CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE

 

こんにちは!!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です🐰🎀

 





スタプラブログでは約2ヶ月ぶりです!
みなさんお久しぶりですෆ⸒⸒


その間になんと私は高校を卒業して、
社会人になりましたっ- ̗̀‎𖤐


社会人になろうと決断した理由は、
ポッパーさんでいっぱいの横浜アリーナでライブをするために、今できることに全力で向き合いたいなって思ったからです♛︎

自分が苦手に思っていることを
得意と胸を張って言えるように頑張りたいし、
今得意だと思えている所も、
誰にも負けないくらいの強みにしていきたいなって思ってます︎☺︎



いつも応援してくれるポッパーさんや、
これから出会い好きになってくれるポッパーさんと関われる時間をより多く作れるようになることがすごく嬉しくて、、
今からわくわくでいっぱいです🌷

あなたとしゃーわせな時間をすごしたいな💭

会っていない時でもお互いの事を想ってしゃーわせになれる関係でいたいなー!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そして、、、社会人になって初めてのライブが
4/23(日)にあるんです💗💗💗💗💗


その名も、、CROWN POP単独ライブ
「TIARA POP PARTY Season1」!

場所:新宿ReNY

時間:
〈1部〉10:30-11:30 先行物販(予定)/12:00開場/12:30開演/終演後特典会
〈2部〉16:00-17:00 先行物販(予定)/17:30開場/18:00開演/終演後特典会




このライブはね、
今までのクラポ+新しいクラポ
という感じなんですっ!!


かわいさだったり、かっこよさだったり、
たのしさだったり、びっくりだったり、、
本当に色んなクラポがみられると思います🫣💙

えへへへへへへ!!!!!



それぞれの感じ方で楽しんで頂けたら嬉しいな︎♛︎


あなたの大切な一日、
CROWN POPにくれませんか??


絶対絶対会いに来てください!!!!!!


チケットはこちらからです👸🤴↓↓↓
tiget.net/events/241002


クラポみんなで待ってるよ♡


そして、会いに来てくれたあなたのことを、
みあがメロメロにするよ♡♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


それでは今日はこの辺で〜!!!
最後まで読んでくれてありがとう🫰🏻

 




SNSもフォローしてくれたらうれしみぃあだよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


Instagram↓
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓
twitter.com/miamia_1227?s=21&t=BMmXCmqvLWotHfc3tDf8QQ

TikTok↓
https://www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Zy6pR1a9tx&;_r=1


あしたもあなたにしゃーわせあれ⸝⋆⸝⋆
おやすみぃあꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̱



コメントを残す

44件のコメント

  1. みあちゃん、こんにちは
    むずかしい決断だったと思うけれど、そうと決めた勇気を全力で応援しますね。
    新しいCROWN POP、新しい雪月心愛をこれまで以上に楽しみにしています。
    まずは23日の「TIARA POP PARTY」
    多くの人にクラポの魅力が届きますように!

    by 紅茶屋
  2. 💕

    by よっちゃん
  3. 応援しています🥹

    by 心愛一生推
  4. みぃあちゃん高校卒業&新社会人おめでとう!横浜アリーナの単独ライブが叶うように応援してるよ!TIARA POP PARTY楽しみ!

    by あっきー
  5. ブログありがとー!ブログのみあちゃん久しぶり⸝⋆⸝⋆

    社会人のみあのとこもちゃんとみているからね!とりあえずティアラライブが楽しみでわくわくさんなひびをすごしております。
    またすぐ会おうね!会えるね!
    おやすみあ

    by とも
  6. こんばんは。

    高校卒業おめでとう!!
    難しい、そして大変な決断だと思うけれど、みんなで目指す場所のために決めたその想いを支えたいな。
    微力にもならないかもしれないけれど、これからもよろしくね。

    4/23楽しみにしてるよ。

    では、また。

    by ホンさん
  7. 何時にアップされるかわからないから挨拶難しいですね🤭
    ブログそんなにひさしぶりだったのか〜
    全然そんな感じかしなかったのは、いつもたくさん文章や言葉で最新のみぃあを届けてくれているからかもですね🥳
    ありがとう🙌🏻

    いぶお姉ちゃんと同じ進路ということで、これからのみぃあがますます楽しみです🌟

    by まもの
  8. なんだか国立のライブで、大学行かずにアイドル一本に絞ることに決めたあーりんのことを思い出しました。
    その覚悟を決めること、本当に凄いと思います。
    責任が増すことで大変になることも多いだろうけれども、無理はしすぎないでね。
    これからも末永く応援していきます!

    by ふちやん@太平洋男P
  9. みあちゃんの覚悟が伝わってくる素敵なブログをありがとう😊
    どんな道に進んでもみあちゃんを応援し続ける事は変わらないし、その先にあるはずの横浜アリーナでのワンマンライブにはたとえ天空席になろうとも必ず参加するからクラポもみあちゃんもガンガン突き進んでくださいね✨

    by パク太🐶
  10. みぃあ♡おはこんばんちわ(≧▽≦)ノシ

    みぃあの決断を尊敬します( •̀֊•́ )✨
    みぃあたちの夢が叶うようにこれからも応援してるねꉂꉂ📣
    また会いに行くね(˶^ᗜ^)ノシ ヾ(´o̴̶̷̤ᗜ o̴̶̷̤ˋ˶)

    by 伊勢きやりノフ
  11. みぃあBLOG更新ありがとう🎶夢に向かって進むみぃあをずっと応援するよ🥰そしてみんなで横アリ行こう!しゃーわせになろう!

    by きらひかパパ☆
  12. 4/23めちゃくちゃ楽しみだよーーーーー✋😄
    帰りの時間の都合で二部は無理だけど一部全力で楽しみます!
    (これ以上メロメロにしないで🤣)

    by toshi
  13. そっか、社会人初単独なんだ!楽しみぃ!
    魅力満載のみぃあちゃんのこと日々どんどん好きになってる!

    by yoppa38
  14. ブログ更新ありがとう!!
    社会人になって初ライブ全力で楽しもうね!
    これからもずっと応援するよ💕

    by こーすけ
  15. みぃあお嬢様、高校卒業おめでとうございます👑🦝
    いつも、しゃーわせな時間をありがとう👑🦝
    23日もみんなと一緒にしゃーわせな時間にしましょう~👑🦝

    by 執事ノフ
  16. 高校卒業おめでとうございます。
    横浜アリーナ行きましょう。
    応援してます。

    by ダブルアップ
  17. みぃあちゃん、改めて卒業おめでとう!そして社会人という新たな道を自分で選択したみぃあちゃんは立派だと思います。みぃあちゃんの我々への想いやクラポへの覚悟をしっかり受け取り、胸張って推せるように私も頑張ってついて行きます。まずはTPP一所懸命楽しみますよ!

    by nishi_mura59
  18. いつもありがとう!ほんまにありがとう!!
    23日めちゃめちゃ楽しみっ!ここが横アリへのスタート地点な気がしてます。きっとゴールなんてないんやろうけど一緒にどこまでも歩いて、いや走っていきたいです!

    TPPは単独ではコロナ禍以降 初の声出しライブですね。昔のライブに行った事ないのでドキドキワクワクです。
    「月が綺麗ですね」の時のSEから泣きそうになったから 今回は確実に泣きます。泣いてる顔は見ないでください。。

    みぃあ ありがとう!!

    by なつうたいろどれ
  19. みぃあの思いはしっかりとこちらに届いているし、そんなみぃあを応援したい気持ちでいっぱいです
    4.23でどんなクラポが見れるのか、新しいクラポとは?!
    楽しみが尽きないよ!
    あ、みぃあにはもうとっくにメロメロにされているけど、もっともっとメロメロにしてね😌

    by サムライのヨッシー
  20. みあちこんばんは〜🐰🌻

    「TIARA POP PARTY Season1」までついに〜1週間だねぇ〜🤗
    たのしみぃあ〜だねぇ〜☺️

    今日はクラポの魅力がたっぷり詰まった動画のプレミアム公開もあったしいよいよって感じがして来て楽しいねぇ~🥰
    いつもしゃ〜わせ時間ありがとうねぇ〜💙

    by スラちゃん
  21. もうメロメロになってるので、一生懸命応援します。よろしくお願いします。

    by しおり推しDDまさき
  22. 新社会人、おめでとうございます🎵これからもいっしょに歩いていきたいよ

    by しげ
  23. 社会人ということは
    僕と同じじゃ~ん。
    おめでとう!がんばろうね

    by だしよ
  24. みぃあちゃんこんばんは!
    新社会人としての決断やお気持ちはしかと受け取りました🙌🙌
    少しでも多くのところに届くよう伝わるよう自分なりにこれからも応援させていただきます❤️‍🔥
    しっかし新ビジュ発表されたりして期待感膨らむ中来週行けないのはつらい、、けどまたお会いできるのを楽しみに生きてまいります!

    みぃあちゃんも無理なくお元気に、ご活躍をお祈りしております🙏✨

    by たけるん
  25. みあちゃん、ブログありがとーです!
    もちろん、これからも応援していきます!
    4/23楽しみです!

    by じゃぼてん
  26. 社会人になろうと決断した理由が、すごく分かりやすい。
    でも、実行するのは大変なことで、強い覚悟をもって伝えてくれてるだろうから、しっかり応援したい。
    自分が苦手に思っていることを得意にできたら素敵だし、今得意だと思えている所を誰にも負けないくらいの強みにしていくというのも、成長する上で大切なこと。
    会っていない時でもお互いの事を想って、支え合えるといいな。
    でも、関われる時間をたくさんつくってくれるのは嬉しいから、たくさん会ったり、お話したりしたい。
    わくわく。
    一緒に、しゃーわせな時間を過ごそうね。
    そして、ポッパーさんでいっぱいの横浜アリーナで最高のライブをしよう。

    by みあっぐぅ
  27. みぃあちゃん、高校卒業おめでとう。私はまだポッパー1年目の新入生ですが、24日楽しみにしています。きっと、横アリに行けると願ってます。頑張ってね!

    by @うさぎ
  28. 今以上のものを得たいなら、失うことを恐れずに、前を向いて攻めていけ🐎と、どこかの誰かさんが言ってたね😊少しでもみあの力になれるよう爺も頑張る😤
    ご新規さん

    by 箱推しポッパーじいじ
  29. みあちゃんの決意が実るように応援出来たらなと思います!

    by こう
  30. 🌸✨新社会人♪おめでとう!✨🌸
    みぃちゃん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ
    いつも楽しいライブやイベントありがとう︎♡⃛
    どんどん成長いくみぃちゃん、23日も楽しみにしてます。(*ˊ˘ˋ*)♡

    by あいx2(メロメロ(♡⸝⸝⸝♡︎))
  31. みあちゃん、ブログ更新ありがとう🙏
    社会人になった報告の配信の日、寝落ちしてしまってみあちゃんの気持ちを直接聞けなかったから文章でそれを知れてうれしい!みあちゃんのその決断を精一杯応援するよ📣
    なんて書いていたら新ビジュアルが送られてきた!スゴイ♪早く見たい👀これは23日行くしかないよね!!
    1週間後が楽しみだー!
    またねー👋

    by F.P.ひろゆき
  32. ホント尊敬します☺️
    見習って頑張ります
    いつもありがとう
    これからも応援するね。🥰

    by ささきまぁいぶゆづかな? (いぶかな)
  33. みあちゃん、こんにちは
    社会人になったのですね
    実は聞いていいものか、ずっと気になってました。
    みあちゃんの決意の程、届きましたよ
    これから一緒に進んでいきましょうね♪
    まずは日曜のライブ、楽しみにしてます
    では、おやすみぃあ♡

    by しん
  34. あらためて、高校卒業おめでとうございます🎉

    社会人になる決断は難しかったと思うけど、
    いっぱいいっぱい悩んで決めたことだと思うので、
    横浜アリーナに向けて
    同じ歩幅で歩んで行けるよう全力で応援します!!

    おはよう、おやすみ、今日の雪月などなど
    いろんな形でいつも幸せもらってるよ ありがとう☺️

    一週間後のTPPめっちゃ楽しみー!!
    これを書いてる途中で新ビジュアルが発表されて、
    どきどきとわくわくがどんどん高まってる🤩
    今晩は、新しいクラポを色々想像しながら、
    いい夢が見れそうな気がするよ💭

    最近寒暖差が激しいので、お互い体調に気をつけて、
    笑ってライブで逢えますように

    おやすみぃあ🌙

    by ・・・
  35. みぃあちゃん、社会人おめでとうございます。
    私がみぃあちゃんを初めて見たのは、まだ中学生で、改めて時の流れにびっくりです。
    みぃあちゃんの決断した想いに、これからも家族で応援してます。
    TIARA POP PARTY今から楽しみです♡

    by まゆちゃん
  36. みあちゃん頭が良いから、良い大学に行けたと思うけど、それでもアイドル一本でやっていこうと決意したんだね!本当にすごい。
    すごく勇気のいる決断をしてくれてありがとう。
    人生をかけてアイドルをやってくれて、覚悟してくれて本当にありがとう。
    これからも全力で応援してます!!!
    みんなで横浜アリーナ行こうね‼︎クラポならみあちゃんなら絶対いける!!!

    by わかはる
  37. みぃあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    まずは改めて高校卒業おめでとう!
    みぃあちゃんはそのまま大学行くんだと思ってたから初めてその話を聞いたときにビックリしたよ!
    ものすごく大きな決断でとても勇気が必要な事だったと思うけど、そのみぃあちゃんの決断を全力で支えるね!
    絶対に横浜アリーナでライブしようね!
    これからもたくさんしゃーわせな時間を過ごそうね!

    そして23日には久し振りの単独ライブ!
    1部も2部も会いに行くよ!
    さっき新ビジュアルが解禁されたけど凄く可愛かった!
    今までのクラポとはまた違った感じで、これが新しいクラポなのか!って思ったよ!
    更に会うのが楽しみになっちゃった!
    でも会ったら緊張しちゃいそうだよ笑
    当日会えるの楽しみにしてるね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  38. CROWN POPの雪月心愛さん♪ やっほいっ♪。(^^)/*
    スタプラブログ御更新、ありがとう!。お仕事、お疲れ様でございます*。
    この度は、高校御卒業と新社会人、おめでとうございますっ☆。
    これからの雪月心愛さんが、お幸せいっぱい 数多くの御多幸 溢れます事を
    お祈り致します。明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^ ^*)〃☆

    by 勉三さん
  39. おはようございます。毎日SNSも発信してくれて、芸能活動も頑張ってるな~と感心してます。23日行きます!楽しみにしてます。高校卒業しても、将来どこかで勉強は出来ると思うし、今目の前の目標に絞ったのはとても勇気がいる決断だけど、良くぞ決めてくれましたね。今後も応援していきますよ☺️♥️
    おでこが見えるといっそう明るく見えて良いと思いますよ。健康に気を付けて頑張ってください。

    by もっちん
  40. 高校卒業、改めておめでとうございます㊗️

    これからもクラポを応援するので楽しく頑張ってね!

    しゃーわせになろう♪

    by いわとり
  41. 心愛ちゃんの気持ち受け取りました。
    まず純粋にすごく嬉しかった、その気持ちが。
    正解・不正解の道なんてない、決断した先の道が人生なんだと思う。
    その道を一緒に歩きたいと思いました。
    これからも心愛ちゃんが見る景色を一緒に見ていくからね。

    youtube配信で魅力について語ってたから、
    心愛ちゃんの魅力について。
    ファン一人一人に対して真摯に向き合うところとても魅力的で好きです😘

    by ローズ
  42. 頑張れおおえんしているよ

    by 日りら
  43. みぃあちゃんブログありがとう!
    配信でみぃあちゃんの選択を聞いたときは正直、かなり驚きでした。
    想いの強さ、しっかり心に刻まれました!
    ありがとう~🥰
    そして、みぃあちゃんを側で支えてくれるパパママ妹ちゃんにめっちゃ感謝だ!

    by らんまる
  44. プロアイドルの道を選択したみぃあちゃん!
    これはもう推すしかない!

    by 銀河ギター