追い風

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!! ukkaの結城りなです❣️

最近で言うとukka春ツアー無事に完走することができました👏 来てくださった皆さんありがとうございました!! 今回は演出とかセトリもメンバーでこだわって作ったライブだったから達成感もすごい!!
初めてワンマンライブ来たよって方もたくさんいらっしゃってその方たちがまた行きたい!って思ってくれてたら嬉しいな😆

そんな私たちも止まってはいられず、6月21日にメジャー1stシングルリリースが決定しました!!その中の一曲TAiLWiNDが先行配信されてるのでぜひ聞いてね! そして!それに伴いたくさんリリイベするよ✌️ 会いに来てくれるの待ってます!!

最近の日常の話すると、、、 いっっっっつも同じ道でダンゴムシに会うこと笑 一週間の間に4回くらい遭遇したんだけど同じダンゴムシかな?? そう言うことって、、、、、、ある、、よね😗

6月3日には渋谷スタジオフリーダムで生誕ソロライブあるのでお時間ある方は是非!! スタプラリクエスト曲で決まった曲はどっち歌うのかな!?!?お楽しみに!! オフィシャル先行は22日からです!!☺️

そう。20歳になりました😜 お酒だって飲めるもん
明日が笑顔溢れる日になりますように☀️
それでは!また!!

コメントを残す

19件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    ukka春ツアー無事に完走は良かったですね
    ラジオNIKKEIのラジオiNEWS・日本経済新聞はukka推しなのかと
    日本経済新聞社グループだと
    BSテレ東は B.O.L.Tにお祝いのお花でしたね

    by mmkk
  2. まさかダンゴムシが日常の話ででてくるとは

    追い風にのって夏まで突っ走ろう!

    by ゆきも
  3. お誕生日おめでとうございます🎂
    れにちゃんとのTAILWIND対決、楽しみにしてます🥰

    by ささきまぁいぶゆづかな? (いぶかな)
  4. 表題期がどんな曲なのかすごく気になります! ukkaはきっと直前に解禁しそう(笑)、しかもタイアップでしょう?(笑)
    りなちゃんがんばってね★

    by Blues
  5. 春ツアー、無事完走おめでとうございます🎊
    ファイナルの品川公演、最高の盛り上がりで、文字通り秒で終わってしまった感じでしたね。
    いつも最高のライブをありがとうございます。
    生誕ライブやリリイベなど楽しみな予定が盛りだくさん!!
    さらなる快進撃を期待してますっ!!!

    by がいるのオタク
  6. りなちゃんブログ更新ありがとう!
    そして春ツアー完走お疲れ様でした!
    今回のツアーほんとメンバーが駆使した素晴らしいライブでしたね!
    毎回のりなるりご当地ラブも注目点でしたよ!
    そうだね!これからも前進あるのみ!
    新たな目標に向かって頑張ろうね。
    そうそう忘れてはいけない、初の生誕ソロライブ!めっちゃ楽しみです!
    どんなりなちゃんに出会えるのか、今からワクワクです!(*´∇`*)
    追伸!お酒は嗜む程度がベストだよ!(爆笑)

    by ユッキー観覧車
  7. ツアーファイナルとても良かった!!!!
    相変わらず元気いっぱいのりなちゅのパフォーマンスに目を惹かれまくった!!!!

    あと、文章の「!」の多さから文面からでも元気伝わってきます!!!!!!!!!!!!!!!

    by ドリル先生
  8. ダンゴムシってそうは遭遇しないよなぁ(笑)
    まさかのファンだったり😁

    by kou
  9. 止まってはいられない!追い風を受けて!
    TAiLWiNDめっちゃいいね!!
    余韻の中聴きまくってるよ!!
    今日から、TAiLWiNDを聴きながらランニングしに行く習慣を始めたよ!!
    ukkaのみんなも頑張ってるんだ!
    僕ももっと頑張る!頑張れる!!

    突然のダンゴムシわらったw
    そういう感性、とっても素敵だと思う!

    6/2に自分の誕生日、
    その次の日6/3にりなるり生誕ライブ、
    6/4にリリイベ………っと行けたら最高だな!!

    ではまた!!
    Enjoy yourself, キッドスでしたーーー!🙌💫

    by キッドス
  10. ダンゴムシに週4で会う日常ってどんなの⁉︎会ったの気づくダンゴムシって、、?デカいダンゴムシが道塞いでるの想像して吹き出したわ🤧

    これからずーっと楽しみ盛りだくさんやね。できるだけ行きたい。kawaii kawaiiも生誕祭も楽しみやわ🎀
    また何飲んだとか、どんなけ飲んだとか飲んだらどうなったとか話してね🍷
    それでは!

    by かずちゃーん
  11. はーい!!初めてワンマン来たよって
    方でーす✌またワンマンもリリイベも行きたいって思ってゴールデンウィークから楽しみにしてます。
    春ツアー完走おめでとうございます。今回のツアーから新歌割りで、たくさんりなちゃんの出番が増えて嬉しいです。ホントにすごいよね。そんな進化中のりなちゃんですから、いつかは「りな曲」と言われるようなukka曲がもらえることを楽しみにしてます。
    それと新アー写、プロフィール画像とても素敵ですね。外ハネがとってもいいです!元気とか活気がみなぎる感じがして、とっても似合ってます。ゆるくフワッとしてるのも今ドキでいいよね。
    最近の朝は、TAiLWiNDに押し出されながら颯爽と歩いてるからダンゴムシは見てない。となりのトトロのメイちゃんのようにダンゴムシを観察するりなちゃんを想像してウケてます(笑)

    by 近似値のシキ
  12. りなちゃんこんにちは
    ほんで誕生日おめでとう
    知り合いに誘われクリスマスワンマンに参戦してからukkaを少しづつ好きになってました。
    ギグタカハシで再びukkaに会いりなちゃんの笑顔とダンスに惹かれ春ツアーにも参戦し品川でファンクラブ入ってもうた
    全てはりなちゃんのせい(笑)幸せや
    生誕祭あるんやね
    チケット買うから
    これからもりなちゃんに会いたい

    by masa_yuki
  13. ブログありがとうございます!

    素敵なツアー、完走おめでとう&お疲れ様でした。りなちゃんの歌声に磨きがかかって、最強主人公っぽさが増したように感じました。

    ダンゴムシは、「ムシ」と名付けられてますが、フナムシとかと一緒で、実は昆虫とは違う分類の生き物です。これ、ダンゴムシ豆知識。

    これからのukkaが楽しみです!りなちゃんの日々も素敵なものでありますように!!

    by しらい
  14. 春ツアーお疲れ様でした〜!
    めちゃくちゃ最高の時間を過ごすことができました。終わっちゃって寂しいけど、リリイベや生誕祭もあるし、このまま「追い風」に乗って突っ走って行きましょう!
    ダンゴムシなんでそんな毎日会うんだろ笑
    楽しすぎるエピソードありがとう

    by たかたか
  15. りなさんお疲れ様です。
    ツアー最終日に参加出来なかったんですけど
    あまりに新規情報(リリイベ)がたくさんあって驚きました。
    これもできる限り行きたいんですがきっと後半まで予定の融通がつかないような気がします。
    みんなに忘れられないようにせねば…🤣

    by 菱本理露
  16. ツアー完走お疲れ様!
    毎公演ホントに楽しかったから、今もうukkaレスだよー‪😂

    ダンゴムシと言えば、
    YouTubeでダンゴムシって検索して最初に出て来る1200万回再生の動画
    面白いから見てみて!!

    by やすZZ
  17. よよよ!ボンソワール ☆゜結城りなさん♪。まっはろー☆。
    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。春ツアー無事こ完走、お疲れ様で ございました!!。二十歳のお誕生日、誠に おめでとうございますっ ☆〃。(o^O^o)♪

    道端でよく出くわします、謎のダンゴムシさんも、
    きっと、結城りなさんを熱心に応援されて居りますね!?(笑)。
    二十歳の結城りなさんも 実りある一年と成りますよう お祈り致します。どうぞ、充実された素敵な日々を お過ごし下さいませー♪。☆〃☆〃
    楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  18. ダンゴムシ!
    踏まないようにね笑

    by ペット
  19. りなちゃんスタプラブログ!
    ツアー完走配信で
    みんなでもぐもぐしながら話すの
    いい感じでした😊
    そのダンゴムシはきっと……運命のダンゴムシ!

    by 銀河ギター