🪼菅田愛貴です🪼(菅田愛貴)

⸜❤⸝‍ vol.18

超ときめき♡宣伝部 レモンの菅田愛貴です!🍋

先日、ハリーポッターの舞台を観劇させて頂きました✨

小さい頃から、ハリーポッターとパイレーツ・オブ・カリビアンを見て育ってきた人だったので…とっっっても嬉しかったですし、楽しかったです!

もぅ全てが本物の魔法のようにして進んでいき、毎秒驚きと感動と不思議ばかりで…凄すぎました…!🫨


嘆きのマートルを演じられている美山加恋さんが、本物の嘆きのマートルのようで…✨

目の前に嘆きのマートルがいる…いる…!!!となりました笑

もっとずっと観ていたいです


直接役者さんの凄さを肌で感じ、物凄いエネルギーと刺激を受けました!


しあわせ空間だったなぁ…♡

またあの空間にいきたいです!


皆さんもぜひ、観劇されてみて下さい✨
最高です☺️

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

4月になり!
環境の変化が沢山あるかと思います🌸

勇気を出して、楽しんで、一緒に頑張りましょう!

最後で読んで下さりありがとうございました😊

それではまた今度~~🤗🤗

コメントを残す

32件のコメント

  1. あきちゃんブログ嬉しい!ありがとうっ!
    舞台いいですね!自分も見てみたいなって思いました✨

    4月も4月以外も楽しんじゃいます😆😆

    by たって〜🐶ིྀ
  2. 愛貴ちゃん!!大好きだよ~!!!💛🍋

    by はな
  3. 愛貴ちゃんスタプラブログ更新してくれてありがとう~!
    ハリポタの舞台、とても気になっていたので
    愛貴ちゃんの感想が聞けて嬉しいです♡
    4月になってとき宣の春ライブが間近になって、
    本当に楽しみだよ~
    ツアーもとき宣の冠番組も全部楽しみ!
    また、色々な愛貴ちゃんの姿を是非拝ませてください💛🙏

    by ぽんず
    • 舞台、良いですよね(*´ω`*)
      生のその場の空気感、本当に凄いです!
      最近舞台観に行っていないので、近々観に行きたいです〜(*´∀`)

      by 綾瀬うさぎ
  4. 舞台いいですね!!
    それで思い出しましたが、前にオススメの映画は?って聞かれた時に答えたスクールオブロック、舞台やるらしいじゃないですか!
    自分の好きな映画の舞台って楽しいんだろうな〜
    ありがとう!!
    またそのうち!!

    by 虎の子
  5. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    あきちゃん🍋と一緒なら💛
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  6. 更新おつかれさま〜
    実はあきちゃんも演者側になると観客を魅了して感動させていたりするんですよ!
    でもあきちゃん自身が観劇して刺激を受けることって素晴らしいことだと思うのでこれからもどんどん観て色々感じてみてね!そして報告待ってます🥰

    もうすぐ日比谷野音ですね!
    思いっきり楽しもうね

    ✌︎✌︎

    by 🪼ぶい🪼
  7. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    いい時間過ごされたようで何よりです。
    俺(たち)も愛貴ちゃん愛貴ちゃんたちからそういう気持ちと時間もらっているんですよ🪄✨🧙‍♀️

    4月良い緊張感楽しみたいですね🌸

    週末楽しみにしています。
    更新ありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  8. あきちゃんお疲れ様です。
    ハリーポッターのって赤坂でしたっけ?!
    友達が子供連れてよく行ってますよ。
    私は話半分で聴いてただけですが美山加恋ちゃんが出てるってはじめて知りました。

    あきちゃんも有名舞台のお仕事入ると良いですね。

    私は継続して新生活ならぬ旧生活です🤣

    by 菱本理露
  9. ブログ更新ありがとう

    ハリーポッターの舞台を観劇良かったですね
    ハリーポッターは凄いよね
    セガのリリース読んだけど、『ホグワーツ・レガシー』発売後2週間で全世界1,200万本の売上を突破し世界最大級のゲーム販売記録を樹立だったり

    by mmkk
  10. あきちゃんブログ更新ありがとうございます🍠
    私もハリーポッターの舞台みにいきました!ほんとに魔法を見てるみたいで時間があっという間でした🥰もうすぐ日比谷で会えるのが楽しみです!

    by まる
  11. こんばんは〜お疲れ様です💛💛
    舞台いいですね✨✨行ってみたい☺️☺️
    人事異動が出て新しい部署で仕事をすることになったので頑張ります💪💪

    by ケン
  12. あきちゃん☺️舞台でパワーもらえて良かったね☺️そして美味しいものからもパワーもらってるね🥰4月からも頑張ろうね😆

    by Widy
  13. そういえば愛貴ちゃんてハーマイオニーばりに可愛いよね!

    by だりお
  14. とうもー♪ んにゃ!超ときめき宣伝部
    レモンの菅田愛貴さん♪ まっはろー☆。(=^O^=)+

    お疲れ様で ございます。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    お舞台の観劇、大変、お楽しそうで、何よりなので ございます☆。
    元気に楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  15. あきちゃん、スタプラブログ更新ありがとう💛

    ハリーポッターの舞台、臨場感が凄そう😊

    あきちゃんも高校生じゃなくなって生活がガラッと変わるね!
    いつもたくさんの元気をくれてありがとう✨
    とき宣のおかげで今年度も頑張れそう💪

    by 怪盗カイト
  16. ハリー・ポッター🦉の舞台をとっても楽しめたようで良かったね😄
    ハリー・ポッターシリーズは私も好きで、映画🎞は全部見たよ~
    なので、嘆きのマートル😭は分かるけど、そんなに再現度が高いんだね!?
    お写真のあきちゃんは、魔法で瞬間移動してきたところ💨 or オブジェの時間を動かすグッズ⏳(だっけ?)で動いているように見えるなぁ😁
    ナイ菅田ショット(ナイスショット)✨
    豪華そうなお食事🍽とスマイルも可愛いです🤗

    では、4月も元気に頑張りましょう(∩´∀`)∩
    そうそう、超とき宣の冠番組📺も楽しみにしています🌈

    by じゅてーむ
  17. 愛貴ちゃん💛ブログ更新ありがとう!

    舞台観劇良かったね!
    機会があればいつか行ってみたいな😉

    4月になったね!
    愛貴ちゃん💛と一緒なら頑張れる😊
    今週は晴れ舞台だね!
    久々に会えるの楽しみにしてるね!

    それじゃ、夜勤頑張りま菅田愛貴です💛

    by きむ
  18. おはようございます。

    観劇、舞台が作り出す空間にひたれて良かったですね。心が満たされて、幸せな気分になれるのは、素晴らしいことだと思います。

    自分は転勤で新しい環境になりました。まだ慣れないので色々と大変ですが、あきちゃんを心の支えに頑張っていきたいと思います。

    ではでは。

    by DH
  19. あきちゃん、おはよ!
    幸せなことを考えながら今日もお互い楽しくがんばろうね〜✌︎(‘ω’)✌︎僕はあきちゃんを考える笑笑

    by 🪼ぶい🪼
  20. ハリポタとパイレーツオブカリビアンの好きなキャラクターとか
    色んな話ききたいから
    あきたんシンデレラタイム卒業したし、夜に配信してほしいな〜💛

    by 銀河ギター
  21. おつ愛貴です!
    ハリポタ未鑑賞なんで見ます!社会人頑張ります!
    おつ愛貴でした!

    by あつなり
  22. あきちゃんこんにちは。

    ハリーポッターとパイレーツ・オブ・カリビアン好きなんだね✨
    僕もよく見てたよ😊
    舞台では魔法の表現が気になるなぁ🤔
    もし見に行くなら読み直して行った方がより楽しめそうだね!

    今月から新しい年度になったね!
    僕はそれほど変わらないけどあきちゃんは社会人になって色々変化あるよね🥺
    楽しんでいこう✨
    それではまたね〜

    by まっつー
  23. あきちゃんの笑った顔、すごくカワイイね😍

    by ひでじょ
  24. あきちゃんが素敵な魔法にかかりますようにっ🪄

    by くりちゃん
  25. ハリーポッター楽しそう!
    あきちゃんの言葉の通りに勇気を出して楽しんで頑張ります!
    ありがとうございます😊

    by スギトゥー
  26. あきちゃんアロハー🌴 5月にお会い出来るの楽しみです!💛💛💛💛💛💛💛

    by 正義の正人!
  27. あきちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

    by すだあきちゃんしか好きじゃない
  28. あきちゃん💛
    舞台観れてよかったね!
    あきちゃんもいつか声優さんとか役者さんの
    お仕事ができるといいね🪼

    新しいことに挑戦するのってすごい勇気がいるけど
    今はとき宣にたくさん勇気をもらっているので、
    ガンバれる!

    一緒にガンバろう!

    by まきもん
  29. コメントが遅くなった
    あき4月になると

    by まぼちゃん
  30. コメントが遅くなった
    あきちゃんは4月になると成人だね。

    ハリー・ポッターと言えば
    7月には
    豊島園にハリー・ポッターのアトラクションとして生まれ変わるよ。
    とき宣は以前豊島園に行ってたね。

    (先ほどの送信は誤作動です。失礼しました。)

    by まぼちゃん
  31. あきちゃんもいつかハリーポッターやパイレーツ・オブ・カリビアンの舞台に出演できるといいね💛

    by こた