スタプラ研究生 宮沢ゆう 😊💪🏻🍅

PROFILE

初めまして!!スタプラ研究生の宮沢友です💫

4月からスタプラ研究生がスタプラブログに参加させていただくことになりました〜
やったーやったー⸜🙌🏻⸝‍
とっても嬉しいです♡
今回初めて書くので簡単な自己紹介を〜

埼玉県出身、中学3年生14歳です!好きなことはドラマや映画の鑑賞と音楽を聴くことと寝ること😪😴💤
特技はチアダンスでそのなかでもエビ反りジャンプが得意です🤭💗
ニックネームはゆうゆう!
トマト大好きな笑顔パワーガールゆうゆうって覚えていただけると嬉しいなあ💭💭

さてさて今週の土曜日4月22日にはカメイドクロックにてフリーイベントを行います🎪
あと2日で皆さんに会えるなんて嬉しいすぎるよおー💞
スタプラ研究生全員でフリーイベントに向けてたーくさん練習しているのでお楽しみに〜!

以上、笑顔パワーをforゆう!
スタプラ研究生のゆうゆうこと宮沢ゆうでした🫶🏻🤍
次のメンバーもお楽しみに♡

コメントを残す

20件のコメント

  1. ゆうちゃん!大好き❤️✨

    by はな
  2. ブログとっても嬉しいですのは良かったです

    映画というと、最近は2023年度WOWOW入社式の様子をお届けします! | FEATURES | 株式会社WOWOWを読んだり
    1990年前半からWOWOWを観てたりするなぁ

    by mmkk
    • スタプラブログおめでとう! 楽しみが増えて嬉しいよ! ではカメイドで!!

      by だりお
  3. ゆうゆう、こんにちは☀️
    22日もダイビングでエビ反りジャンプ見れるかなぁ〜?
    トマト大好き笑顔パワーガールで覚えてるよ😊

    by パンチ
  4. すみません
    1990年代前半からWOWOWを観てたりするなぁでしたね

    by mmkk
  5. ゆうゆう、おめでとう🎉😉❤️応援しているよ👍️💗💗💗

    by ルア
  6. 友ちゃん🧡スタプラブログ初登場おめでとう🎉スタプラ研究生、友ちゃんを知ってから4か月位です。まさかフリーイベントやライブイベントに行くようになるとは思ってもいませんでした😆これからもずーっとずーっと応援しまーす🫶学業との両立大変だと思いますが頑張ってねっ😉

    by にっぱし
  7. ゆうちゃんのパフォーマンス見たら目を奪われてほとんどゆうちゃん見ちゃうのでカメイドクロックでは気をつけます🥲🫶

    by たっくんfor you
  8. 新しい世代がどんどん生まれてくる事はいいことですね~。

    俺の世代や上の世代もなんでもニューをつけてた。

    ニューミュージック、ニューソウル、ニュージャズ、ニュージェネレーション、はたまた新小岩、新浦安、新大阪、新横浜、新名古屋。

    国鉄からJRになった感じ。そんな事はおいといて、ガンガンにアピールしてください。

    若さは動詞だ。アメリカンエキスプレスのCM引用

    by 江戸川ドガ
  9. ゆうゆう
    こんばんは🍅

    初のスタプラブログ更新ありがとう!並び順で更新すると思ってたから待ち遠しかったよ〜
    アイドルのインスタ、TikTokも楽しいんだけど、ブログの気持ちの込もった文章も好き派です😆

    スタプラ研究生のまだまだ7時ッ!メンバーみんな神対応だったね👍ゆうゆうのむちゃぶり川柳も笑顔パワーで乗り切ってて?押し切ってて?さすがでした😆笑

    カメイドクロックにも参戦予定なので、笑顔パワーを届けるパフォーマンス楽しみにしてるね!
    それでは新学年で忙しいと思うけど、レッスン頑張ってね😊💪🏻🍅

    by けいすけ
  10. ゆうちゃん、スタプラブログへようこそ!

    これからこっちでもゆうちゃんが見れるの楽しみにしてますね〜

    フリーイベントも頑張ってー!

    by Caleb
  11. ゆうゆう初スタプラブログありがとう〜🥳
    ホールワンマンでオリジナル曲聴けてとっても嬉しかったので、亀戸クロックもめちゃめちゃ楽しみにしてます🙌🏻

    by なつ
  12. カメイドクロックでまた会えるの楽しみです🥰新曲はやくまた見たいな~いつも元気もらってます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧まだまだ7時のせんりゅうめっちゃ笑ったよ🤣

    by 黒96
  13. んにゃ! スタプラ研究生の宮沢友さん♪ やっほいっ♪。
    お仕事、お疲れ様で ございます。スタプラブログ御更新、ありがとう!。
    トマト大好きとは、 ご健康的なことなので ございますねっ☆。 
    これからも、元気に楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  14. ゆうゆうの笑顔見ると元気になれるよね😆
    いつかチアダンスも見てみたい!
    先ずは明日カメイドクロック行くのでよろしくお願いします!

    by ももんが
  15. ゆうちゃんおはよう!
    いよいよカメイドクロック明日ですね〜
    楽しみすぎて渋谷の日の夜から寝てません
    (←そんなわけはない笑)

    カメイドクロック一度はイベント見てみたいと思っていた屋外ステージの方だったので嬉しい!

    今のところお天気は大丈夫そうだし最高の1日になりそうですね!

    それではまたね〜☆

    by ゆなてつ
  16. 更新ありがと!!

    ゆうゆうの笑顔、ほんと元気貰えるし見ていて癒されるし最高!!!
    ということで明日も癒されに行くね🤩

    by Yuya
  17. ゆうちゃんこんにちは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐥
    コメント遅くなって本当にごめんね😭😭

    まずはスタプラブログの仲間入りおめでとう✨
    普段のゆうちゃんは天真爛漫で元気な子!!ってイメージがあるのに、生で見ると身長高くてスタイル良くて歌もダンスもすごく魅力的だからそのギャップにやられるんです、、!!!
    おはスタ練習生のときのゆうちゃんの悔し涙を見てから、これからはたくさんの嬉し涙を流せるようにもっともっと応援していきたいなって思ったよ🍀🫧
    立川立飛のイベントのときに一緒にツーショ撮れて本当にうれしかった〜🫶🏻
    私にとってスタプラ研究生の存在がお仕事を頑張る活力になってます!!
    会いにいけない間もたくさんの笑顔パワーをくれるゆうちゃんがだいすきだよ💛
    また福岡から会いに行くから待っててね!!
    ずっとずっとだいすき〜〜🩷

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  18. 宮沢さんは研究生の中で凄く輝いています!応援しています(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  19. 遅れましたか初スタプラブログおめでとう!カメクロではすぐにおぼえてくれてうれしかったよ!

    by ロビンコップ