の意味分かりました、羨ましいです😭)

    by ペコちゃん
  13. 台湾、たっぷり満喫できたようで良かった😄

    by ちゃいン。
  14. 台湾での3日間、おつかれさまでした。
    ウェルカムパーティーも、ライブも特典会も、観光も全てが夢のような楽しい時間でした。
    本当にありがとうございました。

    by はただ隊員
  15. ブログ更新ありがとう

    台湾ではたくさん観光もできたんのは良いな
    台湾のアイドルファンというと
    「GiGO」(旧SEGA)、海外初進出:「GiGOららぽーと台中」が台湾にオープンという記事があったな

    by mmkk
  16. ニーハオ!
    初の海外ワンマンライブで踊りまくって、美味しいもの食べて、一緒にランタン上げて、台湾で本当に楽しい2日間を過ごせました。日本に帰って仕事していてもまだ夢の中にいるような気分でした🍀謝謝!我是日本人!😅

    by こしお
  17. コーンスープが大好きなんですね。でも不器用なので、いつしかレストランの本格的なやつを自分で作って飲みたいと思いながらも、そこまでに何回失敗して首を吊らなければならないかを考えると、今日も庶民的なインスタントのやつで我慢我慢。
    コップに袋の中身を入れ、お湯を注ぎ、スプーンでかきまぜて飲んだんです。
    で、飲み終わってふとコップの底を見ると、溶けきっていなかった粉のかたまりがゴッソリとくっついている。インスタントのスープもまともにつくれない。そして半分以上溶けていないのに味に疑問を感じない。そんな自分に絶望した日曜日を過ごしながら、愛ちゃんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    さて、それはそうとここからが本題です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    あらためて台湾遠征お疲れ様でした!ワンマンライブはもちろんウエルカムパーティーやライブ後に隊員さん達と一緒に楽しい思い出を作る事が出来て読んでて和みました。
    観光で色々と買い物とか美味しい物を食べに周る事ができて良かったですね!
    現地での隊員さん達もきっと満足したことでしょう!
    早いもので、ツアーもあと3ヶ所ということで、大阪でライブが見られるのを楽しみにしておきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ストレッチしようと思いきって開脚したらジャージのズボンが破けてしまったのがショックなので、これからどこか出かけて買って来ようと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!コーンスープが大好きなんですね。でも不器用なので、いつしかレストランの本格的なやつを自分で作って飲みたいと思いながらも、そこまでに何回失敗して首を吊らなければならないかを考えると、今日も庶民的なインスタントのやつで我慢我慢。
    コップに袋の中身を入れ、お湯を注ぎ、スプーンでかきまぜて飲んだんです。
    で、飲み終わってふとコップの底を見ると、溶けきっていなかった粉のかたまりがゴッソリとくっついている。インスタントのスープもまともにつくれない。そして半分以上溶けていないのに味に疑問を感じない。そんな自分に絶望した日曜日を過ごしながら、愛ちゃんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    さて、それはそうとここからが本題です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    あらためて台湾遠征お疲れ様でした!ワンマンライブはもちろんウエルカムパーティーやライブ後に隊員さん達と一緒に楽しい思い出を作る事が出来て読んでて和みました。
    観光で色々と買い物とか美味しい物を食べに周る事ができて良かったですね!
    現地での隊員さん達もきっと満足したことでしょう!
    早いもので、ツアーもあと3ヶ所ということで、大阪でライブが見られるのを楽しみにしておきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ストレッチしようと思いきって開脚したらジャージのズボンが破けてしまったのがショックなので、これからどこか出かけて買って来ようと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. 愛ちゃん、台湾公演お疲れ様でした!おかえりなさい。楽しさが伝わってくるブログ、ありがとうございます! 一緒に行かれた隊員さん、現地の隊員さん、皆さんと楽しい時間が過ごせたようで読んでるこちらも幸せ〜
    この後のツアーも頑張ってください! この後は全通しますので自分も楽しみたいと思います☺💚

    by コッヒー
  19. ブログ更新ありがとうございます!
    台湾公演お疲れ様でした!

    インスタ等のお写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
    大鶏排も美味しそうでしたね!
    Twitterで隊員さんたちが呟いているのを見てとても楽しそうだったので、また次ばっしょー台湾公演があったら自分も参加しようと心に決めました!
    お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!

    by タカヤ隊員
  20. ハッピー♪ ばってん少女隊の希山 愛さん♪(^^)/☆
    お仕事、お疲れ様です!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪
    皆様、お楽しそうで何よりなので ごさいますっ♪。
    次のツアー公演さんも、皆様、楽しく頑張っちゃいましょー☆。
    明るく元気に、やっほいっ♪ ばってん!ハッピー☆。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  21. ほぉほぉ!タピオカが入ってないタピオカか!ってそれタピオカじゃないやないか〜い(  ’-‘ )ノ)`-‘ )ぺし

    突っ込むのだいぶ遅くなってしもた!
    ごめんやっしゃー😆

    by ぽん助