ののかまるです!(風見和香)

みなさんこんにちは!🤍
私立恵比寿中学の風見和香です!!

結構前になりますが、高校生になりましたー😚
jk!

入学式は終わって、ついに学校生活が!…
新しいお友達たくさん作りたいのですが、私めちゃ人見知りなのです😑
本当に話しかけられなくて、笑
コツを教えてください🙇🏻‍♀️💦
高校生活楽しむぞー!!!

そして!
春ツアーが始まりました!
まだ初日が終わっただけなのでセトリやらなにやらは言いませんが、
来てくださった方
すごかったですよね⁉️😳

もうとにかくすごいんです!
今回はコールもありなので、みんなで楽しめるライブになってると思います👀 ※会場などによってNGになってしまう場合もあります⚠️

ワンマンでコール初めて聞いたけど声が大きくて勢いがすごくてびっくりしました笑
すごく嬉しかった!
私も負けないくらい全力で頑張りました!❤️‍🔥笑

次は4月23日、TOKYO DOME CITY HALLにてあります!
まだチケット残っている会場もありますので、ぜひ遊びに来てくれたらなと思います!🫶🏻
5月3日には14枚目のシングル『kyo-do ?』が発売になります
この前のフリーライブも来てくださってありがとうございましたー❤️
ファミリーのみんなとお話しできて楽しかったです🤭
でも途中から雨が降った雷も鳴り出して、 すごい一時的でしたけど大丈夫でしたか?
私は帰ってからお風呂にゆっくり入りました🛁

これからも特典会や、今週の木曜日金曜日にはエビツアーのイベントもあるので来てくれたら嬉しいです🫧

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

32件のコメント

  1. 祝!高校生!!

    春ツアーもすごかった!!
    残りの公演も楽しみです

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. こんにちは☀️𓈒𓏸 私も人見知りなので、不安な気持ち分かります!しっかり話そうと思わず、自然体で行った方がいいと思います!あと、学校慣れた?とか、移動教室あるなら、一緒に行かないとか?話しかけてみるとか🤔

    by ひなり
  3. コールあり楽しすぎた🙌
    和香たちに負けないようにと思って声出してた笑
    ののかコール楽しすぎたしやっと声を届けられて嬉しかった🫶

    by おがけん
  4. こんにちは!
    あらためて高校入学おめでとうございます🥳

    僕も人見知りなので、よく気持ちがわかります……!
    高校入学直後は一ヶ月ぐらい友だちができなかったんじゃないかな……

    最初の友だちができたきっかけは移動教室だった気がします!
    みんながいつもと違う人の隣に座ってるので、自然と話しかけやすくなってたんですよね!
    いつも明るいののかまるならきっと誰にでも好かれると思うので、楽しんでくださいね~🥰

    春ツアーもkyo-do?も楽しみです!
    ではまた~

    by でんでん
  5. ツアー初日andセブンパークアリオ柏のリリイベお疲れ様でしたー!両日とも熱気がすごくて、、、俺自身も初の声出しでめちゃくちゃ楽しかった!ののかー!って叫んだ笑笑 週末のTDCホールもよろしく頼みます! (高校進学おめでとう 多忙かと思いますが学生生活も存分に楽しんでください)

    by しげき
  6. ブログ更新、ありがとうございます。
    春ツアー、妻がひと足先に行けたのですが、「元気をもらえた!すごく楽しかった!」と嬉しそうでした。
    私も楽しみにしてます!!

    by しらい
  7. お疲れまるです🙆
    自分から話しかけられないなら逆に話しかけてオーラを出してみたりね。
    常に柔らかい表情を意識してれば自然と周りから寄ってくると思うよ😌
    学校でもキラキラなののかまるで居て下さい✨

    by ゴン
  8. のんちゃん、ブログ更新ありがとう!!
    高校生になったね~!キラキラJKなれるね笑

    活動が忙しいと余計馴染むまで時間かかるかもね…
    でものんちゃんならいつの間にか沢山の友達に囲まれてそう笑

    初日見に行ったよ!会場の熱気凄くて、2曲目終わるころには汗だくだった笑
    メンバーもコールの声にかき消されない勢いで、お互いに全力でぶつかり合った感じがしたよね!
    東京ドームシティホールも行きます。もっと行く会場増やすかも…

    フリラはのんちゃんと沢山話せて楽しかった!緊張しまくったけど笑
    お風呂で二日間の疲れ癒せて良かった!

    ツアーも特典会も沢山あるけど、体調に気を付けて頑張ってね!

    by ヨスケ
  9. ツアー初日の森のホール、久しぶりの声だしもありの、凄すぎるセトリもあってあっという間でした。そして次の日にもフリーライブがあって晴れたり雨降ったりで本当にエビ中らしいイベントでした。ののかまるともお話しできたし最高の2日間でした。つぎのTDC楽しみにしてます。

    by おかさん
  10. ブログ更新ありがとう!!!

    新生活はじまったね!お話会でも話したけど和香ちゃんが人見知りなの意外でした!笑
    でも和香ちゃんと友達になったらきっと楽しいだろうから友達たくさんできるといいなー!!
    和香ちゃんは人懐っこい印象あるからそのままの自分をさらけ出せば友達すぐに出来そう!🐻‍❄️

    ツアーも続いていくけど体調崩さないように頑張ってね!私も新生活頑張る💪🫧🤍

    by ここちゃんʕ。•㉦•。ʔ
  11. ののかまるさんこんにちは!

    そうそう、ちょうど今頃入学式&新学年だよね。
    人見知り!他のお友達にくっついて話に混ざってみるとかどうだろ。自分自身割とそうで、話すキッカケがハードルだなぁって考えがちなんで、そこを人任せにしちゃうのは手かも?

    ツアーはほんと・・・すっごいよねw
    ザ・ライブって感じ。あの内容&声出しだから爆発力が💥
    そしてアリオ柏。途中天気悪くなったけどほんの一瞬だったから大丈夫!
    真隣が大きなショッピングモールだったしね🏬
    のんちゃんこそライブ翌日に出ずっぱりでお疲れ様でした🛀

    by ぁぉユニ
  12. 銀河一かわいいののかまるさん、ブログ更新ありがとうございます!
    高校生おめでとうございます㊗️高校生活もめいいっぱい楽しんでください
    そして、シングル発売おめでとうございます㊗️
    春ツアーや特典会などがこれから盛りだくさんですが、ゆっくりお風呂に入ってお身体に気をつけて頑張ってください 応援してます。

    by はなまる
  13. 高校入学おめでとう!!ののかまるの魅力をもってすれば、無理に自分から話しかけなくても肩肘張らずに普段通りのののかまるでいれば、気付けば友達できてるよ!話しかけられた時に不愛想にさえしなければ大丈夫よ👍

    春ツアーまだまだ先なのでワクワクしながら待ってます。
    ほんと関東はイベントたくさんあって羨ましい😭

    by naosinn
  14. 遅くなったけど入学おめでとう㊗️
    お喋りのんちゃんが人見知りって信じられないけど…(笑)のんちゃんみたいな良い子ならみんなお友達になりたいはず!自信もって👊🏻❤️‍🔥

    ツアー初日、セトリも演出もコールも最高に楽しかったよ〜!!今後の公演も楽しみです🐕🐾ツアーとフリラを通してKyo-do?が頭から離れなくなった😹これからもたくさん聴くね🎧🤍

    アイドルと学校とで忙しいとは思うけどたくさん食べてたくさん寝てゆっくりお風呂入って健康でいてね😴今日も大好き!

    まおちゃん

    by まおちゃん
  15. JKののかまるちゃん〜〜〜〜!!!!
    人見知りわかるマン🥺のんちゃんはどんなでも人に好かれると思う☺️🤍

    春ツアーでののかまるのコールするの楽しみすぎてるよ〜〜!!
    風邪ひかないように気をつけてね!!!!

    by さやっちゃん
  16. すごい春ツアー楽しみです!
    お友達作れるように祈ってます!

    by しょうゆ
  17. 私もめちゃくちゃ人見知りで、高校入った時はすぐお友達出来なかったけど、席近い子とか出席番号近い子に勇気出して話しかけてみたら、すごく仲良いお友達出来たから、まずは近い子に話しかけてみよ❕❕

    by のん
  18. ブログ更新ありがとうございます
    友達はタイミングです 急に気が合ったり
    ののかさんは一生懸命頑張ってるから気づいたら
    出来ていると思います
    人見知りではない美怜ちゃんの動きを観察すると
    いいでしょう

    by リンク
  19. 春ツアーもリリイベもとっても楽しかったです
    3年ぶりのコールは涙がでました
    もっともっと見たくて地方も観に行くことにしたので楽しみです

    5月は疲れが出やすい時期なので無理しすぎないようにねー!!

    by ミキティ
  20. ご進学おめでとうございます。
    ツアー初日、柏フリラと二日続けてエビ中さんたちに会えてこちらもエネルギー満タンですw
    「めっちゃ圧の強いセトリ」と真山さんがお話会で言ってた素早いライブ、また見にいきますね🎵(次回大宮参戦)
    体調に気をつけてツアーラストまで突っ走りましょー!

    by すーさん
  21. ツアーにリリイベにおつかれさまでした&ありがとうございました!
    帰ってゆっくりお風呂にはいりましたよ〜🛀

    コールのない環境に慣れてしまっていたけど、久々の声出しはまったく別次元の楽しさがありました(コールなしも歌に聴き入れるので好きです)

    まだツアーはじまったばかりですが、これからどんなふうに進化・変化していくのか楽しみです。

    またね👋👶

    by もんた
  22. TDC行きます。
    ののかちゃんのご活躍楽しみにしてます★

    by Blues
  23. ブログ更新ありがとう

    ワンマンでコール初めて聞いたけどですですね
    FM大阪サンデースペシャル「START UP!! 52OSAKA ~Girls Castle~」 – FM大阪 85.1はフェスでしたね

    by mmkk
  24. 肝心の人見知りについて何も話してませんでした!!😢

    自分も人見知りですがやっていたことを…
    朝の”おはよう”とか帰りの”また明日”とか、
    普段の何気ない挨拶をクラスメイトや同級生にしたりしてました。
    いきなり話題をもって話しかけたりって難しいと思うので、毎日の挨拶を続けてるとどっちからでもなく話すようになったりしてました。

    もちろんもうやってるかもですが!
    毎日の積み重ねで、行事や課外活動などのときに
    自然と話せるようになると思われます。

    あせらず〜
    お仕事との両立大変かと思いますが、高校生活楽しんでください。

    👋👶

    by もんた
  25. ブログ更新ありがとうございます~
    周りが話してる事とか、身につけてるものとかで話せる共通の話題を見つけるのはどうでしょうか?
    ののかまるが話しかけたら、みんな笑顔で返してくれると思います!

    ツアー初日と柏フリーライブ行きました!
    ツアーは本当にセトリ最高ですね🥹
    楽しすぎました!次の日、筋肉痛がきました笑
    フリーライブも楽しかった~
    終わったあと焼肉食べて最高な1日でした!
    kyo-do?のパートは全部好きですが、特に「今夜は予定あいてるよ」が好きです!

    エビツアーのイベントと今週のツアーも行きます!!!
    楽しみ😤
    ではでは明日もファイトです💪

    by しょうへ~
  26. 和香ちゃん高校入学おめでとう!!

    みんな入学したてで同じようにどう話しかけていいか分かんないって思ってるだろうから絶対誰でも声かけてもらえたら嬉しいと思うんだよね!

    私はとにかくいきなり仲良くしようとするんじゃなくて近くの席の子に「次なんの授業だっけ?」とか友達じゃなくても差し支えない会話から始めて徐々に徐々に会話の内容広げてったりしたな😂

    移動教室とか班ごとで何かやる授業とか始まれば自然に同じ班の人と話せるようになるしそこからどんどん友達出来ていくよ☺

    普段大勢のファミリーの人達と喋れるんだもん絶対すぐ友達出来よ大丈夫!😊🫶

    ライブもイベントもたくさんあるし慣れない学校生活で大変だろうけどどうか無理だけはしないでね…!

    春ツアーで会えるの楽しみにしてます🥰🤍

    by ねっち
  27. 初日最高でした!
    TDCも楽しみです。
    リリイベで初めて話せて嬉しかったです!

    by キミ
  28. おいっすー👋 わかります!私も人見知りなので!改めて高校入学おめでとう㊗🎉 高校生活!楽しんでください!  5月13日もよろしく🤍 行くぞー🔥1 2 3 ダー✊🔥

    by 正義の正人!
  29. 風見さんスタプラブログありがと。

    高校入学、おめでとうございます。

    人見知りの解決方法かぁーーー
    こればっかりは慣れかな。
    俺もすんごい人見知りだったけど、今ではやたらと人に話しかける人になりました。
    特に暇な時とか(笑)
    そのおかげで、いろいろな方からも話しかけられるようになったよ。
    まあ、話すのも話しかけられるのも…相手によるけどね笑笑

    最初は趣味が合う人と話すのが良いかな。
    身に着けているものとか、好きなドラマとか、ね。
    それに、風見さんが笑顔で話しかければ、断る人はいないはず!
    本当にステキな笑顔だし。
    そんな風見さんを見たら、相手もきっと笑顔になりますよ。

    高校生活も思う存分楽しんでね!

    春ツアーにリリイベ、お疲れさま。
    ツアーに行けるのはまだ先だけど、リリイベめっちゃ楽しかった!
    アイドルさんでの声出し現場は久々だったけど、
    コール出来るとより一層楽しいよね!!

    声出しが出来て何より一番思ったのは、「俺はエビ中の楽曲、本当に好きだな」と。
    再確認出来ましたよ。

    「kyo-do ?」もステキな曲だし。
    早くまた聴きたいなぁ…
    あ、振りも覚えなきゃね。
    バイクーバイクー(笑)

    先になるけど7月の特典会では、風見さんのところにお邪魔させていただく予定です。
    今から楽しみ!
    だって風見さん、すごくカワイイんですけど…
    歌っている姿、そして歌声も本当にステキなんですよ。
    宜しくお願いします。

    写真もありがとう。
    そう言えば…
    この衣装、可愛すぎませんか。
    めっちゃステキです。
    着ている子がステキだから特に、かな。

    仕事に勉強にとお忙しいでしょうし、季節柄ご自愛くださいな。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  30. ハッピー☆。ののかまるさんこと、
    私立恵比寿中学の風見和香さん♪ ご機嫌、麗しゅう♪ ほっにほー☆。
    お仕事、お疲れまです。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    この度は晴れて、高校御入学、誠に おめでとうございますっ!。
    春ツアーさんも、メンバーの皆様と楽しく元気に ファイトで ございます♪。
    やっほいっ♪ ハッピー☆。ご機嫌よー〃 ふぅー♪ *(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  31. のんちゃんブログ更新ありがとう!🤍

    スタプラブログで久しぶりだね!
    私も人見知り気味だけどなんとか同期と仲良く慣れて良かった~!!
    最初は相手の趣味とか好きなこととか聞いて話を膨らますと仲良くなりやすそう?かなって思ってる!◎
    場所の先輩方とも早く仲良くなれるように頑張るね!

    ツアーもフリラも本当に楽しかった!🥹
    ツアーはもうやばいよね、、次行くのはファイナルでかなり先だけど、どうなっているのか楽しみだ~!!

    by たまちゃん
  32. 高校入学おめでとうございます🤍
    知らない人に話しかけるコツは嫌われてもいいマインドを持つことですかね☺
    話しかけていろいろこう思われたらどうしようって考えると何話していいかわかんなくなっちゃうんだと思うけどのんちゃんの魅力をわかってくれる人と深い付き合いできればそれでいいんだと思うので、まずは当たり障りない会話を笑顔でしとけば、大丈夫だと思います!
    のんちゃんまじめだから緊張して急に話しかけたら怖いかなとか考えてそうだけど
    お話会をこないだ初めて経験してみてのんちゃんのこと嫌いになる人いるわけぜーったいないなと確信したので気づいたら大丈夫になってそう!万が一合わない友達だったとしてもそれは程よい距離感おけばいいんだし!
    ぜひぜひ高校生活も楽しんでほしいな☺というおばさん心…

    ツアー初日とフリラ&特典会本当にお疲れ様でした!
    最高だったのでまた5/5の愛知公演とリリイベのお話会を買い増してしまったよ〜!今後もkyo-do?たくさん聴けるのたのしみにしてますー!
    エビツアーのお渡し会とTDCはいけないけどたのしんでね〜

    by きゅーたろ