モグモグ事情〜🐙(吉川ひより)

皆さーん!

こんにぴよ〜

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡グリーンのひよりんこと吉川ひよりです💚

スタプラブログやっほーです!

土曜日は、春の晴れ舞台のライブをしに!!

大阪へ行きました〜🐙

晴れ舞台ですが、降水確率ほぼ100%で雨降っちゃいましたが!!笑

大阪パワーで楽しいライブができました!!

このブログでは、大阪での素敵な差し入れをご紹介させてくださーい!!!

可愛いいちごのお花〜🌸
デザインが天才すぎるし、メンバーみんないちご大好きだから、たくさん🍓を栽培して笑

引っこ抜いて食べました〜🍓

⬆️これはライブ前に~☺
右下は551の豚まんと、しゅうまい!!
大阪のケータリングで、メンバー全員が楽しみにしてる551✨ほんとーに美味しい🥰

だからねっ!

⬆️ライブ後にも頂いちゃった🥴
ライブ後めっちゃお腹空いてて、笑笑

ビビンバのお弁当も食べました!!

とき宣の差し入れ、モグモグ事情でした〜🤭

今日は、月曜日❕

今週も1週間頑張りましょう〜🤍

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐣

コメントを残す

31件のコメント

  1. Bonjour 🌷
    幸せな一週間になりますように☺️どれも美味しそうで、いちごのブーケもぜひ味わってみたいです🍓ブログありがとうございます。bon appétit ☺️✨💚✨

    by Tetsuo-san
  2. ひよりんこんにちは!
    いつも元気をもらってます!!

    大阪で雨の中ライブお疲れ様!!
    身体冷やして体調崩さないように…って言おうとしたけど、めちゃめちゃ元気そうw

    関東住みだから、いつか超とき宣のライブで大阪行って551とか色々食べたい!!

    それじゃあ!!
    ひよりんのモグモグ動画が大好きです💚
    ひよなら〜

    by 武蔵(ムサシ)
    • 551は無事に確保出来たけど、最近の卵不足のせいでりくろーおじさん売り切れててガッカリしました。ライブでテンション上がってたのでそこまで落ち込んでないですけどねー

      次は加古川行きます、神戸牛楽しみだなあ

      by KDM
  3. ひよりさんお疲れ様です。
    大阪堪能できたかな。
    551の豚まんは玉ねぎが入ってないんですってね。これ意外。
    他のチームが大阪遠征するときに話題にするのが551のお弁当なんですね。食べたことあるかな?

    by 菱本理露
  4. ひよりちゃんこんにちは!
    大阪のライブ最幸だったよ😆あいにきちゃった♪も聞けたし。
    551はあん饅(ゴマあん)もめっちゃ美味しいから食べてみて!

    by マロン
  5. Cute.

    by もちたか
  6. こんにちは〜💚💚
    ライブお疲れ様でした!!
    差し入れ素敵ですね✨✨おいしそう🤤🤤
    1週間がんばります💪💪

    by ケン
  7. こんにぴよ〜💚
    土曜日お疲れでした
    降水確率100%だけど雨降らなかったね〜
    降ってないよ、あんなん雨の中に入らないよ
    熱気に包まれた会場を冷ますミストで気持ちよかったよ。
    美味しいの食べれて大阪満喫まではいかないか
    でも沢山食べれたみたいで良かったよ
    次は大分、次も美味しい物食べて温泉入って楽しもうね

    by モフモフcham(ちゃむ)
  8. ケータリング充実してていいね🤤
    MCでも551のしゅうまいのこと言ってたから帰りに買おうと思ったのにライブ楽しすぎてそのことで脳が埋め尽くされて買うの忘れてた。。
    今度大阪行ったときは絶対食べる🍽

    by こまつ
  9. おいしそうすぎて画面から551の香りしてきたわ、、、、🤤🤤🤤
    全ひよりんかあいくて幸

    by なえ
  10. こんにぴよ!
    大阪ライブとっっても楽しかったです💚
    お疲れ様でした!
    美味しいものいっぱい食べれたみたいで
    よかったです☺️
    551美味しいよね〜
    またライブ行けるまで
    仕事頑張ります!!

    by しずか
  11. こんにちは。
    大阪のライブ、楽しい時間でした。雨もそこまでは降らなくて、良かったかなと思っています。
    美味しそうなものたくさんで、いいですね。
    ときめきパワーももらったので、今週もまた頑張ります。
    ではでは。
    自分は、今回はたこ焼きを食べたくらいでしたが…。

    by DH
  12. ひよりんやっほー!👋😃
    食べ物とひよりんのアップの相性最強すぎる!可愛い!🥰おいしそー🤤

    by はかせ
  13. ひよりん こんにちは
    食べ物を前にしている、ひよりんの表情、ライブで歌っている時の次に輝いています!

    by X68KRYO
  14. こんにぴよ~!

    雨の中でのライブお疲れ様でした!

    めちゃくちゃ食べてて大阪満喫してますねー!
    大阪講演も行きたかった><
    トウメイ恋心のアコギバージョンとか絶対泣ける←

    by 超けんけん
  15. お、もぐもぐの流れで今日のcookpadLiveの宣伝するのか、うまいなあ
    と思ってたらしないの?😂
    4/17(月)21時〜 超ときめき♡宣伝部さんの番組「ロックオーン!ときめし発表会」を配信🎉
    出演は菅田愛貴さん&吉川ひよりさん💕ゴールド会員限定のスペシャルTIMEもお楽しみに✨

    by 享卦
  16. ブログ更新ありがとう

    大阪のモグモグ事情良かったですね
    個人的には大阪のモグモグは、朝日放送テレビ(ABCテレビ)ムーブ!の
    勝谷誠彦の知られてたまるかが印象的だったり
    エビ中がABCラジオで、堀江政生アナウンサーに会ったなのはなんか良かったなぁ

    by mmkk
  17. ひよりん、ライブ最高でした!ありがとう!

    by 椛島真美
  18. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    春の晴れ舞台2023、東京/大阪公演お疲れ様でした🙇‍♂️
    とても楽しかったです😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  19. ひより、その豚まん、シウマイコンビは最強

    by やすお
  20. ひよりんスタプラブログ更新ありがとう💚
    クックパッドライブお疲れ様!!
    あきぴよ楽しそうで可愛かった✨

    最高に幸せなライブをありがとう!!
    楽しかった〜😊

    いちごのお花めっちゃかわいいね💐🍓

    美味しいものいっぱい食べてる!!
    よかったね!

    ひよりんありがとう🐣

    by 怪盗カイト
  21. 城島とキャナルで待ってます💚早くぴよに会いたい💚

    by 高城幕僚長
  22. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    たくさんの差し入れをもらえて嬉しそうなひよりちゃんいいですね!
    私もたくさん食べましたよ!

    ライブが楽しかったですしたくさん美味しいもの食べられたし大阪楽しかったよ!
    ひよりちゃんのおかげで晴れましたもんね!

    by イオレヴィン
  23. 大阪でも春の晴れ舞台🥚🐇をお疲れさまっちゃ🍵
    差入れが豪華で良かったね~✨
    苺のフラワーアレンジメント風🍓💐は本当にスゴイ😳
    551もお好きだね~😁

    by じゅてーむ
  24. やっほいっ♪ よよよ! んちゃ♪。超ときめき宣伝部
    グリーン ひよりんこと、吉川ひよりさん♪ まっはろー☆。(-^^-)/*

    お仕事、お疲れ様で ございます☆。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    斬新な いちごの花束さん!? お可愛いらしく 素敵ですねっ♪。
    宣伝部の皆様も 楽しく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  25. ひよりんときめき♡春の晴れ舞台お疲れ様💚
    かのこだよ〜!

    めちゃめちゃ楽しかった😆
    思い込みだと思うけど、女性の中で1番声コールで声出てた気がする!😆
    ちゃんと届いてた〜?
    届いてたら嬉しいな😆💚
    551ね、オープン時間よりサンダーバードの時間のほうが早かったから買えなかったの…😢
    今度大阪観光しに行ったら買う〜!

    昨日ね、ファミマの宇治抹茶のテリーヌショコラ食べたよ〜!💚
    写真のバームクーヘンも、ファミマのだよね?
    悩んで買わなかったの。
    今度買いに行くね〜!💚

    by かのこ
  26. 自身、初ライブで小3の娘と大阪城野外に行かせていただきました。娘はひよりんが大好きで一生懸命ペンライトを振っている姿を見せ少し泣けてきました。
    また次のホールツアー大阪も参戦させていただくことになりました。
    あっ、そうそうライブ前に取材インタビューを受けました。「とき止め」に使うかも?!って言ってたんでその時はまたヨロシクです✨

    by い〜くん
  27. こんにちは💚💚💚💚💚💚 5月の特典会!行かせていただきます!

    by 正義の正人!
  28. ひよりんこんにぴよ〜💚

    晴れ舞台おつかれさまでした!
    大阪も多少の雨で無事に開催できてよかったね!

    これからたくさん声援を届けられるの嬉しいな😁
    美味しいものたくさん食べてガンバってね👍

    by まきもん
  29. ひよりん、美味しいものいっぱいでよかったね~(#^^#)

    by Cherry25
  30. ひよりちゃんのもぐもぐ事情かわいいね~!!!
    美味しそうなものが沢山!!!私も食べたくなっちゃった!!でもひよりに会うまでに痩せたくてめずらしく2週間夜、白米なし、お昼断食続いてます~!!痩せてきてるみたいだからがんばるね!!

    by おもち🤟